월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/4 22:31

    ♡ソルテのお兄さん♡
    会ってから時間伸ばしてくれて
    ありがとう💖
    綺麗な人来てよかったって
    言ってくれて嬉しかった☺️
    じっくり優しく責められて
    興奮しちゃったよ///
    一緒に湯船浸かったり、
    マッサージし合いっこして楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    また次指名するって言ってくれたから
    待ってるね?🥰



    ♡リッチモンドホテルのお兄さん♡
    プロフィールしっかり見てくれてて
    ビックリした😲
    写真とイメージ違ったって
    言ってたから一瞬焦ったけど、
    綺麗って褒めてくれたね💓
    フェラ得意って言ったけど
    上手かったでしょ?🥹
    すぐイッちゃったね///
    時間余っちゃってゆったり
    お喋りしたの楽しかった☺️



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡ソルテのお兄さん♡
    会ってから時間伸ばしてくれて
    ありがとう💖
    綺麗な人来てよかったって
    言ってくれて嬉しかった☺️
    じっくり優しく責められて
    興奮しちゃったよ///
    一緒に湯船浸かったり、
    マッサージし合いっこして楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    また次指名するって言ってくれたから
    待ってるね?🥰



    ♡リッチモンドホテルのお兄さん♡
    プロフィールしっかり見てくれてて
    ビックリした😲
    写真とイメージ違ったって
    言ってたから一瞬焦ったけど、
    綺麗って褒めてくれたね💓
    フェラ得意って言ったけど
    上手かったでしょ?🥹
    すぐイッちゃったね///
    時間余っちゃってゆったり
    お喋りしたの楽しかった☺️



    みゆ♡

    목록 페이지로