월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/9 04:57

    ♡ANAクラウンプラザホテルのお兄さん♡
    私の写メ日記が全く載っていない
    別サイトから指名してくれて
    ありがとうございます😂
    写メ日記見らずに呼ぶのは
    シティヘブン教えたので、
    この日記も見れてるといいな🥹
    素股で何回もイキそうになってて
    気持ちよさそうだったね💓
    関西弁のお兄さん❣️
    また福岡来た時はぜひ( ˶'ᵕ'˶)



    ♡中央区自宅のお兄さん♡
    フェラしてる時ずっとビクンビクンなってて
    相当気持ちよかったんだね😳
    1回イキそうになって止めてきたけど
    ずーっと咥えてた🫣
    最後は我慢できずにイッちゃったね︎💕︎︎
    その後は一緒にくっついて、
    私まで眠くなっちゃいそうだったよ(*´`)
    また呼んでくれたら嬉しいな🫶🏻



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡ANAクラウンプラザホテルのお兄さん♡
    私の写メ日記が全く載っていない
    別サイトから指名してくれて
    ありがとうございます😂
    写メ日記見らずに呼ぶのは
    シティヘブン教えたので、
    この日記も見れてるといいな🥹
    素股で何回もイキそうになってて
    気持ちよさそうだったね💓
    関西弁のお兄さん❣️
    また福岡来た時はぜひ( ˶'ᵕ'˶)



    ♡中央区自宅のお兄さん♡
    フェラしてる時ずっとビクンビクンなってて
    相当気持ちよかったんだね😳
    1回イキそうになって止めてきたけど
    ずーっと咥えてた🫣
    最後は我慢できずにイッちゃったね︎💕︎︎
    その後は一緒にくっついて、
    私まで眠くなっちゃいそうだったよ(*´`)
    また呼んでくれたら嬉しいな🫶🏻



    みゆ♡

    목록 페이지로