월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/20 05:02

    ♡ホテル凛のお兄さん♡
    ご友人の方からのご紹介で呼んでいただき、
    ありがとうございました☺️
    お会い出来るの楽しみにしてましたよ💗
    ドア開けた瞬間から可愛いって
    言ってて嬉しかった😳
    やっぱり影山優佳に似てるみたい🤔
    私が触る前からもうカチカチで、
    フェラしてる時も最高って言ってたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    髭男のライブ、私の分も楽しんでね🥹



    ♡ホテルモントレ福岡のお兄さん♡
    フェラしてる時とか
    ピクピクなっちゃってたね🫣
    気持ちよかったかな?(/// ^///)
    結局イケなかったけど、満足したって
    言ってくれてよかった😣
    予約する時、内勤さんにめちゃくちゃ
    いい子ですって言われて逆に怪しいって
    思ってたと聞いて笑っちゃったよ😂
    でも、いい奴だなって言われた時
    すごく嬉しかった〜❣️
    帰り際また呼ぶわって言ってくれたから
    また呼んでくれるの待ってるね😌



    ♡エトワス天神のお兄さん♡
    恋人みたいにいっぱいチューして
    すごいドキドキしちゃった…///
    触る前からかたくなっちゃってたね💕
    可愛いとか最後にめっちゃよかったって
    褒めてくれて嬉しかった😊
    髪綺麗もすごく嬉しい❣️
    今回は上司の方に頂いたお金で
    呼んでくれたから、次はお兄さんの実費で
    お願いしまーす💜(笑)



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡ホテル凛のお兄さん♡
    ご友人の方からのご紹介で呼んでいただき、
    ありがとうございました☺️
    お会い出来るの楽しみにしてましたよ💗
    ドア開けた瞬間から可愛いって
    言ってて嬉しかった😳
    やっぱり影山優佳に似てるみたい🤔
    私が触る前からもうカチカチで、
    フェラしてる時も最高って言ってたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    髭男のライブ、私の分も楽しんでね🥹



    ♡ホテルモントレ福岡のお兄さん♡
    フェラしてる時とか
    ピクピクなっちゃってたね🫣
    気持ちよかったかな?(/// ^///)
    結局イケなかったけど、満足したって
    言ってくれてよかった😣
    予約する時、内勤さんにめちゃくちゃ
    いい子ですって言われて逆に怪しいって
    思ってたと聞いて笑っちゃったよ😂
    でも、いい奴だなって言われた時
    すごく嬉しかった〜❣️
    帰り際また呼ぶわって言ってくれたから
    また呼んでくれるの待ってるね😌



    ♡エトワス天神のお兄さん♡
    恋人みたいにいっぱいチューして
    すごいドキドキしちゃった…///
    触る前からかたくなっちゃってたね💕
    可愛いとか最後にめっちゃよかったって
    褒めてくれて嬉しかった😊
    髪綺麗もすごく嬉しい❣️
    今回は上司の方に頂いたお金で
    呼んでくれたから、次はお兄さんの実費で
    お願いしまーす💜(笑)



    みゆ♡

    목록 페이지로