월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    S様

    10/5 02:48

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました😍
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます🤍

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💕

    少しでもS様の元気の理由になれて
    わたしもとても嬉しいです😋

    癒しがほしいときは
    いつでもわたしにお任せください✨

    また会いたい🌼

    S様

    前から気になってくれてたなんて嬉しすぎました😍日記もたくさん見てくれて、褒めてくれてありがとう‪ございます🤍いっぱいキスもイチャイチャもしてあまあまなえちえちタイムすごく幸せでした🙈💕少しでもS様の元気の理由になれてわたしもとても嬉しいです😋癒しがほしいときはいつでもわたしにお任せください✨また会いたい🌼

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました😍
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます🤍

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💕

    少しでもS様の元気の理由になれて
    わたしもとても嬉しいです😋

    癒しがほしいときは
    いつでもわたしにお任せください✨

    また会いたい🌼

    ありがとうございました♡

    10/4 03:35

    お久しぶりのMさん🤍

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😋

    あっという間の充実した時間でした♩
    シュークリームもありがとう💕

    またMさんに会いたいです😳

    ありがとうございました♡

    お久しぶりのMさん🤍初めの頃より積極的になってくれてる気がしてすごく嬉しかったです😋あっという間の充実した時間でした♩シュークリームもありがとう💕またMさんに会いたいです😳

    お久しぶりのMさん🤍

    初めの頃より積極的になって
    くれてる気がしてすごく嬉しかったです😋

    あっという間の充実した時間でした♩
    シュークリームもありがとう💕

    またMさんに会いたいです😳

    ありがとうございました♡

    10/4 01:37

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Uさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💗
    Uさんに言ってもらえて

    ほわほわ~🤗
    優しいUさんに癒されました🌷💖

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️Uさんに会えてうれしかったです😳密着すると癒される〜って💗Uさんに言ってもらえてほわほわ~🤗優しいUさんに癒されました🌷💖

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Uさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って💗
    Uさんに言ってもらえて

    ほわほわ~🤗
    優しいUさんに癒されました🌷💖

    お礼♡

    10/3 03:10

    イケメンで敏感なKさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈💕

    くみ自身もたくさん癒やされました💗

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😞

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    お礼♡

    イケメンで敏感なKさんたくさん感じてくれて嬉しかったです🙈💕くみ自身もたくさん癒やされました💗時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😞また会えますように✨本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    イケメンで敏感なKさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈💕

    くみ自身もたくさん癒やされました💗

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😞

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    お礼

    10/2 03:14

    仲良しのT様😘❤

    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    T様とのお時間はとても幸せです❤❤

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    T様の触り方で感じてしまうのです😍❤

    またお待ちしてますね✨

    お礼

    仲良しのT様😘❤会う度に知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりT様とのお時間はとても幸せです❤❤感度がまた良くなったんじゃない?ってT様の触り方で感じてしまうのです😍❤またお待ちしてますね✨

    仲良しのT様😘❤

    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    T様とのお時間はとても幸せです❤❤

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    T様の触り方で感じてしまうのです😍❤

    またお待ちしてますね✨

    ありがとう

    10/2 01:04

    南区に呼んでくれたNさん💗
    遊んでくれて感謝です😋

    めっちゃちゅー大好きなNさんで
    唇もふわふわでした…💓

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴

    また呼んでください😋

    ありがとう

    南区に呼んでくれたNさん💗遊んでくれて感謝です😋めっちゃちゅー大好きなNさんで唇もふわふわでした…💓いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴また呼んでください😋

    南区に呼んでくれたNさん💗
    遊んでくれて感謝です😋

    めっちゃちゅー大好きなNさんで
    唇もふわふわでした…💓

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしていましたね🥴

    また呼んでください😋

    Tさん

    10/1 03:00

    初めましてのTさん❤

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…❤笑

    今日はありがとうございました🌸

    Tさん

    初めましてのTさん❤すごく居心地が良くてお姫様扱いしてくれるので調子に乗りそうでした…❤笑今日はありがとうございました🌸

    初めましてのTさん❤

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…❤笑

    今日はありがとうございました🌸

    待ってます

    9/30 23:06

    差し入れのエクレアを食べながら休憩中♫

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💖

    0時までいます🌼

    待ってます

    差し入れのエクレアを食べながら休憩中♫素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💖0時までいます🌼

    差し入れのエクレアを食べながら休憩中♫

    素敵なお兄様に恵まれて幸せ者です💖

    0時までいます🌼

    お礼日記♡

    9/30 02:09

    F様ありがとうございました😚

    タイミングが合わず中々呼べなかったって
    寂しそうに言ってて可愛かったです🥺

    とっても濃い時間が過ごせました🎶
    また楽しみにお誘い待っていますね❤

    お礼日記♡

    F様ありがとうございました😚タイミングが合わず中々呼べなかったって寂しそうに言ってて可愛かったです🥺とっても濃い時間が過ごせました🎶また楽しみにお誘い待っていますね❤

    F様ありがとうございました😚

    タイミングが合わず中々呼べなかったって
    寂しそうに言ってて可愛かったです🥺

    とっても濃い時間が過ごせました🎶
    また楽しみにお誘い待っていますね❤

    Kさん♡

    9/29 03:54

    Kさん🐥💕

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💖

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Kさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するKさん可愛かったですよ💓
    また会えるといいな…😆

    Kさん♡

    Kさん🐥💕大満足!って言ってくれて嬉しかったです💖褒め言葉もたくさんくれましたしKさん優しい…🥺笑ビクビク反応するKさん可愛かったですよ💓また会えるといいな…😆

    Kさん🐥💕

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💖

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Kさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するKさん可愛かったですよ💓
    また会えるといいな…😆

    お礼日記

    9/29 01:53

    髭がかっこいいHさん🐣

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に邦画観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💗

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥴

    また会えますように💕

    お礼日記

    髭がかっこいいHさん🐣ゆったりまったりした空間で一緒に邦画観てたけどなんだか恋人みたいで楽しかったです💗そこからのイチャイチャの流れもドキドキでしたね🥴また会えますように💕

    髭がかっこいいHさん🐣

    ゆったりまったりした空間で
    一緒に邦画観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💗

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥴

    また会えますように💕

    お礼♡

    9/28 03:38

    呼んでくれたMさん
    ありがとうございました🤍

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです😍
    もっとMさんと仲良くなりたいな💓

    お礼♡

    呼んでくれたMさんありがとうございました🤍沢山気持ち良くなってくれて良かったです😍もっとMさんと仲良くなりたいな💓

    呼んでくれたMさん
    ありがとうございました🤍

    沢山気持ち良くなってくれて良かったです😍
    もっとMさんと仲良くなりたいな💓

    ありがとう

    9/28 01:35

    呼んでくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Tさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました🥴

    次はアレ…したいですね💕

    また遊んでください😉

    ありがとう

    呼んでくれて嬉しかったです✨かたくなっているものに焦らされつつTさんの気持ちよくなっているお顔にすごく興奮しました🥴次はアレ…したいですね💕また遊んでください😉

    呼んでくれて嬉しかったです✨

    かたくなっているものに焦らされつつ
    Tさんの気持ちよくなっているお顔に
    すごく興奮しました🥴

    次はアレ…したいですね💕

    また遊んでください😉

    Iさん♡

    9/27 23:18

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした❤

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😌

    Iさん♡

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした❤2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😌

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした❤

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😌

    お礼日記♡

    9/27 00:50

    T様の気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😌

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    お礼日記♡

    T様の気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😌ありがとうございました♩またよろしくお願いします💗

    T様の気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😌

    ありがとうございました♩
    またよろしくお願いします💗

    Eさん♡

    9/26 22:10

    Eさん💗
    ありがとうございます✨

    二人きりの秘密ができましたね😳
    Eさんと一緒にいれるだけで幸せ♪

    また一緒に遊んでくださいね❤

    Eさん♡

    Eさん💗ありがとうございます✨二人きりの秘密ができましたね😳Eさんと一緒にいれるだけで幸せ♪また一緒に遊んでくださいね❤

    Eさん💗
    ありがとうございます✨

    二人きりの秘密ができましたね😳
    Eさんと一緒にいれるだけで幸せ♪

    また一緒に遊んでくださいね❤

    Kさん♡

    9/26 03:44

    Kさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😘🤍

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♩✨

    また遊んで下さいね🤗🤍

    Kさん♡

    Kさんありがとうございました🙇🏻‍♀️ずっと緊張してたからほぐれた時は嬉しかったです😘🤍想像以上の変態さんでビックリしたけどとっても楽しかったです♩✨また遊んで下さいね🤗🤍

    Kさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😘🤍

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♩✨

    また遊んで下さいね🤗🤍

    待機になりました

    9/26 01:45

    待機!😊

    お誘いお待ちしてます❤

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう🎵

    今日はいっぱい甘やかしてもらいたいです😘

    待機になりました

    待機!😊お誘いお待ちしてます❤今ならすぐに遊べるから遊びましょう🎵今日はいっぱい甘やかしてもらいたいです😘

    待機!😊

    お誘いお待ちしてます❤

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう🎵

    今日はいっぱい甘やかしてもらいたいです😘

    待機

    9/25 23:50

    待機に入りました🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈♥️

    くみもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😮

    0時までお誘いまってます🎵

    待機

    待機に入りました🌼出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました🙈♥️くみもどこかでそう思われていたら嬉しいな🥺香りマジックってすごいですね😮0時までお誘いまってます🎵

    待機に入りました🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈♥️

    くみもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😮

    0時までお誘いまってます🎵

    お礼日記♡

    9/25 03:19

    T様💗

    お誘いありがとうございました😉

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです😳

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな💓

    お礼日記♡

    T様💗お誘いありがとうございました😉待った甲斐があったと言ってもらえてとっても嬉しかったです😳またわたしと遊べる時間を作ってくれると嬉しいな💓

    T様💗

    お誘いありがとうございました😉

    待った甲斐があったと言ってもらえて
    とっても嬉しかったです😳

    またわたしと遊べる時間を
    作ってくれると嬉しいな💓