월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7.26 ゾンク博多💓

    8/1 11:30

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    ゾンク博多のお兄さん
    ありがとうございます🥰


    東京から出張で来られたみたいで
    とても満喫して
    すごく楽しい❣️と言ってたけど
    ゆらとのひとときの時間も
    楽しんでもらえたかな?☺️💓


    楽しんでもらえたなら
    うれしいなあ🥺💓


    ゆらと会った瞬間から
    お兄さん
    ゆらのことをいっぱい褒めてくれて
    ずっと綺麗だね❣️と言ってくれて
    すごくうれしかったよ🙌🏻💓


    おっぱいの形も色も
    すごく綺麗❣️と言ってくれたのも
    うれしかった🤭💓


    いちゃいちゃするのが
    とても大好きなお兄さんで
    ゆらもとっても
    いちゃいちゃするのが好きだから
    お兄さんと長く触れ合えて
    幸せだったよ☺️💓


    いっぱいゆらのことを
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうね🥰💓


    ほんとに気持ちよかったよ💓


    お兄さんも
    ゆらのフェラなどで
    いっぱい気持ち良くなれたみたいで
    終わってから
    ずっと気持ち良かったと言ってくれて
    すごくうれしかったよ🤤💓


    残りの出張もがんばってね💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    7.26 ゾンク博多💓

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎
    ゾンク博多のお兄さん
    ありがとうございます🥰


    東京から出張で来られたみたいで
    とても満喫して
    すごく楽しい❣️と言ってたけど
    ゆらとのひとときの時間も
    楽しんでもらえたかな?☺️💓


    楽しんでもらえたなら
    うれしいなあ🥺💓


    ゆらと会った瞬間から
    お兄さん
    ゆらのことをいっぱい褒めてくれて
    ずっと綺麗だね❣️と言ってくれて
    すごくうれしかったよ🙌🏻💓


    おっぱいの形も色も
    すごく綺麗❣️と言ってくれたのも
    うれしかった🤭💓


    いちゃいちゃするのが
    とても大好きなお兄さんで
    ゆらもとっても
    いちゃいちゃするのが好きだから
    お兄さんと長く触れ合えて
    幸せだったよ☺️💓


    いっぱいゆらのことを
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうね🥰💓


    ほんとに気持ちよかったよ💓


    お兄さんも
    ゆらのフェラなどで
    いっぱい気持ち良くなれたみたいで
    終わってから
    ずっと気持ち良かったと言ってくれて
    すごくうれしかったよ🤤💓


    残りの出張もがんばってね💓


    また
    ゆらと会ってね💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

    목록 페이지로