• オフィスレディ-淫らなOL好きですか?-
    Office Lady -MIDARA NA OL SUKIDESUKA?-

    KIRITANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:メルティーキッスさん

    9/12 21:04

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    初キス?

    ん~っ

    ほっぺにちゅっ💋

    からの

    キスだった🤭笑

    可愛いでしょ🙈




    めいさ


    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪初キス?ん~っほっぺにちゅっ💋からのキスだった🤭笑可愛いでしょ🙈めいさ

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    初キス?

    ん~っ

    ほっぺにちゅっ💋

    からの

    キスだった🤭笑

    可愛いでしょ🙈




    めいさ


    おはSiri ~

    9/12 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰🙃

    激しく?

    それとも

    ソフトに😳🤟

    た く さ ん

    気持ちよくなろ−ね🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋


    めいさ

    おはSiri ~

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤⏰🙃激しく?それともソフトに😳🤟たくさん気持ちよくなろ−ね🤗💗お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤⏰🙃

    激しく?

    それとも

    ソフトに😳🤟

    た く さ ん

    気持ちよくなろ−ね🤗💗

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💋


    めいさ

    久留米 R

    9/12 09:02

    Rのお兄さん

    佐賀から遊び呑み帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色々なお話しもでき

    お兄さんの事も知れ🙃

    2徹わキツイってなったけど

    お兄さん元気過ぎですわ😳🤟笑

    お風呂でまったり

    ベッドで沢山せめあいして

    気づいたら…🙈🌀

    沢山イチャイチャもして

    ギューが心地よかったです🤗

    延長もありがとう🙇‍♀️💋

    ゆっくり寝て安全運転で帰ってね😝笑





    久留米 R

    Rのお兄さん佐賀から遊び呑み帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの色々なお話しもできお兄さんの事も知れ🙃2徹わキツイってなったけどお兄さん元気過ぎですわ😳🤟笑お風呂でまったりベッドで沢山せめあいして気づいたら…🙈🌀沢山イチャイチャもしてギューが心地よかったです🤗延長もありがとう🙇‍♀️💋ゆっくり寝て安全運転で帰ってね😝笑

    Rのお兄さん

    佐賀から遊び呑み帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    色々なお話しもでき

    お兄さんの事も知れ🙃

    2徹わキツイってなったけど

    お兄さん元気過ぎですわ😳🤟笑

    お風呂でまったり

    ベッドで沢山せめあいして

    気づいたら…🙈🌀

    沢山イチャイチャもして

    ギューが心地よかったです🤗

    延長もありがとう🙇‍♀️💋

    ゆっくり寝て安全運転で帰ってね😝笑





    久留米 ボルドー

    9/12 06:03

    ボルドーのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話し

    しながらのプレイで

    沢山せめあいもして

    中々の中々だったけど

    最後わ無事に出たね🤭

    もはや2人して汗だったけど🥵😳笑

    その後わのんびり

    ゴロゴロで楽しかったよ🙃💗

    始発乗れたかな?

    気をつけて帰ってね🚄💨🤗




    久留米 ボルドー

    ボルドーのお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりお話ししながらのプレイで沢山せめあいもして中々の中々だったけど最後わ無事に出たね🤭もはや2人して汗だったけど🥵😳笑その後わのんびりゴロゴロで楽しかったよ🙃💗始発乗れたかな?気をつけて帰ってね🚄💨🤗

    ボルドーのお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりお話し

    しながらのプレイで

    沢山せめあいもして

    中々の中々だったけど

    最後わ無事に出たね🤭

    もはや2人して汗だったけど🥵😳笑

    その後わのんびり

    ゴロゴロで楽しかったよ🙃💗

    始発乗れたかな?

    気をつけて帰ってね🚄💨🤗




    久留米 G

    9/12 03:15

    Gのお兄さん

    出勤1💗お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    初めてって感じしないくらい

    話し過ぎたけどまったりさんで

    イチャイチャもでき

    沢山せめれてエロい~って

    色んなとこ褒めてくれて

    沢山搾りとれたから

    めいさも満足だったよ🥰

    その後わお話ししながらの

    背中のマッサージもありがとです💆‍♀️✨

    お兄さん上手すぎるから

    手止めないで~ってなるとこだった🤣💗

    お兄さんも体調

    気をつけてお仕事も頑張ってね🤗💋









    久留米 G

    Gのお兄さん出勤1💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの初めてって感じしないくらい話し過ぎたけどまったりさんでイチャイチャもでき沢山せめれてエロい~って色んなとこ褒めてくれて沢山搾りとれたからめいさも満足だったよ🥰その後わお話ししながらの背中のマッサージもありがとです💆‍♀️✨お兄さん上手すぎるから手止めないで~ってなるとこだった🤣💗お兄さんも体調気をつけてお仕事も頑張ってね🤗💋

    Gのお兄さん

    出勤1💗お誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    初めてって感じしないくらい

    話し過ぎたけどまったりさんで

    イチャイチャもでき

    沢山せめれてエロい~って

    色んなとこ褒めてくれて

    沢山搾りとれたから

    めいさも満足だったよ🥰

    その後わお話ししながらの

    背中のマッサージもありがとです💆‍♀️✨

    お兄さん上手すぎるから

    手止めないで~ってなるとこだった🤣💗

    お兄さんも体調

    気をつけてお仕事も頑張ってね🤗💋









    [お題]from:かつおさん

    9/11 21:04

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    めいさわ

    とんこつ💗

    濃いいのがお好き🤭

    ラーメン食べたくなる–🥺💗

    お兄さんの

    オススメ教えてね👅✨



    めいさ

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪めいさわとんこつ💗濃いいのがお好き🤭ラーメン食べたくなる–🥺💗お兄さんのオススメ教えてね👅✨めいさ

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    めいさわ

    とんこつ💗

    濃いいのがお好き🤭

    ラーメン食べたくなる–🥺💗

    お兄さんの

    オススメ教えてね👅✨



    めいさ

    おはよ

    9/11 19:01

    おはようございます

    めいさです

    週の真ん中水曜日~

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしませんか?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです週の真ん中水曜日~お疲れお兄さんもまだまだ元気なお兄さんもめいさと一緒にヒトヌキしませんか?お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    週の真ん中水曜日~

    お疲れお兄さんも

    まだまだ

    元気なお兄さんも

    めいさと一緒に

    ヒトヌキしませんか?

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨

    めいさ

    デュークス

    9/11 07:45

    デュークスのお兄さん

    熊本から出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりタイムでお話しもでき

    色んなとこ褒めちぎってくれて

    嬉し恥ずかし🤭

    沢山せめられちゃったけど

    優しいせめで良きでした🥰

    お兄さんにもしっかり

    感じてもらえて白いの搾り

    きれてめいさも一安心だったよ😛💗

    最後わお兄さんの腕が

    安眠枕に早変わりしてたね💪😍笑

    呼んで良かった 楽しかったって

    言ってくれて嬉しかったです🤗

    仮眠して今日わ

    移動気をつけて帰ってね🥰



    デュークス

    デュークスのお兄さん熊本から出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのまったりタイムでお話しもでき色んなとこ褒めちぎってくれて嬉し恥ずかし🤭沢山せめられちゃったけど優しいせめで良きでした🥰お兄さんにもしっかり感じてもらえて白いの搾りきれてめいさも一安心だったよ😛💗最後わお兄さんの腕が安眠枕に早変わりしてたね💪😍笑呼んで良かった楽しかったって言ってくれて嬉しかったです🤗仮眠して今日わ移動気をつけて帰ってね🥰

    デュークスのお兄さん

    熊本から出張中の

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    まったりタイムでお話しもでき

    色んなとこ褒めちぎってくれて

    嬉し恥ずかし🤭

    沢山せめられちゃったけど

    優しいせめで良きでした🥰

    お兄さんにもしっかり

    感じてもらえて白いの搾り

    きれてめいさも一安心だったよ😛💗

    最後わお兄さんの腕が

    安眠枕に早変わりしてたね💪😍笑

    呼んで良かった 楽しかったって

    言ってくれて嬉しかったです🤗

    仮眠して今日わ

    移動気をつけて帰ってね🥰



    DELstyle

    9/11 05:00

    DELのお兄さん

    東京から出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山ギューしてチュッチュ💋😛

    お兄さんの反応が

    可愛すぎて沢山せめちゃったけど

    イク時もこれまた

    可愛かったね🫣💗笑

    沢山気持ちいいって

    言ってもらえて

    その下着やっぱり

    可愛いって言ってくれて

    めいさも満足だったです🤗

    ゆっくりやすんでお仕事

    移動気をつけて帰ってね💋🐒




    DELstyle

    DELのお兄さん東京から出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの沢山ギューしてチュッチュ💋😛お兄さんの反応が可愛すぎて沢山せめちゃったけどイク時もこれまた可愛かったね🫣💗笑沢山気持ちいいって言ってもらえてその下着やっぱり可愛いって言ってくれてめいさも満足だったです🤗ゆっくりやすんでお仕事移動気をつけて帰ってね💋🐒

    DELのお兄さん

    東京から出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    沢山ギューしてチュッチュ💋😛

    お兄さんの反応が

    可愛すぎて沢山せめちゃったけど

    イク時もこれまた

    可愛かったね🫣💗笑

    沢山気持ちいいって

    言ってもらえて

    その下着やっぱり

    可愛いって言ってくれて

    めいさも満足だったです🤗

    ゆっくりやすんでお仕事

    移動気をつけて帰ってね💋🐒




    飯塚 ユメ

    9/11 03:00

    ユメのお兄さん

    出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しして

    旅行行きたくなるヤツだった🤭

    お兄さんの事も色々と知れて

    お料理上手羨まだった–😋

    シャワーでもはや

    スイッチ入って

    ベッドで沢山せめあいして

    沢山搾りだしちゃったね🙈🍌

    よく寝れそう

    下着も可愛いって言って

    もらえて嬉し楽しかったよ💗🐒

    ゆっくりやすんで

    早起きお仕事ファイト😎💪

    飯塚 ユメ

    ユメのお兄さん出勤1💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフレンドリーなお兄さん沢山お話しして旅行行きたくなるヤツだった🤭お兄さんの事も色々と知れてお料理上手羨まだった–😋シャワーでもはやスイッチ入ってベッドで沢山せめあいして沢山搾りだしちゃったね🙈🍌よく寝れそう下着も可愛いって言ってもらえて嬉し楽しかったよ💗🐒ゆっくりやすんで早起きお仕事ファイト😎💪

    ユメのお兄さん

    出勤1💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーなお兄さん

    沢山お話しして

    旅行行きたくなるヤツだった🤭

    お兄さんの事も色々と知れて

    お料理上手羨まだった–😋

    シャワーでもはや

    スイッチ入って

    ベッドで沢山せめあいして

    沢山搾りだしちゃったね🙈🍌

    よく寝れそう

    下着も可愛いって言って

    もらえて嬉し楽しかったよ💗🐒

    ゆっくりやすんで

    早起きお仕事ファイト😎💪

    お華🌸

    9/10 21:04

    お華🌸

    満載😍

    爽やかでしょ🙈💋


    めいさ

    お華🌸

    お華🌸満載😍爽やかでしょ🙈💋めいさ

    お華🌸

    満載😍

    爽やかでしょ🙈💋


    めいさ

    おはち

    9/10 19:01

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    性欲ムラムラお兄さん

    めいさと熱々な事シよ😍

    沢山ぺろんしちゃうぞ💗👅

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🥺✨


    めいさ

    おはち

    おはようございますめいさです今日も元気に20時出勤🤗性欲ムラムラお兄さんめいさと熱々な事シよ😍沢山ぺろんしちゃうぞ💗👅お兄さんのお電話お誘いお待ちしております🥺✨めいさ

    おはようございます

    めいさです

    今日も元気に20時出勤🤗

    性欲ムラムラお兄さん

    めいさと熱々な事シよ😍

    沢山ぺろんしちゃうぞ💗👅

    お兄さんのお電話

    お誘いお待ちしております🥺✨


    めいさ

    シンデレラパレス

    9/10 08:45

    シンデレラのお兄さん

    誘惑に負けて呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    呑みすぎてたけど

    行きたくなるよね~って

    まったり時間で

    お話ししながらの

    せめあいも沢山して

    足ペロりん🦵

    もはやくすぐったかったけど🥺

    変態お兄さん出て来たり

    激しめなプレイで楽しかったよ👻笑

    お兄さんにも沢山褒めちぎって

    もらえてめいさも嬉し楽しかったです💗

    寝ぼけてたけど帰りの

    お見送りありがと🤗✨

    二日酔い注意で起きれたかな?

    お仕事もふぁいとーっ🥶💪

    シンデレラパレス

    シンデレラのお兄さん誘惑に負けて呼んでしまったってお誘いありがとうございました🙇‍♀️呑みすぎてたけど行きたくなるよね~ってまったり時間でお話ししながらのせめあいも沢山して足ペロりん🦵もはやくすぐったかったけど🥺変態お兄さん出て来たり激しめなプレイで楽しかったよ👻笑お兄さんにも沢山褒めちぎってもらえてめいさも嬉し楽しかったです💗寝ぼけてたけど帰りのお見送りありがと🤗✨二日酔い注意で起きれたかな?お仕事もふぁいとーっ🥶💪

    シンデレラのお兄さん

    誘惑に負けて呼んでしまったって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    呑みすぎてたけど

    行きたくなるよね~って

    まったり時間で

    お話ししながらの

    せめあいも沢山して

    足ペロりん🦵

    もはやくすぐったかったけど🥺

    変態お兄さん出て来たり

    激しめなプレイで楽しかったよ👻笑

    お兄さんにも沢山褒めちぎって

    もらえてめいさも嬉し楽しかったです💗

    寝ぼけてたけど帰りの

    お見送りありがと🤗✨

    二日酔い注意で起きれたかな?

    お仕事もふぁいとーっ🥶💪

    DUO-F

    9/10 07:16

    DUO-Fのお兄さん

    長崎から用事での帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です🥺💗

    前に呼べなかったから

    リベンジ呼びって

    嬉しかったです🥰

    スミノフ~笑った🍸🤭笑

    色んなお話しもでき

    意外なお兄さんも見れ😳🥺

    沢山褒めてもらえて🐒💗

    まったりさんで

    イチャイチャと

    せめあいもして

    ヤバイ出るって🤭沢山搾れたね👅

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ💋

    お時間もありがとでした🙇‍♀️

    少しお疲れだった

    みたいだから帰ったら

    リセット休肝日してね🙈🌀

    DUO-F

    DUO-Fのお兄さん長崎から用事での帰りにお誘いありがとうございました🙇‍♀️お待たせしちゃいましたが優しい対応感謝です🥺💗前に呼べなかったからリベンジ呼びって嬉しかったです🥰スミノフ~笑った🍸🤭笑色んなお話しもでき意外なお兄さんも見れ😳🥺沢山褒めてもらえて🐒💗まったりさんでイチャイチャとせめあいもしてヤバイ出るって🤭沢山搾れたね👅気持ちよくなってもらえてめいさも満足だったよ💋お時間もありがとでした🙇‍♀️少しお疲れだったみたいだから帰ったらリセット休肝日してね🙈🌀

    DUO-Fのお兄さん

    長崎から用事での帰りに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です🥺💗

    前に呼べなかったから

    リベンジ呼びって

    嬉しかったです🥰

    スミノフ~笑った🍸🤭笑

    色んなお話しもでき

    意外なお兄さんも見れ😳🥺

    沢山褒めてもらえて🐒💗

    まったりさんで

    イチャイチャと

    せめあいもして

    ヤバイ出るって🤭沢山搾れたね👅

    気持ちよくなってもらえて

    めいさも満足だったよ💋

    お時間もありがとでした🙇‍♀️

    少しお疲れだった

    みたいだから帰ったら

    リセット休肝日してね🙈🌀

    ご自宅

    9/10 06:45

    ご自宅のお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🎵

    沢山お話し聞けて

    シャワーん時

    クンクンいい匂い~って

    お兄さん可愛いヤツ😳💗笑

    まったりイチャイチャ

    しながらのプレイで和んだね~🤗

    最後イキそって沢山出て

    めいさも満足だったよ💋

    ためになるお話しも聞けたから

    活用してみるね👍🙃

    お兄さんも通勤気をつけて

    お仕事頑張ってね−🙈🚗

    飲みモノありがとう🧃✨

    ご自宅

    ご自宅のお兄さんお待たせしちゃいましたが優しい対応感謝です💗お誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの気さくなお兄さん🎵沢山お話し聞けてシャワーん時クンクンいい匂い~ってお兄さん可愛いヤツ😳💗笑まったりイチャイチャしながらのプレイで和んだね~🤗最後イキそって沢山出てめいさも満足だったよ💋ためになるお話しも聞けたから活用してみるね👍🙃お兄さんも通勤気をつけてお仕事頑張ってね−🙈🚗飲みモノありがとう🧃✨

    ご自宅のお兄さん

    お待たせしちゃいましたが

    優しい対応感謝です💗

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    気さくなお兄さん🎵

    沢山お話し聞けて

    シャワーん時

    クンクンいい匂い~って

    お兄さん可愛いヤツ😳💗笑

    まったりイチャイチャ

    しながらのプレイで和んだね~🤗

    最後イキそって沢山出て

    めいさも満足だったよ💋

    ためになるお話しも聞けたから

    活用してみるね👍🙃

    お兄さんも通勤気をつけて

    お仕事頑張ってね−🙈🚗

    飲みモノありがとう🧃✨

    ご自宅

    9/10 04:45

    ご自宅のお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの面白いお兄さん🤗

    沢山お話しし過ぎちゃったけど

    色んなお話し聞け

    お兄さんの職業に

    興味シンシンだったけど

    お兄さんの事も

    色々と知れプレイも

    色んな体制でせめあい

    してみたり😛

    最後わ白いの

    勢い良過ぎたね🤗

    コンパクトな

    体型ちょうど良い~って

    褒めてくれて照れたけど🙈

    褒めちぎってくれて帰りに沢山

    差し入れも頂きありがとでした💗笑





    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出張中のお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからの面白いお兄さん🤗沢山お話しし過ぎちゃったけど色んなお話し聞けお兄さんの職業に興味シンシンだったけどお兄さんの事も色々と知れプレイも色んな体制でせめあいしてみたり😛最後わ白いの勢い良過ぎたね🤗コンパクトな体型ちょうど良い~って褒めてくれて照れたけど🙈褒めちぎってくれて帰りに沢山差し入れも頂きありがとでした💗笑

    ご自宅のお兄さん

    出張中のお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの面白いお兄さん🤗

    沢山お話しし過ぎちゃったけど

    色んなお話し聞け

    お兄さんの職業に

    興味シンシンだったけど

    お兄さんの事も

    色々と知れプレイも

    色んな体制でせめあい

    してみたり😛

    最後わ白いの

    勢い良過ぎたね🤗

    コンパクトな

    体型ちょうど良い~って

    褒めてくれて照れたけど🙈

    褒めちぎってくれて帰りに沢山

    差し入れも頂きありがとでした💗笑





    ご自宅

    9/10 02:45

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗呼んでみたよって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな辛口お兄さん😎

    沢山褒めちぎるから

    甘々だったけど🥺💗笑

    まったりお話しもして

    アレクサ-との会話にわ

    2人して笑ったね😛

    沢山せめあいもして

    お兄さんの下の口も

    スッキリ搾りだせて🤭💗

    まったりタイムで

    イチャイチャ楽しかったよ😍

    お時間もありがとう💋

    足のアレ好きって

    言ってくれたのも嬉しかったです🐒

    ゆっくりやすんで

    お仕事ムリしないでね~🤗

    呑みモノもありがとう💗


    ご自宅

    ご自宅のお兄さん出勤1💗呼んでみたよってお誘いありがとうございました🙇‍♀️初めましてからのフレンドリーな辛口お兄さん😎沢山褒めちぎるから甘々だったけど🥺💗笑まったりお話しもしてアレクサ-との会話にわ2人して笑ったね😛沢山せめあいもしてお兄さんの下の口もスッキリ搾りだせて🤭💗まったりタイムでイチャイチャ楽しかったよ😍お時間もありがとう💋足のアレ好きって言ってくれたのも嬉しかったです🐒ゆっくりやすんでお仕事ムリしないでね~🤗呑みモノもありがとう💗

    ご自宅のお兄さん

    出勤1💗呼んでみたよって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    初めましてからの

    フレンドリーな辛口お兄さん😎

    沢山褒めちぎるから

    甘々だったけど🥺💗笑

    まったりお話しもして

    アレクサ-との会話にわ

    2人して笑ったね😛

    沢山せめあいもして

    お兄さんの下の口も

    スッキリ搾りだせて🤭💗

    まったりタイムで

    イチャイチャ楽しかったよ😍

    お時間もありがとう💋

    足のアレ好きって

    言ってくれたのも嬉しかったです🐒

    ゆっくりやすんで

    お仕事ムリしないでね~🤗

    呑みモノもありがとう💗


    今日の💋

    9/9 21:03

    ピンク

    ピンクで

    ラブリーなの💗笑


    可愛いでしょ😍


    めいさ




    今日の💋

    ピンクピンクでラブリーなの💗笑可愛いでしょ😍めいさ

    ピンク

    ピンクで

    ラブリーなの💗笑


    可愛いでしょ😍


    めいさ




    おはよ

    9/9 19:01

    おはようございます

    めいさです

    昨日わお休みを頂いて

    マッサージに行ったりと

    癒されて来たよ🙈💗

    今日20時から出勤するので

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ

    遊んでくださいな🥰✨

    一緒に沢山人肌感じよ~❤️



    めいさ

    おはよ

    おはようございますめいさです昨日わお休みを頂いてマッサージに行ったりと癒されて来たよ🙈💗今日20時から出勤するのでお時間あるお兄さんぜひぜひ遊んでくださいな🥰✨一緒に沢山人肌感じよ~❤️めいさ

    おはようございます

    めいさです

    昨日わお休みを頂いて

    マッサージに行ったりと

    癒されて来たよ🙈💗

    今日20時から出勤するので

    お時間あるお兄さん

    ぜひぜひ

    遊んでくださいな🥰✨

    一緒に沢山人肌感じよ~❤️



    めいさ

    あぱ祇園

    9/8 06:59

    あぱのお兄さん

    長崎からご用事でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お迎えからのフレンドリー

    過ぎるお兄さん🎵

    もはや初めましてって感じ

    しないくらい和んでたね👻

    沢山可愛がってくれて

    ギューわ落ちるやつだったけど😳🤭

    最後わ無事に白いのも

    搾りきれて良かったです🙈🌀

    福岡満喫して長崎まで

    気をつけて帰ってね🚗🙃




    あぱ祇園

    あぱのお兄さん長崎からご用事でってお誘いありがとうございました🙇‍♀️お迎えからのフレンドリー過ぎるお兄さん🎵もはや初めましてって感じしないくらい和んでたね👻沢山可愛がってくれてギューわ落ちるやつだったけど😳🤭最後わ無事に白いのも搾りきれて良かったです🙈🌀福岡満喫して長崎まで気をつけて帰ってね🚗🙃

    あぱのお兄さん

    長崎からご用事でって

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    お迎えからのフレンドリー

    過ぎるお兄さん🎵

    もはや初めましてって感じ

    しないくらい和んでたね👻

    沢山可愛がってくれて

    ギューわ落ちるやつだったけど😳🤭

    最後わ無事に白いのも

    搾りきれて良かったです🙈🌀

    福岡満喫して長崎まで

    気をつけて帰ってね🚗🙃