• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ♪

    6/30 19:06




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    お部屋涼しくして

    待ってるよ💕



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥お部屋涼しくして待ってるよ💕ゆま




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    お部屋涼しくして

    待ってるよ💕



    ゆま

    いるよ♪

    6/29 17:11




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お天気悪いですが


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお天気悪いですがお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥ゆま




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お天気悪いですが


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま

    直近の出勤予定

    6/29 15:50

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) 次回出勤7/2
    07/02(火) 18:00 - 23:59
    07/03(水) 18:00 - 23:59
    07/04(木) 次回出勤7/10
    07/05(金) 次回出勤7/10

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/29(土)17:00-23:5906/30(日)17:00-23:5907/01(月)次回出勤7/207/02(火)18:00-23:5907/03(水)18:00-23:5907/04(木)次回出勤7/1007/05(金)次回出勤7/10遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) 次回出勤7/2
    07/02(火) 18:00 - 23:59
    07/03(水) 18:00 - 23:59
    07/04(木) 次回出勤7/10
    07/05(金) 次回出勤7/10

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡福岡のYさん♡

    6/29 00:21




    今日来てくださった福岡のYさんimg
    ありがとうございましたimg


    マッ♡好きなお兄さまで

    お風呂でイチャイチャしたあと

    いっぱいマッ♡上でイジメちゃった😆💕


    気持ちいいって声が漏れてて

    気持ちよくなってる姿みれて

    嬉しかったなぁ😌💓


    ゆまの舐めてる姿見て

    ずっとエロいって言ってたね😂笑


    いっぱい癒せれてよかったです♥


    今日はゆっくり寝てくださいねっ✨


    また疲れた時は癒すので

    会いに来てね🎵



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のYさん♡

    今日来てくださった福岡のYさんありがとうございましたマッ♡好きなお兄さまでお風呂でイチャイチャしたあといっぱいマッ♡上でイジメちゃった😆💕気持ちいいって声が漏れてて気持ちよくなってる姿みれて嬉しかったなぁ😌💓ゆまの舐めてる姿見てずっとエロいって言ってたね😂笑いっぱい癒せれてよかったです♥今日はゆっくり寝てくださいねっ✨また疲れた時は癒すので会いに来てね🎵ゆま




    今日来てくださった福岡のYさんimg
    ありがとうございましたimg


    マッ♡好きなお兄さまで

    お風呂でイチャイチャしたあと

    いっぱいマッ♡上でイジメちゃった😆💕


    気持ちいいって声が漏れてて

    気持ちよくなってる姿みれて

    嬉しかったなぁ😌💓


    ゆまの舐めてる姿見て

    ずっとエロいって言ってたね😂笑


    いっぱい癒せれてよかったです♥


    今日はゆっくり寝てくださいねっ✨


    また疲れた時は癒すので

    会いに来てね🎵



    ゆま

    コースの♪

    6/28 21:04




    初めてくるお兄さまで

    よく言われるんですけど

    60分とかノーマルコースなのに

    マッ♡できないの💦??

    って言われる方が多いんですが

    マッ♡をしたい方は

    MAXコースを選んでください❣️❣️



    •*¨*•.¸¸☆*・゚ノーマルコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    ベットのみ

    ♥60分 ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.


    •*¨*•.¸¸☆*・゚MAXコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    マット+ベット(70分はマットのみです)

    ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.



    気持ちいいマッ♡で

    癒しますよ❤️



    ゆま

    コースの♪

    初めてくるお兄さまでよく言われるんですけど60分とかノーマルコースなのにマッ♡できないの💦??って言われる方が多いんですがマッ♡をしたい方はMAXコースを選んでください❣️❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚ノーマルコース•*¨*•.¸¸☆*・゚ベットのみ♥60分♥70分♥90分♥120分etc.•*¨*•.¸¸☆*・゚MAXコース•*¨*•.¸¸☆*・゚マット+ベット(70分はマットのみです)♥70分♥90分♥120分etc.気持ちいいマッ♡で癒しますよ❤️ゆま




    初めてくるお兄さまで

    よく言われるんですけど

    60分とかノーマルコースなのに

    マッ♡できないの💦??

    って言われる方が多いんですが

    マッ♡をしたい方は

    MAXコースを選んでください❣️❣️



    •*¨*•.¸¸☆*・゚ノーマルコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    ベットのみ

    ♥60分 ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.


    •*¨*•.¸¸☆*・゚MAXコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    マット+ベット(70分はマットのみです)

    ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.



    気持ちいいマッ♡で

    癒しますよ❤️



    ゆま

    ♡お礼♡火曜日の名古屋のYさん♡

    6/28 20:33



    火曜日来てくれた名古屋のYさんimg
    ありがとうございましたimg


    お兄さまをイジメようと

    ベッ♡でずっと動いてたから

    凄い汗だくになったけど

    気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️


    本当はマッ♡したかったみたいだけど

    時間もコースも違うから

    また今度来てくれるって

    約束してくれた😆💕


    終わってからいろんなお話できて

    とても楽しかったです✨


    またお会いできるの

    楽しみにしてます(*´`*)💞



    ゆま

    ♡お礼♡火曜日の名古屋のYさん♡

    火曜日来てくれた名古屋のYさんありがとうございましたお兄さまをイジメようとベッ♡でずっと動いてたから凄い汗だくになったけど気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️本当はマッ♡したかったみたいだけど時間もコースも違うからまた今度来てくれるって約束してくれた😆💕終わってからいろんなお話できてとても楽しかったです✨またお会いできるの楽しみにしてます(*´`*)💞ゆま



    火曜日来てくれた名古屋のYさんimg
    ありがとうございましたimg


    お兄さまをイジメようと

    ベッ♡でずっと動いてたから

    凄い汗だくになったけど

    気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️


    本当はマッ♡したかったみたいだけど

    時間もコースも違うから

    また今度来てくれるって

    約束してくれた😆💕


    終わってからいろんなお話できて

    とても楽しかったです✨


    またお会いできるの

    楽しみにしてます(*´`*)💞



    ゆま

    いるよ♪

    6/28 19:06





    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    お部屋涼しくして

    待ってるね✨



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております❤️お部屋涼しくして待ってるね✨ゆま





    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    お部屋涼しくして

    待ってるね✨



    ゆま

    直近の出勤予定

    6/28 14:28

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 18:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)18:00-23:5906/29(土)17:00-23:5906/30(日)17:00-23:5907/01(月)-07/02(火)-07/03(水)-07/04(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 18:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    6/26 01:16





    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お天気の悪い中来てくださったお兄さま方

    本当に感謝です😭✨


    会いに来てくれて嬉しかったなぁ💕


    明日、明後日はお休みで

    次は金曜日です🎵


    6月ももうすぐ終わっちゃうので

    まだ逢いに来てないお兄さま方

    待ってるよ♥


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°




    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お天気の悪い中来てくださったお兄さま方本当に感謝です😭✨会いに来てくれて嬉しかったなぁ💕明日、明後日はお休みで次は金曜日です🎵6月ももうすぐ終わっちゃうのでまだ逢いに来てないお兄さま方待ってるよ♥ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま





    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    お天気の悪い中来てくださったお兄さま方

    本当に感謝です😭✨


    会いに来てくれて嬉しかったなぁ💕


    明日、明後日はお休みで

    次は金曜日です🎵


    6月ももうすぐ終わっちゃうので

    まだ逢いに来てないお兄さま方

    待ってるよ♥


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°




    ゆま

    楽しみ♪

    6/25 22:31






    22:50からご予約のお兄さま✨



    ありがとうございます😆💕



    楽しみに待ってますねっ💞



    ゆま

    楽しみ♪

    22:50からご予約のお兄さま✨ありがとうございます😆💕楽しみに待ってますねっ💞ゆま






    22:50からご予約のお兄さま✨



    ありがとうございます😆💕



    楽しみに待ってますねっ💞



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のRさん♡

    6/25 22:03



    来てくださった福岡のRさんimg
    ありがとうございましたimg


    初めてのマッ♡だったみたいで

    ゆまのマッ♡にハマりそうって

    言ってくれて嬉しかったなぁ❤️


    また次もマッ♡で来るねって

    もっともっと沼らせたいなぁ😊💓💓


    終わってからゆっくりお話しながら

    いっぱい話せてとても楽しかったです✨



    またお会いできるの

    楽しみに待ってますねっ(*´`*)💞




    ゆま


    ♡お礼♡福岡のRさん♡

    来てくださった福岡のRさんありがとうございました初めてのマッ♡だったみたいでゆまのマッ♡にハマりそうって言ってくれて嬉しかったなぁ❤️また次もマッ♡で来るねってもっともっと沼らせたいなぁ😊💓💓終わってからゆっくりお話しながらいっぱい話せてとても楽しかったです✨またお会いできるの楽しみに待ってますねっ(*´`*)💞ゆま



    来てくださった福岡のRさんimg
    ありがとうございましたimg


    初めてのマッ♡だったみたいで

    ゆまのマッ♡にハマりそうって

    言ってくれて嬉しかったなぁ❤️


    また次もマッ♡で来るねって

    もっともっと沼らせたいなぁ😊💓💓


    終わってからゆっくりお話しながら

    いっぱい話せてとても楽しかったです✨



    またお会いできるの

    楽しみに待ってますねっ(*´`*)💞




    ゆま


    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/25 21:46




    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪



    書く時は書くけど

    最近はおサボりしちゃってる💓笑


    いつもなにかしてて

    忘れちゃう😂



    ゆま

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪書く時は書くけど最近はおサボりしちゃってる💓笑いつもなにかしてて忘れちゃう😂ゆま




    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪



    書く時は書くけど

    最近はおサボりしちゃってる💓笑


    いつもなにかしてて

    忘れちゃう😂



    ゆま

    いるよ♪

    6/25 18:12



    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    お部屋涼しくして

    待ってるねっ💞



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております❤️お部屋涼しくして待ってるねっ💞ゆま



    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    お部屋涼しくして

    待ってるねっ💞



    ゆま

    直近の出勤予定

    6/25 15:23

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 18:00 - 23:59
    06/26(水) 次回出勤6/28
    06/27(木) 次回出勤6/28
    06/28(金) 18:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)18:00-23:5906/26(水)次回出勤6/2806/27(木)次回出勤6/2806/28(金)18:00-23:5906/29(土)17:00-23:5906/30(日)17:00-23:5907/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 18:00 - 23:59
    06/26(水) 次回出勤6/28
    06/27(木) 次回出勤6/28
    06/28(金) 18:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59
    06/30(日) 17:00 - 23:59
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡福岡のMさん♡

    6/23 21:31




    来てくださった福岡のMさんimg
    ありがとうございましたimg


    会った時から明るくて

    お話もとても楽しくて

    旅行好きなお兄さまのお話を

    もっと聞きたいぐらいで

    まだまだききたかったなぁ🥰

    盛り上がっちゃって楽しかったね😆🎶


    ベッ♡でもいっぱい攻めてくれて

    その後攻めたら

    気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️


    あっという間に時間になっちゃったけど

    また来てくれるって言ってたので

    会えるの楽しみに

    待ってますねっ(*´`*)💞



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のMさん♡

    来てくださった福岡のMさんありがとうございました会った時から明るくてお話もとても楽しくて旅行好きなお兄さまのお話をもっと聞きたいぐらいでまだまだききたかったなぁ🥰盛り上がっちゃって楽しかったね😆🎶ベッ♡でもいっぱい攻めてくれてその後攻めたら気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️あっという間に時間になっちゃったけどまた来てくれるって言ってたので会えるの楽しみに待ってますねっ(*´`*)💞ゆま




    来てくださった福岡のMさんimg
    ありがとうございましたimg


    会った時から明るくて

    お話もとても楽しくて

    旅行好きなお兄さまのお話を

    もっと聞きたいぐらいで

    まだまだききたかったなぁ🥰

    盛り上がっちゃって楽しかったね😆🎶


    ベッ♡でもいっぱい攻めてくれて

    その後攻めたら

    気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️


    あっという間に時間になっちゃったけど

    また来てくれるって言ってたので

    会えるの楽しみに

    待ってますねっ(*´`*)💞



    ゆま

    嬉しいなぁ♡

    6/23 19:46




    Xの欲しリスから

    プレゼント🎁が届いたぁ😆✨



    本指さまから❤️↓↓↓

    大好きなキレートレモン🍋とコスプレ



    Xのフォロワーさんから❤️↓↓↓
    会ったことないけど
    応援してくれてるお兄さま💓




    本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




    応援してくれてるお兄さま

    欲しリスから

    お待ちしてます🩷




    X→Imadoki_yuma777



    ゆま

    嬉しいなぁ♡

    Xの欲しリスからプレゼント🎁が届いたぁ😆✨本指さまから❤️↓↓↓大好きなキレートレモン🍋とコスプレXのフォロワーさんから❤️↓↓↓会ったことないけど応援してくれてるお兄さま💓本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕応援してくれてるお兄さま欲しリスからお待ちしてます🩷X→Imadoki_yuma777ゆま




    Xの欲しリスから

    プレゼント🎁が届いたぁ😆✨



    本指さまから❤️↓↓↓

    大好きなキレートレモン🍋とコスプレ



    Xのフォロワーさんから❤️↓↓↓
    会ったことないけど
    応援してくれてるお兄さま💓




    本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




    応援してくれてるお兄さま

    欲しリスから

    お待ちしてます🩷




    X→Imadoki_yuma777



    ゆま

    いるよ♪

    6/23 18:08




    出勤しましたimg



    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    お部屋涼しくして

    待ってるね💕




    ゆま

    いるよ♪

    出勤しましたお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております❤️お部屋涼しくして待ってるね💕ゆま




    出勤しましたimg



    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    お部屋涼しくして

    待ってるね💕




    ゆま

    直近の出勤予定

    6/23 16:43

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 18:00 - 23:59
    06/24(月) 次回出勤6/25
    06/25(火) 18:00 - 23:59
    06/26(水) 次回出勤6/28
    06/27(木) 次回出勤6/28
    06/28(金) 18:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)18:00-23:5906/24(月)次回出勤6/2506/25(火)18:00-23:5906/26(水)次回出勤6/2806/27(木)次回出勤6/2806/28(金)18:00-23:5906/29(土)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 18:00 - 23:59
    06/24(月) 次回出勤6/25
    06/25(火) 18:00 - 23:59
    06/26(水) 次回出勤6/28
    06/27(木) 次回出勤6/28
    06/28(金) 18:00 - 23:59
    06/29(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    楽しみ♡

    6/22 21:31





    22時からご予約のお兄さま


    ありがとうございます😌💕



    楽しみに待ってますねっ✨



    ゆま

    楽しみ♡

    22時からご予約のお兄さまありがとうございます😌💕楽しみに待ってますねっ✨ゆま





    22時からご予約のお兄さま


    ありがとうございます😌💕



    楽しみに待ってますねっ✨



    ゆま

    癒しにね

    6/22 20:46






    マッ♡好きなお兄さま


    まだしたことがないお兄さま


    ヌルヌルになって


    癒してあげたいなぁ💓



    ゆま

    癒しにね

    マッ♡好きなお兄さままだしたことがないお兄さまヌルヌルになって癒してあげたいなぁ💓ゆま






    マッ♡好きなお兄さま


    まだしたことがないお兄さま


    ヌルヌルになって


    癒してあげたいなぁ💓



    ゆま