• AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋まったりお話🦋

    6/17 17:10



    わりと根は真面目かもしれん…🦆
    あきなです🪽


    昨日のお礼💌


    🌷11:20〜Sさん🌷

    事前のお誘い
    ありがとうございました💗

    濃厚発射後
    さあもう1回戦❤️‍🔥と
    やる気満々ムラムラMAXの
    あきなに対し

    あきなの根の真面目さに
    ご興味を持ってくださり
    お話を楽しまれたいSさん…🤣


    まったり色々お話することって
    あんまりないので
    なんだかソワソワしちゃったけど(笑)
    楽しかったです🥹💕


    心身ともに満足!
    って言ってもらえてよかった〜🥰✨


    また会えたら嬉しいです💞



    💐あきな💐


    🦋まったりお話🦋

    わりと根は真面目かもしれん…🦆あきなです🪽昨日のお礼💌🌷11:20〜Sさん🌷事前のお誘いありがとうございました💗濃厚発射後さあもう1回戦❤️‍🔥とやる気満々ムラムラMAXのあきなに対しあきなの根の真面目さにご興味を持ってくださりお話を楽しまれたいSさん…🤣まったり色々お話することってあんまりないのでなんだかソワソワしちゃったけど(笑)楽しかったです🥹💕心身ともに満足!って言ってもらえてよかった〜🥰✨また会えたら嬉しいです💞💐あきな💐



    わりと根は真面目かもしれん…🦆
    あきなです🪽


    昨日のお礼💌


    🌷11:20〜Sさん🌷

    事前のお誘い
    ありがとうございました💗

    濃厚発射後
    さあもう1回戦❤️‍🔥と
    やる気満々ムラムラMAXの
    あきなに対し

    あきなの根の真面目さに
    ご興味を持ってくださり
    お話を楽しまれたいSさん…🤣


    まったり色々お話することって
    あんまりないので
    なんだかソワソワしちゃったけど(笑)
    楽しかったです🥹💕


    心身ともに満足!
    って言ってもらえてよかった〜🥰✨


    また会えたら嬉しいです💞



    💐あきな💐


    💌ばり嬉しい😭💗

    6/17 15:03



    口コミを書いてくださったお兄さま
    ありがとうございます😭💞

    めちゃくちゃ嬉しい内容で
    何回も読み返してニヤニヤ…( ◜ᴗ◝)(笑)

    MAXに入店したばかりで
    内心毎回ドキドキだけど🤣
    喜んでいただけて
    よかったです!(* ॑ ॑* )

    お礼のお手紙と口コミのお返事は
    また後ほど投稿しますね🥰



    💐あきな💐

    💌ばり嬉しい😭💗

    口コミを書いてくださったお兄さまありがとうございます😭💞めちゃくちゃ嬉しい内容で何回も読み返してニヤニヤ…(◜ᴗ◝)(笑)MAXに入店したばかりで内心毎回ドキドキだけど🤣喜んでいただけてよかったです!(*॑॑*)お礼のお手紙と口コミのお返事はまた後ほど投稿しますね🥰💐あきな💐



    口コミを書いてくださったお兄さま
    ありがとうございます😭💞

    めちゃくちゃ嬉しい内容で
    何回も読み返してニヤニヤ…( ◜ᴗ◝)(笑)

    MAXに入店したばかりで
    内心毎回ドキドキだけど🤣
    喜んでいただけて
    よかったです!(* ॑ ॑* )

    お礼のお手紙と口コミのお返事は
    また後ほど投稿しますね🥰



    💐あきな💐

    🎥ふわぽよお〇ぱい🩷

    6/17 14:19



    ちょっと遅めの昼ぱい動画🥧💗

    💐あきな💐

    🎥ふわぽよお〇ぱい🩷

    ちょっと遅めの昼ぱい動画🥧💗💐あきな💐



    ちょっと遅めの昼ぱい動画🥧💗

    💐あきな💐

    💜計8回🍌絶倫伝説💜

    6/16 21:56



    人生初体験…おち〇ちんの
    本気を見ました😇


    今日のお礼です💌


    🌷10:00〜Yさん🌷

    🛁お風呂屋さんお遊びデビュー🫧‪
    おめでとうございます👼🏻💞
    そしてお誘いありがとうございました🥰

    初手のパ〇ズリで発射後
    ロー〇ョンの気持ち良さに
    ハマられたようで🤣


    計8回発射🚀❤️‍🔥

    すごすぎ!!!🤣💗


    過去最高発射数で
    あきなも貴重な初体験になりました🤭✨

    けっきょくロー〇ョンは
    買ったんかな?😏


    また時間いっぱい
    気持ちいいことしようね🤤♡



    💐あきな💐

    💜計8回🍌絶倫伝説💜

    人生初体験…おち〇ちんの本気を見ました😇今日のお礼です💌🌷10:00〜Yさん🌷🛁お風呂屋さんお遊びデビュー🫧‪おめでとうございます👼🏻💞そしてお誘いありがとうございました🥰初手のパ〇ズリで発射後ロー〇ョンの気持ち良さにハマられたようで🤣計8回発射🚀❤️‍🔥すごすぎ!!!🤣💗過去最高発射数であきなも貴重な初体験になりました🤭✨けっきょくロー〇ョンは買ったんかな?😏また時間いっぱい気持ちいいことしようね🤤♡💐あきな💐



    人生初体験…おち〇ちんの
    本気を見ました😇


    今日のお礼です💌


    🌷10:00〜Yさん🌷

    🛁お風呂屋さんお遊びデビュー🫧‪
    おめでとうございます👼🏻💞
    そしてお誘いありがとうございました🥰

    初手のパ〇ズリで発射後
    ロー〇ョンの気持ち良さに
    ハマられたようで🤣


    計8回発射🚀❤️‍🔥

    すごすぎ!!!🤣💗


    過去最高発射数で
    あきなも貴重な初体験になりました🤭✨

    けっきょくロー〇ョンは
    買ったんかな?😏


    また時間いっぱい
    気持ちいいことしようね🤤♡



    💐あきな💐

    ❤️‍🔥聖水/前立腺/亀頭責め❤️‍🔥

    6/16 18:45



    オプションの聖水プレイ
    始まりましたimg


    今日のお礼です💌


    🌷8:00〜仲良しのTさん🌷

    見つけてくれてありがとーう!💗
    久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったよ🥰

    聖水は⛲️おかわりまで
    しっかりゴクゴク…🍵

    いい飲みっぷりやったね🤣


    あと前立腺用のゴム手袋
    持参してくれとったの
    さすがすぎて
    テンション上がっちゃった😇(笑)

    ア〇ル舐めからの
    前立腺刺激しながら
    亀頭ぐりゅぐりゅ❤️‍🔥

    敏感ドMなTさん…
    今回もマ〇トで大暴れやったね🤭


    濃厚ド変態プレイ🔞
    またしよっ(⑉• •⑉)♡


    💐あきな💐

    ❤️‍🔥聖水/前立腺/亀頭責め❤️‍🔥

    オプションの聖水プレイ始まりました今日のお礼です💌🌷8:00〜仲良しのTさん🌷見つけてくれてありがとーう!💗久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったよ🥰聖水は⛲️おかわりまでしっかりゴクゴク…🍵いい飲みっぷりやったね🤣あと前立腺用のゴム手袋持参してくれとったのさすがすぎてテンション上がっちゃった😇(笑)ア〇ル舐めからの前立腺刺激しながら亀頭ぐりゅぐりゅ❤️‍🔥敏感ドMなTさん…今回もマ〇トで大暴れやったね🤭濃厚ド変態プレイ🔞またしよっ(⑉••⑉)♡💐あきな💐



    オプションの聖水プレイ
    始まりましたimg


    今日のお礼です💌


    🌷8:00〜仲良しのTさん🌷

    見つけてくれてありがとーう!💗
    久しぶりに会えてめちゃ嬉しかったよ🥰

    聖水は⛲️おかわりまで
    しっかりゴクゴク…🍵

    いい飲みっぷりやったね🤣


    あと前立腺用のゴム手袋
    持参してくれとったの
    さすがすぎて
    テンション上がっちゃった😇(笑)

    ア〇ル舐めからの
    前立腺刺激しながら
    亀頭ぐりゅぐりゅ❤️‍🔥

    敏感ドMなTさん…
    今回もマ〇トで大暴れやったね🤭


    濃厚ド変態プレイ🔞
    またしよっ(⑉• •⑉)♡


    💐あきな💐

    💐連日完売💐

    6/16 14:31



    昨日、今日と連日で
    完売でした🈵✨

    遊びに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰




    今から別のお仕事へ行ってきます🦋

    お礼は後ほど投稿しますね💗



    💐あきな💐

    💐連日完売💐

    昨日、今日と連日で完売でした🈵✨遊びに来てくださったお兄さまありがとうございました🥰今から別のお仕事へ行ってきます🦋お礼は後ほど投稿しますね💗💐あきな💐



    昨日、今日と連日で
    完売でした🈵✨

    遊びに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰




    今から別のお仕事へ行ってきます🦋

    お礼は後ほど投稿しますね💗



    💐あきな💐

    🎥ふわふわHカップ🩷

    6/16 13:30



    大きさだけじゃなくて
    触り心地も
    よく褒めていただけます🤤︎💕︎︎




    💐あきな💐

    🎥ふわふわHカップ🩷

    大きさだけじゃなくて触り心地もよく褒めていただけます🤤︎💕︎︎💐あきな💐



    大きさだけじゃなくて
    触り心地も
    よく褒めていただけます🤤︎💕︎︎




    💐あきな💐

    🎥ぽよんぽよん🩷

    6/16 10:30


    ぽよぽよお〇ぱい//
    いっぱい触って…(⑉• •⑉)♡



    【予告】

    🎥🔞ハミちく動画

    11:45

    マイガール限定公開します💗



    💐あきな💐

    🎥ぽよんぽよん🩷

    ぽよぽよお〇ぱい//いっぱい触って…(⑉••⑉)♡【予告】🎥🔞ハミちく動画11:45マイガール限定公開します💗💐あきな💐


    ぽよぽよお〇ぱい//
    いっぱい触って…(⑉• •⑉)♡



    【予告】

    🎥🔞ハミちく動画

    11:45

    マイガール限定公開します💗



    💐あきな💐

    💜ピンポン💜

    6/16 09:15



    あきなのプロフィールを見て
    「名前一緒やし…もしかしてそうかな?」
    と思ったお兄さま🪽

    多分想像してるあきなやと思います!🤣
    合っとるよ!🙆🏻‍♀️︎💕︎︎



    昨日のお礼💌


    🌷15:00〜Yさん🌷

    見つけてくれてありがとねーっ!🤣💗

    ピンポン⭕️大正解🤝🏻
    Yさんの想像していたあきなでした🤭

    最後にお会いしたのは
    もう一年前って…!!
    そんなに月日が経っとったとは🥹

    再会できて嬉しかったです💞


    「相変わらずエロエロやん〜!!」
    って嬉しそうなYさんを見て
    あきなもにんまり♡( ◜ᴗ◝)(笑)


    次はもうちょっと長いお時間で
    来てくれるってやけん
    楽しみにしとくね(((o(*゚▽゚*)o)))

    …いっぱいシたいな(⸝⸝. .⸝⸝ )



    💐あきな💐

    💜ピンポン💜

    あきなのプロフィールを見て「名前一緒やし…もしかしてそうかな?」と思ったお兄さま🪽多分想像してるあきなやと思います!🤣合っとるよ!🙆🏻‍♀️︎💕︎︎昨日のお礼💌🌷15:00〜Yさん🌷見つけてくれてありがとねーっ!🤣💗ピンポン⭕️大正解🤝🏻Yさんの想像していたあきなでした🤭最後にお会いしたのはもう一年前って…!!そんなに月日が経っとったとは🥹再会できて嬉しかったです💞「相変わらずエロエロやん〜!!」って嬉しそうなYさんを見てあきなもにんまり♡(◜ᴗ◝)(笑)次はもうちょっと長いお時間で来てくれるってやけん楽しみにしとくね(((o(*゚▽゚*)o)))…いっぱいシたいな(⸝⸝..⸝⸝)💐あきな💐



    あきなのプロフィールを見て
    「名前一緒やし…もしかしてそうかな?」
    と思ったお兄さま🪽

    多分想像してるあきなやと思います!🤣
    合っとるよ!🙆🏻‍♀️︎💕︎︎



    昨日のお礼💌


    🌷15:00〜Yさん🌷

    見つけてくれてありがとねーっ!🤣💗

    ピンポン⭕️大正解🤝🏻
    Yさんの想像していたあきなでした🤭

    最後にお会いしたのは
    もう一年前って…!!
    そんなに月日が経っとったとは🥹

    再会できて嬉しかったです💞


    「相変わらずエロエロやん〜!!」
    って嬉しそうなYさんを見て
    あきなもにんまり♡( ◜ᴗ◝)(笑)


    次はもうちょっと長いお時間で
    来てくれるってやけん
    楽しみにしとくね(((o(*゚▽゚*)o)))

    …いっぱいシたいな(⸝⸝. .⸝⸝ )



    💐あきな💐

    🛁デビュー🛁

    6/16 08:31



    昨日のお礼です💌


    🌷17:50〜Mちゃん🌷

    お遊びデビューに
    あきなを選んでくれてありがとう🥹💗

    全身感度良好すぎて
    え〇ちな反応に思わずニヤニヤ🤤♡


    そしてMちゃんの舐め方、触り方が
    気持ちよすぎて
    いっぱいおねだりしちゃった(⸝⸝. .⸝⸝ )

    また一緒に気持ちいいことシよっ🥰


    あと🛁感想会で
    「よかった!」
    しか言わん説(笑)

    検証結果、今度教えてね🤣✨


    💐あきな💐

    🛁デビュー🛁

    昨日のお礼です💌🌷17:50〜Mちゃん🌷お遊びデビューにあきなを選んでくれてありがとう🥹💗全身感度良好すぎてえ〇ちな反応に思わずニヤニヤ🤤♡そしてMちゃんの舐め方、触り方が気持ちよすぎていっぱいおねだりしちゃった(⸝⸝..⸝⸝)また一緒に気持ちいいことシよっ🥰あと🛁感想会で「よかった!」しか言わん説(笑)検証結果、今度教えてね🤣✨💐あきな💐



    昨日のお礼です💌


    🌷17:50〜Mちゃん🌷

    お遊びデビューに
    あきなを選んでくれてありがとう🥹💗

    全身感度良好すぎて
    え〇ちな反応に思わずニヤニヤ🤤♡


    そしてMちゃんの舐め方、触り方が
    気持ちよすぎて
    いっぱいおねだりしちゃった(⸝⸝. .⸝⸝ )

    また一緒に気持ちいいことシよっ🥰


    あと🛁感想会で
    「よかった!」
    しか言わん説(笑)

    検証結果、今度教えてね🤣✨


    💐あきな💐

    🎥もちスベお〇ぱい🩷

    6/16 08:02



    もちもちスベスベ💕︎︎👼🏻



    💐あきな💐

    🎥もちスベお〇ぱい🩷

    もちもちスベスベ💕︎︎👼🏻💐あきな💐



    もちもちスベスベ💕︎︎👼🏻



    💐あきな💐

    👯一番乗り👯

    6/16 07:02



    昨日のお礼です💌


    🌷12:30〜仲良しのFさん🌷

    お時間合わせて来てくれて
    ありがとう🥰

    そして新しく始まった
    チップ制度!一番乗り✨🎉
    ありがとね🫶🏻🥹



    久々にヌルイチャマ〇トできて
    楽しかった〜💗(* ॑ ॑* )

    フィニッシュ体勢が
    意外なチョイスやなぁと思ったけど
    理由聞いて納得🤭💞

    お土産もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    大切に使わせていただきます☺️


    温泉浸かってゆっくり休めたかしら🥹♨️

    また福岡に来られた際は
    遊んでくださいな😍


    💐あきな💐

    👯一番乗り👯

    昨日のお礼です💌🌷12:30〜仲良しのFさん🌷お時間合わせて来てくれてありがとう🥰そして新しく始まったチップ制度!一番乗り✨🎉ありがとね🫶🏻🥹久々にヌルイチャマ〇トできて楽しかった〜💗(*॑॑*)フィニッシュ体勢が意外なチョイスやなぁと思ったけど理由聞いて納得🤭💞お土産もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))大切に使わせていただきます☺️温泉浸かってゆっくり休めたかしら🥹♨️また福岡に来られた際は遊んでくださいな😍💐あきな💐



    昨日のお礼です💌


    🌷12:30〜仲良しのFさん🌷

    お時間合わせて来てくれて
    ありがとう🥰

    そして新しく始まった
    チップ制度!一番乗り✨🎉
    ありがとね🫶🏻🥹



    久々にヌルイチャマ〇トできて
    楽しかった〜💗(* ॑ ॑* )

    フィニッシュ体勢が
    意外なチョイスやなぁと思ったけど
    理由聞いて納得🤭💞

    お土産もありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
    大切に使わせていただきます☺️


    温泉浸かってゆっくり休めたかしら🥹♨️

    また福岡に来られた際は
    遊んでくださいな😍


    💐あきな💐

    💜ア〇ル舐めでチンピク💜

    6/16 06:03



    昨日のお礼です🌷


    16:30〜
    お写真で選んでくださったお兄さま💌

    お誘いありがとうございました🥰

    初マ〇トのお相手をさせてもらえて
    嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ア〇ル舐めで
    おち〇ちんめちゃ反応しとったね👅💕︎︎
    いっぱいぺろぺろしちゃった🤭



    今日で新たな快楽の扉が
    開かれたかしら…?(* ॑ ॑* )


    またこちらに来られた際は
    ぜひ遊びに来てね😍



    💐あきな💐

    💜ア〇ル舐めでチンピク💜

    昨日のお礼です🌷16:30〜お写真で選んでくださったお兄さま💌お誘いありがとうございました🥰初マ〇トのお相手をさせてもらえて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ア〇ル舐めでおち〇ちんめちゃ反応しとったね👅💕︎︎いっぱいぺろぺろしちゃった🤭今日で新たな快楽の扉が開かれたかしら…?(*॑॑*)またこちらに来られた際はぜひ遊びに来てね😍💐あきな💐



    昨日のお礼です🌷


    16:30〜
    お写真で選んでくださったお兄さま💌

    お誘いありがとうございました🥰

    初マ〇トのお相手をさせてもらえて
    嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ア〇ル舐めで
    おち〇ちんめちゃ反応しとったね👅💕︎︎
    いっぱいぺろぺろしちゃった🤭



    今日で新たな快楽の扉が
    開かれたかしら…?(* ॑ ॑* )


    またこちらに来られた際は
    ぜひ遊びに来てね😍



    💐あきな💐

    🎥パフパフ🩷

    6/15 20:56



    パフパフする??(⑉• •⑉)

    💐あきな💐

    🎥パフパフ🩷

    パフパフする??(⑉••⑉)💐あきな💐



    パフパフする??(⑉• •⑉)

    💐あきな💐

    🩷完売🩷

    6/15 20:11



    本日完売でした🥰
    お遊びいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥹💗


    お礼はまた後ほど投稿します(* ॑ ॑* )




    💐あきな💐

    🩷完売🩷

    本日完売でした🥰お遊びいただいたお兄さまありがとうございました🥹💗お礼はまた後ほど投稿します(*॑॑*)💐あきな💐



    本日完売でした🥰
    お遊びいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥹💗


    お礼はまた後ほど投稿します(* ॑ ॑* )




    💐あきな💐

    🦋よくぞ見つけてくださいました!!🦋

    6/15 12:22



    スタートから来てくださった
    元々の仲良しのKさん💌

    見つけてくれたのほんとすごい!😳
    さすがやん✨ありがとね😍

    あきなは直前まで気付いてなかったけん
    サプライズしてもらった気分で
    びっくり嬉し💗(* ॑ ॑* )



    100分がっつりマ〇トでは
    相変わらず何をされても感じちゃう
    敏感なお体で…🤭

    反応良すぎてずーーっと
    ご奉仕したくなっちゃった👼🏻︎💕︎︎

    次はパンスト用意しとくね😏


    また来てくれるの楽しみに待っとるよん🥰


    💐あきな💐

    🦋よくぞ見つけてくださいました!!🦋

    スタートから来てくださった元々の仲良しのKさん💌見つけてくれたのほんとすごい!😳さすがやん✨ありがとね😍あきなは直前まで気付いてなかったけんサプライズしてもらった気分でびっくり嬉し💗(*॑॑*)100分がっつりマ〇トでは相変わらず何をされても感じちゃう敏感なお体で…🤭反応良すぎてずーーっとご奉仕したくなっちゃった👼🏻︎💕︎︎次はパンスト用意しとくね😏また来てくれるの楽しみに待っとるよん🥰💐あきな💐



    スタートから来てくださった
    元々の仲良しのKさん💌

    見つけてくれたのほんとすごい!😳
    さすがやん✨ありがとね😍

    あきなは直前まで気付いてなかったけん
    サプライズしてもらった気分で
    びっくり嬉し💗(* ॑ ॑* )



    100分がっつりマ〇トでは
    相変わらず何をされても感じちゃう
    敏感なお体で…🤭

    反応良すぎてずーーっと
    ご奉仕したくなっちゃった👼🏻︎💕︎︎

    次はパンスト用意しとくね😏


    また来てくれるの楽しみに待っとるよん🥰


    💐あきな💐

    🐰あとちょっと!🐰

    6/15 07:45



    事前のお誘い
    ありがとうございます🥰

    昨日お休みで
    絶賛ムラムラモードやけん
    お兄さまにお会いできるのが
    めちゃ楽しみや〜(⑉• •⑉)♡


    本日16:15以降
    残り1〜2枠💭

    あとちょっと🈳あります🦋


    あきなとえ〇ちなこと
    いっぱいしてくれるお兄さま!
    お誘いお待ちしております😍



    💐あきな💐


    🐰あとちょっと!🐰

    事前のお誘いありがとうございます🥰昨日お休みで絶賛ムラムラモードやけんお兄さまにお会いできるのがめちゃ楽しみや〜(⑉••⑉)♡本日16:15以降残り1〜2枠💭あとちょっと🈳あります🦋あきなとえ〇ちなこといっぱいしてくれるお兄さま!お誘いお待ちしております😍💐あきな💐



    事前のお誘い
    ありがとうございます🥰

    昨日お休みで
    絶賛ムラムラモードやけん
    お兄さまにお会いできるのが
    めちゃ楽しみや〜(⑉• •⑉)♡


    本日16:15以降
    残り1〜2枠💭

    あとちょっと🈳あります🦋


    あきなとえ〇ちなこと
    いっぱいしてくれるお兄さま!
    お誘いお待ちしております😍



    💐あきな💐


    🎥ぬれぬれおま〇こ🩷

    6/14 22:02


    お〇ぱいで感じちゃう
    ぬれぬれおま〇こ…

    お兄さまので🍌
    蓋して?💗(⑉• •⑉)

    💐あきな💐

    🎥ぬれぬれおま〇こ🩷

    お〇ぱいで感じちゃうぬれぬれおま〇こ…お兄さまので🍌蓋して?💗(⑉••⑉)💐あきな💐


    お〇ぱいで感じちゃう
    ぬれぬれおま〇こ…

    お兄さまので🍌
    蓋して?💗(⑉• •⑉)

    💐あきな💐

    🛁愛情たっぷりご奉仕🥰

    6/14 21:16



    《あきなの持論》
    セ〇クスはコミュニケーションである💘


    おち〇ちんって
    気持ちと直結しとるよね👀

    あきなは物理的な刺激だけじゃなくて
    おち〇ちんも脳も🩷
    溶けちゃいそうになるくらい
    愛情たっぷりご奉仕するタイプです😍


    お兄さまの精神的な満足も
    大事にしているので
    繋がったときは
    「圧倒的な気持ち良さ!!」
    ってよくビックリされます🥹💜


    普段はなかなかイけないのに
    すぐ出ちゃったり…💕︎︎

    賢者タイムが来ないまま
    2回戦目も!と
    時間いっぱい貪り尽くしたく
    なっちゃったり…💞


    新たな自分と出会えるかも!?🤭


    ✅イチャイチャするのがお好きな方
    ✅明るい子がお好きな方
    ✅心身ともに癒され気持ち良くなりたい方


    ぜひお誘いくださいな🥰


    💐あきな💐

    🛁愛情たっぷりご奉仕🥰

    《あきなの持論》セ〇クスはコミュニケーションである💘おち〇ちんって気持ちと直結しとるよね👀あきなは物理的な刺激だけじゃなくておち〇ちんも脳も🩷溶けちゃいそうになるくらい愛情たっぷりご奉仕するタイプです😍お兄さまの精神的な満足も大事にしているので繋がったときは「圧倒的な気持ち良さ!!」ってよくビックリされます🥹💜普段はなかなかイけないのにすぐ出ちゃったり…💕︎︎賢者タイムが来ないまま2回戦目も!と時間いっぱい貪り尽くしたくなっちゃったり…💞新たな自分と出会えるかも!?🤭✅イチャイチャするのがお好きな方✅明るい子がお好きな方✅心身ともに癒され気持ち良くなりたい方ぜひお誘いくださいな🥰💐あきな💐



    《あきなの持論》
    セ〇クスはコミュニケーションである💘


    おち〇ちんって
    気持ちと直結しとるよね👀

    あきなは物理的な刺激だけじゃなくて
    おち〇ちんも脳も🩷
    溶けちゃいそうになるくらい
    愛情たっぷりご奉仕するタイプです😍


    お兄さまの精神的な満足も
    大事にしているので
    繋がったときは
    「圧倒的な気持ち良さ!!」
    ってよくビックリされます🥹💜


    普段はなかなかイけないのに
    すぐ出ちゃったり…💕︎︎

    賢者タイムが来ないまま
    2回戦目も!と
    時間いっぱい貪り尽くしたく
    なっちゃったり…💞


    新たな自分と出会えるかも!?🤭


    ✅イチャイチャするのがお好きな方
    ✅明るい子がお好きな方
    ✅心身ともに癒され気持ち良くなりたい方


    ぜひお誘いくださいな🥰


    💐あきな💐

    🎯積極的で濡れやすい…//🎯

    6/14 20:45



    口コミありがとうございます🥰


    テンション高いかね!?😳

    たしかに、しっとり系の清楚ではないし
    "陽気などエロ"
    って感じなんかな…?🤣(笑)


    あきなもまた会いたいなぁ
    と思っとったけん

    次も指名して入りたいって
    言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💞


    あと、エロい!気持ちいい!
    と感じてもらうのは大前提として💭

    +楽しい!もセットで感じてもらえたら
    いいなぁって考えとるけん
    ほんとすごい嬉しいご感想で
    大喜びしとります😍ありがとね(* ॑ ॑* )


    また会えますように💗



    💐あきな💐

    🎯積極的で濡れやすい…//🎯

    口コミありがとうございます🥰テンション高いかね!?😳たしかに、しっとり系の清楚ではないし"陽気などエロ"って感じなんかな…?🤣(笑)あきなもまた会いたいなぁと思っとったけん次も指名して入りたいって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです🥹💞あと、エロい!気持ちいい!と感じてもらうのは大前提として💭+楽しい!もセットで感じてもらえたらいいなぁって考えとるけんほんとすごい嬉しいご感想で大喜びしとります😍ありがとね(*॑॑*)また会えますように💗💐あきな💐



    口コミありがとうございます🥰


    テンション高いかね!?😳

    たしかに、しっとり系の清楚ではないし
    "陽気などエロ"
    って感じなんかな…?🤣(笑)


    あきなもまた会いたいなぁ
    と思っとったけん

    次も指名して入りたいって
    言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥹💞


    あと、エロい!気持ちいい!
    と感じてもらうのは大前提として💭

    +楽しい!もセットで感じてもらえたら
    いいなぁって考えとるけん
    ほんとすごい嬉しいご感想で
    大喜びしとります😍ありがとね(* ॑ ॑* )


    また会えますように💗



    💐あきな💐