월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Magic hour
    Magic hour

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    7/10 13:25

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    東京から来てくれたらお兄様👦🏻





    もういい匂いすぎて幸せだったimg






    いっぱい褒めてくれて、お兄さんとの時間はあっという間だったなあimg






    まだ福岡にいるみたいだから、またお店来てくれるの待ってるからね〜?img

    お礼日記🙏60分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとう東京から来てくれたらお兄様👦🏻もういい匂いすぎて幸せだったいっぱい褒めてくれて、お兄さんとの時間はあっという間だったなあまだ福岡にいるみたいだから、またお店来てくれるの待ってるからね〜?

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    東京から来てくれたらお兄様👦🏻





    もういい匂いすぎて幸せだったimg






    いっぱい褒めてくれて、お兄さんとの時間はあっという間だったなあimg






    まだ福岡にいるみたいだから、またお店来てくれるの待ってるからね〜?img

    しゅしゅ‼️

    7/10 13:20

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg



    りり出勤したよ〜




    今日も23時までいるので





    えっちのお誘い待ってるねimg

    しゅしゅ‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとうりり出勤したよ〜今日も23時までいるのでえっちのお誘い待ってるね

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg



    りり出勤したよ〜




    今日も23時までいるので





    えっちのお誘い待ってるねimg

    会いに来て///

    7/9 16:31


    りり待機中だよ〜img





    今日はどんなえっちできるのかな〜img





    お兄さんたちに会いたいimg






    さっきお外からわっしょい‼️て聞こえてびっくりしたimg

    会いに来て///

    りり待機中だよ〜今日はどんなえっちできるのかな〜お兄さんたちに会いたいさっきお外からわっしょい‼️て聞こえてびっくりした


    りり待機中だよ〜img





    今日はどんなえっちできるのかな〜img





    お兄さんたちに会いたいimg






    さっきお外からわっしょい‼️て聞こえてびっくりしたimg

    出勤🫡

    7/9 11:55

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    りり出勤しましたimg



    今日もお外暑すぎるけど私に会いに来てくれたら嬉しいなぁimg





    今日はなんだか、いつもよりえっちしたい気分かも、///

    出勤🫡

    写メ日記見てくれてありがとうりり出勤しました今日もお外暑すぎるけど私に会いに来てくれたら嬉しいなぁ今日はなんだか、いつもよりえっちしたい気分かも、///

    写メ日記見てくれてありがとうimg



    りり出勤しましたimg



    今日もお外暑すぎるけど私に会いに来てくれたら嬉しいなぁimg





    今日はなんだか、いつもよりえっちしたい気分かも、///

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    7/8 17:12

    写メ日記見てくれてありがとうimg





    いっぱいイチャイチャできたねimg





    可愛い〜って褒めてくれて嬉しかったimg






    終わった後もいっぱいお話できて楽しかった‼️





    またゴルフの後に会いに来てねimg

    お礼日記🙏80分のお兄さん👦🏻

    写メ日記見てくれてありがとういっぱいイチャイチャできたね可愛い〜って褒めてくれて嬉しかった終わった後もいっぱいお話できて楽しかった‼️またゴルフの後に会いに来てね

    写メ日記見てくれてありがとうimg





    いっぱいイチャイチャできたねimg





    可愛い〜って褒めてくれて嬉しかったimg






    終わった後もいっぱいお話できて楽しかった‼️





    またゴルフの後に会いに来てねimg

    お礼日記🙏50分のお兄さん👦🏻

    7/8 17:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    同い年のお兄さんだったimg




    いっぱい話し込んだね笑




    楽しかったよ〜img





    次はいっぱい責めてきてね?img

    お礼日記🙏50分のお兄さん👦🏻

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー写メ日記見てくれてありがとう同い年のお兄さんだったいっぱい話し込んだね笑楽しかったよ〜次はいっぱい責めてきてね?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    写メ日記見てくれてありがとうimg




    同い年のお兄さんだったimg




    いっぱい話し込んだね笑




    楽しかったよ〜img





    次はいっぱい責めてきてね?img