• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/22 05:09

    T様ありがとうございました(^_^)V

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♪☆

    ありがとう♡

    T様ありがとうございました(^_^)V優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でした♡そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♪☆

    T様ありがとうございました(^_^)V

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♪☆

    待機に入りました

    8/22 02:43

    4時まで出勤しています☆

    お兄様のムラムラよかったらまゆに
    お手伝いさせてくださいね♡

    待機に入りました

    4時まで出勤しています☆お兄様のムラムラよかったらまゆにお手伝いさせてくださいね♡

    4時まで出勤しています☆

    お兄様のムラムラよかったらまゆに
    お手伝いさせてくださいね♡

    待機中です

    8/22 01:03

    さっきのお兄様♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです♡

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…(*´Д`*)

    まだまだお兄様と気持ちいいことしたいな♪
    お誘いお待ちしてます♡

    待機中です

    さっきのお兄様♡笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったです♡敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?反応が可愛いくてついつい…(*´Д`*)まだまだお兄様と気持ちいいことしたいな♪お誘いお待ちしてます♡

    さっきのお兄様♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです♡

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…(*´Д`*)

    まだまだお兄様と気持ちいいことしたいな♪
    お誘いお待ちしてます♡

    待機♡

    8/21 22:38

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    4時まで待っています♡

    待機♡

    お兄様♡かまってほしいです☆4時まで待っています♡

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    4時まで待っています♡

    待ってます

    8/21 20:43

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて感謝です(^○^)

    甘いものの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    4時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな(*ノωノ)///

    待ってます

    さっきのお兄様♡呼んでくれて感謝です(^○^)甘いものの差し入れ嬉しかったです♪また会えるといいな♡4時まで出勤してるので呼んでくれたら嬉しいな(*ノωノ)///

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて感謝です(^○^)

    甘いものの差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    4時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいな(*ノωノ)///

    ありがとうございました♡

    8/21 19:56

    O様♡

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね♡

    お時間が合えばまた遊んでください(^_^)

    ありがとうございました♡

    O様♡シーツが凄いことになるくらいには沢山イチャイチャしましたね♡お時間が合えばまた遊んでください(^_^)

    O様♡

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね♡

    お時間が合えばまた遊んでください(^_^)

    Uさん♡

    8/21 18:22

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(*ᵕᴗᵕ*)
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    Uさん♡

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(*ᵕᴗᵕ*)今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです♡

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです(*ᵕᴗᵕ*)
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした♡

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね(*ᵕᴗᵕ*)

    待機中です

    8/21 16:50

    待機になりました☆

    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約お待ちしています♡

    甘えさせてもらいたいです(*ノノ)

    待機中です

    待機になりました☆お兄様のタイミングが合ったらご予約お待ちしています♡甘えさせてもらいたいです(*ノノ)

    待機になりました☆

    お兄様のタイミングが合ったら
    ご予約お待ちしています♡

    甘えさせてもらいたいです(*ノノ)

    待機に入りました♡

    8/21 02:44

    待機に入ります♡

    まだまだがんばります♡

    お誘いお待ちしてます♪

    待機に入りました♡

    待機に入ります♡まだまだがんばります♡お誘いお待ちしてます♪

    待機に入ります♡

    まだまだがんばります♡

    お誘いお待ちしてます♪

    待機に戻りました♡

    8/21 00:50

    待機中(^▽^)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)

    この後もまだまだご予約待ってます♪

    待機に戻りました♡

    待機中(^▽^)さっきのお兄様♡呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)この後もまだまだご予約待ってます♪

    待機中(^▽^)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)

    この後もまだまだご予約待ってます♪

    待機になりました♡

    8/20 23:02

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    エロいお兄様♡
    お誘い待ってます♡

    待機になりました♡

    あんな事やこんな事いろいろしませんか?エロいお兄様♡お誘い待ってます♡

    あんな事やこんな事
    いろいろしませんか?

    エロいお兄様♡
    お誘い待ってます♡

    お礼です♡

    8/20 18:12

    Yさん♡

    お誘いありがとうございましたʕ •ᴥ• ʔ

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(//╹◡╹)

    またまゆと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    お礼です♡

    Yさん♡お誘いありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ待った甲斐があったと言ってもらえてとっても嬉しかったです(//╹◡╹)またまゆと遊べる時間を作ってくれると嬉しいな♡

    Yさん♡

    お誘いありがとうございましたʕ •ᴥ• ʔ

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです(//╹◡╹)

    またまゆと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな♡

    待機になりました

    8/20 16:47

    先程はありがとうございました♪

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)⋆*
    またお時間があったら誘ってほしいです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    この後もお待ちしています♡

    待機になりました

    先程はありがとうございました♪沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)⋆*またお時間があったら誘ってほしいです(◍•ᴗ•◍)⋆*この後もお待ちしています♡

    先程はありがとうございました♪

    沢山興奮してくれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)⋆*
    またお時間があったら誘ってほしいです(◍•ᴗ•◍)⋆*

    この後もお待ちしています♡

    ありがとうございました

    8/20 05:18

    ♡風俗初体験♡
    博多駅前のF様♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    初体験だと余計にドキドキしますよね♡
    このままハマってくれたら嬉しいです(*´艸`)

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    ありがとうございました

    ♡風俗初体験♡博多駅前のF様♡沢山敏感なところが多くて楽しかったです(⸝⸝›‹⸝⸝)初体験だと余計にドキドキしますよね♡このままハマってくれたら嬉しいです(*´艸`)力仕事で大変だろうけど疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    ♡風俗初体験♡
    博多駅前のF様♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    初体験だと余計にドキドキしますよね♡
    このままハマってくれたら嬉しいです(*´艸`)

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    Kさん

    8/20 01:45

    Kさん☆

    本日はありがとうございました♡

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした(✿´꒳`)

    また時間が合えば誘ってください♡

    Kさん

    Kさん☆本日はありがとうございました♡とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした(✿´꒳`)また時間が合えば誘ってください♡

    Kさん☆

    本日はありがとうございました♡

    とても可愛らしい笑顔で癒しの時間でした(✿´꒳`)

    また時間が合えば誘ってください♡

    お礼です♡

    8/19 21:56

    ラブホ♡Mさん
    呼んでくれて感謝しています(*´艸`)

    前回初めて会ってまゆにハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです♡

    Mさんといると落ち着きます(//′ω`//)♡

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるMさんにされるがままに…♡
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました⸜( •⌄• )⸝

    またいつでも遊んでください♡

    お礼です♡

    ラブホ♡Mさん呼んでくれて感謝しています(*´艸`)前回初めて会ってまゆにハマってくれたみたいでまた会えて嬉しいです♡Mさんといると落ち着きます(//′ω`//)♡段々エッチな雰囲気になってリードしてくれるMさんにされるがままに…♡すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました⸜(•⌄•)⸝またいつでも遊んでください♡

    ラブホ♡Mさん
    呼んでくれて感謝しています(*´艸`)

    前回初めて会ってまゆにハマってくれたみたいで
    また会えて嬉しいです♡

    Mさんといると落ち着きます(//′ω`//)♡

    段々エッチな雰囲気になって
    リードしてくれるMさんにされるがままに…♡
    すっごく気持ちよくて思わず声が漏れちゃいました⸜( •⌄• )⸝

    またいつでも遊んでください♡

    4時まで♡

    8/19 21:09

    待機に入りました☆

    まだまだ沢山呼んでくれたら嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

    4時まで♡

    待機に入りました☆まだまだ沢山呼んでくれたら嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

    待機に入りました☆

    まだまだ沢山呼んでくれたら嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ

    ありがとう♡

    8/19 20:25

    Tさん♡
    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡

    ありがとう♡

    Tさん♡ありがとうございました♡お話してる時もプレイ中も楽しくてまた会いたくなりました♡

    Tさん♡
    ありがとうございました♡

    お話してる時もプレイ中も楽しくて
    また会いたくなりました♡

    待ってます

    8/19 18:54

    お兄様ありがとうございました♡
    さすがのお話上手、聞き上手です(*´Д`*)
    またお誘いいただけますように…☆

    この後ご予約くれたお兄様♡
    楽しい時間を過ごしましょう♡

    待ってます

    お兄様ありがとうございました♡さすがのお話上手、聞き上手です(*´Д`*)またお誘いいただけますように…☆この後ご予約くれたお兄様♡楽しい時間を過ごしましょう♡

    お兄様ありがとうございました♡
    さすがのお話上手、聞き上手です(*´Д`*)
    またお誘いいただけますように…☆

    この後ご予約くれたお兄様♡
    楽しい時間を過ごしましょう♡

    K様💕︎

    8/17 22:14

    リピートありがとうございます♡

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ(´;ω;`)

    でもいつもより燃えました♡


    たまにはこんな日もあってもいいかも…(*˙ᗜ˙)⸝♡︎



    いつも愛してくれてありがとう♡

    K様💕︎

    リピートありがとうございます♡今回はちょっと時間が無くてイチャイチャタイム少なめ(´;ω;`)でもいつもより燃えました♡たまにはこんな日もあってもいいかも…(*˙ᗜ˙)⸝♡︎いつも愛してくれてありがとう♡

    リピートありがとうございます♡

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ(´;ω;`)

    でもいつもより燃えました♡


    たまにはこんな日もあってもいいかも…(*˙ᗜ˙)⸝♡︎



    いつも愛してくれてありがとう♡