월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回案内♡

    9/20 20:25



    次回案内、21時半〜です‌🐰⸝꙳.‎˖ ‌


    ラストお誘いおまちしてます👌🏻ˊ˗



    めい





    次回案内♡

    次回案内、21時半〜です‌🐰⸝꙳.‎˖‌ラストお誘いおまちしてます👌🏻ˊ˗めい







    次回案内、21時半〜です‌🐰⸝꙳.‎˖ ‌


    ラストお誘いおまちしてます👌🏻ˊ˗



    めい





    出勤&次回案内

    9/20 12:50



    出勤しましたあ( •ω•ฅ).。.:*♡



    次回案内、15時半〜になります👌🏻ˊ˗


    今日もお誘いおまちしてます♡




    めい

    出勤&次回案内

    出勤しましたあ(•ω•ฅ).。.:*♡次回案内、15時半〜になります👌🏻ˊ˗今日もお誘いおまちしてます♡めい



    出勤しましたあ( •ω•ฅ).。.:*♡



    次回案内、15時半〜になります👌🏻ˊ˗


    今日もお誘いおまちしてます♡




    めい

    13時ご予約のご本指さま❤︎

    9/20 12:09



    お誘いありがとうございます(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    お久しぶりだよ〜〜〜💓💓🥲


    おかえりなさい⸜(*˙꒳˙* )⸝

    お会いできるのたのしみにしてます‪⭐⡱


    気をつけてお越しください♡



    めい




    13時ご予約のご本指さま❤︎

    お誘いありがとうございます(,,ᴗ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚お久しぶりだよ〜〜〜💓💓🥲おかえりなさい⸜(*˙꒳˙*)⸝お会いできるのたのしみにしてます‪⭐⡱気をつけてお越しください♡めい






    お誘いありがとうございます(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    お久しぶりだよ〜〜〜💓💓🥲


    おかえりなさい⸜(*˙꒳˙* )⸝

    お会いできるのたのしみにしてます‪⭐⡱


    気をつけてお越しください♡



    めい




    次回案内♡

    9/16 19:58



    次回案内、21時〜です‌🐰⸝꙳.‎˖ ‌


    お問い合わせおまちしてます♡




    めい

    次回案内♡

    次回案内、21時〜です‌🐰⸝꙳.‎˖‌お問い合わせおまちしてます♡めい



    次回案内、21時〜です‌🐰⸝꙳.‎˖ ‌


    お問い合わせおまちしてます♡




    めい

    しゅっきん✊🏻 ̖́-

    9/16 19:05



    出勤したよーっ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    急などしゃ降りでびっくりしたね💭🫨

    もう降らないかな〜??


    連休最終日もラストまでおまちしてます♡



    めい

    しゅっきん✊🏻 ̖́-

    出勤したよーっ(*ー̀֊ー́)و✧急などしゃ降りでびっくりしたね💭🫨もう降らないかな〜??連休最終日もラストまでおまちしてます♡めい



    出勤したよーっ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    急などしゃ降りでびっくりしたね💭🫨

    もう降らないかな〜??


    連休最終日もラストまでおまちしてます♡



    めい

    次回案内‪⭐⡱

    9/15 16:58



    次回案内、18時半〜です(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



    まだまだお誘いまってます🩵



    めい

    次回案内‪⭐⡱

    次回案内、18時半〜です(,,ᴗ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚まだまだお誘いまってます🩵めい



    次回案内、18時半〜です(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



    まだまだお誘いまってます🩵



    めい

    [お題]from:赤とんぼさん

    9/15 16:09

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    プール行くかかセミ取り⸜(*˙꒳˙* )⸝(笑)
      (田舎育ち)


    子どものときは外で遊ばせたほうが免疫つくらしいよ〜って、昨日ももと話したけど。


    だからめいは元気なの??✊🏻 ̖́-(笑)


    今日もまだまだお兄さんといろんなことできる元気有り余ってるよ〜〜💓💓🙆‍♀️

    夜までお誘いおまちしてます♡



    めい

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪プール行くかかセミ取り⸜(*˙꒳˙*)⸝(笑)(田舎育ち)子どものときは外で遊ばせたほうが免疫つくらしいよ〜って、昨日ももと話したけど。だからめいは元気なの??✊🏻̖́-(笑)今日もまだまだお兄さんといろんなことできる元気有り余ってるよ〜〜💓💓🙆‍♀️夜までお誘いおまちしてます♡めい

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    プール行くかかセミ取り⸜(*˙꒳˙* )⸝(笑)
      (田舎育ち)


    子どものときは外で遊ばせたほうが免疫つくらしいよ〜って、昨日ももと話したけど。


    だからめいは元気なの??✊🏻 ̖́-(笑)


    今日もまだまだお兄さんといろんなことできる元気有り余ってるよ〜〜💓💓🙆‍♀️

    夜までお誘いおまちしてます♡



    めい

    [お題]from:サウナーさん

    9/15 15:51

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    あたしは顔→頭→体の順番だなあ💭🤔


    体はぜったい左腕から洗う!!!

    (右利きで泡もこを右で最初に持つから)


    温泉に行きたいなあ(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    めい

    [お題]from:サウナーさん

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪あたしは顔→頭→体の順番だなあ💭🤔体はぜったい左腕から洗う!!!(右利きで泡もこを右で最初に持つから)温泉に行きたいなあ(,,ᴗ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚めい

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪


    あたしは顔→頭→体の順番だなあ💭🤔


    体はぜったい左腕から洗う!!!

    (右利きで泡もこを右で最初に持つから)


    温泉に行きたいなあ(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    めい

    次回案内👌🏻ˊ˗

    9/15 13:09




    次回案内、14時半〜になります₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛


    お誘いおまちしてます♡




    めい




    次回案内👌🏻ˊ˗

    次回案内、14時半〜になります₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛お誘いおまちしてます♡めい







    次回案内、14時半〜になります₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛


    お誘いおまちしてます♡




    めい




    次はこれ♡

    9/15 07:44



    見てねん( •ω•ฅ).。.:*♡



    めい





    次はこれ♡

    見てねん(•ω•ฅ).。.:*♡めい







    見てねん( •ω•ฅ).。.:*♡



    めい





    早朝割🫶🏻´-

    9/15 06:21



    早朝割10じまで♡


    元気な🍌さんまってます₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛



    めい





    早朝割🫶🏻´-

    早朝割10じまで♡元気な🍌さんまってます₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛めい







    早朝割10じまで♡


    元気な🍌さんまってます₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛



    めい





    おはよう‪⭐⡱

    9/15 06:01




    出勤しましたあ⸜(*˙꒳˙* )⸝


    今日もラストまでお誘いおまちしてます♡




    めい





    おはよう‪⭐⡱

    出勤しましたあ⸜(*˙꒳˙*)⸝今日もラストまでお誘いおまちしてます♡めい








    出勤しましたあ⸜(*˙꒳˙* )⸝


    今日もラストまでお誘いおまちしてます♡




    めい





    ラスト枠‪⭐⡱

    9/14 20:56




    ラスト枠、22時以降です⸜(*˙꒳˙* )⸝


    お問い合わせおまちしてます♡




    めい

    ラスト枠‪⭐⡱

    ラスト枠、22時以降です⸜(*˙꒳˙*)⸝お問い合わせおまちしてます♡めい




    ラスト枠、22時以降です⸜(*˙꒳˙* )⸝


    お問い合わせおまちしてます♡




    めい

    次回案内‪⭐⡱

    9/14 19:22



    次回案内、20時半〜です₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛


    お問い合わせおまちしてます⸜(*˙꒳˙* )⸝



    めい

    次回案内‪⭐⡱

    次回案内、20時半〜です₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛お問い合わせおまちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝めい



    次回案内、20時半〜です₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛


    お問い合わせおまちしてます⸜(*˙꒳˙* )⸝



    めい

    次回案内🫶🏻´-

    9/14 16:14



    次回案内、18時半〜になりますˎ₍•ʚ•₎ˏ♡



    お誘いおまちしてます♡



    めい

    次回案内🫶🏻´-

    次回案内、18時半〜になりますˎ₍•ʚ•₎ˏ♡お誘いおまちしてます♡めい



    次回案内、18時半〜になりますˎ₍•ʚ•₎ˏ♡



    お誘いおまちしてます♡



    めい

    しゅっきん👌🏻ˊ˗

    9/14 13:09



    出勤しましたあ⸜(*˙꒳˙* )⸝


    3連休スタートっ!!!‪⭐⡱


    今日と明日は中洲JAZZもあるね👍🏻´-

    イクンジャーにも寄ってねෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    夜までお誘いおまちしてます♡




    めい





    しゅっきん👌🏻ˊ˗

    出勤しましたあ⸜(*˙꒳˙*)⸝3連休スタートっ!!!‪⭐⡱今日と明日は中洲JAZZもあるね👍🏻´-イクンジャーにも寄ってねෆෆෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝夜までお誘いおまちしてます♡めい






    出勤しましたあ⸜(*˙꒳˙* )⸝


    3連休スタートっ!!!‪⭐⡱


    今日と明日は中洲JAZZもあるね👍🏻´-

    イクンジャーにも寄ってねෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    夜までお誘いおまちしてます♡




    めい





    受付終了♡

    9/12 22:09



    今日の受付終了です(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    朝から1日ありがとうございました♡


    次回は明後日14日に出勤します👌🏻ˊ˗


    お誘いおまちしてます♡



    めい

    受付終了♡

    今日の受付終了です(,,ᴗ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚朝から1日ありがとうございました♡次回は明後日14日に出勤します👌🏻ˊ˗お誘いおまちしてます♡めい



    今日の受付終了です(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


    朝から1日ありがとうございました♡


    次回は明後日14日に出勤します👌🏻ˊ˗


    お誘いおまちしてます♡



    めい

    夜はまだまだ❤️‍🔥

    9/12 20:21



    夜はまだまだこれからよ〜っ!!!


    週の中日、色んなもの発散しましょう🌟🥺


    めいがぜんぶ受け止めます⸜(*˙꒳˙* )⸝



    めい

    夜はまだまだ❤️‍🔥

    夜はまだまだこれからよ〜っ!!!週の中日、色んなもの発散しましょう🌟🥺めいがぜんぶ受け止めます⸜(*˙꒳˙*)⸝めい



    夜はまだまだこれからよ〜っ!!!


    週の中日、色んなもの発散しましょう🌟🥺


    めいがぜんぶ受け止めます⸜(*˙꒳˙* )⸝



    めい

    次回案内‪⭐⡱

    9/12 18:46



    次回案内、20時〜です₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛


    夜も待ってます👍🏻´-


    めい

    次回案内‪⭐⡱

    次回案内、20時〜です₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛夜も待ってます👍🏻´-めい



    次回案内、20時〜です₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛


    夜も待ってます👍🏻´-


    めい

    まだまだ(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

    9/12 15:15



    まだまだお誘いおまちしてます(^_ ̫ _^)🐾


    次回案内、17時〜です💭😽



    めい

    まだまだ(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

    まだまだお誘いおまちしてます(^_̫_^)🐾次回案内、17時〜です💭😽めい



    まだまだお誘いおまちしてます(^_ ̫ _^)🐾


    次回案内、17時〜です💭😽



    めい