• オフィスレディ-淫らなOL好きですか?-
    Office Lady -MIDARA NA OL SUKIDESUKA?-

    KIRITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クロスVIP

    8/13 03:00

    クロスのお兄さん

    ずっと見てたけどタイミングって

    今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのパネルより

    良いって言ってもらえて嬉しかったです😊

    今日わ2回イケるかなって🤭

    沢山せめれて69でも

    せめあいして🙃

    吸い付く~トロけるエロいって

    お兄さん沢山褒めてくれるから

    めいさも楽しかったです😘

    無事2回目まで搾りだせて

    お兄さんにも久々2回って

    喜んでもらえて

    めいさも満足だったです💗

    今日わサウナでスッキリして

    お休み楽しんでね🤗

    クロスVIP

    クロスのお兄さんずっと見てたけどタイミングって今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのパネルより良いって言ってもらえて嬉しかったです😊今日わ2回イケるかなって🤭沢山せめれて69でもせめあいして🙃吸い付く~トロけるエロいってお兄さん沢山褒めてくれるからめいさも楽しかったです😘無事2回目まで搾りだせてお兄さんにも久々2回って喜んでもらえてめいさも満足だったです💗今日わサウナでスッキリしてお休み楽しんでね🤗

    クロスのお兄さん

    ずっと見てたけどタイミングって

    今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのパネルより

    良いって言ってもらえて嬉しかったです😊

    今日わ2回イケるかなって🤭

    沢山せめれて69でも

    せめあいして🙃

    吸い付く~トロけるエロいって

    お兄さん沢山褒めてくれるから

    めいさも楽しかったです😘

    無事2回目まで搾りだせて

    お兄さんにも久々2回って

    喜んでもらえて

    めいさも満足だったです💗

    今日わサウナでスッキリして

    お休み楽しんでね🤗

    おはまる

    8/12 19:16

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    むらむらなお兄さん

    めいさと熱々な夜を

    過ごしませんか?



    いっぱい気持ちいいコト

    しよぉねっ🤭💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはまる

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗むらむらなお兄さんめいさと熱々な夜を過ごしませんか?いっぱい気持ちいいコトしよぉねっ🤭💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗


    むらむらなお兄さん

    めいさと熱々な夜を

    過ごしませんか?



    いっぱい気持ちいいコト

    しよぉねっ🤭💗


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    ご自宅

    8/12 07:02

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってて日記も見てたよ

    ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めてもらえてワンちゃんにも

    歓迎してもらえたみたいで😊

    めいさも嬉しかったです💗✨

    わちゃわちゃじゃれ合い

    しながらお兄さんのも

    2回目まで搾りきれて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰



    差し入れもまったり時間も

    ありがとでした🙇‍♀️💗

    今日わスロット楽しんで来てね😳✨

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん前から気になってて日記も見てたよってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてもらえてワンちゃんにも歓迎してもらえたみたいで😊めいさも嬉しかったです💗✨わちゃわちゃじゃれ合いしながらお兄さんのも2回目まで搾りきれて気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🥰差し入れもまったり時間もありがとでした🙇‍♀️💗今日わスロット楽しんで来てね😳✨

    ご自宅のお兄さん

    前から気になってて日記も見てたよ

    ってお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    褒めてもらえてワンちゃんにも

    歓迎してもらえたみたいで😊

    めいさも嬉しかったです💗✨

    わちゃわちゃじゃれ合い

    しながらお兄さんのも

    2回目まで搾りきれて

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🥰



    差し入れもまったり時間も

    ありがとでした🙇‍♀️💗

    今日わスロット楽しんで来てね😳✨

    ビックリ箱

    8/12 05:00

    ビックリ箱のお兄さん

    お盆で帰省してって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んなとこ

    褒めてくれて時間も伸ばそっかって

    伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨

    まったりプレイで色んな

    お話しもできイチャイチャ

    しながらの沢山せめられちゃったけど🤭

    まったり休憩しながら

    お兄さんのも2回も搾りきれて

    めいさも満足だったです🥰✨

    今日わ暑さに負けず

    野球楽しんでね⚾️🤗

    差し入れもありがとでした🙇‍♀️🧁

    ビックリ箱

    ビックリ箱のお兄さんお盆で帰省してってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなとこ褒めてくれて時間も伸ばそっかって伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨まったりプレイで色んなお話しもできイチャイチャしながらの沢山せめられちゃったけど🤭まったり休憩しながらお兄さんのも2回も搾りきれてめいさも満足だったです🥰✨今日わ暑さに負けず野球楽しんでね⚾️🤗差し入れもありがとでした🙇‍♀️🧁

    ビックリ箱のお兄さん

    お盆で帰省してって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの色んなとこ

    褒めてくれて時間も伸ばそっかって

    伸ばしてくれてありがとう🙇‍♀️✨

    まったりプレイで色んな

    お話しもできイチャイチャ

    しながらの沢山せめられちゃったけど🤭

    まったり休憩しながら

    お兄さんのも2回も搾りきれて

    めいさも満足だったです🥰✨

    今日わ暑さに負けず

    野球楽しんでね⚾️🤗

    差し入れもありがとでした🙇‍♀️🧁

    風の丘SKIP

    8/12 00:01

    風の丘SKIPのお兄さん

    ラスト1日!お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山褒めてくれて

    時間も伸ばそうって嬉しかったです😊✨

    色んなお話しもでき

    まったりプレイでイチャイチャと

    せめられたりセメ返したりと

    沢山くっつき虫したね🤭

    最後わ汗だくだくだったけど

    スッキリ搾りきれて良かったです💗

    お兄さんの意外な一面なお話しも聞け

    めいさも楽しかったです🤗

    帰り大丈夫だったかな?

    ラス1お仕事頑張って

    連休楽しんでね😛👍

    風の丘SKIP

    風の丘SKIPのお兄さんラスト1日!お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて時間も伸ばそうって嬉しかったです😊✨色んなお話しもできまったりプレイでイチャイチャとせめられたりセメ返したりと沢山くっつき虫したね🤭最後わ汗だくだくだったけどスッキリ搾りきれて良かったです💗お兄さんの意外な一面なお話しも聞けめいさも楽しかったです🤗帰り大丈夫だったかな?ラス1お仕事頑張って連休楽しんでね😛👍

    風の丘SKIPのお兄さん

    ラスト1日!お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山褒めてくれて

    時間も伸ばそうって嬉しかったです😊✨

    色んなお話しもでき

    まったりプレイでイチャイチャと

    せめられたりセメ返したりと

    沢山くっつき虫したね🤭

    最後わ汗だくだくだったけど

    スッキリ搾りきれて良かったです💗

    お兄さんの意外な一面なお話しも聞け

    めいさも楽しかったです🤗

    帰り大丈夫だったかな?

    ラス1お仕事頑張って

    連休楽しんでね😛👍

    [お題]from:脳筋さん

    8/11 21:03

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    目につくと見ちゃうよね🙈

    目が合うと

    恥ずかしいから

    ちらっとね

    チラ見👀笑


    めいさ




    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪目につくと見ちゃうよね🙈目が合うと恥ずかしいからちらっとねチラ見👀笑めいさ

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    目につくと見ちゃうよね🙈

    目が合うと

    恥ずかしいから

    ちらっとね

    チラ見👀笑


    めいさ




    おはよ

    8/11 19:16

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します⏰

    ムラムラお兄さん

    めいさと溜まった

    白いの発散させよ🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も20時から出勤します⏰ムラムラお兄さんめいさと溜まった白いの発散させよ🤗💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も20時から出勤します⏰

    ムラムラお兄さん

    めいさと溜まった

    白いの発散させよ🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    飯塚 ご自宅

    8/11 05:30

    ご自宅の本指さん

    昨日わ…居なかったけど🥹笑

    今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々に逢えてまったりと

    お話しして~お兄さんも

    なんだかんだ大変そうだったけど

    切り替えからの

    アレから始まるやつ🥰

    スロープレイで

    沢山気持ちよくなってもらえて

    メイサも満足だったです🤗💗

    お兄さんもムリしないでファイト👍😛

    ​​​​​​​オヤツに呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨






    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さん昨日わ…居なかったけど🥹笑今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️久々に逢えてまったりとお話しして~お兄さんもなんだかんだ大変そうだったけど切り替えからのアレから始まるやつ🥰スロープレイで沢山気持ちよくなってもらえてメイサも満足だったです🤗💗お兄さんもムリしないでファイト👍😛​​​​​​​オヤツに呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨

    ご自宅の本指さん

    昨日わ…居なかったけど🥹笑

    今日わお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々に逢えてまったりと

    お話しして~お兄さんも

    なんだかんだ大変そうだったけど

    切り替えからの

    アレから始まるやつ🥰

    スロープレイで

    沢山気持ちよくなってもらえて

    メイサも満足だったです🤗💗

    お兄さんもムリしないでファイト👍😛

    ​​​​​​​オヤツに呑みモノもありがとう🙇‍♀️✨






    宗像 パル

    8/11 03:00

    パルのお兄さん

    お休みにお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    可愛いって褒めてくれて嬉し恥ずかし🤭

    お風呂入る前からもう

    お兄さんの元気良過ぎたね🙈

    まったりお風呂浸かって

    イチャイチャしてベッドでサワサワ🤗

    お兄さんのせめ優しくて

    くすぐったかったけど🫧

    気持ちよかったよ🥴

    お兄さんもフェラ気持ち良い~

    って沢山でてたね💋

    出し切った~って思ってたらまたも…😳笑

    お顔にぶ飛ぶかもってくらい

    勢い良かったね💗👅

    スッキリ搾りきれて良かったです🤗

    お盆休み移動気をつけて地元に帰ってね🚗




    宗像 パル

    パルのお兄さんお休みにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山可愛いって褒めてくれて嬉し恥ずかし🤭お風呂入る前からもうお兄さんの元気良過ぎたね🙈まったりお風呂浸かってイチャイチャしてベッドでサワサワ🤗お兄さんのせめ優しくてくすぐったかったけど🫧気持ちよかったよ🥴お兄さんもフェラ気持ち良い~って沢山でてたね💋出し切った~って思ってたらまたも…😳笑お顔にぶ飛ぶかもってくらい勢い良かったね💗👅スッキリ搾りきれて良かったです🤗お盆休み移動気をつけて地元に帰ってね🚗

    パルのお兄さん

    お休みにお誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの沢山

    可愛いって褒めてくれて嬉し恥ずかし🤭

    お風呂入る前からもう

    お兄さんの元気良過ぎたね🙈

    まったりお風呂浸かって

    イチャイチャしてベッドでサワサワ🤗

    お兄さんのせめ優しくて

    くすぐったかったけど🫧

    気持ちよかったよ🥴

    お兄さんもフェラ気持ち良い~

    って沢山でてたね💋

    出し切った~って思ってたらまたも…😳笑

    お顔にぶ飛ぶかもってくらい

    勢い良かったね💗👅

    スッキリ搾りきれて良かったです🤗

    お盆休み移動気をつけて地元に帰ってね🚗




    [お題]from:ばばよしこさん

    8/10 21:16

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    今時期だと

    沖縄

    行きた-い🤗✨✨

    なーんて、、笑

    お仕事も大事だけど

    半分遊びにも

    行きたいと

    思うあれです🤭🫧


    めいさ

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪今時期だと沖縄行きた-い🤗✨✨なーんて、、笑お仕事も大事だけど半分遊びにも行きたいと思うあれです🤭🫧めいさ

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪

    今時期だと

    沖縄

    行きた-い🤗✨✨

    なーんて、、笑

    お仕事も大事だけど

    半分遊びにも

    行きたいと

    思うあれです🤭🫧


    めいさ

    20時⏰

    8/10 19:09

    おはようございます

    めいさです

    お休み明けの出勤🤗


    どんなお兄さんに

    会えるか楽しみ🤭✨

    めいさと

    ムラムラ発散しましょ🥰🫧

    沢山気持ちよくなろ-ね💗


    めいさ

    20時⏰

    おはようございますめいさですお休み明けの出勤🤗どんなお兄さんに会えるか楽しみ🤭✨めいさとムラムラ発散しましょ🥰🫧沢山気持ちよくなろ-ね💗めいさ

    おはようございます

    めいさです

    お休み明けの出勤🤗


    どんなお兄さんに

    会えるか楽しみ🤭✨

    めいさと

    ムラムラ発散しましょ🥰🫧

    沢山気持ちよくなろ-ね💗


    めいさ

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/10 15:33

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    1年前の今日か-🤔

    何してたんだろう?

    考えても思い出せない🤣🫧

    手帳でも買おうかなって

    こう言う時思う😳🙄笑

    お兄さんわ

    何してたか覚えてる?


    めいさ



    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪1年前の今日か-🤔何してたんだろう?考えても思い出せない🤣🫧手帳でも買おうかなってこう言う時思う😳🙄笑お兄さんわ何してたか覚えてる?めいさ

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    1年前の今日か-🤔

    何してたんだろう?

    考えても思い出せない🤣🫧

    手帳でも買おうかなって

    こう言う時思う😳🙄笑

    お兄さんわ

    何してたか覚えてる?


    めいさ



    土🌸晩

    8/10 09:19

    おはようございます☀️

    休暇で地元帰ったり

    お友達とリフレッシュして

    今年初の花火も

    やっと見れたので🫢🎆笑

    元気いっぱいのめいさです🤗



    土🌸晩

    今夜20時から出勤です💗

    連休入る-ってお兄さんも

    まだまだ仕事だよってお兄さんも

    ぜひぜひ

    遊んでくれると嬉しいな🤗💗









    土🌸晩

    おはようございます☀️休暇で地元帰ったりお友達とリフレッシュして今年初の花火もやっと見れたので🫢🎆笑元気いっぱいのめいさです🤗土🌸晩今夜20時から出勤です💗連休入る-ってお兄さんもまだまだ仕事だよってお兄さんもぜひぜひ遊んでくれると嬉しいな🤗💗

    おはようございます☀️

    休暇で地元帰ったり

    お友達とリフレッシュして

    今年初の花火も

    やっと見れたので🫢🎆笑

    元気いっぱいのめいさです🤗



    土🌸晩

    今夜20時から出勤です💗

    連休入る-ってお兄さんも

    まだまだ仕事だよってお兄さんも

    ぜひぜひ

    遊んでくれると嬉しいな🤗💗