월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん

    9/19 15:44

    本日出勤してます🌟

    ラストまでお誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^)

    連勤さいご!つかれちゃうかなーて思ったけどお兄さんたちのおかげであっという間でした✊🏻

    明日からまたちょっとおやすみもらうのでよかったら遊びにきてねー🙂‍↕️💭

    よろしくおねがいします🤍➰







    しゅっきん

    本日出勤してます🌟ラストまでお誘いお待ちしてますჱ̒^.̫.^)連勤さいご!つかれちゃうかなーて思ったけどお兄さんたちのおかげであっという間でした✊🏻明日からまたちょっとおやすみもらうのでよかったら遊びにきてねー🙂‍↕️💭よろしくおねがいします🤍➰





    本日出勤してます🌟

    ラストまでお誘いお待ちしてますჱ̒^. ̫ .^)

    連勤さいご!つかれちゃうかなーて思ったけどお兄さんたちのおかげであっという間でした✊🏻

    明日からまたちょっとおやすみもらうのでよかったら遊びにきてねー🙂‍↕️💭

    よろしくおねがいします🤍➰







    たいきん

    9/18 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🎀

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい!‎՞っ ̫ – ՞💤









    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🎀明日も15:00からよろしくお願いします!おやすみなさい!‎՞っ̫–՞💤







    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さまたちありがとうございました🎀

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい!‎՞っ ̫ – ՞💤









    しゅっきん

    9/18 15:56

    本日出勤してます🙂‍↕️

    ラストまでよろしくお願いします!

    しゅっきん

    本日出勤してます🙂‍↕️ラストまでよろしくお願いします!

    本日出勤してます🙂‍↕️

    ラストまでよろしくお願いします!

    たいきん

    9/17 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい💤







    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました(ᴗ̫ᴗ)🌟明日も15:00からよろしくお願いします!おやすみなさい💤





    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい💤







    しゅっきん

    9/17 15:30

    本日出勤してます!🌟

    遊んでくれるおにいさま大募集〜^.ˬ.^ฅ

    お誘いおまちしてます🎶➰

    今日もよろしくお願いします!🎀







    しゅっきん

    本日出勤してます!🌟遊んでくれるおにいさま大募集〜^.ˬ.^ฅお誘いおまちしてます🎶➰今日もよろしくお願いします!🎀





    本日出勤してます!🌟

    遊んでくれるおにいさま大募集〜^.ˬ.^ฅ

    お誘いおまちしてます🎶➰

    今日もよろしくお願いします!🎀







    たいきん

    9/16 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄様たちありがとうございました(ᴗ̫ᴗ)🙏🏻明日も15:00からよろしくお願いします!おやすみなさい‎՞っ̫–՞

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻

    明日も15:00からよろしくお願いします!

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    しゅっきん

    9/16 17:10

    本日出勤してます!

    かみなりゴロゴロしてるし雨もどしゃぶりっぽい。°ʕ;ᴥ;ʔ°。

    無理せずに!でもよかったら道中の雨宿りにご利用ください( ՞. ̫.՞)👍🏻

    スタートから楽しくて元気のつくしです!今日もよろしくお願いします!🎶➰

    しゅっきん

    本日出勤してます!かみなりゴロゴロしてるし雨もどしゃぶりっぽい。°ʕ;ᴥ;ʔ°。無理せずに!でもよかったら道中の雨宿りにご利用ください(՞.̫.՞)👍🏻スタートから楽しくて元気のつくしです!今日もよろしくお願いします!🎶➰

    本日出勤してます!

    かみなりゴロゴロしてるし雨もどしゃぶりっぽい。°ʕ;ᴥ;ʔ°。

    無理せずに!でもよかったら道中の雨宿りにご利用ください( ՞. ̫.՞)👍🏻

    スタートから楽しくて元気のつくしです!今日もよろしくお願いします!🎶➰

    たいきん

    9/15 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    明日も15:00からいます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)👍🏻

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎明日も15:00からいます!よろしくお願いします(՞.̫.՞)👍🏻

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    明日も15:00からいます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)👍🏻

    🐶🌟

    9/15 20:41

    お誘いまだまだお待ちしてます!( ᴗ ̫ ᴗ )

    あいにきてね🐶💭

    🐶🌟

    お誘いまだまだお待ちしてます!(ᴗ̫ᴗ)あいにきてね🐶💭

    お誘いまだまだお待ちしてます!( ᴗ ̫ ᴗ )

    あいにきてね🐶💭

    しゅっきん

    9/15 16:03

    本日出勤してます🙂‍↕️🌟

    今日もよろしくお願いします!

    しゅっきん

    本日出勤してます🙂‍↕️🌟今日もよろしくお願いします!

    本日出勤してます🙂‍↕️🌟

    今日もよろしくお願いします!

    たいきん

    9/14 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🌟

    明日も15:00からラストまでよろしくお願いします!

    おやすみなさいー!
    今日も楽しかったです,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🌟明日も15:00からラストまでよろしくお願いします!おやすみなさいー!今日も楽しかったです,,ᴗ̫ᴗ,,

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🌟

    明日も15:00からラストまでよろしくお願いします!

    おやすみなさいー!
    今日も楽しかったです,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    しゅっきん

    9/14 15:33

    本日出勤してます!

    ラストまで受付!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    お誘いお待ちしてます🎶➰

    しゅっきん

    本日出勤してます!ラストまで受付!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)お誘いお待ちしてます🎶➰

    本日出勤してます!

    ラストまで受付!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    お誘いお待ちしてます🎶➰

    たいきん

    9/13 23:16

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました👍🏻🌟

    あしたも15:00〜にいます!

    よかったらあそびにきてに^.ˬ.^ฅ

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました👍🏻🌟あしたも15:00〜にいます!よかったらあそびにきてに^.ˬ.^ฅおやすみなさい‎՞っ̫–՞

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました👍🏻🌟

    あしたも15:00〜にいます!

    よかったらあそびにきてに^.ˬ.^ฅ

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    しゅっきん

    9/13 15:11

    本日出勤してます!

    今日もよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    次回案内16時すぎくらいになります

    この後もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💭






    しゅっきん

    本日出勤してます!今日もよろしくお願いします(ᴗ̫ᴗ)🌟次回案内16時すぎくらいになりますこの後もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💭




    本日出勤してます!

    今日もよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🌟

    次回案内16時すぎくらいになります

    この後もお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💭






    たいきん

    9/11 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍

    明日はおやすみして明後日出勤します!

    ぜひ遊びにきてねー( ^> ̫
    ぽやしみ!‎

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍明日はおやすみして明後日出勤します!ぜひ遊びにきてねー(^>̫ぽやしみ!‎

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🙂‍↕️🤍

    明日はおやすみして明後日出勤します!

    ぜひ遊びにきてねー( ^> ̫
    ぽやしみ!‎

    しゅっきん

    9/11 15:53

    本日出勤してます!

    今日もよろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    しゅっきん

    本日出勤してます!今日もよろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎

    本日出勤してます!

    今日もよろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    たいきん

    9/10 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました👍🏻🐶

    明日も15時からいます!よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました👍🏻🐶明日も15時からいます!よろしくお願いします(ᴗ̫ᴗ)🙏🏻

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました👍🏻🐶

    明日も15時からいます!よろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻

    ̳^ . ̫ . ^ ̳

    9/10 19:27

    お誘いまだまだおまちしてます👍🏻🌟

    おっぺけぺー

    ̳^ . ̫ . ^ ̳

    お誘いまだまだおまちしてます👍🏻🌟おっぺけぺー

    お誘いまだまだおまちしてます👍🏻🌟

    おっぺけぺー

    しゅっきん

    9/10 15:37

    本日出勤してます!(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )

    ひさしぶりですがきょうもよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)💭🤍

    ラストまで受付ちゅ!

    天気があまりよくないのでこられる際は足元お気をつけておこしください👍🏻🌟

    しゅっきん

    本日出勤してます!(ᐢ‘ᵕ’ᐢ)ひさしぶりですがきょうもよろしくお願いします(՞.̫.՞)💭🤍ラストまで受付ちゅ!天気があまりよくないのでこられる際は足元お気をつけておこしください👍🏻🌟

    本日出勤してます!(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )

    ひさしぶりですがきょうもよろしくお願いします( ՞. ̫.՞)💭🤍

    ラストまで受付ちゅ!

    天気があまりよくないのでこられる際は足元お気をつけておこしください👍🏻🌟

    しばらく

    8/30 23:15

    明日からしばらくお休みします🙂‍↕️🌟

    たぶん1週間とちょっと?くらい!

    次回の出勤が上がったらまたよろしくお願いします!🎶➰

    各地のみなさま、良い週末をー🍰✌🏻

    しばらく

    明日からしばらくお休みします🙂‍↕️🌟たぶん1週間とちょっと?くらい!次回の出勤が上がったらまたよろしくお願いします!🎶➰各地のみなさま、良い週末をー🍰✌🏻

    明日からしばらくお休みします🙂‍↕️🌟

    たぶん1週間とちょっと?くらい!

    次回の出勤が上がったらまたよろしくお願いします!🎶➰

    各地のみなさま、良い週末をー🍰✌🏻