• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Fさんありがとう♡

    8/19 22:26

    Fさんありがとうございました♡

    Fさんは見た目とのギャップがあり素敵でした♡
    優しくふわ〜って笑うFさん可愛かったなぁ♡

    気をつけて帰宅して下さいね♡

    また博多に来られた時は待ってます♡

    Fさんありがとう♡

    Fさんありがとうございました♡Fさんは見た目とのギャップがあり素敵でした♡優しくふわ〜って笑うFさん可愛かったなぁ♡気をつけて帰宅して下さいね♡また博多に来られた時は待ってます♡

    Fさんありがとうございました♡

    Fさんは見た目とのギャップがあり素敵でした♡
    優しくふわ〜って笑うFさん可愛かったなぁ♡

    気をつけて帰宅して下さいね♡

    また博多に来られた時は待ってます♡

    受付中♡

    8/16 23:38

    待機に入りました♡

    🈳の確認はお店までどうぞよろしくお願いします(◍⁃ᴗ・)

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います(*ノノ)

    この後もがんばります♡(◍⁃ᴗ・)

    受付中♡

    待機に入りました♡🈳の確認はお店までどうぞよろしくお願いします(◍⁃ᴗ・)声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思います(*ノノ)この後もがんばります♡(◍⁃ᴗ・)

    待機に入りました♡

    🈳の確認はお店までどうぞよろしくお願いします(◍⁃ᴗ・)

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思います(*ノノ)

    この後もがんばります♡(◍⁃ᴗ・)

    お礼です

    8/15 03:13

    春日のNさん


    今日はありがとうございます(v≧∀≦)♡

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな♡

    お仕事頑張ってね(^-^)

    お礼です

    春日のNさん今日はありがとうございます(v≧∀≦)♡デリヘルにハマっちゃった?笑笑たくさんハマってたくさん遊んでほしいな♡お仕事頑張ってね(^-^)

    春日のNさん


    今日はありがとうございます(v≧∀≦)♡

    デリヘルにハマっちゃった?笑笑

    たくさんハマってたくさん遊んでほしいな♡

    お仕事頑張ってね(^-^)

    S様💕︎

    8/15 01:12

    リピートありがとうございます♡

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ(´^`°)

    でもいつもより燃えました♡


    たまにはこんな日もあってもいいかも…(*゚∀゚*)



    いつも愛してくれてありがとう♡

    S様💕︎

    リピートありがとうございます♡今回はちょっと時間が無くてイチャイチャタイム少なめ(´^`°)でもいつもより燃えました♡たまにはこんな日もあってもいいかも…(*゚∀゚*)いつも愛してくれてありがとう♡

    リピートありがとうございます♡

    今回はちょっと時間が無くて
    イチャイチャタイム少なめ(´^`°)

    でもいつもより燃えました♡


    たまにはこんな日もあってもいいかも…(*゚∀゚*)



    いつも愛してくれてありがとう♡

    Tさん

    8/14 23:06

    Tさん♡

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします(∩´∀`∩)

    気持ちよくなってくれたかな?♡

    よかったらまた誘ってくださいね♡

    Tさん

    Tさん♡こういうお店初めてで待ってる間すごく緊張してたって言ってたけどそんなの感じないくらい仲良しになれた気がします(∩´∀`∩)気持ちよくなってくれたかな?♡よかったらまた誘ってくださいね♡

    Tさん♡

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします(∩´∀`∩)

    気持ちよくなってくれたかな?♡

    よかったらまた誘ってくださいね♡

    お礼です♡

    8/14 02:59

    Kさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない♡

    それくらい楽しくて最高でしたね♡

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます(◍´꒳`◍)

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです♡

    また近いうちのお誘いお待ちしてます(*‘∀‘)
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    お礼です♡

    Kさんとのイチャイチャも前回より濃厚で本当にずっとイチャイチャ止まらない♡それくらい楽しくて最高でしたね♡時間いっぱいまでいつも楽しんでくれてありがとうございます(◍´꒳`◍)わたしもいつも楽しいから時間早く終わっちゃう気がして寂しいです♡また近いうちのお誘いお待ちしてます(*‘∀‘)その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    Kさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない♡

    それくらい楽しくて最高でしたね♡

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます(◍´꒳`◍)

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです♡

    また近いうちのお誘いお待ちしてます(*‘∀‘)
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    お礼日記♡

    8/14 01:03

    小戸に呼んでくれたE様♡

    「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
    ほんとうにありがとうございます☆
    E様の癒されてる顔見て
    わたしもE様に癒されてます(n*´ω`*n)

    あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
    また会えるの楽しみにお待ちしてます♪

    お礼日記♡

    小戸に呼んでくれたE様♡「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれてほんとうにありがとうございます☆E様の癒されてる顔見てわたしもE様に癒されてます(n*´ω`*n)あっという間に時間すぎて寂しかったけど…また会えるの楽しみにお待ちしてます♪

    小戸に呼んでくれたE様♡

    「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
    ほんとうにありがとうございます☆
    E様の癒されてる顔見て
    わたしもE様に癒されてます(n*´ω`*n)

    あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
    また会えるの楽しみにお待ちしてます♪

    待機に入りました♡

    8/13 22:48

    待機中♡

    優しくてエッチなお兄様
    18時までかまってください♡

    今日もわたしがたくさん癒しますよ♪

    待機に入りました♡

    待機中♡優しくてエッチなお兄様18時までかまってください♡今日もわたしがたくさん癒しますよ♪

    待機中♡

    優しくてエッチなお兄様
    18時までかまってください♡

    今日もわたしがたくさん癒しますよ♪

    お礼です

    8/13 03:35

    南区Tさん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです(♡ϋ)ノ

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです♡

    また是非誘ってくださいね♡

    お礼です

    南区Tさん♡♡ずっとわたしに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったです(♡ϋ)ノ会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったです♡また是非誘ってくださいね♡

    南区Tさん♡♡

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです(♡ϋ)ノ

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです♡

    また是非誘ってくださいね♡

    ありがとう♡

    8/13 01:44

    やっと会えましたね
    本当に良かったです(ノ´³`)ノ♡

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Iさんのお顔がすごく印象的でした(//′ω`//)♡
    しあわせな時間をありがとう♪

    また誘ってもらえると嬉しいな♡

    ありがとう♡

    やっと会えましたね本当に良かったです(ノ´³`)ノ♡ペロペロの気持ち良さそうなIさんのお顔がすごく印象的でした(//′ω`//)♡しあわせな時間をありがとう♪また誘ってもらえると嬉しいな♡

    やっと会えましたね
    本当に良かったです(ノ´³`)ノ♡

    ペロペロの気持ち良さそうな
    Iさんのお顔がすごく印象的でした(//′ω`//)♡
    しあわせな時間をありがとう♪

    また誘ってもらえると嬉しいな♡

    K様

    8/12 23:23

    博多駅前ビジホへお誘いありがとうございました(*´罒`*)

    しあわせな時間でした(*´ェ`*)

    お仕事もとても大変そうだから
    なぎと一緒にいる時くらいは
    なぎに沢山甘えてください♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    K様

    博多駅前ビジホへお誘いありがとうございました(*´罒`*)しあわせな時間でした(*´ェ`*)お仕事もとても大変そうだからなぎと一緒にいる時くらいはなぎに沢山甘えてください♡またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    博多駅前ビジホへお誘いありがとうございました(*´罒`*)

    しあわせな時間でした(*´ェ`*)

    お仕事もとても大変そうだから
    なぎと一緒にいる時くらいは
    なぎに沢山甘えてください♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね♡

    お礼日記

    8/12 03:24

    南区♡Iさん

    久しぶりになぎに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました♡(◍′ω‵◍)///

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…♡

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてなぎも頑張れちゃいます笑

    またのお誘い待ってるね

    お礼日記

    南区♡Iさん久しぶりになぎに会うために長い時間待っててくれてありがとうございました♡(◍′ω‵◍)///ビクビク反応してくれる体が最高にたまりませんでした…♡こんなにも反応してくれると楽しくてなぎも頑張れちゃいます笑またのお誘い待ってるね

    南区♡Iさん

    久しぶりになぎに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました♡(◍′ω‵◍)///

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…♡

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてなぎも頑張れちゃいます笑

    またのお誘い待ってるね

    O様ありがとう♡

    8/12 01:33

    初めてのお誘いありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです(//・_・//)

    O様のお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました♡

    また会いたい(*´ω`*)

    O様ありがとう♡

    初めてのお誘いありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです(//・_・//)O様のお仕事とお家に興味津々でいろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれてありがとうございました♡また会いたい(*´ω`*)

    初めてのお誘いありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    綺麗な身体って褒めてくれて嬉しかったです(//・_・//)

    O様のお仕事とお家に興味津々で
    いろいろ聞いたけど全部丁寧に答えてくれて
    ありがとうございました♡

    また会いたい(*´ω`*)

    お礼です

    8/9 02:05

    Sさん♪

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです♡

    また会えたらいいな(〃ノ∀`〃)

    お礼です

    Sさん♪初めましてだったけど会った瞬間から盛り上がりましたね笑とっても楽しかったです♡また会えたらいいな(〃ノ∀`〃)

    Sさん♪

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです♡

    また会えたらいいな(〃ノ∀`〃)

    Oさんありがとう

    8/8 03:37

    Oさん♡

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました♡

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなOさん可愛いです♡

    また会えるといいな♡

    Oさんありがとう

    Oさん♡先月に引き続き今月もありがとうございました♡名前を呼ぶのも照れるくらいシャイなOさん可愛いです♡また会えるといいな♡

    Oさん♡

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました♡

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなOさん可愛いです♡

    また会えるといいな♡

    ありがとう♡

    8/8 01:47

    Eさんありがとうございました☆⌒(*^-゚)v
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(*¯艸¯)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね❁

    またよろしくお願いします♡

    ありがとう♡

    Eさんありがとうございました☆⌒(*^-゚)v遊んでくれて嬉しかったです♡終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった(*¯艸¯)気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな♪毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね❁またよろしくお願いします♡

    Eさんありがとうございました☆⌒(*^-゚)v
    遊んでくれて嬉しかったです♡

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった(*¯艸¯)
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♪

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね❁

    またよろしくお願いします♡

    お礼

    8/7 03:13

    Uさん♡
    遊んでくれて感謝しています(。・ω・。)

    色々悩んでるなぎに今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです♡

    いつもUさんはなぎの味方で
    いてくれるから本当に感謝(●´ω`●)

    今日はなぎの方が癒されちゃったので
    次回はなぎがたくさん癒すね☆

    お礼

    Uさん♡遊んでくれて感謝しています(。・ω・。)色々悩んでるなぎに今のままで十分だよって励ましてくれて嬉しかったです♡いつもUさんはなぎの味方でいてくれるから本当に感謝(●´ω`●)今日はなぎの方が癒されちゃったので次回はなぎがたくさん癒すね☆

    Uさん♡
    遊んでくれて感謝しています(。・ω・。)

    色々悩んでるなぎに今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです♡

    いつもUさんはなぎの味方で
    いてくれるから本当に感謝(●´ω`●)

    今日はなぎの方が癒されちゃったので
    次回はなぎがたくさん癒すね☆

    待機に入りました

    8/6 23:24

    ひとり寂しく待機しています(ノд・。)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    待機に入りました

    ひとり寂しく待機しています(ノд・。)よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    ひとり寂しく待機しています(ノд・。)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    Aさん❢

    8/6 01:54

    平日のこの時間まで遊んでくれて
    ありがとうございました♡



    お話もHなことも楽しかったです♡♡


    またいろいろお話も聞かせてね(*ᵕᴗᵕ*)

    Aさん❢

    平日のこの時間まで遊んでくれてありがとうございました♡お話もHなことも楽しかったです♡♡またいろいろお話も聞かせてね(*ᵕᴗᵕ*)

    平日のこの時間まで遊んでくれて
    ありがとうございました♡



    お話もHなことも楽しかったです♡♡


    またいろいろお話も聞かせてね(*ᵕᴗᵕ*)

    お礼です♡

    8/5 23:50

    初めましてのTさん♡

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…♡笑

    今日はありがとうございました❁

    お礼です♡

    初めましてのTさん♡すごく居心地が良くてお姫様扱いしてくれるので調子に乗りそうでした…♡笑今日はありがとうございました❁

    初めましてのTさん♡

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…♡笑

    今日はありがとうございました❁