월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼になります♪

    7/26 06:48

    今日のお礼になります💕

    ‪‪❤︎‬sweet402のお兄様‪‪❤︎‬
    たくさん褒めてくれて幸せだったよ👶🏻🎀
    色気あるって言ってくれてよかった⸝⸝⸝
    触り合いっこして気持ちよくなってくれて
    えちえちだったね💓

    ‪‪❤︎‬ビジホ821のお兄様‪‪❤︎‬
    写真指名ありがとう❣️
    関西弁最高だった〜img
    飲み物の差し入れも嬉しかったよ✨
    口の中いっぱいに出してくれて
    溶けちゃいそうだった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ‪‪❤︎‬アリア301のお兄様‪‪❤︎‬
    寝る前に呼んでくれてありがとう( ¯ ¯ )ᐝ
    初めて自分以外の髪の毛洗わせて
    もらったけどしんせんで楽しかったね🎶
    舐めるの上手って言ってくれて
    自信ついたよ🙌🏻︎‪💕

    今日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼になります♪

    今日のお礼になります💕

    ‪‪❤︎‬sweet402のお兄様‪‪❤︎‬
    たくさん褒めてくれて幸せだったよ👶🏻🎀
    色気あるって言ってくれてよかった⸝⸝⸝
    触り合いっこして気持ちよくなってくれて
    えちえちだったね💓

    ‪‪❤︎‬ビジホ821のお兄様‪‪❤︎‬
    写真指名ありがとう❣️
    関西弁最高だった〜img
    飲み物の差し入れも嬉しかったよ✨
    口の中いっぱいに出してくれて
    溶けちゃいそうだった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ‪‪❤︎‬アリア301のお兄様‪‪❤︎‬
    寝る前に呼んでくれてありがとう( ¯ ¯ )ᐝ
    初めて自分以外の髪の毛洗わせて
    もらったけどしんせんで楽しかったね🎶
    舐めるの上手って言ってくれて
    自信ついたよ🙌🏻︎‪💕

    今日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    목록 페이지로