월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/14 01:09

    W様😌🤍

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました🍒😋

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発✨💗

    可愛かったです😋笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかったよ~😊

    また、会えるの楽しみにしてますね♩💗

    お礼日記♡

    W様😌🤍前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました🍒😋最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発✨💗可愛かったです😋笑いつもおしゃべりも楽しくてもっと話してたかったよ~😊また、会えるの楽しみにしてますね♩💗

    W様😌🤍

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました🍒😋

    最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外の暴発✨💗

    可愛かったです😋笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話してたかったよ~😊

    また、会えるの楽しみにしてますね♩💗

    Mさんありがとう♡

    8/13 22:54

    西区に呼んでくれたMさん💓
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます💓

    お仕事お疲れ様でした😍
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😋

    たくさんイチャイチャもできて
    Mさんにも気持ちよくなってもらえて
    くみも幸せでした💓

    よかったらまた遊んでください💖

    Mさんありがとう♡

    西区に呼んでくれたMさん💓いつも仲良くしてくれてありがとうございます💓お仕事お疲れ様でした😍今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😋たくさんイチャイチャもできてMさんにも気持ちよくなってもらえてくみも幸せでした💓よかったらまた遊んでください💖

    西区に呼んでくれたMさん💓
    いつも仲良くしてくれてありがとうございます💓

    お仕事お疲れ様でした😍
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったです😋

    たくさんイチャイチャもできて
    Mさんにも気持ちよくなってもらえて
    くみも幸せでした💓

    よかったらまた遊んでください💖

    Sさんありがとう♡

    8/13 03:40

    Sさん🤍

    ロングコースありがとうございました😄
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💖

    慣れてきたからなのかSさんが段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね💗

    また会えますように…🌈

    Sさんありがとう♡

    Sさん🤍ロングコースありがとうございました😄ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💖慣れてきたからなのかSさんが段々毒舌に🥺笑やっと素が出てきましたね💗また会えますように…🌈

    Sさん🤍

    ロングコースありがとうございました😄
    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです💖

    慣れてきたからなのかSさんが段々毒舌に🥺笑
    やっと素が出てきましたね💗

    また会えますように…🌈

    T様ありがとう

    8/13 01:49

    T様❤

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😄

    T様の友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください💖

    また会える日を楽しみにしてます✨

    T様ありがとう

    T様❤すごい久しぶりだったけど覚えてくれてて嬉しかったです😄T様の友達のお話面白かったよ(笑)また楽しいお話聞かせてください💖また会える日を楽しみにしてます✨

    T様❤

    すごい久しぶりだったけど
    覚えてくれてて嬉しかったです😄

    T様の友達のお話面白かったよ(笑)

    また楽しいお話聞かせてください💖

    また会える日を楽しみにしてます✨

    待機に入りました

    8/12 23:28

    待機に入ります🎵

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😘
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    0時までお誘い待ってます❤

    待機に入りました

    待機に入ります🎵映画館で映画観たいなと思って上映スケジュール観てました😘お兄様はどんな映画が好きですか?0時までお誘い待ってます❤

    待機に入ります🎵

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😘
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    0時までお誘い待ってます❤

    Iさんありがとう

    8/12 03:29

    今日はありがとうございました💖

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😚

    また聞かせてくださいね🎶

    Iさんありがとう

    今日はありがとうございました💖お話ししやすくてとても楽しかったです✨方言本当に可愛いですよね😚また聞かせてくださいね🎶

    今日はありがとうございました💖

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😚

    また聞かせてくださいね🎶

    ありがとうございました♡

    8/12 01:38

    Nさん✨

    お互い似てる所があって話してて楽しかったです😉
    またすぐ会えるの楽しみにしています💗

    ありがとうございました♡

    Nさん✨お互い似てる所があって話してて楽しかったです😉またすぐ会えるの楽しみにしています💗

    Nさん✨

    お互い似てる所があって話してて楽しかったです😉
    またすぐ会えるの楽しみにしています💗

    お礼日記♡

    8/10 03:31

    春日に呼んでくれたUさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました😍

    敏感で色々感じちゃうUさん
    本当に可愛かったです🙈💕

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください❤

    お待ちしてます🐻🤍

    お礼日記♡

    春日に呼んでくれたUさん♪お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…笑お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました😍敏感で色々感じちゃうUさん本当に可愛かったです🙈💕また気持ちよくなりたいなって思った時は遊んでください❤お待ちしてます🐻🤍

    春日に呼んでくれたUさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…笑

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました😍

    敏感で色々感じちゃうUさん
    本当に可愛かったです🙈💕

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください❤

    お待ちしてます🐻🤍

    ありがとうございました♡

    8/9 02:12

    西区のご自宅🌈K様
    遊んでくれて感謝してます🤗

    2回目でしたね🤍ありがとうね♩
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈💕

    K様の事、責めれなかったのが
    心残りです🥺

    次回はK様のS度を抑えてもらって
    くみががんばります😚

    次はK様にも気持ちよくなって
    もらいたいな🥺

    ありがとうございました♡

    西区のご自宅🌈K様遊んでくれて感謝してます🤗2回目でしたね🤍ありがとうね♩しかも責められっぱなしでしたね(笑)もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈💕K様の事、責めれなかったのが心残りです🥺次回はK様のS度を抑えてもらってくみががんばります😚次はK様にも気持ちよくなってもらいたいな🥺

    西区のご自宅🌈K様
    遊んでくれて感謝してます🤗

    2回目でしたね🤍ありがとうね♩
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈💕

    K様の事、責めれなかったのが
    心残りです🥺

    次回はK様のS度を抑えてもらって
    くみががんばります😚

    次はK様にも気持ちよくなって
    もらいたいな🥺

    お礼日記♡

    8/8 03:41

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️

    Uさんに喜んでもらえて
    わたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Uさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💕🥰


    これからもUさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♫✨

    お礼日記♡

    最高に幸せな気分になれた!とお言葉をもらえてとっても嬉しいです🙇🏻‍♀️Uさんに喜んでもらえてわたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌸優しいけどちょっぴりいじわるなUさんに責められるのはすごくドキドキしちゃいました💕🥰これからもUさんのしたいこと、一緒に楽しませてもらえたら嬉しいです♫✨

    最高に幸せな気分になれた!と

    お言葉をもらえて
    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️

    Uさんに喜んでもらえて
    わたしもとっても幸せです🙇🏻‍♀️🌸


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Uさんに責められるのは
    すごくドキドキしちゃいました💕🥰


    これからもUさんのしたいこと、
    一緒に楽しませてもらえたら
    嬉しいです♫✨

    T様♡

    8/8 01:52

    今日はありがとうございました😚

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕

    おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてください✈️💓

    また会えたら嬉しいな🎶
    お待ちしてます💗

    T様♡

    今日はありがとうございました😚いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢旅行楽しんできてください✈️💓また会えたら嬉しいな🎶お待ちしてます💗

    今日はありがとうございました😚

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💕

    おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてください✈️💓

    また会えたら嬉しいな🎶
    お待ちしてます💗

    ありがとうございました

    8/7 01:26

    Tさん🎵

    お互い時間を忘れてましたね🥰
    何回も我慢させてごめんなさい💗笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    ありがとうございました

    Tさん🎵お互い時間を忘れてましたね🥰何回も我慢させてごめんなさい💗笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?

    Tさん🎵

    お互い時間を忘れてましたね🥰
    何回も我慢させてごめんなさい💗笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    お礼日記

    8/6 23:30

    Sさん💖
    呼んでくれて嬉しかったです😌

    Sさんとの時間は素敵なお時間でした🥰

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Sさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😌

    また、会えるといいな😳

    お礼日記

    Sさん💖呼んでくれて嬉しかったです😌Sさんとの時間は素敵なお時間でした🥰初めてさんで緊張しちゃったけどSさんが助けてくれたのですっごく楽しかったです😌また、会えるといいな😳

    Sさん💖
    呼んでくれて嬉しかったです😌

    Sさんとの時間は素敵なお時間でした🥰

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Sさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😌

    また、会えるといいな😳

    お礼日記

    8/6 01:58

    Aさん❤

    今日もいっぱいわたしの話を
    聞いてくれてありがとうございます😘
    本当に心の支えです✨

    そして今日はいつもより…🥰

    また会いたいです❤

    お礼日記

    Aさん❤今日もいっぱいわたしの話を聞いてくれてありがとうございます😘本当に心の支えです✨そして今日はいつもより…🥰また会いたいです❤

    Aさん❤

    今日もいっぱいわたしの話を
    聞いてくれてありがとうございます😘
    本当に心の支えです✨

    そして今日はいつもより…🥰

    また会いたいです❤

    待ってます♡

    8/5 23:55

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    お誘いしてくれたら嬉しいです😚

    この後も0時までお誘い待ってます❤

    待ってます♡

    お兄様の憂鬱な気分が少しでも無くなるようにお誘いしてくれたら嬉しいです😚この後も0時までお誘い待ってます❤

    お兄様の憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    お誘いしてくれたら嬉しいです😚

    この後も0時までお誘い待ってます❤

    待機に戻りました♡

    8/5 22:04

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました💕

    やっと落ち着きました😚
    お腹空きました💕
    なんか食べようかな😉

    まだまだ0時までご予約待ってます✨

    待機に戻りました♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨ありがとうございました💕やっと落ち着きました😚お腹空きました💕なんか食べようかな😉まだまだ0時までご予約待ってます✨

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました💕

    やっと落ち着きました😚
    お腹空きました💕
    なんか食べようかな😉

    まだまだ0時までご予約待ってます✨

    お礼です♡

    7/11 03:00

    ロングありがとうございました🙇🏼‍♀️
    物静かでイケメンなAさん❣️
    ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑
    色んなお店教えてもらったから
    行ってみます🤍笑

    何から何まで優しすぎて
    あっという間でした😮💕
    また呼んでください🌈🌈

    お礼です♡

    ロングありがとうございました🙇🏼‍♀️物静かでイケメンなAさん❣️ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑色んなお店教えてもらったから行ってみます🤍笑何から何まで優しすぎてあっという間でした😮💕また呼んでください🌈🌈

    ロングありがとうございました🙇🏼‍♀️
    物静かでイケメンなAさん❣️
    ずーっと2人でグルメ探ししてましたね笑笑
    色んなお店教えてもらったから
    行ってみます🤍笑

    何から何まで優しすぎて
    あっという間でした😮💕
    また呼んでください🌈🌈

    ありがとう

    7/10 03:32

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💓

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😆
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💖

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😆

    ありがとう

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💓ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😆今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💖またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😆

    初めてすぎて緊張が全身で伝わる感じが可愛かったです💓

    ハプニングもあり、初めて1人できたみたいだけど、楽しんでもらえて良かったです😆
    今までイけたことがないって言っててわたしにこんな大役を任せてくれると思いませんでした💖

    またタイミングあったら勇気出してお誘いくださいね😆

    S様♡

    7/8 02:24

    ありがとうございました😊

    S様といると癒されます💗

    次会うまでくみの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    S様♡

    ありがとうございました😊S様といると癒されます💗次会うまでくみの事忘れないでくださいね🥺笑

    ありがとうございました😊

    S様といると癒されます💗

    次会うまでくみの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    Tさん♡

    7/8 00:28

    今日は大切なお休みの日に
    指名してくれて
    ありがとうございました🍀

    Tさんがくみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれたので
    良かったです😳

    くみは心安らぐ贅沢なひと時を
    過ごせました🤍

    また会いたいので
    お誘いしてくれると嬉しいです!

    Tさん♡

    今日は大切なお休みの日に指名してくれてありがとうございました🍀Tさんがくみのご奉仕で気持ちよくなってくれたので良かったです😳くみは心安らぐ贅沢なひと時を過ごせました🤍また会いたいのでお誘いしてくれると嬉しいです!

    今日は大切なお休みの日に
    指名してくれて
    ありがとうございました🍀

    Tさんがくみのご奉仕で
    気持ちよくなってくれたので
    良かったです😳

    くみは心安らぐ贅沢なひと時を
    過ごせました🤍

    また会いたいので
    お誘いしてくれると嬉しいです!