• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌

    7/14 19:57


    7/13のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、昨夜は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    まさか、リベンジだったとは‼️
    今回はタイミングが合って
    良かったです🥹💕

    お会いできたご縁に感謝❤︎感謝です❣️

    日記も見てくださっていて
    嬉しかったです❣️



    とってもエッチなお時間でした
    あんなにたくさん
    気持ち良くしてもらっちゃって

    優しいエッチタイムに
    癒されました🥰




    お話も色々できましたね
    素敵なお話が聞けました

     写真も見せてもらって素敵でした✨


     紫陽花も見たいなぁ〜♥️


    言葉の一つ一つが綺麗に感じました

    すごく意味のある
    心に残る言葉を使われるので素敵です



    また、会いに来るよって
    言ってくださったのすごく
    嬉しかったです

    また次も楽しみにしております





    🦋宮崎千穂🦋



    御礼💌

    7/13のY様へ御礼のお手紙です💌Y様、昨夜はラベルラベートへお越し下さりありがとうございましたまさか、リベンジだったとは‼️今回はタイミングが合って良かったです🥹💕お会いできたご縁に感謝❤︎感謝です❣️日記も見てくださっていて嬉しかったです❣️とってもエッチなお時間でしたあんなにたくさん気持ち良くしてもらっちゃって優しいエッチタイムに癒されました🥰お話も色々できましたね素敵なお話が聞けました写真も見せてもらって素敵でした✨紫陽花も見たいなぁ〜♥️言葉の一つ一つが綺麗に感じましたすごく意味のある心に残る言葉を使われるので素敵ですまた、会いに来るよって言ってくださったのすごく嬉しかったですまた次も楽しみにしております🦋宮崎千穂🦋


    7/13のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    Y様、昨夜は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    まさか、リベンジだったとは‼️
    今回はタイミングが合って
    良かったです🥹💕

    お会いできたご縁に感謝❤︎感謝です❣️

    日記も見てくださっていて
    嬉しかったです❣️



    とってもエッチなお時間でした
    あんなにたくさん
    気持ち良くしてもらっちゃって

    優しいエッチタイムに
    癒されました🥰




    お話も色々できましたね
    素敵なお話が聞けました

     写真も見せてもらって素敵でした✨


     紫陽花も見たいなぁ〜♥️


    言葉の一つ一つが綺麗に感じました

    すごく意味のある
    心に残る言葉を使われるので素敵です



    また、会いに来るよって
    言ってくださったのすごく
    嬉しかったです

    また次も楽しみにしております





    🦋宮崎千穂🦋



    御礼💌

    7/14 13:38




    7/12のI様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    I様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    波長が合うってこーゆー事か❣️って
    感じる楽しいお時間

    たくさんおしゃべりしちゃいましたね🥰


    エチエチなお時間❤︎ヌルヌルタイム

    すっごく感じてくださるから
    どこまでしちゃおーか
    ほんとに迷うくらい🙈💕

    千穂の手は止まらず
    I様の腰もピクピクヒクヒク止まらず

    大変でしたねー😍💕

    筋肉痛なっちゃったかな??笑



    トークもエッチも
    すごく楽しくてあっという間に
    時間が過ぎました

    まだまだ一緒にいたかったです


    素敵なご家族のお話は聞いていて
    すごく羨ましかったです

    素敵なI様なのが納得‼️




    その後、出張は無事
    終わりましたか?


    福岡に来る機会
    少ないかもしれませんが
    またお会いできたらすごく嬉しいです

    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    またお待ちしてますね💕





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/12のI様へ御礼のお手紙です💌I様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました波長が合うってこーゆー事か❣️って感じる楽しいお時間たくさんおしゃべりしちゃいましたね🥰エチエチなお時間❤︎ヌルヌルタイムすっごく感じてくださるからどこまでしちゃおーかほんとに迷うくらい🙈💕千穂の手は止まらずI様の腰もピクピクヒクヒク止まらず大変でしたねー😍💕筋肉痛なっちゃったかな??笑トークもエッチもすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎましたまだまだ一緒にいたかったです素敵なご家族のお話は聞いていてすごく羨ましかったです素敵なI様なのが納得‼️その後、出張は無事終わりましたか?福岡に来る機会少ないかもしれませんがまたお会いできたらすごく嬉しいです素敵なお時間をありがとうございましたまたお待ちしてますね💕🦋宮崎千穂🦋




    7/12のI様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    I様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    波長が合うってこーゆー事か❣️って
    感じる楽しいお時間

    たくさんおしゃべりしちゃいましたね🥰


    エチエチなお時間❤︎ヌルヌルタイム

    すっごく感じてくださるから
    どこまでしちゃおーか
    ほんとに迷うくらい🙈💕

    千穂の手は止まらず
    I様の腰もピクピクヒクヒク止まらず

    大変でしたねー😍💕

    筋肉痛なっちゃったかな??笑



    トークもエッチも
    すごく楽しくてあっという間に
    時間が過ぎました

    まだまだ一緒にいたかったです


    素敵なご家族のお話は聞いていて
    すごく羨ましかったです

    素敵なI様なのが納得‼️




    その後、出張は無事
    終わりましたか?


    福岡に来る機会
    少ないかもしれませんが
    またお会いできたらすごく嬉しいです

    素敵なお時間を
    ありがとうございました

    またお待ちしてますね💕





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/14 12:21




    7/11のA様へ
    御礼のお手紙です💌


    A様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んで下さりとても嬉しかったです

    素敵なご縁に感謝いたします



    とっても優しくて
    とってもエッチだったA様

    千穂の髪型good❣️
    ショートが好き♡って
    言ってくださって
    うれしかったです🥰


    千穂の身体見て興奮してくれて
    たくさん感じてくださって
    😍
    とってもエチエチなお時間
    千穂もとっても気持ちよかったです



    まさかまさか
    高千穂帰りだったとは‼️

    お話聞いていてとても興奮しました🤩


    あの後は
    美味しいお酒楽しめましたか?


    また福岡に来る機会がありましたら
    ぜひ、千穂にも会いに来てください

    またエッチなA様にお会いできたら
    うれしいです💕


    お待ちしております🥰





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/11のA様へ御礼のお手紙です💌A様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました千穂を選んで下さりとても嬉しかったです素敵なご縁に感謝いたしますとっても優しくてとってもエッチだったA様千穂の髪型good❣️ショートが好き♡って言ってくださってうれしかったです🥰千穂の身体見て興奮してくれてたくさん感じてくださって😍とってもエチエチなお時間千穂もとっても気持ちよかったですまさかまさか高千穂帰りだったとは‼️お話聞いていてとても興奮しました🤩あの後は美味しいお酒楽しめましたか?また福岡に来る機会がありましたらぜひ、千穂にも会いに来てくださいまたエッチなA様にお会いできたらうれしいです💕お待ちしております🥰🦋宮崎千穂🦋




    7/11のA様へ
    御礼のお手紙です💌


    A様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んで下さりとても嬉しかったです

    素敵なご縁に感謝いたします



    とっても優しくて
    とってもエッチだったA様

    千穂の髪型good❣️
    ショートが好き♡って
    言ってくださって
    うれしかったです🥰


    千穂の身体見て興奮してくれて
    たくさん感じてくださって
    😍
    とってもエチエチなお時間
    千穂もとっても気持ちよかったです



    まさかまさか
    高千穂帰りだったとは‼️

    お話聞いていてとても興奮しました🤩


    あの後は
    美味しいお酒楽しめましたか?


    また福岡に来る機会がありましたら
    ぜひ、千穂にも会いに来てください

    またエッチなA様にお会いできたら
    うれしいです💕


    お待ちしております🥰





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/14 10:25




    おはようございます


    3連休のど真ん中ですね
    皆様どんな朝をお迎えですか?


    千穂はたっぷり寝ました〜
    まだお布団でゴロゴロしてま〜す☺️

    そろそろ起きて支度しなきゃ〜




    今日は完全オフ日なので
    美味しいもの食べに行く予定♥️




    おっ❣️
    ついに、千穂ちゃん
    アジフライ食べに行くの?って
    思った?



    NO‼️🙅‍♀️



    本当はそのつもりだったけど
    大雨の予報なので
    延期☔️



    せっかく行くなら
    こんな日じゃない方がいいもんね😢

    あー
    お預けになっちゃったー😔



    いつ行けるかなぁ〜







    お兄様は今日はどんな過ごし方
    される予定ですか??


     今日も素敵な1日にしましょうね😉✨



    お仕事の方はファイトだよん💪
    応援してまーす❣️





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございます3連休のど真ん中ですね皆様どんな朝をお迎えですか?千穂はたっぷり寝ました〜まだお布団でゴロゴロしてま〜す☺️そろそろ起きて支度しなきゃ〜今日は完全オフ日なので美味しいもの食べに行く予定♥️おっ❣️ついに、千穂ちゃんアジフライ食べに行くの?って思った?NO‼️🙅‍♀️本当はそのつもりだったけど大雨の予報なので延期☔️せっかく行くならこんな日じゃない方がいいもんね😢あーお預けになっちゃったー😔いつ行けるかなぁ〜お兄様は今日はどんな過ごし方される予定ですか??今日も素敵な1日にしましょうね😉✨お仕事の方はファイトだよん💪応援してまーす❣️🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    3連休のど真ん中ですね
    皆様どんな朝をお迎えですか?


    千穂はたっぷり寝ました〜
    まだお布団でゴロゴロしてま〜す☺️

    そろそろ起きて支度しなきゃ〜




    今日は完全オフ日なので
    美味しいもの食べに行く予定♥️




    おっ❣️
    ついに、千穂ちゃん
    アジフライ食べに行くの?って
    思った?



    NO‼️🙅‍♀️



    本当はそのつもりだったけど
    大雨の予報なので
    延期☔️



    せっかく行くなら
    こんな日じゃない方がいいもんね😢

    あー
    お預けになっちゃったー😔



    いつ行けるかなぁ〜







    お兄様は今日はどんな過ごし方
    される予定ですか??


     今日も素敵な1日にしましょうね😉✨



    お仕事の方はファイトだよん💪
    応援してまーす❣️





    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/14 02:44





    昨夜、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    とっても楽しくてエッチなお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったらうれしいです🥰





    そして千穂は
    少しの間
    お休み期間に入ります

    このお休みで
    千穂は
    半年ぶりの高千穂の旅に
    出る予定です


    ご利益のある日記ができると
    思いますので
    お楽しみに☺️💕



    お休み明けはかなり
     パワーアップしてると思われます🥳✨

    ラベルラベートのパワースポット
    千穂参りのご予約も
    どしどしお待ちしております





    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    昨夜、千穂に会いにきて下さったお兄様とっても楽しくてエッチなお時間をありがとうございました御礼日記は改めてしますので見て下さったらうれしいです🥰そして千穂は少しの間お休み期間に入りますこのお休みで千穂は半年ぶりの高千穂の旅に出る予定ですご利益のある日記ができると思いますのでお楽しみに☺️💕お休み明けはかなりパワーアップしてると思われます🥳✨ラベルラベートのパワースポット千穂参りのご予約もどしどしお待ちしております🦋宮崎千穂🦋





    昨夜、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    とっても楽しくてエッチなお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったらうれしいです🥰





    そして千穂は
    少しの間
    お休み期間に入ります

    このお休みで
    千穂は
    半年ぶりの高千穂の旅に
    出る予定です


    ご利益のある日記ができると
    思いますので
    お楽しみに☺️💕



    お休み明けはかなり
     パワーアップしてると思われます🥳✨

    ラベルラベートのパワースポット
    千穂参りのご予約も
    どしどしお待ちしております





    🦋宮崎千穂🦋

    最後の22時❣️

    7/13 19:22




     出勤しました🤗💕



    今日もぷりぷり殿方様みちゃった😍

    たくさんいらっしゃいました♥️







    本日は

    22時からのラスト枠のみ
    空いております

    エッチな千穂を独り占めしに来て下さい♥️



    お待ちしております💕






    🦋宮崎千穂🦋

    最後の22時❣️

    出勤しました🤗💕今日もぷりぷり殿方様みちゃった😍たくさんいらっしゃいました♥️本日は22時からのラスト枠のみ空いておりますエッチな千穂を独り占めしに来て下さい♥️お待ちしております💕🦋宮崎千穂🦋




     出勤しました🤗💕



    今日もぷりぷり殿方様みちゃった😍

    たくさんいらっしゃいました♥️







    本日は

    22時からのラスト枠のみ
    空いております

    エッチな千穂を独り占めしに来て下さい♥️



    お待ちしております💕






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/13 07:03




    おはようございます


    昨夜は力尽きて
    ありがとう日記しないまま
    寝ちゃいましたー😪

    昨夜、千穂と仲良くしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記気持ちを込めてしますので
    ゆっくり待っていてください💌



    さて、今日は土曜日

    お天気スッキリしないし
    雨の予報の地域が多いと思いますが
    今日もエッチに
    楽しく元気に参りましょ❣️



    千穂は今日も
    ナースのお仕事行ってきます‼️

    今日も手術だよぉー
    がんばる😤💪



    お仕事のお兄様も一緒に
    頑張りましょーね💕


    そして、お休みの方は
    ゆっくり疲れを癒してください



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨夜は力尽きてありがとう日記しないまま寝ちゃいましたー😪昨夜、千穂と仲良くしてくださったお兄様ありがとうございました御礼日記気持ちを込めてしますのでゆっくり待っていてください💌さて、今日は土曜日お天気スッキリしないし雨の予報の地域が多いと思いますが今日もエッチに楽しく元気に参りましょ❣️千穂は今日もナースのお仕事行ってきます‼️今日も手術だよぉーがんばる😤💪お仕事のお兄様も一緒に頑張りましょーね💕そして、お休みの方はゆっくり疲れを癒してくださいでは、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    昨夜は力尽きて
    ありがとう日記しないまま
    寝ちゃいましたー😪

    昨夜、千穂と仲良くしてくださったお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記気持ちを込めてしますので
    ゆっくり待っていてください💌



    さて、今日は土曜日

    お天気スッキリしないし
    雨の予報の地域が多いと思いますが
    今日もエッチに
    楽しく元気に参りましょ❣️



    千穂は今日も
    ナースのお仕事行ってきます‼️

    今日も手術だよぉー
    がんばる😤💪



    お仕事のお兄様も一緒に
    頑張りましょーね💕


    そして、お休みの方は
    ゆっくり疲れを癒してください



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    千穂の告白

    7/12 23:19




    ⭐️こんばんは⭐️



    今夜は金曜日で楽しく過ごされている方が多いと思います🥳💕

    いかがお過ごしですか??




     中洲は博多山笠シーズン真っ只中なので
    すごく盛り上がっていますよ〜




    春吉橋にはこの高い木🌲
    竹かな?なにかな?
    山笠シーズン中はこの木がいつも
    登場します


    ちょっと雰囲気がいつもと変わります





    そしてなにより
    これこれ‼️


    山笠と言えばこれです‼️





    お尻ぷりぷりの殿方様が
    見られる😍

    今日も出勤時に
     みちゃいましたょ👀💕



    チラッと見えてるおしりちゃんは
    ぷりっぷり🍑でした🙈♥️




    オイサーって掛け声にも
    萌えちゃう♥️





    千穂は山笠好きです❣️







    🦋宮崎千穂🦋

    千穂の告白

    ⭐️こんばんは⭐️今夜は金曜日で楽しく過ごされている方が多いと思います🥳💕いかがお過ごしですか??中洲は博多山笠シーズン真っ只中なのですごく盛り上がっていますよ〜春吉橋にはこの高い木🌲竹かな?なにかな?山笠シーズン中はこの木がいつも登場しますちょっと雰囲気がいつもと変わりますそしてなによりこれこれ‼️山笠と言えばこれです‼️お尻ぷりぷりの殿方様が見られる😍今日も出勤時にみちゃいましたょ👀💕チラッと見えてるおしりちゃんはぷりっぷり🍑でした🙈♥️オイサーって掛け声にも萌えちゃう♥️千穂は山笠好きです❣️🦋宮崎千穂🦋




    ⭐️こんばんは⭐️



    今夜は金曜日で楽しく過ごされている方が多いと思います🥳💕

    いかがお過ごしですか??




     中洲は博多山笠シーズン真っ只中なので
    すごく盛り上がっていますよ〜




    春吉橋にはこの高い木🌲
    竹かな?なにかな?
    山笠シーズン中はこの木がいつも
    登場します


    ちょっと雰囲気がいつもと変わります





    そしてなにより
    これこれ‼️


    山笠と言えばこれです‼️





    お尻ぷりぷりの殿方様が
    見られる😍

    今日も出勤時に
     みちゃいましたょ👀💕



    チラッと見えてるおしりちゃんは
    ぷりっぷり🍑でした🙈♥️




    オイサーって掛け声にも
    萌えちゃう♥️





    千穂は山笠好きです❣️







    🦋宮崎千穂🦋

    好き??

    7/12 19:37





    19:30になりました❣️


    NOパンティ〜は
    好きですか??

    千穂は好きです♥️




    ではではLASTまで
     お待ちしておりまーす🙊💕





    🦋宮崎千穂🦋

    好き??

    19:30になりました❣️NOパンティ〜は好きですか??千穂は好きです♥️ではではLASTまでお待ちしておりまーす🙊💕🦋宮崎千穂🦋





    19:30になりました❣️


    NOパンティ〜は
    好きですか??

    千穂は好きです♥️




    ではではLASTまで
     お待ちしておりまーす🙊💕





    🦋宮崎千穂🦋

    白衣脱ぎました‼️

    7/12 18:29




    ナースのお仕事
     今日は良いペースでした(^-^)v

    休憩もちゃんと取れたし
     オペも無事に終わった〜🥳✨



    今からラベルラベートでエチエチな
    準備しまーす❣️




    今夜エチエチな気分のお兄様

    千穂の
    ラベルラベートタイムは19:30〜
    ですのでぜひ会いに来て下さい


    むちむちエッチな千穂の身体で
    お兄様を気持ち良〜く
    癒します♥️

    お待ちしております♥️





    🦋宮崎千穂🦋

    白衣脱ぎました‼️

    ナースのお仕事今日は良いペースでした(^-^)v休憩もちゃんと取れたしオペも無事に終わった〜🥳✨今からラベルラベートでエチエチな準備しまーす❣️今夜エチエチな気分のお兄様千穂のラベルラベートタイムは19:30〜ですのでぜひ会いに来て下さいむちむちエッチな千穂の身体でお兄様を気持ち良〜く癒します♥️お待ちしております♥️🦋宮崎千穂🦋




    ナースのお仕事
     今日は良いペースでした(^-^)v

    休憩もちゃんと取れたし
     オペも無事に終わった〜🥳✨



    今からラベルラベートでエチエチな
    準備しまーす❣️




    今夜エチエチな気分のお兄様

    千穂の
    ラベルラベートタイムは19:30〜
    ですのでぜひ会いに来て下さい


    むちむちエッチな千穂の身体で
    お兄様を気持ち良〜く
    癒します♥️

    お待ちしております♥️





    🦋宮崎千穂🦋

    おひるんるん🎵

    7/12 12:18




    リアルナース千穂さん

    今日は割と落ち着いていて
    少しお勉強タイムを
    させてもらっていました




    救急以外にも
    手術の介助もしてるのですが

    まだまだ覚えきれない事が多くて
    頭がパンパン

    それでも毎日頑張ってます‼️




    手術の介助は手を清潔状態にして
    おかないといけないので

    わからなくなったからと言って
    メモを見る事ができません

    顔がかゆくてもかけません🙅‍♀️

    手を使って良い範囲が決まっていて
    誤って不潔ゾーンに
    手をが触れちゃったら
    アウト‼️


    手袋をすぐに新しいものに
    変えなければなりません


    なので
    介助の手順を
    全て自分の頭の中に
    叩き込まなければ先生の介助が
    できないのです

    手術に入るたびに
    かなりの神経を使うので
    オペ直後はフラフラになってちゃんと
     歩けない時もあります🙈笑



    今日も午後から
    手術の介助に入るけど

    オペ着や清潔手袋はしないでいいので
    身軽ですが

    キンチョーする〜




    ご飯食べてちょこっとお菓子も食べて
    午後も頑張ろーっと

    お仕事のお兄様も
    ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    そういえば!今日は
    みか〜みさんの大事な治療の日です

    ドキドキしてるかな??


     無事に終わりますよーに🙏✨






    🦋宮崎千穂🦋

    おひるんるん🎵

    リアルナース千穂さん今日は割と落ち着いていて少しお勉強タイムをさせてもらっていました救急以外にも手術の介助もしてるのですがまだまだ覚えきれない事が多くて頭がパンパンそれでも毎日頑張ってます‼️手術の介助は手を清潔状態にしておかないといけないのでわからなくなったからと言ってメモを見る事ができません顔がかゆくてもかけません🙅‍♀️手を使って良い範囲が決まっていて誤って不潔ゾーンに手をが触れちゃったらアウト‼️手袋をすぐに新しいものに変えなければなりませんなので介助の手順を全て自分の頭の中に叩き込まなければ先生の介助ができないのです手術に入るたびにかなりの神経を使うのでオペ直後はフラフラになってちゃんと歩けない時もあります🙈笑今日も午後から手術の介助に入るけどオペ着や清潔手袋はしないでいいので身軽ですがキンチョーする〜ご飯食べてちょこっとお菓子も食べて午後も頑張ろーっとお仕事のお兄様もファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そういえば!今日はみか〜みさんの大事な治療の日ですドキドキしてるかな??無事に終わりますよーに🙏✨🦋宮崎千穂🦋




    リアルナース千穂さん

    今日は割と落ち着いていて
    少しお勉強タイムを
    させてもらっていました




    救急以外にも
    手術の介助もしてるのですが

    まだまだ覚えきれない事が多くて
    頭がパンパン

    それでも毎日頑張ってます‼️




    手術の介助は手を清潔状態にして
    おかないといけないので

    わからなくなったからと言って
    メモを見る事ができません

    顔がかゆくてもかけません🙅‍♀️

    手を使って良い範囲が決まっていて
    誤って不潔ゾーンに
    手をが触れちゃったら
    アウト‼️


    手袋をすぐに新しいものに
    変えなければなりません


    なので
    介助の手順を
    全て自分の頭の中に
    叩き込まなければ先生の介助が
    できないのです

    手術に入るたびに
    かなりの神経を使うので
    オペ直後はフラフラになってちゃんと
     歩けない時もあります🙈笑



    今日も午後から
    手術の介助に入るけど

    オペ着や清潔手袋はしないでいいので
    身軽ですが

    キンチョーする〜




    ご飯食べてちょこっとお菓子も食べて
    午後も頑張ろーっと

    お仕事のお兄様も
    ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    そういえば!今日は
    みか〜みさんの大事な治療の日です

    ドキドキしてるかな??


     無事に終わりますよーに🙏✨






    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/12 06:46




    おはようございます


    今日も気持ち良くお目覚めですか?


    今日もお仕事のお兄様
    ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お休みの方は何して過ごされる予定??

    ゆっくり疲れを癒して下さいね



    今日も朝までに
    たくさんの♡みたよ♡届いてまーす

     ありがとうございます♥️

    嬉しくて元気が出ます




    今日もナースのお仕事して
    夜はエッチなナース
    ラベルラベート出勤します♥️

    19:30〜スタートです❣️

    今夜もお待ちしております🥳💕




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋


    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日も気持ち良くお目覚めですか?今日もお仕事のお兄様ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お休みの方は何して過ごされる予定??ゆっくり疲れを癒して下さいね今日も朝までにたくさんの♡みたよ♡届いてまーすありがとうございます♥️嬉しくて元気が出ます今日もナースのお仕事して夜はエッチなナースラベルラベート出勤します♥️19:30〜スタートです❣️今夜もお待ちしております🥳💕では、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    今日も気持ち良くお目覚めですか?


    今日もお仕事のお兄様
    ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お休みの方は何して過ごされる予定??

    ゆっくり疲れを癒して下さいね



    今日も朝までに
    たくさんの♡みたよ♡届いてまーす

     ありがとうございます♥️

    嬉しくて元気が出ます




    今日もナースのお仕事して
    夜はエッチなナース
    ラベルラベート出勤します♥️

    19:30〜スタートです❣️

    今夜もお待ちしております🥳💕




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋


    御礼💌

    7/12 02:00




    7/10のK様へ
    ニックネーム☆ももちゃん
    御礼のお手紙です

    💌

    ももちゃん、10日の夜は
    御来店ありがとうございました

    ラウンジのドアを開けると
    笑顔で俺、俺‼️とアピール感が
    とっても面白くて
    出会いの瞬間から最高なももちゃんでした

    はじめましてなのに
    一瞬にして心の距離は親密な仲

    不思議な感覚

    ももちゃんのお人柄素敵です❣️



    最初にお悩みを打ち明けて下さり
    すぐに心を開いて下さったももちゃん

    お辛い今を
    千穂はちゃんとしっかりと
    受け止めました❣️

    千穂の魂の言葉
    たくさん伝えたつもりです

    千穂はももちゃんが少しでも
    心が穏やかに楽しく笑顔で過ごせる日を
    心から願いました

    何度も泣きそうって
    おっしゃられていましたよね

    今を必死に生きている証拠です

    素敵です‼️


    今がずっと続くことはありません

    少しでも皆んなが
    幸せになる道を真っ直ぐに進んで下さい


    一緒にいられたお時間で
    ももちゃんが笑顔でいてくれて
    エチエチ興奮して
    気持ち良くなってもらえたことが
    嬉しかったです

    千穂の身体エロイ❣️良い❣️
    って言ってくださって
    満足してもらえて本当によかったらです


    少しでもももちゃんの
    癒しになれた事に感謝します


    もしもまた、奇跡的に
    来福の機会がありましたら
    ぜひ、また千穂に会いに来てくださいね

    またお会いできる日がきたら
    千穂はすごく嬉しいです


    ももちゃん、素敵なお時間を
    ありがとうございました

    コレからのももちゃんの人生に幸あれ❣️
    千穂は願っているよ♥️



    では、またいつか🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/10のK様へニックネーム☆ももちゃん御礼のお手紙です💌ももちゃん、10日の夜は御来店ありがとうございましたラウンジのドアを開けると笑顔で俺、俺‼️とアピール感がとっても面白くて出会いの瞬間から最高なももちゃんでしたはじめましてなのに一瞬にして心の距離は親密な仲不思議な感覚ももちゃんのお人柄素敵です❣️最初にお悩みを打ち明けて下さりすぐに心を開いて下さったももちゃんお辛い今を千穂はちゃんとしっかりと受け止めました❣️千穂の魂の言葉たくさん伝えたつもりです千穂はももちゃんが少しでも心が穏やかに楽しく笑顔で過ごせる日を心から願いました何度も泣きそうっておっしゃられていましたよね今を必死に生きている証拠です素敵です‼️今がずっと続くことはありません少しでも皆んなが幸せになる道を真っ直ぐに進んで下さい一緒にいられたお時間でももちゃんが笑顔でいてくれてエチエチ興奮して気持ち良くなってもらえたことが嬉しかったです千穂の身体エロイ❣️良い❣️って言ってくださって満足してもらえて本当によかったらです少しでもももちゃんの癒しになれた事に感謝しますもしもまた、奇跡的に来福の機会がありましたらぜひ、また千穂に会いに来てくださいねまたお会いできる日がきたら千穂はすごく嬉しいですももちゃん、素敵なお時間をありがとうございましたコレからのももちゃんの人生に幸あれ❣️千穂は願っているよ♥️では、またいつか🥰🦋宮崎千穂🦋




    7/10のK様へ
    ニックネーム☆ももちゃん
    御礼のお手紙です

    💌

    ももちゃん、10日の夜は
    御来店ありがとうございました

    ラウンジのドアを開けると
    笑顔で俺、俺‼️とアピール感が
    とっても面白くて
    出会いの瞬間から最高なももちゃんでした

    はじめましてなのに
    一瞬にして心の距離は親密な仲

    不思議な感覚

    ももちゃんのお人柄素敵です❣️



    最初にお悩みを打ち明けて下さり
    すぐに心を開いて下さったももちゃん

    お辛い今を
    千穂はちゃんとしっかりと
    受け止めました❣️

    千穂の魂の言葉
    たくさん伝えたつもりです

    千穂はももちゃんが少しでも
    心が穏やかに楽しく笑顔で過ごせる日を
    心から願いました

    何度も泣きそうって
    おっしゃられていましたよね

    今を必死に生きている証拠です

    素敵です‼️


    今がずっと続くことはありません

    少しでも皆んなが
    幸せになる道を真っ直ぐに進んで下さい


    一緒にいられたお時間で
    ももちゃんが笑顔でいてくれて
    エチエチ興奮して
    気持ち良くなってもらえたことが
    嬉しかったです

    千穂の身体エロイ❣️良い❣️
    って言ってくださって
    満足してもらえて本当によかったらです


    少しでもももちゃんの
    癒しになれた事に感謝します


    もしもまた、奇跡的に
    来福の機会がありましたら
    ぜひ、また千穂に会いに来てくださいね

    またお会いできる日がきたら
    千穂はすごく嬉しいです


    ももちゃん、素敵なお時間を
    ありがとうございました

    コレからのももちゃんの人生に幸あれ❣️
    千穂は願っているよ♥️



    では、またいつか🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/12 01:23





    本日、千穂に
    会いにきて下さった お兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は
    改めてしますので
    見て下さったらうれしいです




    今日は
    ラベルラベートの輝くボス
    みか〜みさんが
    治療の旅に出て不在でした


    何のことかは
    昨日の日記を見ていただけると
     バッチリわかりますよ🤭✨


    今夜はちゃんと眠れてるかな??

    不安で眠れないかな??
    それともかわいいナースさん見つけて
    ドキドキで眠れないかも!?🤭


    お兄様はゆっくり休めてるかな??



    皆様
     気持ちの良い夜を😉⭐️✨





    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様楽しいお時間をありがとうございました御礼日記は改めてしますので見て下さったらうれしいです今日はラベルラベートの輝くボスみか〜みさんが治療の旅に出て不在でした何のことかは昨日の日記を見ていただけるとバッチリわかりますよ🤭✨今夜はちゃんと眠れてるかな??不安で眠れないかな??それともかわいいナースさん見つけてドキドキで眠れないかも!?🤭お兄様はゆっくり休めてるかな??皆様気持ちの良い夜を😉⭐️✨🦋宮崎千穂🦋





    本日、千穂に
    会いにきて下さった お兄様
    楽しいお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は
    改めてしますので
    見て下さったらうれしいです




    今日は
    ラベルラベートの輝くボス
    みか〜みさんが
    治療の旅に出て不在でした


    何のことかは
    昨日の日記を見ていただけると
     バッチリわかりますよ🤭✨


    今夜はちゃんと眠れてるかな??

    不安で眠れないかな??
    それともかわいいナースさん見つけて
    ドキドキで眠れないかも!?🤭


    お兄様はゆっくり休めてるかな??



    皆様
     気持ちの良い夜を😉⭐️✨





    🦋宮崎千穂🦋

    お急ぎください♥️

    7/11 17:41





    今夜も元気に出勤します🥳


    今夜は
    19:00から❣️


    スタート枠のみ空いております🥰

    ご都合合いましたら
    早めのご予約、ご来店を
    お待ちしております♥️




    🦋宮崎千穂🦋



    お急ぎください♥️

    今夜も元気に出勤します🥳今夜は19:00から❣️スタート枠のみ空いております🥰ご都合合いましたら早めのご予約、ご来店をお待ちしております♥️🦋宮崎千穂🦋





    今夜も元気に出勤します🥳


    今夜は
    19:00から❣️


    スタート枠のみ空いております🥰

    ご都合合いましたら
    早めのご予約、ご来店を
    お待ちしております♥️




    🦋宮崎千穂🦋



    本日のご予約🥹💕

    7/11 14:04




    本日
    LAST枠にご予約してくださった
    お兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んでくださり
    うれしいです

    感謝します❣️


    お会いできるの楽しみにしております♥️



    ご来店の際は
     お気をつけてお越しください😉💕





    🦋宮崎千穂🦋


    本日のご予約🥹💕

    本日LAST枠にご予約してくださったお兄様ありがとうございます千穂を選んでくださりうれしいです感謝します❣️お会いできるの楽しみにしております♥️ご来店の際はお気をつけてお越しください😉💕🦋宮崎千穂🦋




    本日
    LAST枠にご予約してくださった
    お兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んでくださり
    うれしいです

    感謝します❣️


    お会いできるの楽しみにしております♥️



    ご来店の際は
     お気をつけてお越しください😉💕





    🦋宮崎千穂🦋


    おはぷりっ🍑

    7/11 07:20





    おはようございます


    今日も朝がやってきました❣️


    今日はバタバタな1日に
    なりそうだけど
    今日も頑張っていきまーす😉💕



    そしてそして

    急遽本日も
    19:00〜LASTで出勤することに
    なりました

    今夜お会いできたら
    うれしいです🥰



    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日も朝がやってきました❣️今日はバタバタな1日になりそうだけど今日も頑張っていきまーす😉💕そしてそして急遽本日も19:00〜LASTで出勤することになりました今夜お会いできたらうれしいです🥰では、本日も皆様にとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋





    おはようございます


    今日も朝がやってきました❣️


    今日はバタバタな1日に
    なりそうだけど
    今日も頑張っていきまーす😉💕



    そしてそして

    急遽本日も
    19:00〜LASTで出勤することに
    なりました

    今夜お会いできたら
    うれしいです🥰



    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/11 02:00




    昨日7/10のT様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    T様、昨日はラベルラベートへご来店頂きありがとうございました

    千穂を見つけてくださって
    会いに来て下さりとても嬉しかったです

    出会えたご縁に感謝です


    T様とのお話楽しかったです
    色んな旅トークが千穂には刺激的で
    興味津々な感じで
    聞いていました

    人生楽しんでいる感じがすごく
    伝わってきて
    千穂まで楽しい気持ちになっちゃいました



    まさか
    お店からではなく
    千穂個人に惹かれてのご来店とは❣️
    ✨🥹ありがたき幸せ🥹✨


    最初の脱ぎ脱ぎのうしろ姿で
    もぅ反応してくださって

    千穂の身体タイプ
    エロイと言って褒めてくださって
    すごく嬉しかったです


    泡泡タイムからすごく感じて下さって
    ヌルヌルタイムも
    たっぷりとしちゃいましたね😍

     しかも一緒に・・♥️

    ものすごーくうれしかったです❣️



    立ち飲みのお店
    教えてもらってありがとうございました
    千穂よりお詳しい💕

    いつか行けると良いな〜


    その後は美味しい幸せなお時間
    過ごせましたか??

    気持ち良くなってぐっすりかな??

    朝は頑張って起きて
    気をつけて帰ってくださいね✈️



    一緒に飲めたら楽しそうだねって言ってくださって嬉しかったです

    千穂もまだまだ
    お話してたかったし
    お酒飲みながらT様のお話ききたいな〜って思いました



    今度いつか
    お酒も楽しめたらうれしいです

    また、ご縁がありましたらぜひ
    遊びに来てください💕

    待ってます♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    昨日7/10のT様へ御礼のお手紙です💌T様、昨日はラベルラベートへご来店頂きありがとうございました千穂を見つけてくださって会いに来て下さりとても嬉しかったです出会えたご縁に感謝ですT様とのお話楽しかったです色んな旅トークが千穂には刺激的で興味津々な感じで聞いていました人生楽しんでいる感じがすごく伝わってきて千穂まで楽しい気持ちになっちゃいましたまさかお店からではなく千穂個人に惹かれてのご来店とは❣️✨🥹ありがたき幸せ🥹✨最初の脱ぎ脱ぎのうしろ姿でもぅ反応してくださって千穂の身体タイプエロイと言って褒めてくださってすごく嬉しかったです泡泡タイムからすごく感じて下さってヌルヌルタイムもたっぷりとしちゃいましたね😍しかも一緒に・・♥️ものすごーくうれしかったです❣️立ち飲みのお店教えてもらってありがとうございました千穂よりお詳しい💕いつか行けると良いな〜その後は美味しい幸せなお時間過ごせましたか??気持ち良くなってぐっすりかな??朝は頑張って起きて気をつけて帰ってくださいね✈️一緒に飲めたら楽しそうだねって言ってくださって嬉しかったです千穂もまだまだお話してたかったしお酒飲みながらT様のお話ききたいな〜って思いました今度いつかお酒も楽しめたらうれしいですまた、ご縁がありましたらぜひ遊びに来てください💕待ってます♥️🦋宮崎千穂🦋




    昨日7/10のT様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    T様、昨日はラベルラベートへご来店頂きありがとうございました

    千穂を見つけてくださって
    会いに来て下さりとても嬉しかったです

    出会えたご縁に感謝です


    T様とのお話楽しかったです
    色んな旅トークが千穂には刺激的で
    興味津々な感じで
    聞いていました

    人生楽しんでいる感じがすごく
    伝わってきて
    千穂まで楽しい気持ちになっちゃいました



    まさか
    お店からではなく
    千穂個人に惹かれてのご来店とは❣️
    ✨🥹ありがたき幸せ🥹✨


    最初の脱ぎ脱ぎのうしろ姿で
    もぅ反応してくださって

    千穂の身体タイプ
    エロイと言って褒めてくださって
    すごく嬉しかったです


    泡泡タイムからすごく感じて下さって
    ヌルヌルタイムも
    たっぷりとしちゃいましたね😍

     しかも一緒に・・♥️

    ものすごーくうれしかったです❣️



    立ち飲みのお店
    教えてもらってありがとうございました
    千穂よりお詳しい💕

    いつか行けると良いな〜


    その後は美味しい幸せなお時間
    過ごせましたか??

    気持ち良くなってぐっすりかな??

    朝は頑張って起きて
    気をつけて帰ってくださいね✈️



    一緒に飲めたら楽しそうだねって言ってくださって嬉しかったです

    千穂もまだまだ
    お話してたかったし
    お酒飲みながらT様のお話ききたいな〜って思いました



    今度いつか
    お酒も楽しめたらうれしいです

    また、ご縁がありましたらぜひ
    遊びに来てください💕

    待ってます♥️






    🦋宮崎千穂🦋

    困っちゃうよ〜

    7/11 01:28





    あー、千穂はエロパワー使い果たして
    お腹ペコリンだょー

    何食べようかなぁ〜って
    作り置きご飯しか
    ないんだけど



    たまにはこんなのも食べたい

    たまには、いいよね

     辛ラーメン大好きで困っちゃう🙈💕





    🦋宮崎千穂🦋

    困っちゃうよ〜

    あー、千穂はエロパワー使い果たしてお腹ペコリンだょー何食べようかなぁ〜って作り置きご飯しかないんだけどたまにはこんなのも食べたいたまには、いいよね辛ラーメン大好きで困っちゃう🙈💕🦋宮崎千穂🦋





    あー、千穂はエロパワー使い果たして
    お腹ペコリンだょー

    何食べようかなぁ〜って
    作り置きご飯しか
    ないんだけど



    たまにはこんなのも食べたい

    たまには、いいよね

     辛ラーメン大好きで困っちゃう🙈💕





    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/11 00:52




    本日、千穂と
    エチエチ仲良くしてくださった
    お兄様

    とっても楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったら嬉しいです

    💌




    そして
    今日も日記を覗いてくださった方
    ありがとうございます

    すでに0時すぎて
    ♡みたよ♡してくださってありがとうございます

    あれれ?
    いつもと違ってこの時間に
    お名前があるお兄様
    今日は夜更かしの日ですか??




    では、このあとも
     エチエチ気持ちのいい夜を😉🤍







    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂とエチエチ仲良くしてくださったお兄様とっても楽しくて素敵なお時間をありがとうございました御礼日記は改めてしますので見て下さったら嬉しいです💌そして今日も日記を覗いてくださった方ありがとうございますすでに0時すぎて♡みたよ♡してくださってありがとうございますあれれ?いつもと違ってこの時間にお名前があるお兄様今日は夜更かしの日ですか??では、このあともエチエチ気持ちのいい夜を😉🤍🦋宮崎千穂🦋




    本日、千穂と
    エチエチ仲良くしてくださった
    お兄様

    とっても楽しくて素敵なお時間を
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったら嬉しいです

    💌




    そして
    今日も日記を覗いてくださった方
    ありがとうございます

    すでに0時すぎて
    ♡みたよ♡してくださってありがとうございます

    あれれ?
    いつもと違ってこの時間に
    お名前があるお兄様
    今日は夜更かしの日ですか??




    では、このあとも
     エチエチ気持ちのいい夜を😉🤍







    🦋宮崎千穂🦋