• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:00~ご予約の本指名様

    7/27 12:12

    えーんうれしい🥹💗💗💗

    待ってた🫢!
    (しのが待たせてたんだけど…笑)

    忘れられてなくて良かった😣!


    楽しみに待ってるので
    お気をつけて来てください🙂‍↕️✊🏻

    また後で(o・・o)/~



    💐しの💐





    13:00~ご予約の本指名様

    えーんうれしい🥹💗💗💗待ってた🫢!(しのが待たせてたんだけど…笑)忘れられてなくて良かった😣!楽しみに待ってるのでお気をつけて来てください🙂‍↕️✊🏻また後で(o・・o)/~💐しの💐




    えーんうれしい🥹💗💗💗

    待ってた🫢!
    (しのが待たせてたんだけど…笑)

    忘れられてなくて良かった😣!


    楽しみに待ってるので
    お気をつけて来てください🙂‍↕️✊🏻

    また後で(o・・o)/~



    💐しの💐





    10時半〜ご予約のお兄様

    7/27 09:39

    ご指名ありがとうごさいます🙌🏻💗

    うれしい➰🥹❕


    お部屋涼しくして待ってますね🎶
    気をつけていらしてください👍🏻


    💐しの💐




    10時半〜ご予約のお兄様

    ご指名ありがとうごさいます🙌🏻💗うれしい➰🥹❕お部屋涼しくして待ってますね🎶気をつけていらしてください👍🏻💐しの💐



    ご指名ありがとうごさいます🙌🏻💗

    うれしい➰🥹❕


    お部屋涼しくして待ってますね🎶
    気をつけていらしてください👍🏻


    💐しの💐




    出勤しました❕

    7/27 06:02


    本日も24時までお誘いお待ちしてます🌟

    土曜日➰➰!
    たくさんのお兄さんに会えるといいな(^._.^)ノ♡

    たのしみにしてます🫣‪


    💐しの💐






    出勤しました❕

    本日も24時までお誘いお待ちしてます🌟土曜日➰➰!たくさんのお兄さんに会えるといいな(^._.^)ノ♡たのしみにしてます🫣‪💐しの💐






    本日も24時までお誘いお待ちしてます🌟

    土曜日➰➰!
    たくさんのお兄さんに会えるといいな(^._.^)ノ♡

    たのしみにしてます🫣‪


    💐しの💐






    次回ご案内❕

    7/26 18:09


    19時30分頃ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お誘いまだまだお待ちしてます🎶



    💐しの💐

    次回ご案内❕

    19時30分頃ですദ്ദി˃ᵕ˂)お誘いまだまだお待ちしてます🎶💐しの💐


    19時30分頃ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お誘いまだまだお待ちしてます🎶



    💐しの💐

    おはぽぇ〜

    7/26 10:16

    出勤しました( ›_‹ )!

    今日はお昼あたりにちょっと雨降りそう…?かな
    今日も35度まで上がるみたいで
    暑いねぇ″╯-╰″☀️

    お部屋涼しいですよ|ω・)


    金曜日だから
    今週のお仕事最後の方多いんじゃないかな🫣♡♡

    お誘い待ってます🙌🏻



    💐しの💐





    おはぽぇ〜

    出勤しました(›_‹)!今日はお昼あたりにちょっと雨降りそう…?かな今日も35度まで上がるみたいで暑いねぇ″╯-╰″☀️お部屋涼しいですよ|ω・)金曜日だから今週のお仕事最後の方多いんじゃないかな🫣♡♡お誘い待ってます🙌🏻💐しの💐




    出勤しました( ›_‹ )!

    今日はお昼あたりにちょっと雨降りそう…?かな
    今日も35度まで上がるみたいで
    暑いねぇ″╯-╰″☀️

    お部屋涼しいですよ|ω・)


    金曜日だから
    今週のお仕事最後の方多いんじゃないかな🫣♡♡

    お誘い待ってます🙌🏻



    💐しの💐





    退勤しました❕

    7/25 23:30


    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日は朝からちょっとゆっくりめで
    寂しかった😗〜

    明日からはいっぱいお兄さんに会えるといいな( ›_‹ )


    また明日朝10時から24時まで居るので
    お誘いお待ちしてます🌟


    それではおやすみなさい🥱



    💐しの💐




    退勤しました❕

    今日来てくださったお兄様ありがとうございましたദ്ദി˃ᵕ˂)今日は朝からちょっとゆっくりめで寂しかった😗〜明日からはいっぱいお兄さんに会えるといいな(›_‹)また明日朝10時から24時まで居るのでお誘いお待ちしてます🌟それではおやすみなさい🥱💐しの💐




    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日は朝からちょっとゆっくりめで
    寂しかった😗〜

    明日からはいっぱいお兄さんに会えるといいな( ›_‹ )


    また明日朝10時から24時まで居るので
    お誘いお待ちしてます🌟


    それではおやすみなさい🥱



    💐しの💐




    次回ご案内

    7/25 17:39


    19時頃になります🎶

    お誘いお待ちしてます🌟



    しの

    次回ご案内

    19時頃になります🎶お誘いお待ちしてます🌟しの


    19時頃になります🎶

    お誘いお待ちしてます🌟



    しの

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/25 09:02

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    え〜どこやろ〜…🤔💭

    県外の人はラーメンスタジアムオススメ🍜🍥
    何より暑い中並ばんでいいのがいい 笑


    イクンジャーで遊んでキャナル行ってお腹いっぱいになって帰るのは最高のプラン🫢!
    しに来て?😗



    💐しの💐






    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪え〜どこやろ〜…🤔💭県外の人はラーメンスタジアムオススメ🍜🍥何より暑い中並ばんでいいのがいい笑イクンジャーで遊んでキャナル行ってお腹いっぱいになって帰るのは最高のプラン🫢!しに来て?😗💐しの💐





    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    え〜どこやろ〜…🤔💭

    県外の人はラーメンスタジアムオススメ🍜🍥
    何より暑い中並ばんでいいのがいい 笑


    イクンジャーで遊んでキャナル行ってお腹いっぱいになって帰るのは最高のプラン🫢!
    しに来て?😗



    💐しの💐






    出勤しました🙌🏻

    7/25 06:22


    ~24時までお店居ます🙋‍♀️

    35度位まで気温上がるみたいなので
    熱中症等気をつけて下さいね🥲❕

    お部屋涼しくして待ってます➰👍🏻



    💐しの💐






    出勤しました🙌🏻

    ~24時までお店居ます🙋‍♀️35度位まで気温上がるみたいなので熱中症等気をつけて下さいね🥲❕お部屋涼しくして待ってます➰👍🏻💐しの💐






    ~24時までお店居ます🙋‍♀️

    35度位まで気温上がるみたいなので
    熱中症等気をつけて下さいね🥲❕

    お部屋涼しくして待ってます➰👍🏻



    💐しの💐






    退勤しました🙌🏻

    7/24 23:30


    今日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのイクンジャー
    ちょっと緊張したけど
    女の子に会えて嬉しかった➰笑
    実家のような安心感🥱


    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます(^ ̳- ·̫ - ̳^)❕


    💐しの💐






    退勤しました🙌🏻

    今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました久しぶりのイクンジャーちょっと緊張したけど女の子に会えて嬉しかった➰笑実家のような安心感🥱明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます(^̳-·̫-̳^)❕💐しの💐





    今日お会いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのイクンジャー
    ちょっと緊張したけど
    女の子に会えて嬉しかった➰笑
    実家のような安心感🥱


    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます(^ ̳- ·̫ - ̳^)❕


    💐しの💐






    おはやよ❕

    7/24 13:33

    本日16時より
    久しぶりの出勤です➰➰🌟

    たのしみ( ›_‹ )❕
    イクンジャーの女の子に会えるのも楽しみです 笑


    責められたいお兄様はもちろん
    責めたいお兄様も
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    すずしいお部屋で
    色んなことしましょ〜💗💗



    💐しの💐





    おはやよ❕

    本日16時より久しぶりの出勤です➰➰🌟たのしみ(›_‹)❕イクンジャーの女の子に会えるのも楽しみです笑責められたいお兄様はもちろん責めたいお兄様もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️すずしいお部屋で色んなことしましょ〜💗💗💐しの💐




    本日16時より
    久しぶりの出勤です➰➰🌟

    たのしみ( ›_‹ )❕
    イクンジャーの女の子に会えるのも楽しみです 笑


    責められたいお兄様はもちろん
    責めたいお兄様も
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    すずしいお部屋で
    色んなことしましょ〜💗💗



    💐しの💐





    おやすみちゅうは…

    7/23 17:50

    いつの話だ って感じだけど笑

    冬にはお友達と仙台、山形に行ってきました😖❕
    丁度寒波が来てて大雪⛄️
    景色は最高だったけど福岡帰って
    40度超の高熱が出て私らしいな〜となりました笑


    春には大阪のお友達が
    わざわざ福岡に来てくれて
    いちご狩り🍓しました🌟


    また涼しくなったら
    旅行行きたいな➰🎶

    イクンジャーに来て下さるお兄様は
    出張とか旅行で来られる方も多いから
    色んな県の話聞くのが楽しみでもありますimg





    おやすみちゅうは…

    いつの話だって感じだけど笑冬にはお友達と仙台、山形に行ってきました😖❕丁度寒波が来てて大雪⛄️景色は最高だったけど福岡帰って40度超の高熱が出て私らしいな〜となりました笑春には大阪のお友達がわざわざ福岡に来てくれていちご狩り🍓しました🌟また涼しくなったら旅行行きたいな➰🎶イクンジャーに来て下さるお兄様は出張とか旅行で来られる方も多いから色んな県の話聞くのが楽しみでもあります




    いつの話だ って感じだけど笑

    冬にはお友達と仙台、山形に行ってきました😖❕
    丁度寒波が来てて大雪⛄️
    景色は最高だったけど福岡帰って
    40度超の高熱が出て私らしいな〜となりました笑


    春には大阪のお友達が
    わざわざ福岡に来てくれて
    いちご狩り🍓しました🌟


    また涼しくなったら
    旅行行きたいな➰🎶

    イクンジャーに来て下さるお兄様は
    出張とか旅行で来られる方も多いから
    色んな県の話聞くのが楽しみでもありますimg





    お久しぶりです❕

    7/23 00:46


    長期のおやすみ頂いてました(;;)

    お店に問い合わせして下さったご本指様も居たようで、お待たせしてしまって申し訳ないです😭🙏🏻


    24日の16時〜出勤します🎶
    25〜28日も出勤しますのでご都合のいい日にお誘いしてほしいな➰🙂‍↕️


    まだ全然モチモチだけど
    ちょっとシュッとしたので(笑)
    会いに来てください😖✨


    💐しの💐

    お久しぶりです❕

    長期のおやすみ頂いてました(;;)お店に問い合わせして下さったご本指様も居たようで、お待たせしてしまって申し訳ないです😭🙏🏻24日の16時〜出勤します🎶25〜28日も出勤しますのでご都合のいい日にお誘いしてほしいな➰🙂‍↕️まだ全然モチモチだけどちょっとシュッとしたので(笑)会いに来てください😖✨💐しの💐


    長期のおやすみ頂いてました(;;)

    お店に問い合わせして下さったご本指様も居たようで、お待たせしてしまって申し訳ないです😭🙏🏻


    24日の16時〜出勤します🎶
    25〜28日も出勤しますのでご都合のいい日にお誘いしてほしいな➰🙂‍↕️


    まだ全然モチモチだけど
    ちょっとシュッとしたので(笑)
    会いに来てください😖✨


    💐しの💐