월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/7 お礼💌

    10/9 10:02

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートKちゃん♡♡

    1週間ぶりのお誘い本当にありがとうーー🥹
    風雅でも応援してくれて、お仕事忙しくなる前にちゃんとよんでくれるKちゃんの漢気♡
    かっこいいね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    すっごく愛が伝わります、、、
    意外と力持ちなのもびっくりした♡笑
    お姫様になった気分だったよ🫧
    7、8回の壁は超えたから目指せ10回だね♡
    次は何しようかな~って考えながらKちゃんからのお誘い待ってるね??
    あと、差し入れ可愛すぎてめっちゃテンション上がったーー♩



    ハロウィン仕様…♡持って帰ったよん
    また落ち着いて癒されたい時はぜひらなちゃんとあそんでねっ💕
    長くなっちゃった!笑
    本当にいつもありがとう♡♡またね👋🏻



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Aさん♡

    フルオプションで次の日に系列店でも呼んでくれて本当にありがとうーー♡♡
    なんでそんなにかっこいいの🥹天才🥹
    「元カノ含めても過去一可愛い」て嬉しすぎたよー(*ノωノ)💕
    Aさんが言ってくれるたくさんの褒め言葉にらなちゃん照れ照れでした🫢
    攻められるのもすきなAさんいっぱい攻めちゃった♡
    気持ちよさそうでよかった🫧
    もう弱いとこ知っちゃったもんね…🫢
    あとあと、美容液完成したらぜひおしえてねーっ💕
    楽しい時間をありがとう♡またね!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    25歳のsupremeイケメンお兄さま♡
    (お名前聞き忘れちゃった💦ごめんね💦)

    お誘いありがとうございました♡
    初風俗♡♡奪っちゃったー💕
    気持ちよさそうに最後しっかりいってくれて嬉しかった💭
    若いのにしっかりしてて、お仕事頑張っててほんと尊敬するよー😢✨
    忙しそうだけど無理しないようにね!😢
    パスポート取って最初結局どこに行ったかまたおしえてね♡♡韓国かな~🇰🇷
    福岡引っ越してきたみたいだし、またお友達と遊ぶ時とか時間あったらぜひ会ってくだちゃい♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    遅くまでお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡



    らな♡

    10/7 お礼💌

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートKちゃん♡♡

    1週間ぶりのお誘い本当にありがとうーー🥹
    風雅でも応援してくれて、お仕事忙しくなる前にちゃんとよんでくれるKちゃんの漢気♡
    かっこいいね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    すっごく愛が伝わります、、、
    意外と力持ちなのもびっくりした♡笑
    お姫様になった気分だったよ🫧
    7、8回の壁は超えたから目指せ10回だね♡
    次は何しようかな~って考えながらKちゃんからのお誘い待ってるね??
    あと、差し入れ可愛すぎてめっちゃテンション上がったーー♩



    ハロウィン仕様…♡持って帰ったよん
    また落ち着いて癒されたい時はぜひらなちゃんとあそんでねっ💕
    長くなっちゃった!笑
    本当にいつもありがとう♡♡またね👋🏻



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Aさん♡

    フルオプションで次の日に系列店でも呼んでくれて本当にありがとうーー♡♡
    なんでそんなにかっこいいの🥹天才🥹
    「元カノ含めても過去一可愛い」て嬉しすぎたよー(*ノωノ)💕
    Aさんが言ってくれるたくさんの褒め言葉にらなちゃん照れ照れでした🫢
    攻められるのもすきなAさんいっぱい攻めちゃった♡
    気持ちよさそうでよかった🫧
    もう弱いとこ知っちゃったもんね…🫢
    あとあと、美容液完成したらぜひおしえてねーっ💕
    楽しい時間をありがとう♡またね!



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    25歳のsupremeイケメンお兄さま♡
    (お名前聞き忘れちゃった💦ごめんね💦)

    お誘いありがとうございました♡
    初風俗♡♡奪っちゃったー💕
    気持ちよさそうに最後しっかりいってくれて嬉しかった💭
    若いのにしっかりしてて、お仕事頑張っててほんと尊敬するよー😢✨
    忙しそうだけど無理しないようにね!😢
    パスポート取って最初結局どこに行ったかまたおしえてね♡♡韓国かな~🇰🇷
    福岡引っ越してきたみたいだし、またお友達と遊ぶ時とか時間あったらぜひ会ってくだちゃい♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    遅くまでお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡



    らな♡

    목록 페이지로