• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    HARA CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/17 14:48

    昨日凄い雨が降りましたね~

    お出かけしてた方大丈夫でしたか?

    風邪引かないように気をつけて下さい♪

    今日もお誘いお待ちしてます☆

    こんにちは

    昨日凄い雨が降りましたね~

    お出かけしてた方大丈夫でしたか?

    風邪引かないように気をつけて下さい♪

    今日もお誘いお待ちしてます☆

    昨日凄い雨が降りましたね~

    お出かけしてた方大丈夫でしたか?

    風邪引かないように気をつけて下さい♪

    今日もお誘いお待ちしてます☆

    お礼です

    9/16 22:07

    ダイワロイネットのお客様

    先ほどは即コースありがとうございました♪

    2回フィニッシュ間に合って良かった笑

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    お礼です

    ダイワロイネットのお客様

    先ほどは即コースありがとうございました♪

    2回フィニッシュ間に合って良かった笑

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    ダイワロイネットのお客様

    先ほどは即コースありがとうございました♪

    2回フィニッシュ間に合って良かった笑

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    出勤★

    9/16 15:06

    今日は祝日なので

    バスの時間間違えなくて良かった笑

    また来週も3連休あるんだよね~

    私はあまり休む予定ありません

    家にいても隣人がうるさいから

    落ち着かないし(>_<)

    頑張らないとね・・

    今日もお誘いお待ちしてます♪

    出勤★

    今日は祝日なので

    バスの時間間違えなくて良かった笑

    また来週も3連休あるんだよね~

    私はあまり休む予定ありません

    家にいても隣人がうるさいから

    落ち着かないし(>_<)

    頑張らないとね・・

    今日もお誘いお待ちしてます♪

    今日は祝日なので

    バスの時間間違えなくて良かった笑

    また来週も3連休あるんだよね~

    私はあまり休む予定ありません

    家にいても隣人がうるさいから

    落ち着かないし(>_<)

    頑張らないとね・・

    今日もお誘いお待ちしてます♪

    こんにちは

    9/14 15:48

    今日から3連休の方も多いのかな?

    昼間放生会などお出かけする場合

    熱中症に気をつけて下さいね♪

    しかし・・9月に熱中症に注意って笑

    変な話ですよね!

    では、今日も宜しくお願いします★

    こんにちは

    今日から3連休の方も多いのかな?

    昼間放生会などお出かけする場合

    熱中症に気をつけて下さいね♪

    しかし・・9月に熱中症に注意って笑

    変な話ですよね!

    では、今日も宜しくお願いします★

    今日から3連休の方も多いのかな?

    昼間放生会などお出かけする場合

    熱中症に気をつけて下さいね♪

    しかし・・9月に熱中症に注意って笑

    変な話ですよね!

    では、今日も宜しくお願いします★

    お礼です

    9/13 23:11

    アパのお客様

    先ほどはありがとうございました♪

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    お礼です

    アパのお客様

    先ほどはありがとうございました♪

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    アパのお客様

    先ほどはありがとうございました♪

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    週末★

    9/13 14:47

    明日から3連休の方も多いのかな?

    飲み帰りの貴方様

    よろしければ遊びましょう♪

    お待ちしてます★

    週末★

    明日から3連休の方も多いのかな?

    飲み帰りの貴方様

    よろしければ遊びましょう♪

    お待ちしてます★

    明日から3連休の方も多いのかな?

    飲み帰りの貴方様

    よろしければ遊びましょう♪

    お待ちしてます★

    お礼です

    9/11 22:25

    駅南のお客様

    先ほどはお誘いありがとうございました♪

    出張多くて大変そうですが

    お身体にお気をつけて~

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    お礼です

    駅南のお客様

    先ほどはお誘いありがとうございました♪

    出張多くて大変そうですが

    お身体にお気をつけて~

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    駅南のお客様

    先ほどはお誘いありがとうございました♪

    出張多くて大変そうですが

    お身体にお気をつけて~

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    出勤♪

    9/11 15:06

    こんにちは

    まだまだ暑いので

    バテ気味かなぁ!

    体調管理に気をつけましょう♪

    今日も宜しくお願いします★

    出勤♪

    こんにちは

    まだまだ暑いので

    バテ気味かなぁ!

    体調管理に気をつけましょう♪

    今日も宜しくお願いします★

    こんにちは

    まだまだ暑いので

    バテ気味かなぁ!

    体調管理に気をつけましょう♪

    今日も宜しくお願いします★

    こんにちは

    9/9 14:51

    昨日はお休みで

    夕方から?夜から?

    ずっとBSのサスペンス見てました笑

    サスペンス好きになったって事は

    歳取った証拠だね↓↓

    もちろんバラエティも大好きですよ♪

    さぁて!今日も暑い中

    フッラフラになりながら来ました

    宜しくお願いします★

    こんにちは

    昨日はお休みで

    夕方から?夜から?

    ずっとBSのサスペンス見てました笑

    サスペンス好きになったって事は

    歳取った証拠だね↓↓

    もちろんバラエティも大好きですよ♪

    さぁて!今日も暑い中

    フッラフラになりながら来ました

    宜しくお願いします★

    昨日はお休みで

    夕方から?夜から?

    ずっとBSのサスペンス見てました笑

    サスペンス好きになったって事は

    歳取った証拠だね↓↓

    もちろんバラエティも大好きですよ♪

    さぁて!今日も暑い中

    フッラフラになりながら来ました

    宜しくお願いします★

    お礼です

    9/7 22:10

    アパセントラルのお客様

    先ほどは即コースありがとうございました♪

    フィニッシュ間に合って良かったし

    お話も楽しかったです

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    帰り遠くまで運転気をつけて下さい

    お礼です

    アパセントラルのお客様

    先ほどは即コースありがとうございました♪

    フィニッシュ間に合って良かったし

    お話も楽しかったです

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    帰り遠くまで運転気をつけて下さい

    アパセントラルのお客様

    先ほどは即コースありがとうございました♪

    フィニッシュ間に合って良かったし

    お話も楽しかったです

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    帰り遠くまで運転気をつけて下さい

    こんにちは

    9/7 15:48

    まだまだ暑い↓↓

    早く涼しくならないかな(-人-;)(;-人-)

    今日も宜しくお願いします★

    こんにちは

    まだまだ暑い↓↓

    早く涼しくならないかな(-人-;)(;-人-)

    今日も宜しくお願いします★

    まだまだ暑い↓↓

    早く涼しくならないかな(-人-;)(;-人-)

    今日も宜しくお願いします★

    今から

    9/4 17:15

    こんにちは

    いつもより少し遅めの出勤です

    宜しくお願いします♪

    今から

    こんにちは

    いつもより少し遅めの出勤です

    宜しくお願いします♪

    こんにちは

    いつもより少し遅めの出勤です

    宜しくお願いします♪

    9月♪

    9/2 14:51

    こんにちは

    もう9月ですね~~

    まだ暑いけど(^_^;

    早く涼しくならないかな!

    では今日もお誘いお待ちしてます♪

    9月♪

    こんにちは

    もう9月ですね~~

    まだ暑いけど(^_^;

    早く涼しくならないかな!

    では今日もお誘いお待ちしてます♪

    こんにちは

    もう9月ですね~~

    まだ暑いけど(^_^;

    早く涼しくならないかな!

    では今日もお誘いお待ちしてます♪

    こんにちは

    8/31 16:04

    出勤しました

    今日はバスがきちんと走ってくれて

    良かったです笑

    宜しくお願いします♪

    こんにちは

    出勤しました

    今日はバスがきちんと走ってくれて

    良かったです笑

    宜しくお願いします♪

    出勤しました

    今日はバスがきちんと走ってくれて

    良かったです笑

    宜しくお願いします♪

    こんにちは

    8/27 14:46

    台風の行方が気になりますね

    福岡大丈夫なんだろうか?

    大した事ありませんように(-人-;)(;-人-)

    今日も宜しくお願いします♪

    こんにちは

    台風の行方が気になりますね

    福岡大丈夫なんだろうか?

    大した事ありませんように(-人-;)(;-人-)

    今日も宜しくお願いします♪

    台風の行方が気になりますね

    福岡大丈夫なんだろうか?

    大した事ありませんように(-人-;)(;-人-)

    今日も宜しくお願いします♪

    こんにちは

    8/26 14:48

    出勤しました

    水曜日から台風の影響出てくるのかな?

    気をつけなければですね

    今日も宜しくお願いします♡

    こんにちは

    出勤しました

    水曜日から台風の影響出てくるのかな?

    気をつけなければですね

    今日も宜しくお願いします♡

    出勤しました

    水曜日から台風の影響出てくるのかな?

    気をつけなければですね

    今日も宜しくお願いします♡

    こんにちは

    8/24 15:47

    週明けの台風どうなるんだろう・・

    気になるなぁ~

    何もなければいいけどな

    では、今日もお誘いお待ちしてます♪

    こんにちは

    週明けの台風どうなるんだろう・・

    気になるなぁ~

    何もなければいいけどな

    では、今日もお誘いお待ちしてます♪

    週明けの台風どうなるんだろう・・

    気になるなぁ~

    何もなければいいけどな

    では、今日もお誘いお待ちしてます♪

    お礼です

    8/22 18:53

    小戸のお客様

    先ほどはありがとうございました

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    お礼です

    小戸のお客様

    先ほどはありがとうございました

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    小戸のお客様

    先ほどはありがとうございました

    またご縁がありましたら宜しくお願いします★

    到着です♪

    8/22 14:52

    今日も暑いですね(>_<)

    何とか到着しました♪

    通勤にタクシーとか贅沢出来ないですからねぇ・・

    バス降りて少し歩きです笑

    塩レモンタブレットナメながら頑張って通勤してますm(_ _)m

    宜しくお願いします♪

    到着です♪

    今日も暑いですね(>_<)

    何とか到着しました♪

    通勤にタクシーとか贅沢出来ないですからねぇ・・

    バス降りて少し歩きです笑

    塩レモンタブレットナメながら頑張って通勤してますm(__)m

    宜しくお願いします♪

    今日も暑いですね(>_<)

    何とか到着しました♪

    通勤にタクシーとか贅沢出来ないですからねぇ・・

    バス降りて少し歩きです笑

    塩レモンタブレットナメながら頑張って通勤してますm(_ _)m

    宜しくお願いします♪

    暑い・・

    8/21 14:54

    もう暑いって言葉しか出ません

    夏バテや熱中症に気をつけなければですね!

    この前軽い熱中症かも?って症状出たし

    今日も宜しくお願いします♪

    暑い・・

    もう暑いって言葉しか出ません

    夏バテや熱中症に気をつけなければですね!

    この前軽い熱中症かも?って症状出たし

    今日も宜しくお願いします♪

    もう暑いって言葉しか出ません

    夏バテや熱中症に気をつけなければですね!

    この前軽い熱中症かも?って症状出たし

    今日も宜しくお願いします♪