월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん

    7/12 06:33

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)






    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします(՞.̫.՞)




    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)






    じかい

    7/11 23:15

    明日7/12は6:00〜12:00の受付です!

    朝のみだけどよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )








    じかい

    明日7/12は6:00〜12:00の受付です!朝のみだけどよろしくお願いします(ᴗ̫ᴗ)






    明日7/12は6:00〜12:00の受付です!

    朝のみだけどよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )








    たいきん

    7/11 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!おやすみなさい‎՞っ̫–՞

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

    おやすみなさい‎՞っ ̫ – ՞

    モイ!

    7/11 19:47

    まだまだお誘いしてるよ!

    雨降ってるみたいなので来店の際は足元お気をつけください( ՞. ̫.՞)🫱🏻







    モイ!

    まだまだお誘いしてるよ!雨降ってるみたいなので来店の際は足元お気をつけください(՞.̫.՞)🫱🏻





    まだまだお誘いしてるよ!

    雨降ってるみたいなので来店の際は足元お気をつけください( ՞. ̫.՞)🫱🏻







    しゅっきん

    7/11 15:54

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)





    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







    たいきん

    7/10 23:15

    本日受付終了しました!

    遊んでくれたおにいさんたちありがとーございました!

    明日も15時から24時までいるにーよろしく🙂‍↕️







    たいきん

    本日受付終了しました!遊んでくれたおにいさんたちありがとーございました!明日も15時から24時までいるにーよろしく🙂‍↕️





    本日受付終了しました!

    遊んでくれたおにいさんたちありがとーございました!

    明日も15時から24時までいるにーよろしく🙂‍↕️







    ( ^> ̫ < )b

    7/10 20:59

    まだまだお誘いお待ちしてます🐶

    雨少しおさまったかな?

    ( ^> ̫ < )b

    まだまだお誘いお待ちしてます🐶雨少しおさまったかな?

    まだまだお誘いお待ちしてます🐶

    雨少しおさまったかな?

    しゅっきん

    7/10 15:11

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)





    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







    たいきん

    7/9 23:15

    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    明日は15時からいます!よろしくお願いします🙏🏻🤍







    たいきん

    本日受付終了してます!遊んでくれたお兄様たちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎明日は15時からいます!よろしくお願いします🙏🏻🤍





    本日受付終了してます!

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    明日は15時からいます!よろしくお願いします🙏🏻🤍







    ( ^> ̫ < )b

    7/9 20:09

    お誘いまだまだお待ちしてます!

    ( ^> ̫ < )b

    お誘いまだまだお待ちしてます!

    お誘いまだまだお待ちしてます!

    しゅっきん

    7/9 17:01

    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)







    しゅっきん

    本日出勤してます!よろしくお願いします(՞.̫.՞)





    本日出勤してます!

    よろしくお願いします( ՞. ̫.՞)







    たいきん

    7/7 23:15

    本日受付終了しました!

    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おやすみなさい⭐💤





    たいきん

    本日受付終了しました!遊んでくれたお兄様達ありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)おやすみなさい⭐💤



    本日受付終了しました!

    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おやすみなさい⭐💤





    しゅっきん

    7/7 15:26

    本日出勤してます( ՞. ̫.՞)

    よろしくお願いします!





    しゅっきん

    本日出勤してます(՞.̫.՞)よろしくお願いします!



    本日出勤してます( ՞. ̫.՞)

    よろしくお願いします!