• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました(´˘`*)

    7/22 11:23




    おはよぉございます✨️


    本日も12時から出勤してるので


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓




    明日からお休みなので


    お休み前に是非お時間合えば遊んでね🙌💓



    また週末から出勤予定だけど


    沢山充電してくる🫡💓



    今日まで張り切って頑張るよぉ(ง •̀ω•́)ง🔥



    ラストまで宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡





    のあ

    出勤しました(´˘`*)

    おはよぉございます✨️本日も12時から出勤してるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓明日からお休みなのでお休み前に是非お時間合えば遊んでね🙌💓また週末から出勤予定だけど沢山充電してくる🫡💓今日まで張り切って頑張るよぉ(ง•̀ω•́)ง🔥ラストまで宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡のあ




    おはよぉございます✨️


    本日も12時から出勤してるので


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓




    明日からお休みなので


    お休み前に是非お時間合えば遊んでね🙌💓



    また週末から出勤予定だけど


    沢山充電してくる🫡💓



    今日まで張り切って頑張るよぉ(ง •̀ω•́)ง🔥



    ラストまで宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡





    のあ

    ありがとう🙌

    7/22 03:29




    福岡のお兄様🙌💓


    今日ゎ資格試験帰りに

    遊んでくれてありがとうございました💓


    初マットゎどうでしたか?🫣

    ベットとゎまた全然違うょねw

    マットでも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいです✨️

    試験受かってるといいね😌💓


    ___________________________________



    本指様💓


    ほぼ1年ぶりです✨️

    またお会いできて嬉しすぎる😭💓
    ちゃんと記憶にいて良かったです🙌💓


    ベットマット楽しんで貰えたかな☺️💓?


    東京から帰ってきたばかりで

    疲れてる中会いに来てくれて

    ありがとう😭💓

    また機会あったら遊びにきてね😘



    ____________________________________



    韓国のお兄様✨️


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓


    楽しんで貰えたかな🫣💓?

    凄く日本語上手で

    韓国語教えて貰えて楽しかったです🎶


    いっぱい動いて

    沢山汗かいて

    一緒にお風呂Time楽しかったね☺️💓


    残り2日間も楽しんできてね✨️





    のあ

    ありがとう🙌

    福岡のお兄様🙌💓今日ゎ資格試験帰りに遊んでくれてありがとうございました💓初マットゎどうでしたか?🫣ベットとゎまた全然違うょねwマットでも気持ち良くなってくれてたら嬉しいです✨️試験受かってるといいね😌💓___________________________________本指様💓ほぼ1年ぶりです✨️またお会いできて嬉しすぎる😭💓ちゃんと記憶にいて良かったです🙌💓ベットマット楽しんで貰えたかな☺️💓?東京から帰ってきたばかりで疲れてる中会いに来てくれてありがとう😭💓また機会あったら遊びにきてね😘____________________________________韓国のお兄様✨️今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓楽しんで貰えたかな🫣💓?凄く日本語上手で韓国語教えて貰えて楽しかったです🎶いっぱい動いて沢山汗かいて一緒にお風呂Time楽しかったね☺️💓残り2日間も楽しんできてね✨️のあ




    福岡のお兄様🙌💓


    今日ゎ資格試験帰りに

    遊んでくれてありがとうございました💓


    初マットゎどうでしたか?🫣

    ベットとゎまた全然違うょねw

    マットでも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいです✨️

    試験受かってるといいね😌💓


    ___________________________________



    本指様💓


    ほぼ1年ぶりです✨️

    またお会いできて嬉しすぎる😭💓
    ちゃんと記憶にいて良かったです🙌💓


    ベットマット楽しんで貰えたかな☺️💓?


    東京から帰ってきたばかりで

    疲れてる中会いに来てくれて

    ありがとう😭💓

    また機会あったら遊びにきてね😘



    ____________________________________



    韓国のお兄様✨️


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓


    楽しんで貰えたかな🫣💓?

    凄く日本語上手で

    韓国語教えて貰えて楽しかったです🎶


    いっぱい動いて

    沢山汗かいて

    一緒にお風呂Time楽しかったね☺️💓


    残り2日間も楽しんできてね✨️





    のあ

    お疲れ様でした🙌💓

    7/22 03:17




    今日も1日お疲れ様でした✨️



    忙しくさせてもらって


    嬉しい限りです😭💓



    火曜日からお休みなので


    お休み前遊んで下さぃ😌💓



    ラスト1日楽しみます⊂( ・ω・ )⊃💓





    お休みなさぃ🙌💓




    のあ

    お疲れ様でした🙌💓

    今日も1日お疲れ様でした✨️忙しくさせてもらって嬉しい限りです😭💓火曜日からお休みなのでお休み前遊んで下さぃ😌💓ラスト1日楽しみます⊂(・ω・)⊃💓お休みなさぃ🙌💓のあ




    今日も1日お疲れ様でした✨️



    忙しくさせてもらって


    嬉しい限りです😭💓



    火曜日からお休みなので


    お休み前遊んで下さぃ😌💓



    ラスト1日楽しみます⊂( ・ω・ )⊃💓





    お休みなさぃ🙌💓




    のあ

    残り1枠♡

    7/21 20:22




    ラスト枠のみ空いてます🙌💓



    そして明日ゎ
    12時から出勤してますょ(´˘`*)




    明後日からお休みなので


    お休み前に是非🙌💓


    明日まで宜しくお願いします☺️💓



    のあ

    残り1枠♡

    ラスト枠のみ空いてます🙌💓そして明日ゎ12時から出勤してますょ(´˘`*)明後日からお休みなのでお休み前に是非🙌💓明日まで宜しくお願いします☺️💓のあ




    ラスト枠のみ空いてます🙌💓



    そして明日ゎ
    12時から出勤してますょ(´˘`*)




    明後日からお休みなので


    お休み前に是非🙌💓


    明日まで宜しくお願いします☺️💓



    のあ

    ルンルン🎶

    7/21 18:08






    ちょっと中休み貰って

    物産展行ってきました🙌💓




    2週間ちょいぶりの外で


    暑い〜って


    なりながらもなんとか


    お目当ての物買ってこれました☺️💓



    久々にお買い物してきたから



    気分ゎルンルンです(*˘︶˘*).。.:*♡



    後半も頑張ろぉ〜⊂( ・ω・ )⊃💓




    この後20時半までとラスト枠

    空いてるので


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓






    のあ

    ルンルン🎶

    ちょっと中休み貰って物産展行ってきました🙌💓2週間ちょいぶりの外で暑い〜ってなりながらもなんとかお目当ての物買ってこれました☺️💓久々にお買い物してきたから気分ゎルンルンです(*˘︶˘*).。.:*♡後半も頑張ろぉ〜⊂(・ω・)⊃💓この後20時半までとラスト枠空いてるのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓のあ






    ちょっと中休み貰って

    物産展行ってきました🙌💓




    2週間ちょいぶりの外で


    暑い〜って


    なりながらもなんとか


    お目当ての物買ってこれました☺️💓



    久々にお買い物してきたから



    気分ゎルンルンです(*˘︶˘*).。.:*♡



    後半も頑張ろぉ〜⊂( ・ω・ )⊃💓




    この後20時半までとラスト枠

    空いてるので


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓






    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/21 15:59




    今日ゎお休みのとこ

    のあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    何もかもが初めてさんで

    凄く緊張してたね😂💓



    初マットどうでしたか??🫣


    イメージ通りだったかな?www


    全部初めてだと

    色々分からない事だらけだったと

    思うけど

    その中でも楽しんでくれたなら

    のあさん嬉しいです🙌💓


    そしていい経験になってくれてたら

    嬉しいですね☺️💓


    今日ゎそんな体験を

    のあと過ごしてくれて

    ありがとうございました✨️



    この後映画楽しんできてね😘




    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎお休みのとこのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓何もかもが初めてさんで凄く緊張してたね😂💓初マットどうでしたか??🫣イメージ通りだったかな?www全部初めてだと色々分からない事だらけだったと思うけどその中でも楽しんでくれたならのあさん嬉しいです🙌💓そしていい経験になってくれてたら嬉しいですね☺️💓今日ゎそんな体験をのあと過ごしてくれてありがとうございました✨️この後映画楽しんできてね😘のあ




    今日ゎお休みのとこ

    のあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    何もかもが初めてさんで

    凄く緊張してたね😂💓



    初マットどうでしたか??🫣


    イメージ通りだったかな?www


    全部初めてだと

    色々分からない事だらけだったと

    思うけど

    その中でも楽しんでくれたなら

    のあさん嬉しいです🙌💓


    そしていい経験になってくれてたら

    嬉しいですね☺️💓


    今日ゎそんな体験を

    のあと過ごしてくれて

    ありがとうございました✨️



    この後映画楽しんできてね😘




    のあ

    本指様♡

    7/21 15:51



    いつもありがとう🥺💓


    明日から再入院頑張ってね🥺💦


    また少しの間逢えないからって


    来てくれた事がとても嬉しかったです💓



    また今度退院した時ゎ


    退院祝いしなきゃね(´˘`*)💕



    それを楽しみに頑張って元気に


    なってきてください😌💓





    のあ


    本指様♡

    いつもありがとう🥺💓明日から再入院頑張ってね🥺💦また少しの間逢えないからって来てくれた事がとても嬉しかったです💓また今度退院した時ゎ退院祝いしなきゃね(´˘`*)💕それを楽しみに頑張って元気になってきてください😌💓のあ



    いつもありがとう🥺💓


    明日から再入院頑張ってね🥺💦


    また少しの間逢えないからって


    来てくれた事がとても嬉しかったです💓



    また今度退院した時ゎ


    退院祝いしなきゃね(´˘`*)💕



    それを楽しみに頑張って元気に


    なってきてください😌💓





    のあ


    空き枠🙌💓

    7/21 10:40






    本日空き枠60〜70分コースのみ


    2〜3枠程おとり出来ます🙌💓


    お時間合えば

    ご予約ご指名お待ちしております💓





    のあ

    空き枠🙌💓

    本日空き枠60〜70分コースのみ2〜3枠程おとり出来ます🙌💓お時間合えばご予約ご指名お待ちしております💓のあ






    本日空き枠60〜70分コースのみ


    2〜3枠程おとり出来ます🙌💓


    お時間合えば

    ご予約ご指名お待ちしております💓





    のあ

    おはょ♡

    7/21 10:17




    おはよぉございます✨️


    ご予約頂いてるお兄様方

    ありがとうございます🙌💓



    今日も1日宜しくお願いします🙏💓




    のあ

    おはょ♡

    おはよぉございます✨️ご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます🙌💓今日も1日宜しくお願いします🙏💓のあ




    おはよぉございます✨️


    ご予約頂いてるお兄様方

    ありがとうございます🙌💓



    今日も1日宜しくお願いします🙏💓




    のあ

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    7/21 04:15




    ラスト枠遊んで下さったお兄様

    ありがとうございました😌💓



    そして今日も1日お疲れ様でした✨️


    明日ゎ10時から出勤です🙌💓



    前半10時〜14時までの


    枠が空いてます🙌💓


    後半ゎラスト枠のみ空いてるので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております(´˘`*)💕



    ご予約頂いてるお兄様方

    本指様

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡






    明日も1日宜しくです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    のあ

    ありがとぉ(*´꒳`*)

    ラスト枠遊んで下さったお兄様ありがとうございました😌💓そして今日も1日お疲れ様でした✨️明日ゎ10時から出勤です🙌💓前半10時〜14時までの枠が空いてます🙌💓後半ゎラスト枠のみ空いてるのでお時間合えばお誘いお待ちしております(´˘`*)💕ご予約頂いてるお兄様方本指様ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡明日も1日宜しくです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡のあ




    ラスト枠遊んで下さったお兄様

    ありがとうございました😌💓



    そして今日も1日お疲れ様でした✨️


    明日ゎ10時から出勤です🙌💓



    前半10時〜14時までの


    枠が空いてます🙌💓


    後半ゎラスト枠のみ空いてるので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております(´˘`*)💕



    ご予約頂いてるお兄様方

    本指様

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡






    明日も1日宜しくです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡



    のあ

    上海からのお兄様♡

    7/20 20:33




    日本に帰省中からの弾丸福岡

    旅行中に会いに来てくれて
    ありがとうございました💓



    凄い敏感さんだたね😂

    マット楽しんで貰えたかな🫣💓?

    沢山テク褒めてくれて

    ありがとうございました✨️


    嬉しい限りです💕



    我慢しすぎてちょっと

    逝きにくくなっちゃったけど

    ゆっくりじっくり

    ベットとマットで遊べて

    楽しかったです😌💓



    この後も今日1日めいいっぱい

    福岡楽しんで来てくださいね💓



    今日ゎありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ

    上海からのお兄様♡

    日本に帰省中からの弾丸福岡旅行中に会いに来てくれてありがとうございました💓凄い敏感さんだたね😂マット楽しんで貰えたかな🫣💓?沢山テク褒めてくれてありがとうございました✨️嬉しい限りです💕我慢しすぎてちょっと逝きにくくなっちゃったけどゆっくりじっくりベットとマットで遊べて楽しかったです😌💓この後も今日1日めいいっぱい福岡楽しんで来てくださいね💓今日ゎありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ




    日本に帰省中からの弾丸福岡

    旅行中に会いに来てくれて
    ありがとうございました💓



    凄い敏感さんだたね😂

    マット楽しんで貰えたかな🫣💓?

    沢山テク褒めてくれて

    ありがとうございました✨️


    嬉しい限りです💕



    我慢しすぎてちょっと

    逝きにくくなっちゃったけど

    ゆっくりじっくり

    ベットとマットで遊べて

    楽しかったです😌💓



    この後も今日1日めいいっぱい

    福岡楽しんで来てくださいね💓



    今日ゎありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ

    上海のお兄様♡

    7/20 17:38





    今日ゎ旅行中に会いにきてくれて

    ありがとぉございました🙌💓


    日本語上手で

    ほとんど日本語で話せてビックリ😂💓



    いっぱい受け攻めお互いに出来て


    すごく楽しかったです✨️


    これから北九州の花火大会いくって


    聞いて知らなかったから


    ちゃんと調べてその為に来たお兄様の


    行動力にビックリ🫣💓



    是非楽しんできてね😘


    今日ゎありがとうございました💕





    のあ

    上海のお兄様♡

    今日ゎ旅行中に会いにきてくれてありがとぉございました🙌💓日本語上手でほとんど日本語で話せてビックリ😂💓いっぱい受け攻めお互いに出来てすごく楽しかったです✨️これから北九州の花火大会いくって聞いて知らなかったからちゃんと調べてその為に来たお兄様の行動力にビックリ🫣💓是非楽しんできてね😘今日ゎありがとうございました💕のあ





    今日ゎ旅行中に会いにきてくれて

    ありがとぉございました🙌💓


    日本語上手で

    ほとんど日本語で話せてビックリ😂💓



    いっぱい受け攻めお互いに出来て


    すごく楽しかったです✨️


    これから北九州の花火大会いくって


    聞いて知らなかったから


    ちゃんと調べてその為に来たお兄様の


    行動力にビックリ🫣💓



    是非楽しんできてね😘


    今日ゎありがとうございました💕





    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/20 15:07



    遊んで下さった
    福岡のお兄様ありがとう🙌💓



    完全攻めスタイルでしたが

    ちゃっと反応してるとこ

    可愛かったです🫣💓


    気持ちよかった🥺って

    ありがとう🙌💓


    まだマットゎした事ないって


    言ってたので


    是非次はマットチャレンジしてみてね😘


    その時ゎまたのあに任せて貰えると


    嬉しいです✨️


    きっとこれまでの概念覆して

    あげれるかも🫣💓www


    またリベンジしてね(´˘`*)



    今日ゎのあと遊んでくれて


    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    のあ

    福岡のお兄様♡

    遊んで下さった福岡のお兄様ありがとう🙌💓完全攻めスタイルでしたがちゃっと反応してるとこ可愛かったです🫣💓気持ちよかった🥺ってありがとう🙌💓まだマットゎした事ないって言ってたので是非次はマットチャレンジしてみてね😘その時ゎまたのあに任せて貰えると嬉しいです✨️きっとこれまでの概念覆してあげれるかも🫣💓wwwまたリベンジしてね(´˘`*)今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕のあ



    遊んで下さった
    福岡のお兄様ありがとう🙌💓



    完全攻めスタイルでしたが

    ちゃっと反応してるとこ

    可愛かったです🫣💓


    気持ちよかった🥺って

    ありがとう🙌💓


    まだマットゎした事ないって


    言ってたので


    是非次はマットチャレンジしてみてね😘


    その時ゎまたのあに任せて貰えると


    嬉しいです✨️


    きっとこれまでの概念覆して

    あげれるかも🫣💓www


    またリベンジしてね(´˘`*)



    今日ゎのあと遊んでくれて


    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕



    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/20 13:18




    今日ゎスタートから遊んでくれて
    ありがとうございました🥺💓


    すごく優しそうなお兄様で

    下であった瞬間から

    安心感🙌💓

    ふわふわした時間でした☺️💓

    攻め好きのお兄様で

    いっぱい気持ち良く
    させてもらっちゃって🥺💕

    やぱクリゎのあさん

    弱いなぁ〜🙈💓

    ぎゅってする時も力強いけど

    すごくお兄様の肌も身体も

    気持ち良くて

    愛感じちゃう🫣💓

    人肌に力強くハグされるのって

    幸せホルモン分泌
    されそぉだょね(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日ゎお兄様と出逢えて良かったです💓


    意外とツンとして見えるけど
    気さくでギャップが
    いいって言って貰えたの
    嬉しいです🙌💓

    勇気出して
    のあに会いに来てくれた事が
    嬉しすぎますね😭💓💓💓


    お兄様の期待に応えれたかな(´・ ・`)?


    送り出し最後まで

    こっち見ながらまたね👋って

    笑顔なとこがキュン💘でした😘


    帰りも暑いけど
    気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎスタートから遊んでくれてありがとうございました🥺💓すごく優しそうなお兄様で下であった瞬間から安心感🙌💓ふわふわした時間でした☺️💓攻め好きのお兄様でいっぱい気持ち良くさせてもらっちゃって🥺💕やぱクリゎのあさん弱いなぁ〜🙈💓ぎゅってする時も力強いけどすごくお兄様の肌も身体も気持ち良くて愛感じちゃう🫣💓人肌に力強くハグされるのって幸せホルモン分泌されそぉだょね(*˘︶˘*).。.:*♡今日ゎお兄様と出逢えて良かったです💓意外とツンとして見えるけど気さくでギャップがいいって言って貰えたの嬉しいです🙌💓勇気出してのあに会いに来てくれた事が嬉しすぎますね😭💓💓💓お兄様の期待に応えれたかな(´・・`)?送り出し最後までこっち見ながらまたね👋って笑顔なとこがキュン💘でした😘帰りも暑いけど気をつけて帰ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ




    今日ゎスタートから遊んでくれて
    ありがとうございました🥺💓


    すごく優しそうなお兄様で

    下であった瞬間から

    安心感🙌💓

    ふわふわした時間でした☺️💓

    攻め好きのお兄様で

    いっぱい気持ち良く
    させてもらっちゃって🥺💕

    やぱクリゎのあさん

    弱いなぁ〜🙈💓

    ぎゅってする時も力強いけど

    すごくお兄様の肌も身体も

    気持ち良くて

    愛感じちゃう🫣💓

    人肌に力強くハグされるのって

    幸せホルモン分泌
    されそぉだょね(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日ゎお兄様と出逢えて良かったです💓


    意外とツンとして見えるけど
    気さくでギャップが
    いいって言って貰えたの
    嬉しいです🙌💓

    勇気出して
    のあに会いに来てくれた事が
    嬉しすぎますね😭💓💓💓


    お兄様の期待に応えれたかな(´・ ・`)?


    送り出し最後まで

    こっち見ながらまたね👋って

    笑顔なとこがキュン💘でした😘


    帰りも暑いけど
    気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    のあ

    おはょ♡

    7/20 11:42




    おはよぉございます✨️


    本日も12時〜出勤です🙌💓


    まだまだご予約空いてますので

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    癒されに来てねん(´˘`*)💕




    のあ

    おはょ♡

    おはよぉございます✨️本日も12時〜出勤です🙌💓まだまだご予約空いてますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓癒されに来てねん(´˘`*)💕のあ




    おはよぉございます✨️


    本日も12時〜出勤です🙌💓


    まだまだご予約空いてますので

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓



    癒されに来てねん(´˘`*)💕




    のあ

    お休みなさぃ🙌💓

    7/20 04:22




    今日も1日
    ありがとうございました💓


    楽しい時間を過ごせて
    のあさん幸せです(´˘`*)💕


    明日もご予約頂いてるお兄様
    ありがとう😌💓


    まだまだご予約も空いておりますので

    お時間合えば
    お誘いお待ちしております💓


    土曜日なので
    少し忙しいかなと思うので
    是非ご予約頂ければと思います☺️💓



    沢山楽しい時間を過ごしましょう😘



    火曜日からゎお休みなので

    お休み前に是非遊んでね😘💕



    おやすみなさい(:3[____]💓




    のあ

    お休みなさぃ🙌💓

    今日も1日ありがとうございました💓楽しい時間を過ごせてのあさん幸せです(´˘`*)💕明日もご予約頂いてるお兄様ありがとう😌💓まだまだご予約も空いておりますのでお時間合えばお誘いお待ちしております💓土曜日なので少し忙しいかなと思うので是非ご予約頂ければと思います☺️💓沢山楽しい時間を過ごしましょう😘火曜日からゎお休みなのでお休み前に是非遊んでね😘💕おやすみなさい(:3[____]💓のあ




    今日も1日
    ありがとうございました💓


    楽しい時間を過ごせて
    のあさん幸せです(´˘`*)💕


    明日もご予約頂いてるお兄様
    ありがとう😌💓


    まだまだご予約も空いておりますので

    お時間合えば
    お誘いお待ちしております💓


    土曜日なので
    少し忙しいかなと思うので
    是非ご予約頂ければと思います☺️💓



    沢山楽しい時間を過ごしましょう😘



    火曜日からゎお休みなので

    お休み前に是非遊んでね😘💕



    おやすみなさい(:3[____]💓




    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/20 04:16




    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓


    マットとベット
    楽しんで貰えましたか☺️💓?


    ち○び敏感さんで

    すごく攻めがいありました✨️


    終始お話も楽しかったですね(´˘`*)



    ほんと時間が
    あっという間すぎました🥺


    もーすぐ長崎に引っ越すとの

    事でしたが

    また福岡来た時は
    是非遊んでくださいね😘💓



    長崎でもお仕事頑張ってね(ง •̀ω•́)ง🔥



    今日ゎご予約して遊んでくれて

    ありがとうございました☺️💓



    _________________________________



    四国のお兄様♡


    今日ゎラスト枠埋めてくれて

    ありがとうございました😌💓


    ベットでののあさんの攻め

    どうだった🫣💓?

    騎○位凄いって褒めてくれて
    ありがとう😘


    今日ゎ仕事終わりからの

    こっちに来てと移動で

    疲れてる中で

    会いに来てくれてありがとう🥺💓

    明日からのフェス楽しんでね🙌💓

    そして明日ゎめぐりズムのやつ

    是非使ってみて👍


    少しでも癒せてあげれて

    今日のあと会えて良かったって

    思って貰えてたら嬉しいです☺️💓


    ラストに楽しく過ごさせてくれて
    ありがとうございました💕



    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓マットとベット楽しんで貰えましたか☺️💓?ち○び敏感さんですごく攻めがいありました✨️終始お話も楽しかったですね(´˘`*)ほんと時間があっという間すぎました🥺もーすぐ長崎に引っ越すとの事でしたがまた福岡来た時は是非遊んでくださいね😘💓長崎でもお仕事頑張ってね(ง•̀ω•́)ง🔥今日ゎご予約して遊んでくれてありがとうございました☺️💓_________________________________四国のお兄様♡今日ゎラスト枠埋めてくれてありがとうございました😌💓ベットでののあさんの攻めどうだった🫣💓?騎○位凄いって褒めてくれてありがとう😘今日ゎ仕事終わりからのこっちに来てと移動で疲れてる中で会いに来てくれてありがとう🥺💓明日からのフェス楽しんでね🙌💓そして明日ゎめぐりズムのやつ是非使ってみて👍少しでも癒せてあげれて今日のあと会えて良かったって思って貰えてたら嬉しいです☺️💓ラストに楽しく過ごさせてくれてありがとうございました💕のあ




    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🙌💓


    マットとベット
    楽しんで貰えましたか☺️💓?


    ち○び敏感さんで

    すごく攻めがいありました✨️


    終始お話も楽しかったですね(´˘`*)



    ほんと時間が
    あっという間すぎました🥺


    もーすぐ長崎に引っ越すとの

    事でしたが

    また福岡来た時は
    是非遊んでくださいね😘💓



    長崎でもお仕事頑張ってね(ง •̀ω•́)ง🔥



    今日ゎご予約して遊んでくれて

    ありがとうございました☺️💓



    _________________________________



    四国のお兄様♡


    今日ゎラスト枠埋めてくれて

    ありがとうございました😌💓


    ベットでののあさんの攻め

    どうだった🫣💓?

    騎○位凄いって褒めてくれて
    ありがとう😘


    今日ゎ仕事終わりからの

    こっちに来てと移動で

    疲れてる中で

    会いに来てくれてありがとう🥺💓

    明日からのフェス楽しんでね🙌💓

    そして明日ゎめぐりズムのやつ

    是非使ってみて👍


    少しでも癒せてあげれて

    今日のあと会えて良かったって

    思って貰えてたら嬉しいです☺️💓


    ラストに楽しく過ごさせてくれて
    ありがとうございました💕



    のあ

    後半も⊂( ・ω・ )⊃♡

    7/19 19:00




    この後夜も


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓




    お仕事終わりのお兄様方

    お疲れ様です🙌💓




    1週間の疲れを

    癒しに是非(´˘`*)💕



    週末お休み前に

    スッキリさせちゃお🫣💓?






    のあ

    後半も⊂( ・ω・ )⊃♡

    この後夜もお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓お仕事終わりのお兄様方お疲れ様です🙌💓1週間の疲れを癒しに是非(´˘`*)💕週末お休み前にスッキリさせちゃお🫣💓?のあ




    この後夜も


    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓




    お仕事終わりのお兄様方

    お疲れ様です🙌💓




    1週間の疲れを

    癒しに是非(´˘`*)💕



    週末お休み前に

    スッキリさせちゃお🫣💓?






    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/19 18:06




    今日ゎ仕事終わりに

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました💓



    早上がりからの帰省途中に

    寄ってくれて嬉しいです🥺💓



    マットゎ初めてだったみたいで


    楽しんで貰えたかな☺️?

    ハマる理由が分かるって

    わかって貰えて嬉しい〜(´˘`*)💕



    ローション効果で


    普段の数倍ゎ敏感さんになるょね🫣💓



    この後実家に帰るとの事だったから

    気をつけて帰ってくださいね☺️💓



    今日ゎ初マットをのあと遊んでくれて

    ありがとうございました✨️



    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎ仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました💓早上がりからの帰省途中に寄ってくれて嬉しいです🥺💓マットゎ初めてだったみたいで楽しんで貰えたかな☺️?ハマる理由が分かるってわかって貰えて嬉しい〜(´˘`*)💕ローション効果で普段の数倍ゎ敏感さんになるょね🫣💓この後実家に帰るとの事だったから気をつけて帰ってくださいね☺️💓今日ゎ初マットをのあと遊んでくれてありがとうございました✨️のあ




    今日ゎ仕事終わりに

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました💓



    早上がりからの帰省途中に

    寄ってくれて嬉しいです🥺💓



    マットゎ初めてだったみたいで


    楽しんで貰えたかな☺️?

    ハマる理由が分かるって

    わかって貰えて嬉しい〜(´˘`*)💕



    ローション効果で


    普段の数倍ゎ敏感さんになるょね🫣💓



    この後実家に帰るとの事だったから

    気をつけて帰ってくださいね☺️💓



    今日ゎ初マットをのあと遊んでくれて

    ありがとうございました✨️



    のあ

    静岡のお兄様♡

    7/19 14:23




    今日ゎ旅行中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🙌💓



    初ソープって事で

    色々分からなかったと思うけど

    楽しませて上げれたかな🫣💓?


    初マット気持ち良かった💓?


    緊張凄かったと思うけど

    少しでも安心して

    楽しんで貰えてたら

    のあさん嬉しいかな☺️💓


    オススメしたお土産


    是非検討してみてね✨️



    今日1日思いっきり
    楽しんできて下さい🙌💓


    今日ゎ初めてをのあと遊んでくれて

    ありがとうございました💓

    初ソープが
    いい思い出になりますよーに( ¯꒳​¯ )ᐝ




    のあ

    静岡のお兄様♡

    今日ゎ旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました🙌💓初ソープって事で色々分からなかったと思うけど楽しませて上げれたかな🫣💓?初マット気持ち良かった💓?緊張凄かったと思うけど少しでも安心して楽しんで貰えてたらのあさん嬉しいかな☺️💓オススメしたお土産是非検討してみてね✨️今日1日思いっきり楽しんできて下さい🙌💓今日ゎ初めてをのあと遊んでくれてありがとうございました💓初ソープがいい思い出になりますよーに(¯꒳​¯)ᐝのあ




    今日ゎ旅行中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🙌💓



    初ソープって事で

    色々分からなかったと思うけど

    楽しませて上げれたかな🫣💓?


    初マット気持ち良かった💓?


    緊張凄かったと思うけど

    少しでも安心して

    楽しんで貰えてたら

    のあさん嬉しいかな☺️💓


    オススメしたお土産


    是非検討してみてね✨️



    今日1日思いっきり
    楽しんできて下さい🙌💓


    今日ゎ初めてをのあと遊んでくれて

    ありがとうございました💓

    初ソープが
    いい思い出になりますよーに( ¯꒳​¯ )ᐝ




    のあ