• オフィスレディ-淫らなOL好きですか?-
    Office Lady -MIDARA NA OL SUKIDESUKA?-

    KIRITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅

    9/18 03:00

    ご自宅のお兄さん

    晩酌どきにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    ニコニコ優しいお兄さん

    色んな深いお話しも聞けたり

    呑み話しも楽しかった😊

    ベッドでせめあいも

    優しくねっと-り

    ねね🤭

    気持ちいい~って

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    最後わ色んなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉しかったです😍💋

    ゆっくり休んで

    今日からお仕事ファイトだよ~😎👍

    ご自宅

    ご自宅のお兄さん晩酌どきにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話しもできニコニコ優しいお兄さん色んな深いお話しも聞けたり呑み話しも楽しかった😊ベッドでせめあいも優しくねっと-りねね🤭気持ちいい~って沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです💗最後わ色んなとこ褒めてくれてめいさも嬉しかったです😍💋ゆっくり休んで今日からお仕事ファイトだよ~😎👍

    ご自宅のお兄さん

    晩酌どきにお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話しもでき

    ニコニコ優しいお兄さん

    色んな深いお話しも聞けたり

    呑み話しも楽しかった😊

    ベッドでせめあいも

    優しくねっと-り

    ねね🤭

    気持ちいい~って

    沢山気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったです💗

    最後わ色んなとこ褒めてくれて

    めいさも嬉しかったです😍💋

    ゆっくり休んで

    今日からお仕事ファイトだよ~😎👍

    [お題]from:ひゅーみんさん

    9/17 21:04

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どっちだろ😇

    めいさおばかやから

    分かんない🙈

    とか言っておこう😳💗笑


    お兄さんわどっち?


    めいさ

    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪どっちだろ😇めいさおばかやから分かんない🙈とか言っておこう😳💗笑お兄さんわどっち?めいさ

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪

    どっちだろ😇

    めいさおばかやから

    分かんない🙈

    とか言っておこう😳💗笑


    お兄さんわどっち?


    めいさ

    おはぱん

    9/17 18:45

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    ムラムラお兄さん

    めいさと

    濃厚なのシよ💗

    沢山白いの搾りとっちゃう🤭💋笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ


    おはぱん

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗ムラムラお兄さんめいさと濃厚なのシよ💗沢山白いの搾りとっちゃう🤭💋笑お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    ムラムラお兄さん

    めいさと

    濃厚なのシよ💗

    沢山白いの搾りとっちゃう🤭💋笑


    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ


    9/17 07:32

    凛のお兄さん

    お仕事終わりにラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    こんな時間にごめんねって

    言ってたけど

    まったりさんでお話しも聞け

    沢山せめれて

    フェラ上手いわって

    褒め倒してくれて

    嬉しかったよ🙈👅

    沢山我慢して

    まだイキタクナイって


    言ってたの可愛かった😋

    最後わスッキリ搾りだせて

    めいさも一安心だったです🤗

    ゆっくり寝て夜も

    お仕事頑張ってね🤓💪




    凛のお兄さんお仕事終わりにラスト枠のお誘いありがとうございました🙇‍♀️こんな時間にごめんねって言ってたけどまったりさんでお話しも聞け沢山せめれてフェラ上手いわって褒め倒してくれて嬉しかったよ🙈👅沢山我慢してまだイキタクナイって言ってたの可愛かった😋最後わスッキリ搾りだせてめいさも一安心だったです🤗ゆっくり寝て夜もお仕事頑張ってね🤓💪

    凛のお兄さん

    お仕事終わりにラスト枠の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    こんな時間にごめんねって

    言ってたけど

    まったりさんでお話しも聞け

    沢山せめれて

    フェラ上手いわって

    褒め倒してくれて

    嬉しかったよ🙈👅

    沢山我慢して

    まだイキタクナイって


    言ってたの可愛かった😋

    最後わスッキリ搾りだせて

    めいさも一安心だったです🤗

    ゆっくり寝て夜も

    お仕事頑張ってね🤓💪




    東横ホテル

    9/17 05:00

    東横ホテルのお兄さん

    前乗りでのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    飲み歩きの好きなお兄さん

    めいさと一緒だって

    親近感わいちゃった🙈

    沢山お話しも聞け

    めいさも行きたいとこ増えるヤツ🤭

    沢山イチャイチャもして

    最後わスマタすりすりフィニッシュ🍌

    沢山搾りとれてめいさも満足でした💗

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️

    お兄さんもゆっくりやすんで

    お仕事の合間で福岡満喫してね🤗💋


    東横ホテル

    東横ホテルのお兄さん前乗りでのお誘いありがとうございました🙇‍♀️飲み歩きの好きなお兄さんめいさと一緒だって親近感わいちゃった🙈沢山お話しも聞けめいさも行きたいとこ増えるヤツ🤭沢山イチャイチャもして最後わスマタすりすりフィニッシュ🍌沢山搾りとれてめいさも満足でした💗呑みモノもありがとう🙇‍♀️お兄さんもゆっくりやすんでお仕事の合間で福岡満喫してね🤗💋

    東横ホテルのお兄さん

    前乗りでのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    飲み歩きの好きなお兄さん

    めいさと一緒だって

    親近感わいちゃった🙈

    沢山お話しも聞け

    めいさも行きたいとこ増えるヤツ🤭

    沢山イチャイチャもして

    最後わスマタすりすりフィニッシュ🍌

    沢山搾りとれてめいさも満足でした💗

    呑みモノもありがとう🙇‍♀️

    お兄さんもゆっくりやすんで

    お仕事の合間で福岡満喫してね🤗💋


    飯塚 ご自宅

    9/17 03:00

    飯塚 ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し合い過ぎて

    2人してビックリしてたね😳✨

    ホンマに合い過ぎって

    お兄さんもビックリしてたけど

    沢山話せて共感できて良かった💗

    お風呂がホテル波やんって

    まったりし過ぎちゃったけど

    沢山イチャイチャもでき

    イカナイかもって

    言ってたけどしっかり

    お兄さんの白いのも

    搾りきれて

    めいさも満足だったよ💗

    最後わ沢山飲み物におツマミまで

    頂いてありがとです😋💋

    延長もご馳走様でした🐣

    今日わゆっくり休んで

    明日に備えてね🤗





    飯塚 ご自宅

    飯塚ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのお話し合い過ぎて2人してビックリしてたね😳✨ホンマに合い過ぎってお兄さんもビックリしてたけど沢山話せて共感できて良かった💗お風呂がホテル波やんってまったりし過ぎちゃったけど沢山イチャイチャもできイカナイかもって言ってたけどしっかりお兄さんの白いのも搾りきれてめいさも満足だったよ💗最後わ沢山飲み物におツマミまで頂いてありがとです😋💋延長もご馳走様でした🐣今日わゆっくり休んで明日に備えてね🤗

    飯塚 ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    お話し合い過ぎて

    2人してビックリしてたね😳✨

    ホンマに合い過ぎって

    お兄さんもビックリしてたけど

    沢山話せて共感できて良かった💗

    お風呂がホテル波やんって

    まったりし過ぎちゃったけど

    沢山イチャイチャもでき

    イカナイかもって

    言ってたけどしっかり

    お兄さんの白いのも

    搾りきれて

    めいさも満足だったよ💗

    最後わ沢山飲み物におツマミまで

    頂いてありがとです😋💋

    延長もご馳走様でした🐣

    今日わゆっくり休んで

    明日に備えてね🤗





    🐣

    9/16 21:03

    昨日わ行きたい

    ご飯屋さんが連休で

    閉めてたので行き先変更して

    おでん行って来たよ🙈



    その後マッサージだったから

    お酒控えめにするつもりだったけど

    結構呑んじゃって🙈🗯️笑

    マッサージ行ったら何本呑んだのって

    軽く怒られちゃったけど🫡笑

    仲良しお姉さんにも逢えて



    この間好きって言ってたからって

    お姉さん手作りの差し入れも頂き

    happyるんるんなおやすみだった🙆‍♀️💗


    めいさ

    🐣

    昨日わ行きたいご飯屋さんが連休で閉めてたので行き先変更しておでん行って来たよ🙈その後マッサージだったからお酒控えめにするつもりだったけど結構呑んじゃって🙈🗯️笑マッサージ行ったら何本呑んだのって軽く怒られちゃったけど🫡笑仲良しお姉さんにも逢えてこの間好きって言ってたからってお姉さん手作りの差し入れも頂きhappyるんるんなおやすみだった🙆‍♀️💗めいさ

    昨日わ行きたい

    ご飯屋さんが連休で

    閉めてたので行き先変更して

    おでん行って来たよ🙈



    その後マッサージだったから

    お酒控えめにするつもりだったけど

    結構呑んじゃって🙈🗯️笑

    マッサージ行ったら何本呑んだのって

    軽く怒られちゃったけど🫡笑

    仲良しお姉さんにも逢えて



    この間好きって言ってたからって

    お姉さん手作りの差し入れも頂き

    happyるんるんなおやすみだった🙆‍♀️💗


    めいさ

    おはよ

    9/16 19:16

    おはようございます

    めいさです

    昨日わお休みを

    頂いてたので

    遅めに起きて外食して

    マッサージ行って

    まったりDayでした💗

    今日わお天気悪そうなので

    お兄さんも足元にわ注意してね🐣

    めいさわ20時から

    出勤なのでぜひ

    遊んでくれると喜びます💗

    沢山ヌクヌクしよ😝💋


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです昨日わお休みを頂いてたので遅めに起きて外食してマッサージ行ってまったりDayでした💗今日わお天気悪そうなのでお兄さんも足元にわ注意してね🐣めいさわ20時から出勤なのでぜひ遊んでくれると喜びます💗沢山ヌクヌクしよ😝💋めいさ

    おはようございます

    めいさです

    昨日わお休みを

    頂いてたので

    遅めに起きて外食して

    マッサージ行って

    まったりDayでした💗

    今日わお天気悪そうなので

    お兄さんも足元にわ注意してね🐣

    めいさわ20時から

    出勤なのでぜひ

    遊んでくれると喜びます💗

    沢山ヌクヌクしよ😝💋


    めいさ

    新飯塚ステーション

    9/15 05:00

    新飯塚

    ステーションの本指さん

    1週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    会いたかった−

    可愛いって

    今日も沢山

    褒めちぎってくれて

    まったりタイムで

    イチャイチャ

    ギューしたままいきなり

    寝落ちするから焦った🥵笑

    沢山可愛がってくれて

    スミノフにわ笑った🤭

    乾杯もして癒し時間で

    めいさも楽しかったです💗

    お兄さんもしっかり

    身体やすめてお仕事も

    程々に頑張ってね🤓💪

    差し入れも沢山ありがとでした🥰






    新飯塚ステーション

    新飯塚ステーションの本指さん1週間ぶりのお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨会いたかった−可愛いって今日も沢山褒めちぎってくれてまったりタイムでイチャイチャギューしたままいきなり寝落ちするから焦った🥵笑沢山可愛がってくれてスミノフにわ笑った🤭乾杯もして癒し時間でめいさも楽しかったです💗お兄さんもしっかり身体やすめてお仕事も程々に頑張ってね🤓💪差し入れも沢山ありがとでした🥰

    新飯塚

    ステーションの本指さん

    1週間ぶりのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    会いたかった−

    可愛いって

    今日も沢山

    褒めちぎってくれて

    まったりタイムで

    イチャイチャ

    ギューしたままいきなり

    寝落ちするから焦った🥵笑

    沢山可愛がってくれて

    スミノフにわ笑った🤭

    乾杯もして癒し時間で

    めいさも楽しかったです💗

    お兄さんもしっかり

    身体やすめてお仕事も

    程々に頑張ってね🤓💪

    差し入れも沢山ありがとでした🥰






    飯塚 ミュゼ

    9/15 03:00

    ミュゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張するよねーって🙈

    沢山お話しもして

    意外なお兄さんの一面も

    知れビックリだったけど😳💗

    一緒にシャワーして

    敏感お兄さん過ぎて

    サワサワ

    可愛かった🤭

    ベッドでも沢山お兄さんの

    恥ずかしいトコ見れて

    せめるのも楽しかったよ😋

    最後わお兄さんの

    白いの沢山搾りとれて

    スッキリしてもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    あの後お友達と

    ご飯楽しめたかな?





    飯塚 ミュゼ

    ミュゼのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの緊張するよねーって🙈沢山お話しもして意外なお兄さんの一面も知れビックリだったけど😳💗一緒にシャワーして敏感お兄さん過ぎてサワサワ可愛かった🤭ベッドでも沢山お兄さんの恥ずかしいトコ見れてせめるのも楽しかったよ😋最後わお兄さんの白いの沢山搾りとれてスッキリしてもらえてめいさも満足だったです🥰✨あの後お友達とご飯楽しめたかな?

    ミュゼのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    緊張するよねーって🙈

    沢山お話しもして

    意外なお兄さんの一面も

    知れビックリだったけど😳💗

    一緒にシャワーして

    敏感お兄さん過ぎて

    サワサワ

    可愛かった🤭

    ベッドでも沢山お兄さんの

    恥ずかしいトコ見れて

    せめるのも楽しかったよ😋

    最後わお兄さんの

    白いの沢山搾りとれて

    スッキリしてもらえて

    めいさも満足だったです🥰✨

    あの後お友達と

    ご飯楽しめたかな?





    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/14 21:04

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    めいさわ寝る前に

    しっかりお風呂で

    全身保湿してます💗

    ボディクリーム

    使うことが減りました🤗

    後わお水を

    沢山飲むことかな🥰✨



    めいさ

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪めいさわ寝る前にしっかりお風呂で全身保湿してます💗ボディクリーム使うことが減りました🤗後わお水を沢山飲むことかな🥰✨めいさ

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    めいさわ寝る前に

    しっかりお風呂で

    全身保湿してます💗

    ボディクリーム

    使うことが減りました🤗

    後わお水を

    沢山飲むことかな🥰✨



    めいさ

    おはち

    9/14 19:01

    おはようございます

    めいさです

    土曜日♡

    週の締めに

    エチエチ

    お 遊 び

    し ま せ ん か ?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🌀




    めいさ

    おはち

    おはようございますめいさです土曜日♡週の締めにエチエチお遊びしませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️🌀めいさ

    おはようございます

    めいさです

    土曜日♡

    週の締めに

    エチエチ

    お 遊 び

    し ま せ ん か ?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🌀




    めいさ

    OZ

    9/14 09:16

    OZのお兄さん

    寝ちゃってたけど😳

    しっかり起きてくれて良かった🌱👀

    ラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    褒めちぎってくれてありがと🥺💗

    色んな話しも沢山

    聞けて奥が深過ぎた🙉笑

    面白いお兄さんで話し過ぎちゃったけど

    2人して笑い過ぎたね🤭

    楽しかった-って言って

    もらえてめいさも満足でした🤗💋

    沢山呑みモノに

    W延長もご馳走様でした🙇‍♀️✨

    オールのお仕事寝落ち

    しない様にファイトだよー😳💗笑







    OZ

    OZのお兄さん寝ちゃってたけど😳しっかり起きてくれて良かった🌱👀ラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの褒めちぎってくれてありがと🥺💗色んな話しも沢山聞けて奥が深過ぎた🙉笑面白いお兄さんで話し過ぎちゃったけど2人して笑い過ぎたね🤭楽しかった-って言ってもらえてめいさも満足でした🤗💋沢山呑みモノにW延長もご馳走様でした🙇‍♀️✨オールのお仕事寝落ちしない様にファイトだよー😳💗笑

    OZのお兄さん

    寝ちゃってたけど😳

    しっかり起きてくれて良かった🌱👀

    ラスト枠お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    褒めちぎってくれてありがと🥺💗

    色んな話しも沢山

    聞けて奥が深過ぎた🙉笑

    面白いお兄さんで話し過ぎちゃったけど

    2人して笑い過ぎたね🤭

    楽しかった-って言って

    もらえてめいさも満足でした🤗💋

    沢山呑みモノに

    W延長もご馳走様でした🙇‍♀️✨

    オールのお仕事寝落ち

    しない様にファイトだよー😳💗笑







    ソルテ

    9/14 07:02

    ソルテのお兄さん

    呑み後に

    お誘いありがとございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しも聞け

    まったりお風呂で楽しかったよ🙃

    ベッドで色んな

    体制でせめあいもして

    あ!もぅイクからが

    中々の中々だったけど🙈🌀

    最後わありがと 頑張ってねって

    言ってもらえて嬉しかったです💗

    お兄さんもゆっくり寝て

    おやすみ楽しんでね🤗✨






    ソルテ

    ソルテのお兄さん呑み後にお誘いありがとございました🙇‍♀️初めましてからの沢山お話しも聞けまったりお風呂で楽しかったよ🙃ベッドで色んな体制でせめあいもしてあ!もぅイクからが中々の中々だったけど🙈🌀最後わありがと頑張ってねって言ってもらえて嬉しかったです💗お兄さんもゆっくり寝ておやすみ楽しんでね🤗✨

    ソルテのお兄さん

    呑み後に

    お誘いありがとございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しも聞け

    まったりお風呂で楽しかったよ🙃

    ベッドで色んな

    体制でせめあいもして

    あ!もぅイクからが

    中々の中々だったけど🙈🌀

    最後わありがと 頑張ってねって

    言ってもらえて嬉しかったです💗

    お兄さんもゆっくり寝て

    おやすみ楽しんでね🤗✨






    飯塚 ご自宅

    9/14 05:00

    ご自宅の本指さん

    ご予約からの

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと会えた−って言って

    もらえて嬉しかったです💗

    久々~から始まるまったりさんで

    意地悪お兄さん出てきたり

    ヌルヌルだったり

    甘々で沢山ギューして

    気分わもはやアレですね🤭💋

    沢山お話しもして

    沢山褒めてくれて

    笑いっぱなしで楽しかったよ🥰✨

    帰り際の揉みモミマッサージわ

    足が止まるヤツだった🥺

    労わってくれてありがとです💗

    お兄さんも体調気をつけて

    お仕事ファイトしてね−🥸💪

    飯塚 ご自宅

    ご自宅の本指さんご予約からの少しお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝です💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️やっと会えた−って言ってもらえて嬉しかったです💗久々~から始まるまったりさんで意地悪お兄さん出てきたりヌルヌルだったり甘々で沢山ギューして気分わもはやアレですね🤭💋沢山お話しもして沢山褒めてくれて笑いっぱなしで楽しかったよ🥰✨帰り際の揉みモミマッサージわ足が止まるヤツだった🥺労わってくれてありがとです💗お兄さんも体調気をつけてお仕事ファイトしてね−🥸💪

    ご自宅の本指さん

    ご予約からの

    少しお待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    やっと会えた−って言って

    もらえて嬉しかったです💗

    久々~から始まるまったりさんで

    意地悪お兄さん出てきたり

    ヌルヌルだったり

    甘々で沢山ギューして

    気分わもはやアレですね🤭💋

    沢山お話しもして

    沢山褒めてくれて

    笑いっぱなしで楽しかったよ🥰✨

    帰り際の揉みモミマッサージわ

    足が止まるヤツだった🥺

    労わってくれてありがとです💗

    お兄さんも体調気をつけて

    お仕事ファイトしてね−🥸💪

    ご自宅

    9/14 03:00

    ご自宅の本指さん

    ご予約 出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    また呼ぶ−からの

    1週間ぶりくらいかな💗

    また逢えて嬉しかったです🙈

    まったりさんからの

    ドレスにわビックリ👗🤗

    沢山かわいい可愛いして

    くれてせめあい💋

    優しく激しく👅

    いっぱい我慢

    してたの可愛かったね🤓

    最後わ白いのがっつり

    搾りとっちゃったけど🤭

    お兄さんのストレスも

    軽減されてるといいな😳💗

    ゆっくり寝てお仕事初め

    ムリしないでファイトだよ~😎💪




    ご自宅

    ご自宅の本指さんご予約出勤1💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️また呼ぶ−からの1週間ぶりくらいかな💗また逢えて嬉しかったです🙈まったりさんからのドレスにわビックリ👗🤗沢山かわいい可愛いしてくれてせめあい💋優しく激しく👅いっぱい我慢してたの可愛かったね🤓最後わ白いのがっつり搾りとっちゃったけど🤭お兄さんのストレスも軽減されてるといいな😳💗ゆっくり寝てお仕事初めムリしないでファイトだよ~😎💪

    ご自宅の本指さん

    ご予約 出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    また呼ぶ−からの

    1週間ぶりくらいかな💗

    また逢えて嬉しかったです🙈

    まったりさんからの

    ドレスにわビックリ👗🤗

    沢山かわいい可愛いして

    くれてせめあい💋

    優しく激しく👅

    いっぱい我慢

    してたの可愛かったね🤓

    最後わ白いのがっつり

    搾りとっちゃったけど🤭

    お兄さんのストレスも

    軽減されてるといいな😳💗

    ゆっくり寝てお仕事初め

    ムリしないでファイトだよ~😎💪




    🙈

    9/13 21:05

    この間ネックレス

    切れちゃったから首元寂しいヤツ🤣

    アレ?ネックレス

    してないんだねって🥺🌀

    気づいてくれた

    お兄さんが

    居てビックリしたけど😳🌀笑



    そんなこんなで

    今日も元気に出勤しております🤗


    めいさ

    🙈

    この間ネックレス切れちゃったから首元寂しいヤツ🤣アレ?ネックレスしてないんだねって🥺🌀気づいてくれたお兄さんが居てビックリしたけど😳🌀笑そんなこんなで今日も元気に出勤しております🤗めいさ

    この間ネックレス

    切れちゃったから首元寂しいヤツ🤣

    アレ?ネックレス

    してないんだねって🥺🌀

    気づいてくれた

    お兄さんが

    居てビックリしたけど😳🌀笑



    そんなこんなで

    今日も元気に出勤しております🤗


    めいさ

    おはよ

    9/13 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🙆‍♀️

    金曜日🤗

    まったりお兄さんも

    お出かけお兄さんも

    めいさと

    わちゃわちゃ

    エロ活シよ💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🙆‍♀️金曜日🤗まったりお兄さんもお出かけお兄さんもめいさとわちゃわちゃエロ活シよ💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🙆‍♀️

    金曜日🤗

    まったりお兄さんも

    お出かけお兄さんも

    めいさと

    わちゃわちゃ

    エロ活シよ💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    めいさ

    ピュア81

    9/13 05:00

    ピュア81の本指さん

    2ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    またまた沢山

    褒めちぎってくれて

    トロんトロん😛

    せめあいして

    お兄さんのアツアツなってて💗

    沢山白いの搾りとれて

    気持ち良い~って

    メイサも満足だったよ💋

    まったりお話しもでき

    色々聞けて楽しかったです🥰

    初見だったけど

    お兄さんばりスーツ似合ってたね🙈✨

    お仕事もムリせんで頑張ってね−🥳💗


    ピュア81

    ピュア81の本指さん2ヶ月ぶり~お誘いありがとうございました🙇‍♀️久々~からのまたまた沢山褒めちぎってくれてトロんトロん😛せめあいしてお兄さんのアツアツなってて💗沢山白いの搾りとれて気持ち良い~ってメイサも満足だったよ💋まったりお話しもでき色々聞けて楽しかったです🥰初見だったけどお兄さんばりスーツ似合ってたね🙈✨お仕事もムリせんで頑張ってね−🥳💗

    ピュア81の本指さん

    2ヶ月ぶり~

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    久々~からの

    またまた沢山

    褒めちぎってくれて

    トロんトロん😛

    せめあいして

    お兄さんのアツアツなってて💗

    沢山白いの搾りとれて

    気持ち良い~って

    メイサも満足だったよ💋

    まったりお話しもでき

    色々聞けて楽しかったです🥰

    初見だったけど

    お兄さんばりスーツ似合ってたね🙈✨

    お仕事もムリせんで頑張ってね−🥳💗


    ご自宅

    9/13 03:00

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗

    明日にそなえて😎笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    色々聞けてお兄さんの事も

    知れ興味しんしんだった🥰

    まったりさんで

    せめあいもして

    ちょいちょい

    お兄さんの手が…🖖

    我慢してたのね🤭

    沢山気持ちよくなって

    もらえてめいさも満足だったです💗

    重要なお仕事

    緊張し過ぎない様に

    ファイトだよ~🤗💋



    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出勤1💗明日にそなえて😎笑お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山お話しもでき色々聞けてお兄さんの事も知れ興味しんしんだった🥰まったりさんでせめあいもしてちょいちょいお兄さんの手が…🖖我慢してたのね🤭沢山気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったです💗重要なお仕事緊張し過ぎない様にファイトだよ~🤗💋

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗

    明日にそなえて😎笑

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山お話しもでき

    色々聞けてお兄さんの事も

    知れ興味しんしんだった🥰

    まったりさんで

    せめあいもして

    ちょいちょい

    お兄さんの手が…🖖

    我慢してたのね🤭

    沢山気持ちよくなって

    もらえてめいさも満足だったです💗

    重要なお仕事

    緊張し過ぎない様に

    ファイトだよ~🤗💋