• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます♡

    8/5 02:18

    待機中です(*ˊᵕˋ)♡♩

    この時間までに遊んでくれたお兄様⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    空いてます♡

    待機中です(*ˊᵕˋ)♡♩この時間までに遊んでくれたお兄様⸜(´꒳​`)⸝♡︎沢山の笑顔が見れて幸せでした♡4時まで出勤してるので呼んでください

    待機中です(*ˊᵕˋ)♡♩

    この時間までに遊んでくれたお兄様⸜(´꒳​`)⸝♡︎
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待機に入りました

    8/5 00:28

    お兄様♡
    呼んでくれて感謝しています(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはわたしの方です( ノД`)…。

    本当にいつもありがとう♡

    この後もえっちなお兄様お誘い待ってます♪

    待機に入りました

    お兄様♡呼んでくれて感謝しています(ᵕᴗᵕ).。.:*♡よく楽しい時間をありがとうって言ってもらえるんだけどお礼を言うのはわたしの方です(ノД`)…。本当にいつもありがとう♡この後もえっちなお兄様お誘い待ってます♪

    お兄様♡
    呼んでくれて感謝しています(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはわたしの方です( ノД`)…。

    本当にいつもありがとう♡

    この後もえっちなお兄様お誘い待ってます♪

    ありがとうございました♡

    8/4 22:01

    Tさんありがとうございます♡
    久しぶりに会えましたね(´꒳`)♩☆

    かわいい差し入れもほんとにありがとう♡
    Tさんちいかわにハマってるの可愛い…♡笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、まゆも嬉しかったです♡

    また会えたらいいな(v≧∀≦)♡

    ありがとうございました♡

    Tさんありがとうございます♡久しぶりに会えましたね(´꒳`)♩☆かわいい差し入れもほんとにありがとう♡Tさんちいかわにハマってるの可愛い…♡笑いっぱい気持ちよくなってもらえて、まゆも嬉しかったです♡また会えたらいいな(v≧∀≦)♡

    Tさんありがとうございます♡
    久しぶりに会えましたね(´꒳`)♩☆

    かわいい差し入れもほんとにありがとう♡
    Tさんちいかわにハマってるの可愛い…♡笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、まゆも嬉しかったです♡

    また会えたらいいな(v≧∀≦)♡

    Uさんありがとう

    8/4 20:36

    クロワッサン♪
    すごくおいしかったです(*゚▽゚)

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかった♡

    Uさんとの甘い甘い時間もいいな♡

    次回も一緒に楽しい時間作りましょ♡

    Uさんありがとう

    クロワッサン♪すごくおいしかったです(*゚▽゚)甘いもの大好物なのでとても嬉しかった♡Uさんとの甘い甘い時間もいいな♡次回も一緒に楽しい時間作りましょ♡

    クロワッサン♪
    すごくおいしかったです(*゚▽゚)

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかった♡

    Uさんとの甘い甘い時間もいいな♡

    次回も一緒に楽しい時間作りましょ♡

    待機に戻りました♡

    8/4 19:07

    待機していますよ

    呼んでくれたら嬉しいな(*'-'*)

    4時までご予約待ってます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    待機に戻りました♡

    待機していますよ呼んでくれたら嬉しいな(*'-'*)4時までご予約待ってます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    待機していますよ

    呼んでくれたら嬉しいな(*'-'*)

    4時までご予約待ってます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お礼日記♡

    8/4 05:14

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりですヾ(〃^∇^)ノ


    いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです♡


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちに来たら呼んでください♪(^ω^)

    お礼日記♡

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりですヾ(〃^∇^)ノいっぱい面白い話してくれるから楽しかったです♡今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑またこっちに来たら呼んでください♪(^ω^)

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりですヾ(〃^∇^)ノ


    いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです♡


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちに来たら呼んでください♪(^ω^)

    4時まで♡

    8/4 02:35

    待機になりました♡

    4時までよろしくお願いします☆

    4時まで♡

    待機になりました♡4時までよろしくお願いします☆

    待機になりました♡

    4時までよろしくお願いします☆

    空いてます♡

    8/4 00:47

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございます(ノ´³`)ノ♡

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    空いてます♡

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡ありがとうございます(ノ´³`)ノ♡とても素敵な時間でした☆この後もステキなお兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています♡お誘い待っていますね♪

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございます(ノ´³`)ノ♡

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    待機中です♡

    8/3 22:57

    待機になりました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    お兄様、わたしと遊びませんか♡
    4時まで♪

    待機中です♡

    待機になりました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*お兄様、わたしと遊びませんか♡4時まで♪

    待機になりました⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    お兄様、わたしと遊びませんか♡
    4時まで♪

    ありがとう

    8/3 21:48

    春吉のTさん♡

    呼んでくれてありがとうございました♡
    とても嬉しかったです♪

    また会えるといいな♡

    次回は、あの続き楽しみにしてます…♡

    ありがとう

    春吉のTさん♡呼んでくれてありがとうございました♡とても嬉しかったです♪また会えるといいな♡次回は、あの続き楽しみにしてます…♡

    春吉のTさん♡

    呼んでくれてありがとうございました♡
    とても嬉しかったです♪

    また会えるといいな♡

    次回は、あの続き楽しみにしてます…♡

    お礼日記♡

    8/3 20:21

    プレイ中の会話から
    W様の優しさがすごく感じました(#^.^#)

    お仕事帰りにお誘いしてくれて嬉しかったです
    いろいろなお心遣いもありがとうございました♡

    また呼んでください♡

    お礼日記♡

    プレイ中の会話からW様の優しさがすごく感じました(#^.^#)お仕事帰りにお誘いしてくれて嬉しかったですいろいろなお心遣いもありがとうございました♡また呼んでください♡

    プレイ中の会話から
    W様の優しさがすごく感じました(#^.^#)

    お仕事帰りにお誘いしてくれて嬉しかったです
    いろいろなお心遣いもありがとうございました♡

    また呼んでください♡

    待機に戻りました♡

    8/3 18:49

    今ならすぐに案内が可能です♡

    4時まで(^^)/

    待機に戻りました♡

    今ならすぐに案内が可能です♡4時まで(^^)/

    今ならすぐに案内が可能です♡

    4時まで(^^)/

    E様

    8/3 04:20

    東区の面白いE様♡
    ありがとうございました♪

    面白いこと言ったり面白いことしてくれたり
    何だか、まゆの方が楽しんでて
    たくさん笑わせてもらった気がします(ノ´³`)ノ♡

    でも、たまに可愛いところもあって
    見た目とのギャップにやられちゃいました♡

    もうひとりでキュンキュンしちゃってました♡

    また誘ってもらえたら嬉しいです♪

    E様

    東区の面白いE様♡ありがとうございました♪面白いこと言ったり面白いことしてくれたり何だか、まゆの方が楽しんでてたくさん笑わせてもらった気がします(ノ´³`)ノ♡でも、たまに可愛いところもあって見た目とのギャップにやられちゃいました♡もうひとりでキュンキュンしちゃってました♡また誘ってもらえたら嬉しいです♪

    東区の面白いE様♡
    ありがとうございました♪

    面白いこと言ったり面白いことしてくれたり
    何だか、まゆの方が楽しんでて
    たくさん笑わせてもらった気がします(ノ´³`)ノ♡

    でも、たまに可愛いところもあって
    見た目とのギャップにやられちゃいました♡

    もうひとりでキュンキュンしちゃってました♡

    また誘ってもらえたら嬉しいです♪

    4時まで♡

    8/3 03:03

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(o^∇^o)

    また会いたいな♡

    この後もお誘いお待ちしてます♡

    4時まで♡

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(o^∇^o)また会いたいな♡この後もお誘いお待ちしてます♡

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(o^∇^o)

    また会いたいな♡

    この後もお誘いお待ちしてます♡

    待機になりました♡

    8/3 01:10

    4時まで出勤しています♡

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしています(*^▽^*)

    待機になりました♡

    4時まで出勤しています♡ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます♡会えるの楽しみにしています(*^▽^*)

    4時まで出勤しています♡

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしています(*^▽^*)

    待ってます♡

    8/2 23:10

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい♡♡

    待ってます♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい♡♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい♡♡

    お礼日記

    8/2 22:03

    Sさん♡

    お久しぶりでしたね☆

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした(*´Д`*)

    Sさんの言葉攻めにもやられました♡

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    まゆを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね♡

    お礼日記

    Sさん♡お久しぶりでしたね☆立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでした(*´Д`*)Sさんの言葉攻めにもやられました♡気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです♡まゆを思い出した時はいつでも呼んでくださいね♡

    Sさん♡

    お久しぶりでしたね☆

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした(*´Д`*)

    Sさんの言葉攻めにもやられました♡

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    まゆを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね♡

    お礼

    8/2 20:27

    Kさん♪

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡笑

    Kさん絶対モテます!♡
    まゆには分かります♡笑

    また遊びましょうね♡

    お礼

    Kさん♪2人してモヤモヤしてたのが面白かったですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡笑Kさん絶対モテます!♡まゆには分かります♡笑また遊びましょうね♡

    Kさん♪

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡笑

    Kさん絶対モテます!♡
    まゆには分かります♡笑

    また遊びましょうね♡

    待機中です♡

    8/2 18:55

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました(^_^)

    まゆは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってます♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    みんながまゆを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、まゆとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね☆

    待機中です♡

    この前お兄様から、ぶっちゃけこういうエッチなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えました(^_^)まゆは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…♡素で楽しんじゃってます♡だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃう(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝみんながまゆを気持ちよくしてくれるから♡だから、まゆとエッチなコトしたいお兄様はいつでも誘ってくださいね☆

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました(^_^)

    まゆは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってます♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    みんながまゆを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、まゆとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね☆

    お礼です

    8/2 05:14

    Tさん☆

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました(´∩ω∩`)♡

    また是非誘ってください(∩ˊᵕˋ∩)

    お礼です

    Tさん☆まったり時間いっぱいイチャイチャしてちょっと怖いあのお話もできてとても楽しく過ごせました(´∩ω∩`)♡また是非誘ってください(∩ˊᵕˋ∩)

    Tさん☆

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました(´∩ω∩`)♡

    また是非誘ってください(∩ˊᵕˋ∩)