월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/22 14:28

    Sさん🤗
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです🥴

    Sさんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです💗

    ドリンクもありがとうございました😉

    お礼♡

    Sさん🤗ちょっと照れてる感じが可愛かったです🥴Sさんに凄く気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです💗ドリンクもありがとうございました😉

    Sさん🤗
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです🥴

    Sさんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです💗

    ドリンクもありがとうございました😉

    空いてます♡

    8/22 12:53

    待機になりました❤

    この後も18時まで受付予定です✨

    優しいお兄様と気持ちいい事したいな🥰

    空いてます♡

    待機になりました❤この後も18時まで受付予定です✨優しいお兄様と気持ちいい事したいな🥰

    待機になりました❤

    この後も18時まで受付予定です✨

    優しいお兄様と気持ちいい事したいな🥰

    お礼日記

    8/22 03:49

    お遊び初めてのKさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました💧💕


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった😳❤


    またお待ちしてますね♪✨

    お礼日記

    お遊び初めてのKさん最初ガチガチに緊張してたけどベッドで素直に気持ちよくなってもらえて安心しました💧💕お遊びハマりそうって言ってくれたから嬉しかった😳❤またお待ちしてますね♪✨

    お遊び初めてのKさん


    最初ガチガチに緊張してたけど
    ベッドで素直に気持ちよくなってもらえて
    安心しました💧💕


    お遊びハマりそうって言ってくれたから
    嬉しかった😳❤


    またお待ちしてますね♪✨

    お礼日記♡

    8/22 02:08

    S様とのプレイ久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど
    満足してくれたみたいで嬉しいです😋

    S様の優しさにもキュン…💕

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌈

    お礼日記♡

    S様とのプレイ久しぶりだったから上手くできるかなって思ってたけど満足してくれたみたいで嬉しいです😋S様の優しさにもキュン…💕忙しいのにお誘いしてくれてありがとうございました🌈

    S様とのプレイ久しぶりだったから
    上手くできるかなって思ってたけど
    満足してくれたみたいで嬉しいです😋

    S様の優しさにもキュン…💕

    忙しいのにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🌈

    待機♡

    8/21 23:44

    さっきのお兄様
    ありがとうございました💖

    プレイも気持ち良くって最高でした😋

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう😳

    ご予約お待ちしています💓

    待機♡

    さっきのお兄様ありがとうございました💖プレイも気持ち良くって最高でした😋まだまだお時間あるのでいっぱいえっちな事しましょう😳ご予約お待ちしています💓

    さっきのお兄様
    ありがとうございました💖

    プレイも気持ち良くって最高でした😋

    まだまだお時間あるので
    いっぱいえっちな事しましょう😳

    ご予約お待ちしています💓

    魔法の言葉♡

    8/21 21:49

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥰

    え、みんな気を使ってくれてる…?😲

    いやでも本心だと思っておきますね笑💕

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後18時までお誘い待っています🌼

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます🥰え、みんな気を使ってくれてる…?😲いやでも本心だと思っておきますね笑💕可愛いは魔法の言葉ですから!笑この後18時までお誘い待っています🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます🥰

    え、みんな気を使ってくれてる…?😲

    いやでも本心だと思っておきますね笑💕

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後18時までお誘い待っています🌼

    お礼です

    8/21 15:50

    S様♫

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました💖

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳
    次はみきが沢山気持ちよくさせる番ですね💖!

    来月楽しみにしていますね😳

    お礼です

    S様♫貴重なお休みに誘ってくれてありがとうございました💖気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳次はみきが沢山気持ちよくさせる番ですね💖!来月楽しみにしていますね😳

    S様♫

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました💖

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです😳
    次はみきが沢山気持ちよくさせる番ですね💖!

    来月楽しみにしていますね😳

    ありがとう♡

    8/21 00:05

    Kさん✨

    お誘いありがとうございました😄

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです💓

    楽しみにしていますね😌

    ありがとう♡

    Kさん✨お誘いありがとうございました😄次回のお約束もしてくれてとっても嬉しいです💓楽しみにしていますね😌

    Kさん✨

    お誘いありがとうございました😄

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです💓

    楽しみにしていますね😌

    仲良し様ありがとう❢

    8/20 22:09

    仲良しのKさん🌸
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです💓
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    仲良し様ありがとう❢

    仲良しのKさん🌸前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです💓恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になってこれからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    仲良しのKさん🌸
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです💓
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    18時まで

    8/20 02:50

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています😚

    早くお兄様にくっつきたいな…😳

    18時まで

    お兄様にもらったマカロンをおやつにして待機しています😚早くお兄様にくっつきたいな…😳

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています😚

    早くお兄様にくっつきたいな…😳

    待機してます♡

    8/20 00:51

    待機に入ります🐩💕

    呼んでくれたら嬉しいです🤗

    18時までご予約待ってます😳

    待機してます♡

    待機に入ります🐩💕呼んでくれたら嬉しいです🤗18時までご予約待ってます😳

    待機に入ります🐩💕

    呼んでくれたら嬉しいです🤗

    18時までご予約待ってます😳

    18時まで♡

    8/19 22:12

    みきは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です🙈💕

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑😍

    癒し空間を楽しみませんか?✨

    引き続きお待ちしてます🌼

    18時まで♡

    みきは割と積極的なタイプなので、自分から進んで御奉仕する派です🙈💕そういう女の子が好きなお兄様には結構刺さると思うんですよね笑😍癒し空間を楽しみませんか?✨引き続きお待ちしてます🌼

    みきは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です🙈💕

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑😍

    癒し空間を楽しみませんか?✨

    引き続きお待ちしてます🌼

    Iさん

    8/19 18:28

    Iさん今日はありがとうございました🤍

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです🤍

    またタイミング合えば遊んでほしいな😆

    Iさん

    Iさん今日はありがとうございました🤍シラフなのにテンション高すぎて最初はビックリしました!笑おかげでずっと楽しかったです🤍またタイミング合えば遊んでほしいな😆

    Iさん今日はありがとうございました🤍

    シラフなのにテンション高すぎて
    最初はビックリしました!笑

    おかげでずっと楽しかったです🤍

    またタイミング合えば遊んでほしいな😆

    Nさんありがとう

    8/19 16:04

    Nさんお誘いありがとうございました💖

    相変わらずNさんの爽やかな笑顔に
    癒されました🥴

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😆

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💓

    またお時間あったら誘ってください💗

    Nさんありがとう

    Nさんお誘いありがとうございました💖相変わらずNさんの爽やかな笑顔に癒されました🥴出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😆次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💓またお時間あったら誘ってください💗

    Nさんお誘いありがとうございました💖

    相変わらずNさんの爽やかな笑顔に
    癒されました🥴

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😆

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💓

    またお時間あったら誘ってください💗

    Hさん♡

    8/19 14:41

    港🍒Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    Hさんの触り方すごいエッチで
    みきの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです😍

    また呼んでほしいな🐻💕

    Hさん♡

    港🍒Hさん呼んでくれて嬉しかったです😆Hさんの触り方すごいエッチでみきの好きな触り方だったからすごい気持ちよかったです😍また呼んでほしいな🐻💕

    港🍒Hさん
    呼んでくれて嬉しかったです😆

    Hさんの触り方すごいエッチで
    みきの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです😍

    また呼んでほしいな🐻💕

    待機に戻りました♡

    8/19 13:14

    遊んでくれたお兄様🧸

    ステキな出会いと再会に感謝です😳
    また会えるといいな🤍

    18時まで受け付けているので
    お誘い待ってます🐬🤍

    待機に戻りました♡

    遊んでくれたお兄様🧸ステキな出会いと再会に感謝です😳また会えるといいな🤍18時まで受け付けているのでお誘い待ってます🐬🤍

    遊んでくれたお兄様🧸

    ステキな出会いと再会に感謝です😳
    また会えるといいな🤍

    18時まで受け付けているので
    お誘い待ってます🐬🤍

    Iさん♡

    8/18 19:14

    Iさん🐥🤍

    久々のお誘いありがとうございます😋

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💖

    相変わらずいい声しててドキドキしました💗笑
    また誘ってくださいね🌼

    Iさん♡

    Iさん🐥🤍久々のお誘いありがとうございます😋俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💖相変わらずいい声しててドキドキしました💗笑また誘ってくださいね🌼

    Iさん🐥🤍

    久々のお誘いありがとうございます😋

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💖

    相変わらずいい声しててドキドキしました💗笑
    また誘ってくださいね🌼

    お礼

    8/18 16:19

    本指名のKさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😆

    他の子呼んだら許さないです😭
    なんて🥺笑

    また遊んでください🤍

    お礼

    本指名のKさん✨いつも本当に面白くて自由でずっと笑ってました😆他の子呼んだら許さないです😭なんて🥺笑また遊んでください🤍

    本指名のKさん✨

    いつも本当に面白くて自由で
    ずっと笑ってました😆

    他の子呼んだら許さないです😭
    なんて🥺笑

    また遊んでください🤍

    お礼♡

    8/18 14:44

    S様🤍

    またお誘いありがとうございます🙏🏻

    いつもお仕事休みの日少ないのに
    休みの日にお誘い嬉し過ぎです😳

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    みきの体調心配してくれたりって
    本当に嬉しかったな~🥴

    しあわせな時間ありがとうございます💓

    また会えますように🎶

    お礼♡

    S様🤍またお誘いありがとうございます🙏🏻いつもお仕事休みの日少ないのに休みの日にお誘い嬉し過ぎです😳今日もいっぱいお話聞いてくれたりみきの体調心配してくれたりって本当に嬉しかったな~🥴しあわせな時間ありがとうございます💓また会えますように🎶

    S様🤍

    またお誘いありがとうございます🙏🏻

    いつもお仕事休みの日少ないのに
    休みの日にお誘い嬉し過ぎです😳

    今日もいっぱいお話聞いてくれたり
    みきの体調心配してくれたりって
    本当に嬉しかったな~🥴

    しあわせな時間ありがとうございます💓

    また会えますように🎶

    空いてます♡

    8/18 13:09

    18時まで出勤しています😌

    呼んでくださいね🎶

    空いてます♡

    18時まで出勤しています😌呼んでくださいね🎶

    18時まで出勤しています😌

    呼んでくださいね🎶