• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中

    8/24 23:14

    さて待機になりました♪

    わたしの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    4時まで♡

    受付中

    さて待機になりました♪わたしの相手をしてくれるお兄様どこかにいないかな…♡4時まで♡

    さて待機になりました♪

    わたしの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…♡

    4時まで♡

    お礼です♡

    8/24 22:08

    優しいTさんとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったです✿

    人見知りって言ってたTさんが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいヾ(o´∀`o)ノ♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎(〃´ω`〃)ゞ
    また遊ぼうね♪☆

    お礼です♡

    優しいTさんとゆっくりまったりイチャイチャできて楽しかったです✿人見知りって言ってたTさんが少しずつ心開いてくれて仲良くなれたのがとっても嬉しいヾ(o´∀`o)ノ♡いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです♡わたしを選んでくれて本当にありがとう︎(〃´ω`〃)ゞまた遊ぼうね♪☆

    優しいTさんとゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったです✿

    人見知りって言ってたTさんが
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くなれたのがとっても嬉しいヾ(o´∀`o)ノ♡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    わたしを選んでくれて本当にありがとう︎(〃´ω`〃)ゞ
    また遊ぼうね♪☆

    待機してます♡

    8/24 21:14

    4時まで出勤していますヾ(〃^∇^)ノ

    呼んでくださいね♪

    待機してます♡

    4時まで出勤していますヾ(〃^∇^)ノ呼んでくださいね♪

    4時まで出勤していますヾ(〃^∇^)ノ

    呼んでくださいね♪

    お礼です

    8/24 20:42

    港にお誘いしてくれた可愛い系なO様♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです(。・ω・。)

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです(๑·ω·๑)

    O様の反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました(*´Д`*)

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました(゚ロ゚)‼

    またお待ちしています♡

    お礼です

    港にお誘いしてくれた可愛い系なO様♡お誘いしてくれて嬉しかったです(。・ω・。)会った瞬間から沢山甘えてくれて可愛かったです(๑·ω·๑)O様の反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出てしまいました(*´Д`*)長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎました(゚ロ゚)‼またお待ちしています♡

    港にお誘いしてくれた可愛い系なO様♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです(。・ω・。)

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです(๑·ω·๑)

    O様の反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました(*´Д`*)

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました(゚ロ゚)‼

    またお待ちしています♡

    F様♡

    8/24 04:54

    南区のF様♡

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます♡

    F様といると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます(*‘∀‘)

    また次も沢山癒しますね♡

    F様♡

    南区のF様♡いつもいつも本当にありがとうございます♡F様といるととっても楽しくて元気がもらえます(*‘∀‘)また次も沢山癒しますね♡

    南区のF様♡

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます♡

    F様といると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます(*‘∀‘)

    また次も沢山癒しますね♡

    待機してます♡

    8/24 03:00

    お兄様とラブラブしたいな(//′ω`//)♡

    待機してます♡

    お兄様とラブラブしたいな(//′ω`//)♡

    お兄様とラブラブしたいな(//′ω`//)♡

    待機になりました

    8/24 01:07

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎♡

    引き続きがんばりますね☆

    待機になりました

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎♡引き続きがんばりますね☆

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♪

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます(*˙ᗜ˙)⸝♡︎♡

    引き続きがんばりますね☆

    お礼日記♡

    8/23 22:17

    ラブホのYさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    また是非呼んでくださいね♡

    お礼日記♡

    ラブホのYさん♡ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡また是非呼んでくださいね♡

    ラブホのYさん♡

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね♡笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです♡

    また是非呼んでくださいね♡

    お礼日記

    8/23 20:45

    Fさん♡

    お仕事忙しそうで大変ですね(´エ`;)

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです(^_-)v
    わたしも楽しかったよ♪

    また会える日を楽しみにしてます☆

    お礼日記

    Fさん♡お仕事忙しそうで大変ですね(´エ`;)今日は少しでもストレス発散になってたらよかったです(^_-)vわたしも楽しかったよ♪また会える日を楽しみにしてます☆

    Fさん♡

    お仕事忙しそうで大変ですね(´エ`;)

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです(^_-)v
    わたしも楽しかったよ♪

    また会える日を楽しみにしてます☆

    待機に戻りました

    8/23 19:16

    待機中です☆

    明日からお休みのお兄様
    わたしと遊んでください♡

    待機に戻りました

    待機中です☆明日からお休みのお兄様わたしと遊んでください♡

    待機中です☆

    明日からお休みのお兄様
    わたしと遊んでください♡

    博多駅前ビジホ♡W様

    8/23 04:59

    ロングコース
    ありがとうございました!


    お互い交互に
    イかせ合って
    まゆの勝利(^▽^)/笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね(*ノノ)


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました♡

    博多駅前ビジホ♡W様

    ロングコースありがとうございました!お互い交互にイかせ合ってまゆの勝利(^▽^)/笑イかせ合いっこって楽しいですね(*ノノ)ゲームも教えてくれて充実した時間をありがとうございました♡

    ロングコース
    ありがとうございました!


    お互い交互に
    イかせ合って
    まゆの勝利(^▽^)/笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね(*ノノ)


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました♡

    空いてます♡

    8/23 03:34

    スタートのお兄様
    ありがとうございました☆

    また博多に来たときは
    ぜひご利用ください(*´ω`*)

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    空いてます♡

    スタートのお兄様ありがとうございました☆また博多に来たときはぜひご利用ください(*´ω`*)この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    スタートのお兄様
    ありがとうございました☆

    また博多に来たときは
    ぜひご利用ください(*´ω`*)

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♪

    4時まで

    8/23 01:50

    お兄様に差し入れで貰った
    ジンジャエールを飲みながら待機中♡

    まだ時間あるから遊んでね(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    4時まで

    お兄様に差し入れで貰ったジンジャエールを飲みながら待機中♡まだ時間あるから遊んでね(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    お兄様に差し入れで貰った
    ジンジャエールを飲みながら待機中♡

    まだ時間あるから遊んでね(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    待機になりました

    8/22 21:46

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめました(*^-^)
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    待機になりました

    このお時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山楽しめました(*^-^)気付けばもうこの時間!笑お早めにお誘いくださいね♡

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめました(*^-^)
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    お礼

    8/22 19:53

    博多駅前ビジホのいつものSさん♡

    今日もSさんの気持ちがたくさんたくさん
    伝わってきて嬉しかったです♡

    まゆの身体の事も気遣ってくれて
    本当にありがとうございます(〃∀〃)ゞ

    まゆは大丈夫だよ(。・ω・。)
    Sさんの方こそ無理しないようにしてください♡

    また是非遊んでください♡

    お礼

    博多駅前ビジホのいつものSさん♡今日もSさんの気持ちがたくさんたくさん伝わってきて嬉しかったです♡まゆの身体の事も気遣ってくれて本当にありがとうございます(〃∀〃)ゞまゆは大丈夫だよ(。・ω・。)Sさんの方こそ無理しないようにしてください♡また是非遊んでください♡

    博多駅前ビジホのいつものSさん♡

    今日もSさんの気持ちがたくさんたくさん
    伝わってきて嬉しかったです♡

    まゆの身体の事も気遣ってくれて
    本当にありがとうございます(〃∀〃)ゞ

    まゆは大丈夫だよ(。・ω・。)
    Sさんの方こそ無理しないようにしてください♡

    また是非遊んでください♡

    お礼です

    8/22 18:27

    久しぶりに会えて嬉しかったな♡

    今日は激しかったね(*´艸`)
    凄く興奮しました(〃∀〃)ゞ

    やっぱりS様の横にいると落ち着きます♡
    S様もほっこりしてくれたかな?

    また一緒に遊んでくださいね♡

    お礼です

    久しぶりに会えて嬉しかったな♡今日は激しかったね(*´艸`)凄く興奮しました(〃∀〃)ゞやっぱりS様の横にいると落ち着きます♡S様もほっこりしてくれたかな?また一緒に遊んでくださいね♡

    久しぶりに会えて嬉しかったな♡

    今日は激しかったね(*´艸`)
    凄く興奮しました(〃∀〃)ゞ

    やっぱりS様の横にいると落ち着きます♡
    S様もほっこりしてくれたかな?

    また一緒に遊んでくださいね♡

    待機中

    8/22 17:01

    待機に入ります♡

    優しいお兄様ご予約待ってます(*´ω`*)

    素敵なお時間になったら嬉しいです♡
    4時まで…☆

    待機中

    待機に入ります♡優しいお兄様ご予約待ってます(*´ω`*)素敵なお時間になったら嬉しいです♡4時まで…☆

    待機に入ります♡

    優しいお兄様ご予約待ってます(*´ω`*)

    素敵なお時間になったら嬉しいです♡
    4時まで…☆

    ありがとう♡

    8/22 05:09

    T様ありがとうございました(^_^)V

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♪☆

    ありがとう♡

    T様ありがとうございました(^_^)V優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でした♡そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♪☆

    T様ありがとうございました(^_^)V

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♪☆

    待機に入りました

    8/22 02:43

    4時まで出勤しています☆

    お兄様のムラムラよかったらまゆに
    お手伝いさせてくださいね♡

    待機に入りました

    4時まで出勤しています☆お兄様のムラムラよかったらまゆにお手伝いさせてくださいね♡

    4時まで出勤しています☆

    お兄様のムラムラよかったらまゆに
    お手伝いさせてくださいね♡

    待機中です

    8/22 01:03

    さっきのお兄様♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです♡

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…(*´Д`*)

    まだまだお兄様と気持ちいいことしたいな♪
    お誘いお待ちしてます♡

    待機中です

    さっきのお兄様♡笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったです♡敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?反応が可愛いくてついつい…(*´Д`*)まだまだお兄様と気持ちいいことしたいな♪お誘いお待ちしてます♡

    さっきのお兄様♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです♡

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…(*´Д`*)

    まだまだお兄様と気持ちいいことしたいな♪
    お誘いお待ちしてます♡