월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    10/10 06:10


    昨日もお兄様のおかげで
    とっても素敵なお時間を
    過ごす事が出来ました、、♡



    一緒にヌルヌルになって
    とろっとろになって、、、♡


    オールヌードで
    更に密着感が増して、、、♡


    お兄様に気持ちよく
    なってもらうはずが、、、
    きょうかまで気持ちよく
    なってしまいましたね(⑉• •⑉)‥♡


    疲れてるだろうからって
    マッサージまで
    してもらっちゃって♡


    なんでこんなに
    優しいお兄様ばかりなの、、♡


    もっともっと
    お兄様に気持ちよくなって
    もらうために、、、
    もっと頑張ろうって思える
    そんな1日でした♡



    きょうかに
    会いに来てくださったお兄様
    お問い合わせくださったお兄様


    ありがとうございました♡


    きょうか

    ありがとう♡


    昨日もお兄様のおかげで
    とっても素敵なお時間を
    過ごす事が出来ました、、♡



    一緒にヌルヌルになって
    とろっとろになって、、、♡


    オールヌードで
    更に密着感が増して、、、♡


    お兄様に気持ちよく
    なってもらうはずが、、、
    きょうかまで気持ちよく
    なってしまいましたね(⑉• •⑉)‥♡


    疲れてるだろうからって
    マッサージまで
    してもらっちゃって♡


    なんでこんなに
    優しいお兄様ばかりなの、、♡


    もっともっと
    お兄様に気持ちよくなって
    もらうために、、、
    もっと頑張ろうって思える
    そんな1日でした♡



    きょうかに
    会いに来てくださったお兄様
    お問い合わせくださったお兄様


    ありがとうございました♡


    きょうか

    목록 페이지로