• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    RIZU 動画 動画撮影 撮影 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました!

    9/6 00:33

    本日もありがとうございました!

    明日以降の空き枠も
    うめてほしいな〜っ!!💕

    お待ちしてます🌟

    退勤しました!

    本日もありがとうございました!明日以降の空き枠もうめてほしいな〜っ!!💕お待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました!

    明日以降の空き枠も
    うめてほしいな〜っ!!💕

    お待ちしてます🌟

    本日23:15~

    9/5 22:02

    ラスト枠空いてます!

    よかったらぜひ✨

    本日23:15~

    ラスト枠空いてます!よかったらぜひ✨

    ラスト枠空いてます!

    よかったらぜひ✨

    お礼💌

    9/5 21:45

    80分優しいお兄様♡

    さっきは一緒に遊んでくれて
    ありがとう💕

    お兄さんの舌使いすごすぎて
    気持ちよかった(ㅠ︿ㅠ)

    私のおま○こに入れた瞬間から
    5分も待たないうちに
    果てちゃってて可愛かったね😴

    最後はくっついてゆっくり
    休憩できて最高な時間過ごせたね💕

    ありがとう!!

    お礼💌

    80分優しいお兄様♡さっきは一緒に遊んでくれてありがとう💕お兄さんの舌使いすごすぎて気持ちよかった(ㅠ︿ㅠ)私のおま○こに入れた瞬間から5分も待たないうちに果てちゃってて可愛かったね😴最後はくっついてゆっくり休憩できて最高な時間過ごせたね💕ありがとう!!

    80分優しいお兄様♡

    さっきは一緒に遊んでくれて
    ありがとう💕

    お兄さんの舌使いすごすぎて
    気持ちよかった(ㅠ︿ㅠ)

    私のおま○こに入れた瞬間から
    5分も待たないうちに
    果てちゃってて可愛かったね😴

    最後はくっついてゆっくり
    休憩できて最高な時間過ごせたね💕

    ありがとう!!

    空いてる〜!

    9/5 20:53

    本日まだ空きあります!!

    これは今日のお昼にアフヌン行った時の
    写真📸💕

    お待ちしてますm(_ _)m

    空いてる〜!

    本日まだ空きあります!!これは今日のお昼にアフヌン行った時の写真📸💕お待ちしてますm(__)m

    本日まだ空きあります!!

    これは今日のお昼にアフヌン行った時の
    写真📸💕

    お待ちしてますm(_ _)m

    会いに来てよっ‪‪❤︎‬

    9/3 19:24

    ラストまでだよ〜!!

    いっぱいチューしたいし
    舐めたいし舐められたい🥺💕

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    会いに来てよっ‪‪❤︎‬

    ラストまでだよ〜!!いっぱいチューしたいし舐めたいし舐められたい🥺💕待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    ラストまでだよ〜!!

    いっぱいチューしたいし
    舐めたいし舐められたい🥺💕

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    しゅきん!

    9/3 15:28

    16:00~からです!
    色落ちしてたので黒髪にして
    髪の毛きりました!
    パッツンすぎてやだけど🥲

    今日も会いに来てください💕

    しゅきん!

    16:00~からです!色落ちしてたので黒髪にして髪の毛きりました!パッツンすぎてやだけど🥲今日も会いに来てください💕

    16:00~からです!
    色落ちしてたので黒髪にして
    髪の毛きりました!
    パッツンすぎてやだけど🥲

    今日も会いに来てください💕

    出勤したっ!

    9/1 08:16

    明日で誕生日迎えて19歳なるから
    よかったら会いに来てください😢💕

    いぇいいぇい🎶

    16:00迄です!待ってるねー!

    出勤したっ!

    明日で誕生日迎えて19歳なるからよかったら会いに来てください😢💕いぇいいぇい🎶16:00迄です!待ってるねー!

    明日で誕生日迎えて19歳なるから
    よかったら会いに来てください😢💕

    いぇいいぇい🎶

    16:00迄です!待ってるねー!

    りずとの思い出持ち帰ってよ📷💕

    8/31 18:30

    最近動画撮影opが
    付くこと多くて嬉しいです✨️

    お兄さんとりずだけの
    秘密の動画になります🤫💭

    よかったら記念に動画とっていきませんか?

    今日もラストまで待ってますね💕

    りずとの思い出持ち帰ってよ📷💕

    最近動画撮影opが付くこと多くて嬉しいです✨️お兄さんとりずだけの秘密の動画になります🤫💭よかったら記念に動画とっていきませんか?今日もラストまで待ってますね💕

    最近動画撮影opが
    付くこと多くて嬉しいです✨️

    お兄さんとりずだけの
    秘密の動画になります🤫💭

    よかったら記念に動画とっていきませんか?

    今日もラストまで待ってますね💕

    【お礼写メ日記】

    8/31 18:26

    いっぱい褒めてくれるの嬉しい💕

    また来てね!

    【お礼写メ日記】

    いっぱい褒めてくれるの嬉しい💕また来てね!

    いっぱい褒めてくれるの嬉しい💕

    また来てね!

    おまたせです︎💦

    8/31 18:05

    時間変更すみません(т-т)

    もうお店居ますので
    お待ちしております💕

    もう8月最後とか早いね〜😢

    おまたせです︎💦

    時間変更すみません(т-т)もうお店居ますのでお待ちしております💕もう8月最後とか早いね〜😢

    時間変更すみません(т-т)

    もうお店居ますので
    お待ちしております💕

    もう8月最後とか早いね〜😢

    お礼💌

    8/30 23:05

    100分kくん!!

    さっきは一緒に遊んでくれてありがとう!

    差し入れやらチップやら
    おろいろ気遣いができて優しくて
    素敵な人だなーって思ったよ😳

    嬉しかった💕

    お兄さんのアレ気持ちよすぎて
    イきそうだったけど
    お兄さんが先に果てちゃってて
    可愛かった笑

    いっぱいお話聞いてくれてありがとうね!

    またまってます😴

    お礼💌

    100分kくん!!さっきは一緒に遊んでくれてありがとう!差し入れやらチップやらおろいろ気遣いができて優しくて素敵な人だなーって思ったよ😳嬉しかった💕お兄さんのアレ気持ちよすぎてイきそうだったけどお兄さんが先に果てちゃってて可愛かった笑いっぱいお話聞いてくれてありがとうね!またまってます😴

    100分kくん!!

    さっきは一緒に遊んでくれてありがとう!

    差し入れやらチップやら
    おろいろ気遣いができて優しくて
    素敵な人だなーって思ったよ😳

    嬉しかった💕

    お兄さんのアレ気持ちよすぎて
    イきそうだったけど
    お兄さんが先に果てちゃってて
    可愛かった笑

    いっぱいお話聞いてくれてありがとうね!

    またまってます😴

    退勤したっ!

    8/28 23:31

    退勤しました🎶

    本日もありがとうございました💕

    明日からもお待ちしてますね😴👍🏻

    退勤したっ!

    退勤しました🎶本日もありがとうございました💕明日からもお待ちしてますね😴👍🏻

    退勤しました🎶

    本日もありがとうございました💕

    明日からもお待ちしてますね😴👍🏻

    X!

    8/28 23:01

    よかったらフォローしてください✨️

    はじめたてなのでよろしく
    お願いします(>_<)


    @imadoki_rizu

    X!

    よかったらフォローしてください✨️はじめたてなのでよろしくお願いします(>_<)@imadoki_rizu

    よかったらフォローしてください✨️

    はじめたてなのでよろしく
    お願いします(>_<)


    @imadoki_rizu

    拾ってください///

    8/28 19:06

    今空いてますのでお誘いください🥺💕

    ゼロ距離で気持ちよくなりたいし
    たっぷり濃厚フェラ得意だから、
    早くお兄さんが気持ちよくなってるところ
    見てたい(>_<)

    お部屋で待ってます☺️

    拾ってください///

    今空いてますのでお誘いください🥺💕ゼロ距離で気持ちよくなりたいしたっぷり濃厚フェラ得意だから、早くお兄さんが気持ちよくなってるところ見てたい(>_<)お部屋で待ってます☺️

    今空いてますのでお誘いください🥺💕

    ゼロ距離で気持ちよくなりたいし
    たっぷり濃厚フェラ得意だから、
    早くお兄さんが気持ちよくなってるところ
    見てたい(>_<)

    お部屋で待ってます☺️

    出勤したよー!

    8/27 15:32

    今日も16:00~23:59までです!

    よかったら会いに来てください🥺💕

    出勤したよー!

    今日も16:00~23:59までです!よかったら会いに来てください🥺💕

    今日も16:00~23:59までです!

    よかったら会いに来てください🥺💕

    お礼💌

    8/27 03:26

    チップくれた60分のお兄さん♡

    最初見た時若くてびっくりした😭

    おにいさんとのえっちが
    すごく気持ちよくてやばかった///

    また呼んで欲しいな😍

    ありがとう!

    お礼💌

    チップくれた60分のお兄さん♡最初見た時若くてびっくりした😭おにいさんとのえっちがすごく気持ちよくてやばかった///また呼んで欲しいな😍ありがとう!

    チップくれた60分のお兄さん♡

    最初見た時若くてびっくりした😭

    おにいさんとのえっちが
    すごく気持ちよくてやばかった///

    また呼んで欲しいな😍

    ありがとう!

    退勤しました!

    8/27 00:23

    今日もありがとうございましたっ!!

    後でお礼書きます💌

    退勤しました!

    今日もありがとうございましたっ!!後でお礼書きます💌

    今日もありがとうございましたっ!!

    後でお礼書きます💌

    敏感なおま〇こ

    8/26 20:28

    すぐにビショビショになる
    私のアソコにはやく硬いの欲しいなぁ🍌

    もちろん、生だから
    一緒に気持ちよくなってイキたい🥺💕

    りずに会いに来て(>_<)

    敏感なおま〇こ

    すぐにビショビショになる私のアソコにはやく硬いの欲しいなぁ🍌もちろん、生だから一緒に気持ちよくなってイキたい🥺💕りずに会いに来て(>_<)

    すぐにビショビショになる
    私のアソコにはやく硬いの欲しいなぁ🍌

    もちろん、生だから
    一緒に気持ちよくなってイキたい🥺💕

    りずに会いに来て(>_<)

    もっと、、、

    8/26 20:13

    りずと最高に気持ちいいこと
    しよう💕

    いっぱい突かれたい…

    お部屋おるね!

    もっと、、、

    りずと最高に気持ちいいことしよう💕いっぱい突かれたい…お部屋おるね!

    りずと最高に気持ちいいこと
    しよう💕

    いっぱい突かれたい…

    お部屋おるね!

    秘密のA〇撮影…

    8/26 15:48

    りずには個人オプションがありまして、
    なんと!

    1万円で動画撮影ができちゃいます❕💕

    顔は🙅🏻だけど
    ほぼお兄さんだけのA〇動画に
    なっちゃいますよ😳

    りずとお兄さんだけの動画、
    欲しくないですか〜?

    よかったらお遊びする時に
    付けてみてください🌟

    秘密のA〇撮影…

    りずには個人オプションがありまして、なんと!1万円で動画撮影ができちゃいます❕💕顔は🙅🏻だけどほぼお兄さんだけのA〇動画になっちゃいますよ😳りずとお兄さんだけの動画、欲しくないですか〜?よかったらお遊びする時に付けてみてください🌟

    りずには個人オプションがありまして、
    なんと!

    1万円で動画撮影ができちゃいます❕💕

    顔は🙅🏻だけど
    ほぼお兄さんだけのA〇動画に
    なっちゃいますよ😳

    りずとお兄さんだけの動画、
    欲しくないですか〜?

    よかったらお遊びする時に
    付けてみてください🌟