• YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:おなかさん

    6/22 19:16




    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪



    メイクをしてたら

    まずメイク落として

    頭から洗うかな💓



    ゆま




    [お題]from:おなかさん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪メイクをしてたらまずメイク落として頭から洗うかな💓ゆま




    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪



    メイクをしてたら

    まずメイク落として

    頭から洗うかな💓



    ゆま




    いるよ♪

    6/22 18:26




    出勤しましたimg



    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております❤️



    外はジメジメしてるので

    お部屋涼しくして

    待ってるね💕


    一緒にヌルヌル気持ちよく

    なりたいなぁ😳💓



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しましたお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております❤️外はジメジメしてるのでお部屋涼しくして待ってるね💕一緒にヌルヌル気持ちよくなりたいなぁ😳💓ゆま




    出勤しましたimg



    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております❤️



    外はジメジメしてるので

    お部屋涼しくして

    待ってるね💕


    一緒にヌルヌル気持ちよく

    なりたいなぁ😳💓



    ゆま

    ♡お礼♡台湾のお兄さま♡

    6/21 23:45



    ​今日来てくださった台湾のお兄さま♥
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    初めてのマッ♡でとても緊張してたね✨

    マッ♡中にお兄さまの胸の所に
    座ってほしいとお願いされて
    気持ちよくなってもらえてよかったです❤️


    日本語分からないからアプリ使いながら
    ゆっくりお話する時間なかったけど
    とても楽しい時間でした😌✨

    最後はバタバタになっちゃってごめんね💦

    残りの旅行✈️も楽しんでね😉💕


    ゆま


    The Taiwanese brother who came today♥
    Thank you very much (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    It was my first time having a massage ♡ and I was so nervous ✨

    At the breast of your brother inside the mat♡
    I was asked to sit down.
    I’m glad you felt better ❤️


    I don't understand Japanese, so I'm using the app.
    I didn't have time to talk slowly.
    It was a really fun time😌✨

    Sorry for being a mess at the end 💦

    Enjoy the rest of your trip ✈️😉💕


    Yuma

    ♡お礼♡台湾のお兄さま♡

    ​今日来てくださった台湾のお兄さま♥ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕初めてのマッ♡でとても緊張してたね✨マッ♡中にお兄さまの胸の所に座ってほしいとお願いされて気持ちよくなってもらえてよかったです❤️日本語分からないからアプリ使いながらゆっくりお話する時間なかったけどとても楽しい時間でした😌✨最後はバタバタになっちゃってごめんね💦残りの旅行✈️も楽しんでね😉💕ゆまTheTaiwanesebrotherwhocametoday♥Thankyouverymuch(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕Itwasmyfirsttimehavingamassage♡andIwassonervous✨Atthebreastofyourbrotherinsidethemat♡Iwasaskedtositdown.I’mgladyoufeltbetter❤️Idon'tunderstandJapanese,soI'musingtheapp.Ididn'thavetimetotalkslowly.Itwasareallyfuntime😌✨Sorryforbeingamessattheend💦Enjoytherestofyourtrip✈️😉💕Yuma



    ​今日来てくださった台湾のお兄さま♥
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    初めてのマッ♡でとても緊張してたね✨

    マッ♡中にお兄さまの胸の所に
    座ってほしいとお願いされて
    気持ちよくなってもらえてよかったです❤️


    日本語分からないからアプリ使いながら
    ゆっくりお話する時間なかったけど
    とても楽しい時間でした😌✨

    最後はバタバタになっちゃってごめんね💦

    残りの旅行✈️も楽しんでね😉💕


    ゆま


    The Taiwanese brother who came today♥
    Thank you very much (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    It was my first time having a massage ♡ and I was so nervous ✨

    At the breast of your brother inside the mat♡
    I was asked to sit down.
    I’m glad you felt better ❤️


    I don't understand Japanese, so I'm using the app.
    I didn't have time to talk slowly.
    It was a really fun time😌✨

    Sorry for being a mess at the end 💦

    Enjoy the rest of your trip ✈️😉💕


    Yuma

    [お題]from:どこまででもさん

    6/21 21:05




    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪



    1人カラオケ

    1人焼肉もしたことないね😅💧

    勇気がないなぁ💦💦


    1人映画はできる😊✋💕



    ゆま

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪1人カラオケ1人焼肉もしたことないね😅💧勇気がないなぁ💦💦1人映画はできる😊✋💕ゆま




    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪



    1人カラオケ

    1人焼肉もしたことないね😅💧

    勇気がないなぁ💦💦


    1人映画はできる😊✋💕



    ゆま

    [お題]from:姫しかかたんさん

    6/21 19:32




    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    もちろん推し((推ω推))💕💕


    ゆまのX見てたお兄様なら

    分かるよね✨✨


    推ししか勝たん❤️



    ゆま

    [お題]from:姫しかかたんさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪もちろん推し((推ω推))💕💕ゆまのX見てたお兄様なら分かるよね✨✨推ししか勝たん❤️ゆま




    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    もちろん推し((推ω推))💕💕


    ゆまのX見てたお兄様なら

    分かるよね✨✨


    推ししか勝たん❤️



    ゆま

    いるよ♪

    6/21 18:16




    出勤しましたimg


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    久しぶりだから

    優しくしてね😳💓




    ゆま

    いるよ♪

    出勤しましたお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております❤️久しぶりだから優しくしてね😳💓ゆま




    出勤しましたimg


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております❤️



    久しぶりだから

    優しくしてね😳💓




    ゆま

    楽しみ♡

    6/12 21:32






    22:00からご予約の本指様♥


    ありがとうございます✨



    楽しみに待ってます💕



    ゆま

    楽しみ♡

    22:00からご予約の本指様♥ありがとうございます✨楽しみに待ってます💕ゆま






    22:00からご予約の本指様♥


    ありがとうございます✨



    楽しみに待ってます💕



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のTさん♡

    6/12 21:23




    今日来てくださった福岡のTさんimg
    ありがとうございましたimg


    お兄さまが優しくしてくれて

    とても気持ちよかったし

    お兄さまも気持ちよくなって

    もらえてよかったぁ💓


    終わってからいろんなお話できて

    とても楽しかったぁ❤️


    またお会いできるの

    楽しみにしてます(*´`*)💞



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のTさん♡

    今日来てくださった福岡のTさんありがとうございましたお兄さまが優しくしてくれてとても気持ちよかったしお兄さまも気持ちよくなってもらえてよかったぁ💓終わってからいろんなお話できてとても楽しかったぁ❤️またお会いできるの楽しみにしてます(*´`*)💞ゆま




    今日来てくださった福岡のTさんimg
    ありがとうございましたimg


    お兄さまが優しくしてくれて

    とても気持ちよかったし

    お兄さまも気持ちよくなって

    もらえてよかったぁ💓


    終わってからいろんなお話できて

    とても楽しかったぁ❤️


    またお会いできるの

    楽しみにしてます(*´`*)💞



    ゆま

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    6/12 20:31




    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪



    手持ち扇風機とか

    首に付けるやつとか

    いろいろあるから

    どうかな〜😊✋

    ゆまはもう手持ち扇風機持ち歩いてます❤️



    ゆま

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪手持ち扇風機とか首に付けるやつとかいろいろあるからどうかな〜😊✋ゆまはもう手持ち扇風機持ち歩いてます❤️ゆま




    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪



    手持ち扇風機とか

    首に付けるやつとか

    いろいろあるから

    どうかな〜😊✋

    ゆまはもう手持ち扇風機持ち歩いてます❤️



    ゆま

    いるよ♪

    6/12 18:05




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥



    ラストは本指さま

    ありがとうございます❤️

    楽しみに待ってます✨


    その前の時間は空いてますので

    待ってるよぉ🎵



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥ラストは本指さまありがとうございます❤️楽しみに待ってます✨その前の時間は空いてますので待ってるよぉ🎵ゆま




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥



    ラストは本指さま

    ありがとうございます❤️

    楽しみに待ってます✨


    その前の時間は空いてますので

    待ってるよぉ🎵



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のSさん♡

    6/6 01:48



    今日来てくださった福岡のSさんimg
    ありがとうございましたimg


    ご案内したのに

    少しお待たせさせちゃってすいません💦

    お部屋着いてからは

    お部屋が暗いと言われたけど

    恥ずかしいから…ねっ(/ω\*)💕


    ゆまの手♡キが気持ちよかったって

    言ってくれて嬉しかったな🎵

    そのあとはバックからで

    気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️


    終わってからはマッサージを

    してたらあっという間に

    時間になっちゃったね🎵


    またお会いできたら嬉しいです✨



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のSさん♡

    今日来てくださった福岡のSさんありがとうございましたご案内したのに少しお待たせさせちゃってすいません💦お部屋着いてからはお部屋が暗いと言われたけど恥ずかしいから…ねっ(/ω\*)💕ゆまの手♡キが気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったな🎵そのあとはバックからで気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️終わってからはマッサージをしてたらあっという間に時間になっちゃったね🎵またお会いできたら嬉しいです✨ゆま



    今日来てくださった福岡のSさんimg
    ありがとうございましたimg


    ご案内したのに

    少しお待たせさせちゃってすいません💦

    お部屋着いてからは

    お部屋が暗いと言われたけど

    恥ずかしいから…ねっ(/ω\*)💕


    ゆまの手♡キが気持ちよかったって

    言ってくれて嬉しかったな🎵

    そのあとはバックからで

    気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️


    終わってからはマッサージを

    してたらあっという間に

    時間になっちゃったね🎵


    またお会いできたら嬉しいです✨



    ゆま

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    6/5 20:46




    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    Lv2だった元勇者候補のまったり異世界ライフ


    転生してら第七王子だったので、
    気ままに魔術を極めます

    転スラ

    まだまだあるけど

    転生系ばかりだけど

    面白いからおすすめ😆💕



    ゆま

    [お題]from:吾輩がきたッさん

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪Lv2だった元勇者候補のまったり異世界ライフ転生してら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます転スラまだまだあるけど転生系ばかりだけど面白いからおすすめ😆💕ゆま




    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪


    Lv2だった元勇者候補のまったり異世界ライフ


    転生してら第七王子だったので、
    気ままに魔術を極めます

    転スラ

    まだまだあるけど

    転生系ばかりだけど

    面白いからおすすめ😆💕



    ゆま

    [お題]from:沼り下着さん

    6/5 20:31




    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪


    見せなーいっ💕


    見せたら勝負下着じゃなくなるし〜😂笑



    ゆま

    [お題]from:沼り下着さん

    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪見せなーいっ💕見せたら勝負下着じゃなくなるし〜😂笑ゆま




    お題:勝負下着を見せて欲しいです!に回答♪


    見せなーいっ💕


    見せたら勝負下着じゃなくなるし〜😂笑



    ゆま

    いるよ♪

    6/5 18:13



    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    明日からお休みなので

    逢いに来てね✨



    ゆま


    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥明日からお休みなので逢いに来てね✨ゆま



    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    明日からお休みなので

    逢いに来てね✨



    ゆま


    直近の出勤予定

    6/5 16:20

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) 18:00 - 23:59
    06/06(木) 次回出勤6/12
    06/07(金) 次回出勤6/12
    06/08(土) 次回出勤6/12
    06/09(日) 次回出勤6/12
    06/10(月) 次回出勤6/12
    06/11(火) 次回出勤6/12

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/05(水)18:00-23:5906/06(木)次回出勤6/1206/07(金)次回出勤6/1206/08(土)次回出勤6/1206/09(日)次回出勤6/1206/10(月)次回出勤6/1206/11(火)次回出勤6/12遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/05(水) 18:00 - 23:59
    06/06(木) 次回出勤6/12
    06/07(金) 次回出勤6/12
    06/08(土) 次回出勤6/12
    06/09(日) 次回出勤6/12
    06/10(月) 次回出勤6/12
    06/11(火) 次回出勤6/12

    遊びに来てね♪

    おはよ

    6/5 09:31




    おはようございます☀



    今日もお仕事のお兄さま

    頑張ってね💓


    お休みのお兄さまは

    ゆっくりリフレッシュしてねっ💓


    今日出勤したら

    お休み入っちゃうので

    会いに来てくれるの待ってるね🥺💕


    今日もいい1日になりますように🍀✨



    ゆま

    おはよ

    おはようございます☀今日もお仕事のお兄さま頑張ってね💓お休みのお兄さまはゆっくりリフレッシュしてねっ💓今日出勤したらお休み入っちゃうので会いに来てくれるの待ってるね🥺💕今日もいい1日になりますように🍀✨ゆま




    おはようございます☀



    今日もお仕事のお兄さま

    頑張ってね💓


    お休みのお兄さまは

    ゆっくりリフレッシュしてねっ💓


    今日出勤したら

    お休み入っちゃうので

    会いに来てくれるの待ってるね🥺💕


    今日もいい1日になりますように🍀✨



    ゆま

    ありがとう♡

    6/4 23:50





    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    今日も初めてのお兄さまが

    逢いに来てくださって嬉しかったです✨


    明日(水曜日)出勤したら

    お休み入っちゃうので

    逢いに来てほしいなぁ🥺💓


    事前予約してくれると

    嬉しいです❤️

    今日もお仕事だったお兄さまも

    お疲れさまです😌💕


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕今日も初めてのお兄さまが逢いに来てくださって嬉しかったです✨明日(水曜日)出勤したらお休み入っちゃうので逢いに来てほしいなぁ🥺💓事前予約してくれると嬉しいです❤️今日もお仕事だったお兄さまもお疲れさまです😌💕ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま





    本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


    今日も初めてのお兄さまが

    逢いに来てくださって嬉しかったです✨


    明日(水曜日)出勤したら

    お休み入っちゃうので

    逢いに来てほしいなぁ🥺💓


    事前予約してくれると

    嬉しいです❤️

    今日もお仕事だったお兄さまも

    お疲れさまです😌💕


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のSさん♡

    6/4 22:44



    今日来てくださった福岡のSさんimg
    ありがとうございましたimg


    ヌルヌルマッ♡が好きなお兄さまで

    全身敏感なお兄さまだから

    いろんな所をゆっくりイジメちゃったね♥


    気持ちよくなってる顔みてると

    もっとイジメたくなっちゃうね💓💓


    早く復活したから

    2回戦もできて

    とても気持ちよかったぁ❤️


    終わってからゴロゴロしながら

    いろんなお話して

    とても幸せな時間でした💞


    またいつでも癒すから

    逢いに来てくれたら嬉しいです(*´`*)💞



    ゆま
    ​​​​​​​

    ♡お礼♡福岡のSさん♡

    今日来てくださった福岡のSさんありがとうございましたヌルヌルマッ♡が好きなお兄さまで全身敏感なお兄さまだからいろんな所をゆっくりイジメちゃったね♥気持ちよくなってる顔みてるともっとイジメたくなっちゃうね💓💓早く復活したから2回戦もできてとても気持ちよかったぁ❤️終わってからゴロゴロしながらいろんなお話してとても幸せな時間でした💞またいつでも癒すから逢いに来てくれたら嬉しいです(*´`*)💞ゆま​​​​​​​



    今日来てくださった福岡のSさんimg
    ありがとうございましたimg


    ヌルヌルマッ♡が好きなお兄さまで

    全身敏感なお兄さまだから

    いろんな所をゆっくりイジメちゃったね♥


    気持ちよくなってる顔みてると

    もっとイジメたくなっちゃうね💓💓


    早く復活したから

    2回戦もできて

    とても気持ちよかったぁ❤️


    終わってからゴロゴロしながら

    いろんなお話して

    とても幸せな時間でした💞


    またいつでも癒すから

    逢いに来てくれたら嬉しいです(*´`*)💞



    ゆま
    ​​​​​​​

    [お題]from:靴濡れるの嫌ださん

    6/4 19:31




    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


    (*'へ'*) ンー

    風♡に遊びに行くかな❤️???笑

    雨だったりジメジメで

    何もしたくない💧

    そんな時はお店に

    逢いに来てください😉💕


    癒しが待ってますよ💓💓



    ゆま

    [お題]from:靴濡れるの嫌ださん

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪(*'へ'*)ンー風♡に遊びに行くかな❤️???笑雨だったりジメジメで何もしたくない💧そんな時はお店に逢いに来てください😉💕癒しが待ってますよ💓💓ゆま




    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪


    (*'へ'*) ンー

    風♡に遊びに行くかな❤️???笑

    雨だったりジメジメで

    何もしたくない💧

    そんな時はお店に

    逢いに来てください😉💕


    癒しが待ってますよ💓💓



    ゆま

    楽しみ

    6/4 19:03






    19:30からご予約のお兄さま

    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



    楽しみに待ってますね✨



    ゆま

    楽しみ

    19:30からご予約のお兄さまありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕楽しみに待ってますね✨ゆま






    19:30からご予約のお兄さま

    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



    楽しみに待ってますね✨



    ゆま