월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/10 06:27

    ♡本指名 アマーレのお兄さん♡
    お久しぶりでしたね😊
    覚えてるか不安そうにしてたけど、
    あんまり覚えてなくてごめん😣
    でもプレイの感じでなんとなく思い出した👌🏻
    次会う時は絶対に忘れないから!(笑)
    いっぱいチューして口周りベチャベチャ😳💦
    すごいエッチだった///
    乳首責めもフェラも
    気持ちいいって言ってたね🫣
    2回イキたかったけどイケなかったから
    次は2回イクチャレンジね︎💕︎︎



    ♡東区自宅のお兄さん♡
    呼んでくれてありがとう🥰
    可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった🥹
    お風呂でチューしながら触り合いっこ
    すごいエッチだった…///
    ベロが気持ちよくて乳首舐められるだけで
    イッちゃいそうだったよ(///_///)
    延長しようとしてくれたのに
    できなくてごめんね💦
    次はもっと長く一緒にいよ🫶🏻
    また絶対呼ぶって約束したから
    待ってるね💖



    ♡ホテルSOLのお兄さん♡
    光GENJI好きのへそピアス好きの
    ド変態お兄さん❤️(笑)
    長めに呼んでくれてありがとう☺️
    酔っ払ってたからイケなかったけど、
    次は酔っ払ってない時にね?💓
    時間伸ばしてくれようとしてたけど、
    伸ばせなくてごめん🥲
    今度はなが~く一緒にいよ(*´`)
    可愛いって言ってくれて嬉しかった😌
    光GENJI勉強しとくね❣️😂



    ♡本指名 DUOーFのお兄さん♡
    120分うれしー‼️ありがとう‼️
    でもいつも会うのお家だから
    会うまでお兄さんと思ってなかった(笑)
    しかも前回会った時に次お寿司買ってくるって
    言ってくれてて、今回買って来てくれたの
    すごく嬉しかったよ🥹
    ちゃんと覚えててくれたんだね、ありがとう😭
    お寿司美味しかったね( ˶'ᵕ'˶)
    いつもとは違う場所だから、お風呂にも
    一緒に浸かったりしてイチャイチャしまくり😳
    お仕事終わりでお疲れだったかもしれない
    けど、気持ちいいって言ってくれたし、
    最後にはイケてよかった💖
    今日も朝からお仕事なのにありがとうね😣
    気をつけて行ってらっしゃい🫡
    また会おうね🥰



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡本指名 アマーレのお兄さん♡
    お久しぶりでしたね😊
    覚えてるか不安そうにしてたけど、
    あんまり覚えてなくてごめん😣
    でもプレイの感じでなんとなく思い出した👌🏻
    次会う時は絶対に忘れないから!(笑)
    いっぱいチューして口周りベチャベチャ😳💦
    すごいエッチだった///
    乳首責めもフェラも
    気持ちいいって言ってたね🫣
    2回イキたかったけどイケなかったから
    次は2回イクチャレンジね︎💕︎︎



    ♡東区自宅のお兄さん♡
    呼んでくれてありがとう🥰
    可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった🥹
    お風呂でチューしながら触り合いっこ
    すごいエッチだった…///
    ベロが気持ちよくて乳首舐められるだけで
    イッちゃいそうだったよ(///_///)
    延長しようとしてくれたのに
    できなくてごめんね💦
    次はもっと長く一緒にいよ🫶🏻
    また絶対呼ぶって約束したから
    待ってるね💖



    ♡ホテルSOLのお兄さん♡
    光GENJI好きのへそピアス好きの
    ド変態お兄さん❤️(笑)
    長めに呼んでくれてありがとう☺️
    酔っ払ってたからイケなかったけど、
    次は酔っ払ってない時にね?💓
    時間伸ばしてくれようとしてたけど、
    伸ばせなくてごめん🥲
    今度はなが~く一緒にいよ(*´`)
    可愛いって言ってくれて嬉しかった😌
    光GENJI勉強しとくね❣️😂



    ♡本指名 DUOーFのお兄さん♡
    120分うれしー‼️ありがとう‼️
    でもいつも会うのお家だから
    会うまでお兄さんと思ってなかった(笑)
    しかも前回会った時に次お寿司買ってくるって
    言ってくれてて、今回買って来てくれたの
    すごく嬉しかったよ🥹
    ちゃんと覚えててくれたんだね、ありがとう😭
    お寿司美味しかったね( ˶'ᵕ'˶)
    いつもとは違う場所だから、お風呂にも
    一緒に浸かったりしてイチャイチャしまくり😳
    お仕事終わりでお疲れだったかもしれない
    けど、気持ちいいって言ってくれたし、
    最後にはイケてよかった💖
    今日も朝からお仕事なのにありがとうね😣
    気をつけて行ってらっしゃい🫡
    また会おうね🥰



    みゆ♡

    목록 페이지로