• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝です✨️

    6/4 19:26

    こんばんは!


    お仕事お疲れ様です☺️
    1日の寒暖差が大きくて体調崩してないか心配です🥹
    無理しすぎないようにしてくださいね🍀
    ゆっくり休んでください😊
    (そらと一緒に寝てもいいんですよ🤭)


    入店数日で2日連続で会えるお兄様が
    いらっしゃるなんて、、!
    感謝でしかないです✨️
    ありがとうございます🥹


    次回目安としては
    1:00からご案内可能なのかな?
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟








    ️🫧そら️🫧

    感謝です✨️

    こんばんは!お仕事お疲れ様です☺️1日の寒暖差が大きくて体調崩してないか心配です🥹無理しすぎないようにしてくださいね🍀ゆっくり休んでください😊(そらと一緒に寝てもいいんですよ🤭)入店数日で2日連続で会えるお兄様がいらっしゃるなんて、、!感謝でしかないです✨️ありがとうございます🥹次回目安としては1:00からご案内可能なのかな?ぜひお誘いお待ちしてます🌟️🫧そら️🫧

    こんばんは!


    お仕事お疲れ様です☺️
    1日の寒暖差が大きくて体調崩してないか心配です🥹
    無理しすぎないようにしてくださいね🍀
    ゆっくり休んでください😊
    (そらと一緒に寝てもいいんですよ🤭)


    入店数日で2日連続で会えるお兄様が
    いらっしゃるなんて、、!
    感謝でしかないです✨️
    ありがとうございます🥹


    次回目安としては
    1:00からご案内可能なのかな?
    ぜひお誘いお待ちしてます🌟








    ️🫧そら️🫧

    出勤します♡

    6/3 20:03

    こんばんは!

    本日21:00-6:00までの出勤です🍀
    (もしかしたら9:00まで残っちゃったり😳)


    さっきネイルを変えて来ました(*^^*)
    なにかが変わると気分も
    すっきりしますね💕︎





    お誘いお待ちしてます🌟






    ️🫧そら️🫧


    出勤します♡

    こんばんは!本日21:00-6:00までの出勤です🍀(もしかしたら9:00まで残っちゃったり😳)さっきネイルを変えて来ました(*^^*)なにかが変わると気分もすっきりしますね💕︎お誘いお待ちしてます🌟️🫧そら️🫧

    こんばんは!

    本日21:00-6:00までの出勤です🍀
    (もしかしたら9:00まで残っちゃったり😳)


    さっきネイルを変えて来ました(*^^*)
    なにかが変わると気分も
    すっきりしますね💕︎





    お誘いお待ちしてます🌟






    ️🫧そら️🫧


    待ってます♡

    6/2 01:11

    こんばんは☺️

    今日はタイトスカートです!
    そらにしては珍しいから
    見せに行きたいな💭

    お誘い待ってます♡





    ️🫧そら️🫧

    待ってます♡

    こんばんは☺️今日はタイトスカートです!そらにしては珍しいから見せに行きたいな💭お誘い待ってます♡️🫧そら️🫧

    こんばんは☺️

    今日はタイトスカートです!
    そらにしては珍しいから
    見せに行きたいな💭

    お誘い待ってます♡





    ️🫧そら️🫧

    だって、、

    6/1 22:12

    こんばんは😊

    本日23:00-6:00で出勤です😉

    昨日お会いできたお兄様方
    ありがとうございました🥰
    とっても楽しい時間過ごす事が出来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日も出勤しちゃいます🍀*゜
    だって楽しかったんだもん💭



    ご都合、合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🩵






    ️🫧そら️🫧

    だって、、

    こんばんは😊本日23:00-6:00で出勤です😉昨日お会いできたお兄様方ありがとうございました🥰とっても楽しい時間過ごす事が出来て嬉しかったです(*´꒳`*)今日も出勤しちゃいます🍀*゜だって楽しかったんだもん💭ご都合、合うお兄様お誘いお待ちしてます🩵️🫧そら️🫧

    こんばんは😊

    本日23:00-6:00で出勤です😉

    昨日お会いできたお兄様方
    ありがとうございました🥰
    とっても楽しい時間過ごす事が出来て
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日も出勤しちゃいます🍀*゜
    だって楽しかったんだもん💭



    ご都合、合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🩵






    ️🫧そら️🫧

    初めての、、

    5/31 21:06

    こんばんは✨

    本日23:00-6:00で初出勤です︎💕︎

    初めてでドキドキしてますが
    お会いできるのとても楽しみにしています🥰



    お電話お待ちしております😌







    ️🫧そら️🫧

    初めての、、

    こんばんは✨本日23:00-6:00で初出勤です︎💕︎初めてでドキドキしてますがお会いできるのとても楽しみにしています🥰お電話お待ちしております😌️🫧そら️🫧

    こんばんは✨

    本日23:00-6:00で初出勤です︎💕︎

    初めてでドキドキしてますが
    お会いできるのとても楽しみにしています🥰



    お電話お待ちしております😌







    ️🫧そら️🫧

    初めまして🩵

    5/31 02:25

    初めまして✨



    新しく入店しました
    そらです☁️🫧



    緊張しちゃうけど、
    いっぱい気持ちよくさせちゃいたいです🤤


    また出勤時間が決まったら報告します🍀







    🫧そら️🫧

    初めまして🩵

    初めまして✨新しく入店しましたそらです☁️🫧緊張しちゃうけど、いっぱい気持ちよくさせちゃいたいです🤤また出勤時間が決まったら報告します🍀🫧そら️🫧

    初めまして✨



    新しく入店しました
    そらです☁️🫧



    緊張しちゃうけど、
    いっぱい気持ちよくさせちゃいたいです🤤


    また出勤時間が決まったら報告します🍀







    🫧そら️🫧