월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    10/5 02:28

    Mさん🧸

    今日もスタイルがいいって
    褒めてくれて嬉しいです🤍

    会うたびに褒めてくれるから
    Mさんに会うの楽しみなんです🥺笑

    次はいつになるかな…💗
    楽しみに待ってますね✨

    お礼

    Mさん🧸今日もスタイルがいいって褒めてくれて嬉しいです🤍会うたびに褒めてくれるからMさんに会うの楽しみなんです🥺笑次はいつになるかな…💗楽しみに待ってますね✨

    Mさん🧸

    今日もスタイルがいいって
    褒めてくれて嬉しいです🤍

    会うたびに褒めてくれるから
    Mさんに会うの楽しみなんです🥺笑

    次はいつになるかな…💗
    楽しみに待ってますね✨

    Fさん♡

    10/4 19:12

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💓

    お仕事の話してる時のFさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね😚

    また遊んでくれたら嬉しいです💓

    Fさん♡

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです💓お仕事の話してる時のFさんはキラキラしてもっと素敵✨仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪でももう少し休息してくださいね😚また遊んでくれたら嬉しいです💓

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💓

    お仕事の話してる時のFさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね😚

    また遊んでくれたら嬉しいです💓

    お礼です

    10/4 14:31

    どこ攻めてもF様はすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😌

    お話もプレイもすごく盛り上がったね✨
    しあわせな時間をありがとう❤

    また時間が合えば呼んでください❤

    お礼です

    どこ攻めてもF様はすごい感じてくれるから攻めるのが楽しすぎました😌お話もプレイもすごく盛り上がったね✨しあわせな時間をありがとう❤また時間が合えば呼んでください❤

    どこ攻めてもF様はすごい感じてくれるから
    攻めるのが楽しすぎました😌

    お話もプレイもすごく盛り上がったね✨
    しあわせな時間をありがとう❤

    また時間が合えば呼んでください❤

    待ってます

    10/4 12:59

    待機しています🎵

    いろんなプレイ楽しみたいです😆
    お誘いお待ちしてます💗

    待ってます

    待機しています🎵いろんなプレイ楽しみたいです😆お誘いお待ちしてます💗

    待機しています🎵

    いろんなプレイ楽しみたいです😆
    お誘いお待ちしてます💗

    お礼日記

    10/4 03:15

    初めて遊んでくれたE様❤

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました😳

    とても楽しかったし
    嬉しかったです🤍

    またE様と
    イチャイチャしたいな💖

    お礼日記

    初めて遊んでくれたE様❤すごく優しくしてくれたおかげで緊張もいつの間にかほぐれてました😳とても楽しかったし嬉しかったです🤍またE様とイチャイチャしたいな💖

    初めて遊んでくれたE様❤

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました😳

    とても楽しかったし
    嬉しかったです🤍

    またE様と
    イチャイチャしたいな💖

    お礼♡

    10/4 01:17

    E様❤

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど
    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいE様のおかげで
    ゆっくりまったり楽しめました💕

    お礼♡

    E様❤会った瞬間にハグはびっくりしたけどそれだけ会いたかったってことですよね🥺優しいE様のおかげでゆっくりまったり楽しめました💕

    E様❤

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど
    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいE様のおかげで
    ゆっくりまったり楽しめました💕

    お礼です

    10/3 19:07

    W様🐬💓

    久々のお誘いありがとうございます🤗

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💗

    相変わらずいい声しててドキドキしました❤笑
    また誘ってくださいね🍀

    お礼です

    W様🐬💓久々のお誘いありがとうございます🤗俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💗相変わらずいい声しててドキドキしました❤笑また誘ってくださいね🍀

    W様🐬💓

    久々のお誘いありがとうございます🤗

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💗

    相変わらずいい声しててドキドキしました❤笑
    また誘ってくださいね🍀

    お礼

    10/3 16:13

    T様💗

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なT様のおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです😊

    共通な所もあって、もっともっとT様の事を
    知ることができたら嬉しいです😍

    また時間があったら誘ってくださいね♪

    お礼

    T様💗初めましてとは思えないくらいお話上手なT様のおかげでいっぱい笑ってもらえてすごく楽しかったです😊共通な所もあって、もっともっとT様の事を知ることができたら嬉しいです😍また時間があったら誘ってくださいね♪

    T様💗

    初めましてとは思えないくらい
    お話上手なT様のおかげで
    いっぱい笑ってもらえて
    すごく楽しかったです😊

    共通な所もあって、もっともっとT様の事を
    知ることができたら嬉しいです😍

    また時間があったら誘ってくださいね♪

    お礼日記

    10/3 14:42

    お誘いありがとうございました💕
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました😊 フットサルとかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね💗

    また呼ぶねって💕

    待っています🌹

    お礼日記

    お誘いありがとうございました💕話が盛り上がって楽し過ぎました😊フットサルとかね?💗笑プレイの相性も最高でしたし沢山イチャイチャできましたね💗また呼ぶねって💕待っています🌹

    お誘いありがとうございました💕
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました😊 フットサルとかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね💗

    また呼ぶねって💕

    待っています🌹

    待機中です

    10/3 13:10

    ご予約くれてたお兄様🤍
    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です♩

    残りの時間もお願いします😋

    待機中です

    ご予約くれてたお兄様🤍ありがとうございました✨遊んでくれたお兄様も感謝です♩残りの時間もお願いします😋

    ご予約くれてたお兄様🤍
    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です♩

    残りの時間もお願いします😋

    お礼日記

    10/3 02:50

    Nさん
    ありがとうございました🙏🏻

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたみきと遊んでください😘💖

    お礼日記

    Nさんありがとうございました🙏🏻とても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました💗お話もとても楽しかったのでぜひまたみきと遊んでください😘💖

    Nさん
    ありがとうございました🙏🏻

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたみきと遊んでください😘💖

    Yさん♥♥

    10/2 15:50

    今日はみきと遊んでくれて
    ありがとうございます🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかった🙈💓笑


    一緒に気持ちよくもなれて嬉しいです🤍



    よければまた
    みきと遊んでほしいな🐘🤍

    Yさん♥♥

    今日はみきと遊んでくれてありがとうございます🥺ずーっと褒めてくれてにこにこ止まらなかった🙈💓笑一緒に気持ちよくもなれて嬉しいです🤍よければまたみきと遊んでほしいな🐘🤍

    今日はみきと遊んでくれて
    ありがとうございます🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかった🙈💓笑


    一緒に気持ちよくもなれて嬉しいです🤍



    よければまた
    みきと遊んでほしいな🐘🤍

    Hさん

    10/2 14:22

    呼んでくれたHさん
    ありがとうございました💗

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです🥰
    もっとHさんと仲良くなりたいな💓

    Hさん

    呼んでくれたHさんありがとうございました💗沢山気持ち良くなってくれて良かったです🥰もっとHさんと仲良くなりたいな💓

    呼んでくれたHさん
    ありがとうございました💗

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです🥰
    もっとHさんと仲良くなりたいな💓

    待ってます♡

    10/2 12:52

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    18時まで受付中ですよ🤍

    遊んでください🐻🤍

    待ってます♡

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰ありがとうございました✨待機になりましたが18時まで受付中ですよ🤍遊んでください🐻🤍

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    18時まで受付中ですよ🤍

    遊んでください🐻🤍

    ありがとうございました♡

    10/2 02:54

    W様🧸

    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです💖

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でW様可愛いですね🥺笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています😋

    ありがとうございました♡

    W様🧸前から気になってたよって言ってくれて嬉しいです💖とってもクールな見た目なのに意外とキス魔でW様可愛いですね🥺笑次はロングでって約束したから楽しみにしています😋

    W様🧸

    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです💖

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でW様可愛いですね🥺笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています😋

    お礼日記♡

    10/2 00:44

    Tさんにお礼🐰
    選んでくれてありがとうございました❤

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!❤
    アマギフで何買おうかな笑🥺

    Tさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです😆

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください💓

    お礼日記♡

    Tさんにお礼🐰選んでくれてありがとうございました❤初めましてなのに素敵な差し入れまで…!❤アマギフで何買おうかな笑🥺Tさんと密着してる時間はすごく気持ちよかったです😆お仕事大変そうだけど無理しすぎないで疲れたりしたらいつでも呼んでください💓

    Tさんにお礼🐰
    選んでくれてありがとうございました❤

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまで…!❤
    アマギフで何買おうかな笑🥺

    Tさんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかったです😆

    お仕事大変そうだけど無理しすぎないで
    疲れたりしたらいつでも呼んでください💓

    ありがとう

    10/1 02:41

    Aさん💓

    遊んでくれて感謝です🥰

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです💖

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💕

    ありがとう

    Aさん💓遊んでくれて感謝です🥰休みだけど会えてよかったって言ってもらえて嬉しいです💖よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💕

    Aさん💓

    遊んでくれて感謝です🥰

    休みだけど会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しいです💖

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます💕

    お礼♡

    10/1 00:46

    紳士なS様💕

    お誘い嬉しかったです💓

    みきがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました🥴

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰
    また会える日を待っていますね❤

    お礼♡

    紳士なS様💕お誘い嬉しかったです💓みきがあたふたしてるときも優しくフォローしてくれて沢山お話もしてくれて安心できました🥴すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰また会える日を待っていますね❤

    紳士なS様💕

    お誘い嬉しかったです💓

    みきがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました🥴

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥰
    また会える日を待っていますね❤

    待機中です♡

    9/30 22:45

    さっきお誘いしてくれたお兄様💗
    遊んでくれてありがとうございます💕

    初めてだったけど
    甘えさせてくれたの嬉しかったです😊
    また会いたい😍

    この後も、18時まで待ってます♪

    待機中です♡

    さっきお誘いしてくれたお兄様💗遊んでくれてありがとうございます💕初めてだったけど甘えさせてくれたの嬉しかったです😊また会いたい😍この後も、18時まで待ってます♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様💗
    遊んでくれてありがとうございます💕

    初めてだったけど
    甘えさせてくれたの嬉しかったです😊
    また会いたい😍

    この後も、18時まで待ってます♪

    お礼

    9/30 19:04

    南区へ呼んでくれたW様🤍

    ゆったりまったりとした時間をありがとうございました✨

    お別れするのが寂しいねって言ってくれて
    みきも同じ気持ちだったから
    本当に嬉しかったです🙈♥️

    またお時間合えばお誘い待ってます💖

    お礼

    南区へ呼んでくれたW様🤍ゆったりまったりとした時間をありがとうございました✨お別れするのが寂しいねって言ってくれてみきも同じ気持ちだったから本当に嬉しかったです🙈♥️またお時間合えばお誘い待ってます💖

    南区へ呼んでくれたW様🤍

    ゆったりまったりとした時間をありがとうございました✨

    お別れするのが寂しいねって言ってくれて
    みきも同じ気持ちだったから
    本当に嬉しかったです🙈♥️

    またお時間合えばお誘い待ってます💖