월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/25 23:43

    Uさん♡

    イケメンでキラキラしてました♡

    気持ちいい時間をありがとうございます♡

    またお時間があったら誘ってほしいです♡

    ありがとう

    Uさん♡イケメンでキラキラしてました♡気持ちいい時間をありがとうございます♡またお時間があったら誘ってほしいです♡

    Uさん♡

    イケメンでキラキラしてました♡

    気持ちいい時間をありがとうございます♡

    またお時間があったら誘ってほしいです♡

    お礼です♡

    9/25 03:14

    笑顔の素敵なMさん♡

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました(^^)/笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Mさん、紳士過ぎです笑♡

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった♡
    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    お礼です♡

    笑顔の素敵なMさん♡沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて恋人になった気分で楽しめました(^^)/笑プレイ中もリードしてくれててMさん、紳士過ぎです笑♡いっぱい興奮してヌルヌルになっちゃった♡また一緒に気持ちよくなろうね♡

    笑顔の素敵なMさん♡

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました(^^)/笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Mさん、紳士過ぎです笑♡

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった♡
    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    F様

    9/24 23:54

    F様ありがとうございました♡

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡☆

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡♡

    F様

    F様ありがとうございました♡優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でした♡☆そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡♡

    F様ありがとうございました♡

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡☆

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡♡

    お礼

    9/24 21:56

    Tさん♡
    遊んでくれて感謝です☆

    気持ちよさそうな姿を見て
    なぎまで興奮しちゃいました(//′ω`//)♡

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    お礼

    Tさん♡遊んでくれて感謝です☆気持ちよさそうな姿を見てなぎまで興奮しちゃいました(//′ω`//)♡最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですヽ(*^^*)ノまた呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    Tさん♡
    遊んでくれて感謝です☆

    気持ちよさそうな姿を見て
    なぎまで興奮しちゃいました(//′ω`//)♡

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

    また呼んでくれるの楽しみにしてます♪

    ありがとう

    9/24 02:55

    S様♡
    今日はありがとうございました❀☆


    ムキムキなS様に抱かれながら
    たくさんなぎの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました(˶ ӟ˵)♡

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また博多に来た時は
    なぎと遊んでくださいね♡♡

    ありがとう

    S様♡今日はありがとうございました❀☆ムキムキなS様に抱かれながらたくさんなぎの気持ちいいところを刺激されちゃいました(˶ӟ˵)♡感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったなぁ♡笑話しても話したりなかったくらい楽しかったです♡また博多に来た時はなぎと遊んでくださいね♡♡

    S様♡
    今日はありがとうございました❀☆


    ムキムキなS様に抱かれながら
    たくさんなぎの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました(˶ ӟ˵)♡

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また博多に来た時は
    なぎと遊んでくださいね♡♡

    お礼です♡

    9/24 01:01

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました♡笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな♡

    また遊んでくださいね♡

    お礼です♡

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに意外とSっ気があってギャップにキュンとしました♡笑声も素敵でずっと聞いてたかったな♡また遊んでくださいね♡

    某俳優さんに似てて穏やかそうなのに
    意外とSっ気があってギャップにキュンとしました♡笑

    声も素敵でずっと聞いてたかったな♡

    また遊んでくださいね♡

    ありがとうございました♡

    9/23 02:40

    Oさん♪

    お互い時間を忘れてましたね(´σωσ*)
    何回も我慢させてごめんなさい♡笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    ありがとうございました♡

    Oさん♪お互い時間を忘れてましたね(´σωσ*)何回も我慢させてごめんなさい♡笑意地悪したくなりました笑楽しんでもらえたかな?

    Oさん♪

    お互い時間を忘れてましたね(´σωσ*)
    何回も我慢させてごめんなさい♡笑
    意地悪したくなりました笑

    楽しんでもらえたかな?

    お礼日記♡

    9/23 00:40

    リピのSさん♡

    なぎとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ハンドクリームまで
    プレゼントしてくれて…(〃∀〃)ゞ

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    お礼日記♡

    リピのSさん♡なぎとずっと仲良くしてくれて嬉しいです☆しかも今回ハンドクリームまでプレゼントしてくれて…(〃∀〃)ゞ気持ちだけで嬉しいのに…♡でも本当にありがとうございました☆

    リピのSさん♡

    なぎとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ハンドクリームまで
    プレゼントしてくれて…(〃∀〃)ゞ

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    Uさん♡

    9/21 23:56

    今日はラブホへ誘ってくれてありがとうございました♡

    予定があったのに時間延長してくれたり
    本当にありがとうございます(*´Д`*)

    なぎのこと気に入ってもらえて嬉しいです♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    Uさん♡

    今日はラブホへ誘ってくれてありがとうございました♡予定があったのに時間延長してくれたり本当にありがとうございます(*´Д`*)なぎのこと気に入ってもらえて嬉しいです♡またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    今日はラブホへ誘ってくれてありがとうございました♡

    予定があったのに時間延長してくれたり
    本当にありがとうございます(*´Д`*)

    なぎのこと気に入ってもらえて嬉しいです♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    お礼♡

    9/21 21:59

    Kさん(〃ノωノ)
    遊んでくれて感謝しています☆

    Kさんが敏感で楽しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね(〃´x`〃)

    お礼♡

    Kさん(〃ノωノ)遊んでくれて感謝しています☆Kさんが敏感で楽しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡また時間が合えば一緒に遊んでくださいね(〃´x`〃)

    Kさん(〃ノωノ)
    遊んでくれて感謝しています☆

    Kさんが敏感で楽しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね(〃´x`〃)

    S様

    9/21 03:24

    S様へ♡

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます♡笑

    ありがとうございました♪

    S様

    S様へ♡帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます♡笑ありがとうございました♪

    S様へ♡

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます♡笑

    ありがとうございました♪

    お礼日記

    9/21 01:25

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです♡

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう(*^-^)

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…♡

    お礼日記

    2人だけの秘密の時間が過ごせてうれしかったです♡もっともっと…あまくてえちえちな時間を過ごしてもらえるように頑張ります次回の予約も本当にありがとう(*^-^)次も2人で最高な時間を過ごせますように…♡

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです♡

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう(*^-^)

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…♡

    お礼日記♡

    9/20 23:15

    スーツ姿が凄く似合ってたYさん(*´Д`*)

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした♡

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな♡

    また呼んでくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記♡

    スーツ姿が凄く似合ってたYさん(*´Д`*)脱がせるのが勿体なかったです(笑)でも、脱がせても身体が引き締まっていてすごくステキでした♡お肌も綺麗でスベスベでずっとくっついていたかったな♡また呼んでくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    スーツ姿が凄く似合ってたYさん(*´Д`*)

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした♡

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな♡

    また呼んでくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ありがとうございました♡

    9/20 21:16

    なぎに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです♡

    Uさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった♡
    また誘ってくださいね(*^0゚)v

    ありがとうございました♡

    なぎに会えるのを楽しみに頑張って仕事してきたよって言ってくれたのとっても嬉しかったです♡Uさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった♡また誘ってくださいね(*^0゚)v

    なぎに会えるのを楽しみに
    頑張って仕事してきたよって言ってくれたの
    とっても嬉しかったです♡

    Uさんもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった♡
    また誘ってくださいね(*^0゚)v

    お礼

    9/19 01:37

    今日はありがとうございました♡
    実はNさんに会うまでドキドキでした☆

    わたしに負けないぐらい
    Nさんも敏感でしたね(/(エ)\)

    また呼んでくれたら嬉しいです♪

    お礼

    今日はありがとうございました♡実はNさんに会うまでドキドキでした☆わたしに負けないぐらいNさんも敏感でしたね(/(エ)\)また呼んでくれたら嬉しいです♪

    今日はありがとうございました♡
    実はNさんに会うまでドキドキでした☆

    わたしに負けないぐらい
    Nさんも敏感でしたね(/(エ)\)

    また呼んでくれたら嬉しいです♪

    Tさんありがとう♡

    9/18 23:07

    初めましてのTさん♡

    Tさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました∩(´∀`)∩

    たくさんの要望に答えることができて
    Tさんもすごく喜んでくれたからなぎも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました♡

    Tさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また会いたいな(* ̄∇ ̄*)

    Tさんありがとう♡

    初めましてのTさん♡Tさんはとってもお話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました∩(´∀`)∩たくさんの要望に答えることができてTさんもすごく喜んでくれたからなぎも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました♡Tさんの付けてた香水が忘れられません(笑)また会いたいな(* ̄∇ ̄*)

    初めましてのTさん♡

    Tさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました∩(´∀`)∩

    たくさんの要望に答えることができて
    Tさんもすごく喜んでくれたからなぎも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました♡

    Tさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    また会いたいな(* ̄∇ ̄*)

    ありがとう

    9/18 03:39

    Uさん先ほどはお誘いありがとうございました♡

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします(*ˊᵕˋ)♡♩

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました♡

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです♡

    また会いましょうね♪

    ありがとう

    Uさん先ほどはお誘いありがとうございました♡すっごい雰囲気が優しい方で最初から最後まで笑顔でいれた気がします(*ˊᵕˋ)♡♩お話聞いてるとお仕事すっごい大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました♡少しでも癒しになれてたら嬉しいです♡また会いましょうね♪

    Uさん先ほどはお誘いありがとうございました♡

    すっごい雰囲気が優しい方で
    最初から最後まで笑顔でいれた気がします(*ˊᵕˋ)♡♩

    お話聞いてるとお仕事すっごい
    大変そうだったからたくさん癒さなきゃ!って頑張りました♡

    少しでも癒しになれてたら嬉しいです♡

    また会いましょうね♪

    ありがとうございました

    9/16 02:00

    Yさん♡
    駅東へお誘いありがとうございます☆

    一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
    本当に嬉しいです♡
    沢山ぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃいました(n*´ω`*n)

    あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?

    楽しい時間をありがとうございました♪

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    ありがとうございました

    Yさん♡駅東へお誘いありがとうございます☆一緒にいる時は、彼女のように接してくれて本当に嬉しいです♡沢山ぎゅーってしてくれるからその気になっちゃいました(n*´ω`*n)あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?楽しい時間をありがとうございました♪また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    Yさん♡
    駅東へお誘いありがとうございます☆

    一緒にいる時は、彼女のように接してくれて
    本当に嬉しいです♡
    沢山ぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃいました(n*´ω`*n)

    あのあとは、ちゃんと美味しい物食べれましたか?

    楽しい時間をありがとうございました♪

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    待機になりました♡

    9/15 23:43

    18時まで出勤しています♡

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしています∩(´∀`)∩

    待機になりました♡

    18時まで出勤しています♡ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます♡会えるの楽しみにしています∩(´∀`)∩

    18時まで出勤しています♡

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしています∩(´∀`)∩

    Eさん

    9/15 02:37

    Eさんありがとうございました(●′З`)ノ

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです♡♡

    また是非誘ってください♡

    Eさん

    Eさんありがとうございました(●′З`)ノ途中からたまに声が漏れて必死に押さえてていやらしかったです♡♡また是非誘ってください♡

    Eさんありがとうございました(●′З`)ノ

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです♡♡

    また是非誘ってください♡