월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはおよぉ(Ü✌)
    きらちゃん、出勤💪🏻✨

    今日は 15時~22時 まで
    出勤予定です🫡🩵

    最近トレーニングしてるって言う
    ブログを見てくれてるのか
    皆SAVASとか
    体に良さそうなものいっぱい差し入れ
    してくれてるお陰様で
    ボディメイキングも捗ります🤭
    今日も沢山お兄様達と
    イチャイチャしちゃうぞっ///
    沢山お誘い待ってます🫶🏻🩵

    おはおよぉ(Ü✌)きらちゃん、出勤💪🏻✨今日は15時~22時まで出勤予定です🫡🩵最近トレーニングしてるって言うブログを見てくれてるのか皆SAVASとか体に良さそうなものいっぱい差し入れしてくれてるお陰様でボディメイキングも捗ります🤭今日も沢山お兄様達とイチャイチャしちゃうぞっ///沢山お誘い待ってます🫶🏻🩵

    おはおよぉ(Ü✌)
    きらちゃん、出勤💪🏻✨

    今日は 15時~22時 まで
    出勤予定です🫡🩵

    最近トレーニングしてるって言う
    ブログを見てくれてるのか
    皆SAVASとか
    体に良さそうなものいっぱい差し入れ
    してくれてるお陰様で
    ボディメイキングも捗ります🤭
    今日も沢山お兄様達と
    イチャイチャしちゃうぞっ///
    沢山お誘い待ってます🫶🏻🩵

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「きら」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「きら」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「きら」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    完全復活きらちゃん、出勤🫶🏻🩵

    今日は 15時間~23時
    まで出勤だよ✨🫰🏻

    季節の変わり目で
    鼻風邪をひいてしまい
    ちょっとの間休んでました〜🥹
    でも、お薬飲んで
    お茶漬け食べて完全復活復活💪🏻❤️‍🔥
    1週間くらいお預けくらったから
    今日はムラムラ度が違う///🙈

    今日もたくさん誘い待ってるので
    気になったら予約くだちぃ🫶🏻🩵

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ☀️完全復活きらちゃん、出勤🫶🏻🩵今日は15時間~23時まで出勤だよ✨🫰🏻季節の変わり目で鼻風邪をひいてしまいちょっとの間休んでました〜🥹でも、お薬飲んでお茶漬け食べて完全復活復活💪🏻❤️‍🔥1週間くらいお預けくらったから今日はムラムラ度が違う///🙈今日もたくさん誘い待ってるので気になったら予約くだちぃ🫶🏻🩵

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ☀️
    完全復活きらちゃん、出勤🫶🏻🩵

    今日は 15時間~23時
    まで出勤だよ✨🫰🏻

    季節の変わり目で
    鼻風邪をひいてしまい
    ちょっとの間休んでました〜🥹
    でも、お薬飲んで
    お茶漬け食べて完全復活復活💪🏻❤️‍🔥
    1週間くらいお預けくらったから
    今日はムラムラ度が違う///🙈

    今日もたくさん誘い待ってるので
    気になったら予約くだちぃ🫶🏻🩵

    本日も元気に出勤💪🏻
    きらです✨

    今日は 15時~21時
    まで出勤です🫶🏻🩵


    もーそろそろ涼しくなってくれると
    助かるんだけどな〜🥲
    今日もスタートから予約頂いてるので
    まだまだ暑いけど
    クーラーで冷えた部屋で
    熱々でえちえちなことしよ🥺❤️‍🔥
    ラストまで沢山お誘い待ってます✨


    本日も元気に出勤💪🏻きらです✨今日は15時~21時まで出勤です🫶🏻🩵もーそろそろ涼しくなってくれると助かるんだけどな〜🥲今日もスタートから予約頂いてるのでまだまだ暑いけどクーラーで冷えた部屋で熱々でえちえちなことしよ🥺❤️‍🔥ラストまで沢山お誘い待ってます✨

    本日も元気に出勤💪🏻
    きらです✨

    今日は 15時~21時
    まで出勤です🫶🏻🩵


    もーそろそろ涼しくなってくれると
    助かるんだけどな〜🥲
    今日もスタートから予約頂いてるので
    まだまだ暑いけど
    クーラーで冷えた部屋で
    熱々でえちえちなことしよ🥺❤️‍🔥
    ラストまで沢山お誘い待ってます✨


    今日も元気に出勤💪🏻
    皆おはよ〜😊


    今日は 17時〜23時
    まで出勤です🫶🏻🩵

    昨日は天神でオムライス食べたから
    元気いっぱい🥺
    最近は指名で予約してくれる
    お兄様が増えて
    きらちょーうれしいの☺️
    まだ会えてないお兄様も
    機会があれば予約待ってます🫰🏻

    今日も元気に出勤💪🏻皆おはよ〜😊今日は17時〜23時まで出勤です🫶🏻🩵昨日は天神でオムライス食べたから元気いっぱい🥺最近は指名で予約してくれるお兄様が増えてきらちょーうれしいの☺️まだ会えてないお兄様も機会があれば予約待ってます🫰🏻

    今日も元気に出勤💪🏻
    皆おはよ〜😊


    今日は 17時〜23時
    まで出勤です🫶🏻🩵

    昨日は天神でオムライス食べたから
    元気いっぱい🥺
    最近は指名で予約してくれる
    お兄様が増えて
    きらちょーうれしいの☺️
    まだ会えてないお兄様も
    機会があれば予約待ってます🫰🏻

    おはよぉ〜☀️
    今日も元気に出勤💪🏻

    本日は 15時〜20時
    まで出勤です🫡🩵

    スタートからお誘い頂けてる
    みたいなので
    まだ遊んだことないお兄様達
    沢山お誘い待ってますよ😊
    今日も元気に楽しくいちゃいちゃ🫰🏻

    おはよぉ〜☀️今日も元気に出勤💪🏻本日は15時〜20時まで出勤です🫡🩵スタートからお誘い頂けてるみたいなのでまだ遊んだことないお兄様達沢山お誘い待ってますよ😊今日も元気に楽しくいちゃいちゃ🫰🏻

    おはよぉ〜☀️
    今日も元気に出勤💪🏻

    本日は 15時〜20時
    まで出勤です🫡🩵

    スタートからお誘い頂けてる
    みたいなので
    まだ遊んだことないお兄様達
    沢山お誘い待ってますよ😊
    今日も元気に楽しくいちゃいちゃ🫰🏻