월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ♪

    9/20 12:36





    出勤しましたimg




    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥ゆま





    出勤しましたimg




    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま

    直近の出勤予定

    9/20 09:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 次回出勤10/2

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)12:00-23:5909/21(土)12:00-23:5909/22(日)12:00-23:5909/23(月)12:00-23:5909/24(火)12:00-23:5909/25(水)12:00-23:5909/26(木)次回出勤10/2遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 次回出勤10/2

    遊びに来てね♪

    メンテナンス🎵

    9/19 22:21





    今日のお休みは

    お昼までいっぱい寝て

    そのあと体のメンテナンスで

    整体に行ったりで

    めちゃくちゃスッキリしたぁー💦


    ちゃんと体を

    休ませるのも大事✨✨


    明日から12時から出勤だからね❣️


    会いに来てくれる🩷??



    ゆま

    メンテナンス🎵

    今日のお休みはお昼までいっぱい寝てそのあと体のメンテナンスで整体に行ったりでめちゃくちゃスッキリしたぁー💦ちゃんと体を休ませるのも大事✨✨明日から12時から出勤だからね❣️会いに来てくれる🩷??ゆま





    今日のお休みは

    お昼までいっぱい寝て

    そのあと体のメンテナンスで

    整体に行ったりで

    めちゃくちゃスッキリしたぁー💦


    ちゃんと体を

    休ませるのも大事✨✨


    明日から12時から出勤だからね❣️


    会いに来てくれる🩷??



    ゆま

    直近の出勤予定

    9/19 14:07

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 次回出勤9/22
    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)次回出勤9/2209/20(金)12:00-23:5909/21(土)12:00-23:5909/22(日)12:00-23:5909/23(月)12:00-23:5909/24(火)12:00-23:5909/25(水)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 次回出勤9/22
    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよ

    9/19 10:26




    おはよう☀


    今日もあちあちだねぇー😵💦💦


    水分、塩分しっかり補給してね💦

    今日の福岡は最高気温38℃にも

    なるらしいよ😱💔


    朝から少しだけお布団を干したら

    すごいポカポカ☺️🔆

    ポカポカのお布団で寝るのって

    気持ちいいよね💓


    明日から長時間の出勤になるから

    今日はゆっくりのんびり

    お休みしてます🩷


    今日もお仕事のお兄さま

    頑張ってねっ💪💕


    お休みのお兄さまは

    ゆっくり休んでねっ💕



    明日は12時からいるので

    お誘いお待ちしております♥



    今日もいい1日になりますように🍀✨



    ゆま

    おはよ

    おはよう☀今日もあちあちだねぇー😵💦💦水分、塩分しっかり補給してね💦今日の福岡は最高気温38℃にもなるらしいよ😱💔朝から少しだけお布団を干したらすごいポカポカ☺️🔆ポカポカのお布団で寝るのって気持ちいいよね💓明日から長時間の出勤になるから今日はゆっくりのんびりお休みしてます🩷今日もお仕事のお兄さま頑張ってねっ💪💕お休みのお兄さまはゆっくり休んでねっ💕明日は12時からいるのでお誘いお待ちしております♥今日もいい1日になりますように🍀✨ゆま




    おはよう☀


    今日もあちあちだねぇー😵💦💦


    水分、塩分しっかり補給してね💦

    今日の福岡は最高気温38℃にも

    なるらしいよ😱💔


    朝から少しだけお布団を干したら

    すごいポカポカ☺️🔆

    ポカポカのお布団で寝るのって

    気持ちいいよね💓


    明日から長時間の出勤になるから

    今日はゆっくりのんびり

    お休みしてます🩷


    今日もお仕事のお兄さま

    頑張ってねっ💪💕


    お休みのお兄さまは

    ゆっくり休んでねっ💕



    明日は12時からいるので

    お誘いお待ちしております♥



    今日もいい1日になりますように🍀✨



    ゆま

    ありがと♡

    9/18 23:51




    本日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    今日は初めまして様と

    本指様にお会いできて

    とても嬉しかったです😚💓


    マッ♡Dayだったので

    とても楽しかったです🥰💕


    マッ♡好きなお兄さま

    マッ♡した事がないお兄さま

    ゆまのゆまット

    濃厚ねっとりだから

    体験してみない❤️???


    明日はお休みで金曜日は

    12時から出勤するので

    お誘いお待ちしております✨


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ありがと♡

    本日もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕今日は初めまして様と本指様にお会いできてとても嬉しかったです😚💓マッ♡Dayだったのでとても楽しかったです🥰💕マッ♡好きなお兄さまマッ♡した事がないお兄さまゆまのゆまット濃厚ねっとりだから体験してみない❤️???明日はお休みで金曜日は12時から出勤するのでお誘いお待ちしております✨ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま




    本日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    今日は初めまして様と

    本指様にお会いできて

    とても嬉しかったです😚💓


    マッ♡Dayだったので

    とても楽しかったです🥰💕


    マッ♡好きなお兄さま

    マッ♡した事がないお兄さま

    ゆまのゆまット

    濃厚ねっとりだから

    体験してみない❤️???


    明日はお休みで金曜日は

    12時から出勤するので

    お誘いお待ちしております✨


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    なりたいな

    9/18 20:04





    早くお兄さまと


    2人っきりになりたいなぁ///♥



    お部屋デートしたいな👫💓



    ゆま




    なりたいな

    早くお兄さまと2人っきりになりたいなぁ///♥お部屋デートしたいな👫💓ゆま





    早くお兄さまと


    2人っきりになりたいなぁ///♥



    お部屋デートしたいな👫💓



    ゆま




    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/18 19:31





    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    めちゃくちゃいいと思うっっ😆👍💕


    だって舐めやすくてツルスベ肌の方が

    気持ちいいねっ💓💓



    ゆま

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪めちゃくちゃいいと思うっっ😆👍💕だって舐めやすくてツルスベ肌の方が気持ちいいねっ💓💓ゆま





    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    めちゃくちゃいいと思うっっ😆👍💕


    だって舐めやすくてツルスベ肌の方が

    気持ちいいねっ💓💓



    ゆま

    20時からの♪

    9/18 19:04






    20時からご予約のお兄さま⋆⸜♡⸝‍⋆


    ありがとうございます😚💕



    楽しみにしてますね✨



    ゆま

    20時からの♪

    20時からご予約のお兄さま⋆⸜♡⸝‍⋆ありがとうございます😚💕楽しみにしてますね✨ゆま






    20時からご予約のお兄さま⋆⸜♡⸝‍⋆


    ありがとうございます😚💕



    楽しみにしてますね✨



    ゆま

    ♡お礼♡台湾のTさん♡

    9/18 18:23



    今日来てくださった台湾のTさんimg
    ありがとうございましたimg



    初めての風♡で初マッ♡で来てくださって

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


    日本語が話せるお兄さまで

    本当に良かったです🎵


    マッ♡中にずっと、すごぉい❤️

    気持ちいい❤️❤️って言ってくれて

    嬉しかったです😚💓💓


    ちょっと時間が足りなかったね🥹💦


    いろんなお話もできて

    とても楽しかった♥️


    また福岡に来た時は

    遊びに来てね(*´∀`)ノ❤️



    ゆま

    ♡お礼♡台湾のTさん♡

    今日来てくださった台湾のTさんありがとうございました初めての風♡で初マッ♡で来てくださってありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨日本語が話せるお兄さまで本当に良かったです🎵マッ♡中にずっと、すごぉい❤️気持ちいい❤️❤️って言ってくれて嬉しかったです😚💓💓ちょっと時間が足りなかったね🥹💦いろんなお話もできてとても楽しかった♥️また福岡に来た時は遊びに来てね(*´∀`)ノ❤️ゆま



    今日来てくださった台湾のTさんimg
    ありがとうございましたimg



    初めての風♡で初マッ♡で来てくださって

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨


    日本語が話せるお兄さまで

    本当に良かったです🎵


    マッ♡中にずっと、すごぉい❤️

    気持ちいい❤️❤️って言ってくれて

    嬉しかったです😚💓💓


    ちょっと時間が足りなかったね🥹💦


    いろんなお話もできて

    とても楽しかった♥️


    また福岡に来た時は

    遊びに来てね(*´∀`)ノ❤️



    ゆま

    いるよ♪

    9/18 16:10




    出勤しましたimg


    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま


    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥ゆま




    出勤しましたimg


    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま


    直近の出勤予定

    9/18 11:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 次回出勤9/22
    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)16:00-23:5909/19(木)次回出勤9/2209/20(金)12:00-23:5909/21(土)12:00-23:5909/22(日)12:00-23:5909/23(月)12:00-23:5909/24(火)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 次回出勤9/22
    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    9/18 00:19




    本日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日来てくださったお兄さまに

    まだお礼💌書けてないから

    待っててね💓


    明日も16時から出勤なので

    お仕事終わりに癒されに来てね🎵


    20日金曜日〜25日火曜日は

    12:00〜ラストまでなので

    事前予約してくれると嬉しいです🥹💕

    お誘い待ってるね🩷


    今日もお仕事だったお兄さまも

    お疲れ様です🌼


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日来てくださったお兄さまにまだお礼💌書けてないから待っててね💓明日も16時から出勤なのでお仕事終わりに癒されに来てね🎵20日金曜日〜25日火曜日は12:00〜ラストまでなので事前予約してくれると嬉しいです🥹💕お誘い待ってるね🩷今日もお仕事だったお兄さまもお疲れ様です🌼ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま




    本日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日来てくださったお兄さまに

    まだお礼💌書けてないから

    待っててね💓


    明日も16時から出勤なので

    お仕事終わりに癒されに来てね🎵


    20日金曜日〜25日火曜日は

    12:00〜ラストまでなので

    事前予約してくれると嬉しいです🥹💕

    お誘い待ってるね🩷


    今日もお仕事だったお兄さまも

    お疲れ様です🌼


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    [お題]from:カカオトーカーさん

    9/17 21:16




    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪



    ☆X
    ☆LINE
    ☆TikTok
    ☆Instagram


    とかかなぁ🌼✨



    ゆま

    [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪☆X☆LINE☆TikTok☆Instagramとかかなぁ🌼✨ゆま




    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪



    ☆X
    ☆LINE
    ☆TikTok
    ☆Instagram


    とかかなぁ🌼✨



    ゆま

    いるよ♪

    9/17 18:35




    出勤しましたimg



    本日はラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま


    いるよ♪

    出勤しました本日はラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥ゆま




    出勤しましたimg



    本日はラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    ゆま


    直近の出勤予定

    9/17 09:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 16:00 - 23:59
    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 次回出勤9/20
    09/20(金) 9:00 - 16:00
    09/21(土) 9:00 - 16:00
    09/22(日) 9:00 - 16:00
    09/23(月) 次回出勤9/24

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)16:00-23:5909/18(水)16:00-23:5909/19(木)次回出勤9/2009/20(金)9:00-16:0009/21(土)9:00-16:0009/22(日)9:00-16:0009/23(月)次回出勤9/24遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 16:00 - 23:59
    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 次回出勤9/20
    09/20(金) 9:00 - 16:00
    09/21(土) 9:00 - 16:00
    09/22(日) 9:00 - 16:00
    09/23(月) 次回出勤9/24

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ピストルさん

    9/16 21:16





    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    めちゃくちゃあるよー😭💦💦


    全然夏らしいことをやってなーい😭💦

    BBQとかね🥹💔💦

    花火も何年も見てないけど

    ライブでの特攻ぐらいかな(炎の演出)💕💕



    ゆま



    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪めちゃくちゃあるよー😭💦💦全然夏らしいことをやってなーい😭💦BBQとかね🥹💔💦花火も何年も見てないけどライブでの特攻ぐらいかな(炎の演出)💕💕ゆま





    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    めちゃくちゃあるよー😭💦💦


    全然夏らしいことをやってなーい😭💦

    BBQとかね🥹💔💦

    花火も何年も見てないけど

    ライブでの特攻ぐらいかな(炎の演出)💕💕



    ゆま



    直近の出勤予定

    9/16 08:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 次回出勤9/17
    09/17(火) 16:00 - 23:59
    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 次回出勤9/20
    09/20(金) 9:00 - 16:00
    09/21(土) 9:00 - 16:00
    09/22(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)次回出勤9/1709/17(火)16:00-23:5909/18(水)16:00-23:5909/19(木)次回出勤9/2009/20(金)9:00-16:0009/21(土)9:00-16:0009/22(日)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 次回出勤9/17
    09/17(火) 16:00 - 23:59
    09/18(水) 16:00 - 23:59
    09/19(木) 次回出勤9/20
    09/20(金) 9:00 - 16:00
    09/21(土) 9:00 - 16:00
    09/22(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡大分のYくん♡

    9/15 13:11


    今日来てくださった大分のYくんimg
    ありがとうございましたimg


    あまり慣れてなくて

    すごく緊張してたね😳💦


    いろんなお話してたら

    だいぶリラックス

    できたみたいでよかったぁ🎵


    洋服脱いだときから

    🍌がビンビンで凄かった✨


    Yくんの弱いとこ攻めて

    そのあと攻めてくれて

    すごく気持ちよかった///😳❤️

    Yくんも気持ちよく

    なってもらえてよかったぁ💓💓


    いろいろ話してたらあっという間に

    時間になっちゃって

    もっと一緒にいたかったなぁ💕


    また逢えるの

    楽しみにしてるね(*´˘`*)♥



    ゆま

    ♡お礼♡大分のYくん♡

    今日来てくださった大分のYくんありがとうございましたあまり慣れてなくてすごく緊張してたね😳💦いろんなお話してたらだいぶリラックスできたみたいでよかったぁ🎵洋服脱いだときから🍌がビンビンで凄かった✨Yくんの弱いとこ攻めてそのあと攻めてくれてすごく気持ちよかった///😳❤️Yくんも気持ちよくなってもらえてよかったぁ💓💓いろいろ話してたらあっという間に時間になっちゃってもっと一緒にいたかったなぁ💕また逢えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♥ゆま


    今日来てくださった大分のYくんimg
    ありがとうございましたimg


    あまり慣れてなくて

    すごく緊張してたね😳💦


    いろんなお話してたら

    だいぶリラックス

    できたみたいでよかったぁ🎵


    洋服脱いだときから

    🍌がビンビンで凄かった✨


    Yくんの弱いとこ攻めて

    そのあと攻めてくれて

    すごく気持ちよかった///😳❤️

    Yくんも気持ちよく

    なってもらえてよかったぁ💓💓


    いろいろ話してたらあっという間に

    時間になっちゃって

    もっと一緒にいたかったなぁ💕


    また逢えるの

    楽しみにしてるね(*´˘`*)♥



    ゆま

    マッ♡でね

    9/15 10:31





    マッ♡しに来てくれるお兄さまで

    胸毛、背中、お尻、🍌周りの毛を

    剃ったりしてチクチクのお兄さまが

    多いです😭💦💦


    チクチクして痛くて

    唇やおっ♡いがヒリヒリして

    一時痛いんです💦💦


    だから来る時は剃らないで

    伸びたままか脱毛処理など

    気をつけてくれると嬉しいです😥💦


    お互い気持ちいいのがいいよね💓



    ゆま

    マッ♡でね

    マッ♡しに来てくれるお兄さまで胸毛、背中、お尻、🍌周りの毛を剃ったりしてチクチクのお兄さまが多いです😭💦💦チクチクして痛くて唇やおっ♡いがヒリヒリして一時痛いんです💦💦だから来る時は剃らないで伸びたままか脱毛処理など気をつけてくれると嬉しいです😥💦お互い気持ちいいのがいいよね💓ゆま





    マッ♡しに来てくれるお兄さまで

    胸毛、背中、お尻、🍌周りの毛を

    剃ったりしてチクチクのお兄さまが

    多いです😭💦💦


    チクチクして痛くて

    唇やおっ♡いがヒリヒリして

    一時痛いんです💦💦


    だから来る時は剃らないで

    伸びたままか脱毛処理など

    気をつけてくれると嬉しいです😥💦


    お互い気持ちいいのがいいよね💓



    ゆま