• オフィスレディ-淫らなOL好きですか?-
    Office Lady -MIDARA NA OL SUKIDESUKA?-

    KIRITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    DUO-M

    9/29 06:59

    DUO-Mのお兄さん

    呑み後にラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉し恥ずかし🤥✨

    まったりせめからの

    セメ返し🙈

    沢山せめあいしたね😛

    乳首ヤバいって声

    我慢してたの可愛かったね🥸

    最後わ無事に

    搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    少し呑み過ぎてたみたいだから

    ゆっくりやすんでね😴



    DUO-M

    DUO-Mのお兄さん呑み後にラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山褒めてくれて嬉し恥ずかし🤥✨まったりせめからのセメ返し🙈沢山せめあいしたね😛乳首ヤバいって声我慢してたの可愛かったね🥸最後わ無事に搾りだせてめいさも満足だったです💗少し呑み過ぎてたみたいだからゆっくりやすんでね😴

    DUO-Mのお兄さん

    呑み後にラスト枠

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山褒めてくれて嬉し恥ずかし🤥✨

    まったりせめからの

    セメ返し🙈

    沢山せめあいしたね😛

    乳首ヤバいって声

    我慢してたの可愛かったね🥸

    最後わ無事に

    搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    少し呑み過ぎてたみたいだから

    ゆっくりやすんでね😴



    エスプリ

    9/29 05:00

    エスプリの本指さん

    3ヶ月ぶり~

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    こないだより

    まったりタイムで

    お話しも沢山して

    今日わ意外な

    お話しもでき和んだね🤗

    ベッドでも

    イチャイチャと

    我慢比べもあったり🙈👅

    お兄さんのチクワ〜

    にわ笑いました🤭

    最後わ沢山搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    ゆっくりやすんで

    お休み満喫してね🤗

    エスプリ

    エスプリの本指さん3ヶ月ぶり~お待たせしちゃいましたがお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨こないだよりまったりタイムでお話しも沢山して今日わ意外なお話しもでき和んだね🤗ベッドでもイチャイチャと我慢比べもあったり🙈👅お兄さんのチクワ〜にわ笑いました🤭最後わ沢山搾りだせてめいさも満足だったです💗ゆっくりやすんでお休み満喫してね🤗

    エスプリの本指さん

    3ヶ月ぶり~

    お待たせしちゃいましたが

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    こないだより

    まったりタイムで

    お話しも沢山して

    今日わ意外な

    お話しもでき和んだね🤗

    ベッドでも

    イチャイチャと

    我慢比べもあったり🙈👅

    お兄さんのチクワ〜

    にわ笑いました🤭

    最後わ沢山搾りだせて

    めいさも満足だったです💗

    ゆっくりやすんで

    お休み満喫してね🤗

    ご自宅

    9/29 03:00

    ご自宅のお兄さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張する-ってまったり

    タイムでありがとう🙈

    ギューっと温もり

    ほっぺプニプニ

    ちゅって照れたけど💋

    やっぱり

    人肌って安定の..だね🤭

    せめあいしながらの

    色んなお話しも聞け

    共感する事もあったり

    お兄さんの疑問も解けつつ..🥸

    めいさもお勉強なったよ🤥

    最後が中々だったけど

    沢山お兄さんの
     
    気持ちいいも聞け

    ヌルっとネ💗

    あれからゲームに熱中したのかな?

    ゆっくりやすんでお休み満喫してね🙆‍♀️💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨










    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出勤1からのお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの緊張する-ってまったりタイムでありがとう🙈ギューっと温もりほっぺプニプニちゅって照れたけど💋やっぱり人肌って安定の..だね🤭せめあいしながらの色んなお話しも聞け共感する事もあったりお兄さんの疑問も解けつつ..🥸めいさもお勉強なったよ🤥最後が中々だったけど沢山お兄さんの気持ちいいも聞けヌルっとネ💗あれからゲームに熱中したのかな?ゆっくりやすんでお休み満喫してね🙆‍♀️💗延長もありがとでした🙇‍♀️✨

    ご自宅のお兄さん

    出勤1からのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張する-ってまったり

    タイムでありがとう🙈

    ギューっと温もり

    ほっぺプニプニ

    ちゅって照れたけど💋

    やっぱり

    人肌って安定の..だね🤭

    せめあいしながらの

    色んなお話しも聞け

    共感する事もあったり

    お兄さんの疑問も解けつつ..🥸

    めいさもお勉強なったよ🤥

    最後が中々だったけど

    沢山お兄さんの
     
    気持ちいいも聞け

    ヌルっとネ💗

    あれからゲームに熱中したのかな?

    ゆっくりやすんでお休み満喫してね🙆‍♀️💗

    延長もありがとでした🙇‍♀️✨










    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/28 21:03

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    美味しいモノ食べたり

    お友達と呑み楽しんだり

    マッサージ行ったり

    1日寝腐るのも

    あったりするかも..😳🤫笑

    後わお買い物ですかね🙆‍♀️✨



    めいさ

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪美味しいモノ食べたりお友達と呑み楽しんだりマッサージ行ったり1日寝腐るのもあったりするかも..😳🤫笑後わお買い物ですかね🙆‍♀️✨めいさ

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    美味しいモノ食べたり

    お友達と呑み楽しんだり

    マッサージ行ったり

    1日寝腐るのも

    あったりするかも..😳🤫笑

    後わお買い物ですかね🙆‍♀️✨



    めいさ

    18時⏰

    9/28 17:32

    珍しく18時出勤🤗

    早めのお時間から

    出勤することあまりないので

    お時間あうお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    18時⏰

    珍しく18時出勤🤗早めのお時間から出勤することあまりないのでお時間あうお兄さんぜひぜひ遊んでね🙈💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    珍しく18時出勤🤗

    早めのお時間から

    出勤することあまりないので

    お時間あうお兄さん

    ぜひぜひ遊んでね🙈💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨


    めいさ

    サンライフ2 3号

    9/28 08:45

    サンライフのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    色んなお話しも聞け沢山

    可愛いかわいいしてくれて

    イチャイチャと🙈

    やばい気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いのも

    ピュッピュッ出来て良かったです💗

    ほかほかの抱き枕わめいさまで

    寝ちゃいそうだったけど

    まったり時間ありがとでした🥺🤭

    睡眠時間が~って言ってたけど

    アレから大丈夫だったかな?

    お仕事に移動にと気をつけて

    仮眠も取れると良いね🥴💪




    サンライフ2 3号

    サンライフのお兄さん呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️色んなお話しも聞け沢山可愛いかわいいしてくれてイチャイチャと🙈やばい気持ちいい~ってお兄さんの溜まった白いのもピュッピュッ出来て良かったです💗ほかほかの抱き枕わめいさまで寝ちゃいそうだったけどまったり時間ありがとでした🥺🤭睡眠時間が~って言ってたけどアレから大丈夫だったかな?お仕事に移動にと気をつけて仮眠も取れると良いね🥴💪

    サンライフのお兄さん

    呑み後にお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    色んなお話しも聞け沢山

    可愛いかわいいしてくれて

    イチャイチャと🙈

    やばい気持ちいい~って

    お兄さんの溜まった白いのも

    ピュッピュッ出来て良かったです💗

    ほかほかの抱き枕わめいさまで

    寝ちゃいそうだったけど

    まったり時間ありがとでした🥺🤭

    睡眠時間が~って言ってたけど

    アレから大丈夫だったかな?

    お仕事に移動にと気をつけて

    仮眠も取れると良いね🥴💪




    平和台ホテル

    9/28 06:45

    平和台のお兄さん

    プチ出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    デリヘル久々って

    あるあるなお話しもでき

    お話しも弾んだね🎵

    ベッドでまったり

    せめあい~スマタからの

    勢い良くフィニッシュ💗

    沢山出てめいさも満足だったです🙆‍♀️

    その後寒さに震えたけど🥶

    調整できて一安心だったね🙃

    寝る時間あんまりなかったけど

    アラームでちゃんと起きれたかな?

    お仕事頑張ってね😎💪











    平和台ホテル

    平和台のお兄さんプチ出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️ニコニコ優しいお兄さんデリヘル久々ってあるあるなお話しもできお話しも弾んだね🎵ベッドでまったりせめあい~スマタからの勢い良くフィニッシュ💗沢山出てめいさも満足だったです🙆‍♀️その後寒さに震えたけど🥶調整できて一安心だったね🙃寝る時間あんまりなかったけどアラームでちゃんと起きれたかな?お仕事頑張ってね😎💪

    平和台のお兄さん

    プチ出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ニコニコ優しいお兄さん

    デリヘル久々って

    あるあるなお話しもでき

    お話しも弾んだね🎵

    ベッドでまったり

    せめあい~スマタからの

    勢い良くフィニッシュ💗

    沢山出てめいさも満足だったです🙆‍♀️

    その後寒さに震えたけど🥶

    調整できて一安心だったね🙃

    寝る時間あんまりなかったけど

    アラームでちゃんと起きれたかな?

    お仕事頑張ってね😎💪











    アクティブ

    9/28 04:45

    アクティブのお兄さん

    出張中の呑み後に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めてのデリヘル

    緊張する~って言ってたけど

    シャワーの時

    照れながらも洗ってくれて

    沢山せめあいもして

    綺麗なパイパンって

    さわさわ

    めさいのが

    恥ずかしさんだった🥺✨

    お兄さんにも気持ちよく

    なってもらえて

    最後わまったりお話しもして

    お兄さんの事も沢山知れ

    ゴロゴロプレイも楽しかったです🤗

    延長も頂きご馳走様でした🙇‍♀️💗

    ゆっくりやすんで

    移動気をつけて帰ってね✈️





    アクティブ

    アクティブのお兄さん出張中の呑み後にお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めてのデリヘル緊張する~って言ってたけどシャワーの時照れながらも洗ってくれて沢山せめあいもして綺麗なパイパンってさわさわめさいのが恥ずかしさんだった🥺✨お兄さんにも気持ちよくなってもらえて最後わまったりお話しもしてお兄さんの事も沢山知れゴロゴロプレイも楽しかったです🤗延長も頂きご馳走様でした🙇‍♀️💗ゆっくりやすんで移動気をつけて帰ってね✈️

    アクティブのお兄さん

    出張中の呑み後に

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めてのデリヘル

    緊張する~って言ってたけど

    シャワーの時

    照れながらも洗ってくれて

    沢山せめあいもして

    綺麗なパイパンって

    さわさわ

    めさいのが

    恥ずかしさんだった🥺✨

    お兄さんにも気持ちよく

    なってもらえて

    最後わまったりお話しもして

    お兄さんの事も沢山知れ

    ゴロゴロプレイも楽しかったです🤗

    延長も頂きご馳走様でした🙇‍♀️💗

    ゆっくりやすんで

    移動気をつけて帰ってね✈️





    ご自宅

    9/28 02:45

    ご自宅の本指さん

    先月ぶり~お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった~

    ぎゅって珍しい..

    めいさも嬉し

    ビックリだった😳💗

    あんまり言わないもんね🤭

    プレイ中も

    エロい可愛いって

    沢山褒めてくれて

    最後わ濃厚なの出たね💗

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🤗

    お話しの続きも聞け

    色々進んでるみたいだけど

    お疲れそうなので身体

    壊さない様に気をつけてね🥺💪


    ご自宅

    ご自宅の本指さん先月ぶり~お誘いありがとうございました🙇‍♀️会いたかった~ぎゅって珍しい..めいさも嬉しビックリだった😳💗あんまり言わないもんね🤭プレイ中もエロい可愛いって沢山褒めてくれて最後わ濃厚なの出たね💗沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです🤗お話しの続きも聞け色々進んでるみたいだけどお疲れそうなので身体壊さない様に気をつけてね🥺💪

    ご自宅の本指さん

    先月ぶり~お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    会いたかった~

    ぎゅって珍しい..

    めいさも嬉し

    ビックリだった😳💗

    あんまり言わないもんね🤭

    プレイ中も

    エロい可愛いって

    沢山褒めてくれて

    最後わ濃厚なの出たね💗

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです🤗

    お話しの続きも聞け

    色々進んでるみたいだけど

    お疲れそうなので身体

    壊さない様に気をつけてね🥺💪


    [お題]from:門脇さん 📽️

    9/27 21:03

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪

    こっそり

    ね🥺💗



    プルンプルンの

    プリッとした

    唇に憧れる~🙈

    お兄さんわどんな

    お口が好き💋


    めいさ

    [お題]from:門脇さん 📽️

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪こっそりね🥺💗プルンプルンのプリッとした唇に憧れる~🙈お兄さんわどんなお口が好き💋めいさ

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪

    こっそり

    ね🥺💗



    プルンプルンの

    プリッとした

    唇に憧れる~🙈

    お兄さんわどんな

    お口が好き💋


    めいさ

    20時⏰

    9/27 19:04

    おはようございます

    めいさです

    20時から出勤しま-す🤗

    ムラムラお兄さん

    めいさと

    濃いお時間過ごそ🤭

    沢山気持ちよくなろ-ね🥺💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    20時⏰

    おはようございますめいさです20時から出勤しま-す🤗ムラムラお兄さんめいさと濃いお時間過ごそ🤭沢山気持ちよくなろ-ね🥺💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    20時から出勤しま-す🤗

    ムラムラお兄さん

    めいさと

    濃いお時間過ごそ🤭

    沢山気持ちよくなろ-ね🥺💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨



    めいさ

    🙆‍♀️

    9/27 15:16

    お休みを頂いてたので

    マツエク治しに行ったり

    美容室行って

    少し髪もカットしてもらい

    スッキリショート✂️

    秋色~🤗

    いい感じの色味になって

    めいさも満足🙈💗

    こないだ行けなかった

    焼肉も行けて

    お目当ての

    鉄分たっぷり

    新鮮レバーも食べれたので





    ご機嫌るんるん💗


    てなわけで

    今日20時から出勤しま- す🤗

    でわでわ後程~🥺⏰

    めいさ


    🙆‍♀️

    お休みを頂いてたのでマツエク治しに行ったり美容室行って少し髪もカットしてもらいスッキリショート✂️秋色~🤗いい感じの色味になってめいさも満足🙈💗こないだ行けなかった焼肉も行けてお目当ての鉄分たっぷり新鮮レバーも食べれたのでご機嫌るんるん💗てなわけで今日20時から出勤しま-す🤗でわでわ後程~🥺⏰めいさ

    お休みを頂いてたので

    マツエク治しに行ったり

    美容室行って

    少し髪もカットしてもらい

    スッキリショート✂️

    秋色~🤗

    いい感じの色味になって

    めいさも満足🙈💗

    こないだ行けなかった

    焼肉も行けて

    お目当ての

    鉄分たっぷり

    新鮮レバーも食べれたので





    ご機嫌るんるん💗


    てなわけで

    今日20時から出勤しま- す🤗

    でわでわ後程~🥺⏰

    めいさ


    イロハ

    9/24 03:00

    イロハのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話しもして

    シャワーで洗い合いっこ

    ぎゅっと人肌-

    ベッドでお兄さんの

    スイッチ入って

    沢山せめあいしたね🤭

    濃厚でエロかった🙈

    沢山搾りとれてめいさも

    満足だったです💋

    無事に帰れたかな?

    お昼からお仕事ファイトだよ~🤗


    イロハ

    イロハのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお話しもしてシャワーで洗い合いっこぎゅっと人肌-ベッドでお兄さんのスイッチ入って沢山せめあいしたね🤭濃厚でエロかった🙈沢山搾りとれてめいさも満足だったです💋無事に帰れたかな?お昼からお仕事ファイトだよ~🤗

    イロハのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話しもして

    シャワーで洗い合いっこ

    ぎゅっと人肌-

    ベッドでお兄さんの

    スイッチ入って

    沢山せめあいしたね🤭

    濃厚でエロかった🙈

    沢山搾りとれてめいさも

    満足だったです💋

    無事に帰れたかな?

    お昼からお仕事ファイトだよ~🤗


    [お題]from:西野さん

    9/23 21:15

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    トリセツ

    どうだろう?

    同い年の仲良しちゃんや

    年上仲良しちゃんにわ

    気まぐれ構ってちゃんと

    言われます🤣

    年下の仲良しちゃんにわ

    どっちが年上か分からんわ🤬

    しっかりしてと言われるし 笑

    なんだかんだ自分にわ

    甘 々 な

    め い さ で す 😝

    ま さ に

    こんな私だけど

    懲りずに付き合って

    笑って許してね💗

    永久保証の

    ワタシだから〜🤗

    てな感じです🤭🤭💗


    めいさ






    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪トリセツどうだろう?同い年の仲良しちゃんや年上仲良しちゃんにわ気まぐれ構ってちゃんと言われます🤣年下の仲良しちゃんにわどっちが年上か分からんわ🤬しっかりしてと言われるし笑なんだかんだ自分にわ甘々なめいさです😝まさにこんな私だけど懲りずに付き合って笑って許してね💗永久保証のワタシだから〜🤗てな感じです🤭🤭💗めいさ

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    トリセツ

    どうだろう?

    同い年の仲良しちゃんや

    年上仲良しちゃんにわ

    気まぐれ構ってちゃんと

    言われます🤣

    年下の仲良しちゃんにわ

    どっちが年上か分からんわ🤬

    しっかりしてと言われるし 笑

    なんだかんだ自分にわ

    甘 々 な

    め い さ で す 😝

    ま さ に

    こんな私だけど

    懲りずに付き合って

    笑って許してね💗

    永久保証の

    ワタシだから〜🤗

    てな感じです🤭🤭💗


    めいさ






    おはよ

    9/23 19:30

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    明日24日から26日まで

    休暇を頂いてるので

    ムラムラ迷い迷子の

    お兄さんも

    ムラムラ癒されたい

    お兄さんも

    ぜひ遊んでくれたら

    めいさも喜びます🙈💗笑


    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️


    めいさ








    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗明日24日から26日まで休暇を頂いてるのでムラムラ迷い迷子のお兄さんもムラムラ癒されたいお兄さんもぜひ遊んでくれたらめいさも喜びます🙈💗笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    明日24日から26日まで

    休暇を頂いてるので

    ムラムラ迷い迷子の

    お兄さんも

    ムラムラ癒されたい

    お兄さんも

    ぜひ遊んでくれたら

    めいさも喜びます🙈💗笑


    お兄さんのお電話お誘い

    お待ちしております🙇‍♀️


    めいさ








    ご自宅

    9/23 08:16

    ご自宅のお兄さん

    見た事あるよね👀

    あるよね…笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかのビックリ😳

    監視レベルで行動パターンが…🥶

    ソレわよく

    見るよねってなりました🤭笑

    見つけてくれてありがと🥺💗

    今度からマスクと帽子居るかな😷🧢笑

    お話し弾んで

    沢山お話しもでき

    このプリケツ好きって

    可愛がってくれてありがとう🤭

    最後わヌルヌルスリスリ

    フィニッシュ🍌

    しっかり搾りきれてめいさも

    満足だったです💗

    お兄さんも

    夜からお仕事ファイトだよ~🤗




    ご自宅

    ご自宅のお兄さん見た事あるよね👀あるよね…笑お誘いありがとうございました🙇‍♀️まさかのビックリ😳監視レベルで行動パターンが…🥶ソレわよく見るよねってなりました🤭笑見つけてくれてありがと🥺💗今度からマスクと帽子居るかな😷🧢笑お話し弾んで沢山お話しもできこのプリケツ好きって可愛がってくれてありがとう🤭最後わヌルヌルスリスリフィニッシュ🍌しっかり搾りきれてめいさも満足だったです💗お兄さんも夜からお仕事ファイトだよ~🤗

    ご自宅のお兄さん

    見た事あるよね👀

    あるよね…笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    まさかのビックリ😳

    監視レベルで行動パターンが…🥶

    ソレわよく

    見るよねってなりました🤭笑

    見つけてくれてありがと🥺💗

    今度からマスクと帽子居るかな😷🧢笑

    お話し弾んで

    沢山お話しもでき

    このプリケツ好きって

    可愛がってくれてありがとう🤭

    最後わヌルヌルスリスリ

    フィニッシュ🍌

    しっかり搾りきれてめいさも

    満足だったです💗

    お兄さんも

    夜からお仕事ファイトだよ~🤗




    シェモア

    9/23 07:15

    シェモアのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    こんな時間にごめんね~って

    こちらこそありがとです🥰

    妖怪時間にわ笑えた😳⏰

    10時から仕事って言ってたけど

    お兄さんも元気だね~👻

    沢山お話しもでき

    ショート好きって嬉しかった👩

    沢山せめあいして

    見つめ合い~フェラ

    たまにお兄さんもペロンと

    舌が連動してゆく~ 可愛かった🙈笑

    最後わ立ちフェラでフィニッシュ🍌

    お寝坊しない様にファイトだよ~🙆‍♀️

    シェモア

    シェモアのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのこんな時間にごめんね~ってこちらこそありがとです🥰妖怪時間にわ笑えた😳⏰10時から仕事って言ってたけどお兄さんも元気だね~👻沢山お話しもできショート好きって嬉しかった👩沢山せめあいして見つめ合い~フェラたまにお兄さんもペロンと舌が連動してゆく~可愛かった🙈笑最後わ立ちフェラでフィニッシュ🍌お寝坊しない様にファイトだよ~🙆‍♀️

    シェモアのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    こんな時間にごめんね~って

    こちらこそありがとです🥰

    妖怪時間にわ笑えた😳⏰

    10時から仕事って言ってたけど

    お兄さんも元気だね~👻

    沢山お話しもでき

    ショート好きって嬉しかった👩

    沢山せめあいして

    見つめ合い~フェラ

    たまにお兄さんもペロンと

    舌が連動してゆく~ 可愛かった🙈笑

    最後わ立ちフェラでフィニッシュ🍌

    お寝坊しない様にファイトだよ~🙆‍♀️

    ご自宅

    9/23 05:15

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話し

    聞け和んだね🙃

    まったり

    せめあいもして

    早漏トレーニングって🤭

    笑いました👻

    沢山気持ちよくなってもらえて

    色んなとこ褒めてくれて

    ありがとでした🐣

    ゆっくり休んで連休満喫してね🤗

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色んなお話し聞け和んだね🙃まったりせめあいもして早漏トレーニングって🤭笑いました👻沢山気持ちよくなってもらえて色んなとこ褒めてくれてありがとでした🐣ゆっくり休んで連休満喫してね🤗

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色んなお話し

    聞け和んだね🙃

    まったり

    せめあいもして

    早漏トレーニングって🤭

    笑いました👻

    沢山気持ちよくなってもらえて

    色んなとこ褒めてくれて

    ありがとでした🐣

    ゆっくり休んで連休満喫してね🤗

    ご自宅

    9/23 03:15

    ご自宅のお兄さん

    出勤1のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのあのオモチャ

    持ってる?にわ笑った🤭🍌

    あいにく持って

    なかったからオモチャの

    オプションわ事前にお店に

    伝えてもらえてたらあったかも🙃🌀

    お兄さんの優しい

    せめからの

    せめあいもして

    チュっと💋ヌルヌル

    フィニッシュで

    沢山搾り出せて良かったです✨

    その後わお話しもでき

    ぎゅっとゴロゴロ楽しかったよ👻

    ゆっくりお休み満喫してね🤗














    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出勤1のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのあのオモチャ持ってる?にわ笑った🤭🍌あいにく持ってなかったからオモチャのオプションわ事前にお店に伝えてもらえてたらあったかも🙃🌀お兄さんの優しいせめからのせめあいもしてチュっと💋ヌルヌルフィニッシュで沢山搾り出せて良かったです✨その後わお話しもできぎゅっとゴロゴロ楽しかったよ👻ゆっくりお休み満喫してね🤗

    ご自宅のお兄さん

    出勤1のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからのあのオモチャ

    持ってる?にわ笑った🤭🍌

    あいにく持って

    なかったからオモチャの

    オプションわ事前にお店に

    伝えてもらえてたらあったかも🙃🌀

    お兄さんの優しい

    せめからの

    せめあいもして

    チュっと💋ヌルヌル

    フィニッシュで

    沢山搾り出せて良かったです✨

    その後わお話しもでき

    ぎゅっとゴロゴロ楽しかったよ👻

    ゆっくりお休み満喫してね🤗














    ちら

    9/22 21:03

    夜が肌寒くなって

    来たから

    長袖にしたけど

    まだまだお昼わ暑いね🥵

    服迷子だ~🫡

    ちらっとネ🙈

    ちら

    夜が肌寒くなって来たから長袖にしたけどまだまだお昼わ暑いね🥵服迷子だ~🫡ちらっとネ🙈

    夜が肌寒くなって

    来たから

    長袖にしたけど

    まだまだお昼わ暑いね🥵

    服迷子だ~🫡

    ちらっとネ🙈