• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/13 02:24

    最初から最後までドキドキしていました🥴
    気付いたらさらのことばかり話をしていて…

    O様のリードと優しさに甘えて
    一緒に気持ち良くなれてとても幸せでした😳

    また是非一緒に遊んでくださいね❤

    お礼日記♡

    最初から最後までドキドキしていました🥴気付いたらさらのことばかり話をしていて…O様のリードと優しさに甘えて一緒に気持ち良くなれてとても幸せでした😳また是非一緒に遊んでくださいね❤

    最初から最後までドキドキしていました🥴
    気付いたらさらのことばかり話をしていて…

    O様のリードと優しさに甘えて
    一緒に気持ち良くなれてとても幸せでした😳

    また是非一緒に遊んでくださいね❤

    A様へ♡

    9/12 23:08

    お誘いいただきありがとうございました🙏
    とっても優しいA様でさらはすごく癒されました😌
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月お会いできるのを楽しみにしております❤

    A様へ♡

    お誘いいただきありがとうございました🙏とっても優しいA様でさらはすごく癒されました😌キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月お会いできるのを楽しみにしております❤

    お誘いいただきありがとうございました🙏
    とっても優しいA様でさらはすごく癒されました😌
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月お会いできるのを楽しみにしております❤

    白湯♡

    9/12 03:35

    起床後すぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    色々体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    殿方様もお試しください🥺💖

    白湯♡

    起床後すぐ白湯を飲んでいるのですが何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨ただのお湯だと思っていたのですが色々体に良い効果があるらしく…ふと思い出した時に殿方様もお試しください🥺💖

    起床後すぐ白湯を飲んでいるのですが
    何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

    ただのお湯だと思っていたのですが
    色々体に良い効果があるらしく…

    ふと思い出した時に
    殿方様もお試しください🥺💖

    待機しています

    9/11 22:34

    さらのおっぱいで少しでも
    お疲れの殿方様方を癒せましたら…💖

    紳士な殿方様
    お誘いを心よりお待ちしております😄

    待機しています

    さらのおっぱいで少しでもお疲れの殿方様方を癒せましたら…💖紳士な殿方様お誘いを心よりお待ちしております😄

    さらのおっぱいで少しでも
    お疲れの殿方様方を癒せましたら…💖

    紳士な殿方様
    お誘いを心よりお待ちしております😄

    待機になりました

    9/11 13:58

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言っていただけました♫

    元々おっぱいには自信がありますが
    最近はバストアップやボディケアを
    すごく頑張っています!✨

    まだ触ったことない殿方様いたら
    今が狙い目ですよ?🥺🤍

    待機になりました

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」って言っていただけました♫元々おっぱいには自信がありますが最近はバストアップやボディケアをすごく頑張っています!✨まだ触ったことない殿方様いたら今が狙い目ですよ?🥺🤍

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言っていただけました♫

    元々おっぱいには自信がありますが
    最近はバストアップやボディケアを
    すごく頑張っています!✨

    まだ触ったことない殿方様いたら
    今が狙い目ですよ?🥺🤍

    13時出勤♡

    9/11 11:35

    週も半ば、息抜きにわたしとお遊びしませんか?💖

    お仕事の殿方様、お休みの殿方様
    ご予約お誘いをお待ちしております🤍

    殿方様を気持ち良く満たしてあげたいです😘

    13時出勤♡

    週も半ば、息抜きにわたしとお遊びしませんか?💖お仕事の殿方様、お休みの殿方様ご予約お誘いをお待ちしております🤍殿方様を気持ち良く満たしてあげたいです😘

    週も半ば、息抜きにわたしとお遊びしませんか?💖

    お仕事の殿方様、お休みの殿方様
    ご予約お誘いをお待ちしております🤍

    殿方様を気持ち良く満たしてあげたいです😘

    U様♡

    9/11 01:54

    南区のU様
    お誘いしてくださってありがとうございました😘

    緊張しているの、とても可愛かったです🥴
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♩

    いっぱい焦らしてしまいました…🤍

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったです🥺
    また、まったりとお話したいです✨

    U様♡

    南区のU様お誘いしてくださってありがとうございました😘緊張しているの、とても可愛かったです🥴責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♩いっぱい焦らしてしまいました…🤍ロングでしたがとても時間経つの早かったです🥺また、まったりとお話したいです✨

    南区のU様
    お誘いしてくださってありがとうございました😘

    緊張しているの、とても可愛かったです🥴
    責め合いっこもしていっぱい気持ちよくなりましたね♩

    いっぱい焦らしてしまいました…🤍

    ロングでしたが
    とても時間経つの早かったです🥺
    また、まったりとお話したいです✨

    待機しています

    9/10 13:47

    待機になりました🦋

    まだご案内できるお時間ありますよ💕
    お待ちしております😌

    待機しています

    待機になりました🦋まだご案内できるお時間ありますよ💕お待ちしております😌

    待機になりました🦋

    まだご案内できるお時間ありますよ💕
    お待ちしております😌

    こんにちは♡

    9/10 11:13

    こんにちは🌼

    今日も今日とてわたしは元気です!✨

    殿方様たちはお元気ですか?💧

    わたしといちゃいちゃする体力残しておいてくださいね❤

    本日は13時~1時までいます♩

    ご予約お問い合わせお待ちしております💕

    こんにちは♡

    こんにちは🌼今日も今日とてわたしは元気です!✨殿方様たちはお元気ですか?💧わたしといちゃいちゃする体力残しておいてくださいね❤本日は13時~1時までいます♩ご予約お問い合わせお待ちしております💕

    こんにちは🌼

    今日も今日とてわたしは元気です!✨

    殿方様たちはお元気ですか?💧

    わたしといちゃいちゃする体力残しておいてくださいね❤

    本日は13時~1時までいます♩

    ご予約お問い合わせお待ちしております💕

    S様へ

    9/10 01:20

    S様🍑
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね🥺笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです❣️
    お互いに気を付けていきましょう😉

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます💕

    S様へ

    S様🍑健康のお話とか真面目にしてしまいましたね🥺笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです❣️お互いに気を付けていきましょう😉お菓子と飲み物もありがとうございました!大事にいただきます💕

    S様🍑
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね🥺笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです❣️
    お互いに気を付けていきましょう😉

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます💕

    T様❢

    9/9 23:06

    本日もありがとうございました🙏✨

    延長と差し入れまでいただき、
    とても嬉しかったです❣️

    お忙しい中、わたしとの予定を作ってくださって、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕


    そしてずっと光る〇〇〇が忘れられないんです…笑


    でも、またやりたいですね😲

    T様❢

    本日もありがとうございました🙏✨延長と差し入れまでいただき、とても嬉しかったです❣️お忙しい中、わたしとの予定を作ってくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕そしてずっと光る〇〇〇が忘れられないんです…笑でも、またやりたいですね😲

    本日もありがとうございました🙏✨

    延長と差し入れまでいただき、
    とても嬉しかったです❣️

    お忙しい中、わたしとの予定を作ってくださって、
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕


    そしてずっと光る〇〇〇が忘れられないんです…笑


    でも、またやりたいですね😲

    待機しています♡

    9/8 23:07

    待機に入りました

    心も身体も快感で満たされるようなお時間を
    わたしと感じ合いませんか?

    お仕事帰りやお時間が合いましたら
    お誘いを心よりお待ちしております💓

    待機しています♡

    待機に入りました心も身体も快感で満たされるようなお時間をわたしと感じ合いませんか?お仕事帰りやお時間が合いましたらお誘いを心よりお待ちしております💓

    待機に入りました

    心も身体も快感で満たされるようなお時間を
    わたしと感じ合いませんか?

    お仕事帰りやお時間が合いましたら
    お誘いを心よりお待ちしております💓

    待機になりました

    9/8 14:02

    YouTubeでエクササイズの動画を見ていました
    殿方様がお好きな動画などありますか?

    1時まで受付予定です
    お呼びくださいね💓

    待機になりました

    YouTubeでエクササイズの動画を見ていました殿方様がお好きな動画などありますか?1時まで受付予定ですお呼びくださいね💓

    YouTubeでエクササイズの動画を見ていました
    殿方様がお好きな動画などありますか?

    1時まで受付予定です
    お呼びくださいね💓

    お礼

    9/8 03:14

    西新にお呼びしてくださったE様💗
    お誘いありがとうございました🤗

    いつも沢山褒めてくださるので
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんだか今回で一段と仲良くなれた気がしました🥴

    また、会いたいなって思っているので
    お待ちしています💖

    ケーキもご馳走様でした✨

    お礼

    西新にお呼びしてくださったE様💗お誘いありがとうございました🤗いつも沢山褒めてくださるのでニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんだか今回で一段と仲良くなれた気がしました🥴また、会いたいなって思っているのでお待ちしています💖ケーキもご馳走様でした✨

    西新にお呼びしてくださったE様💗
    お誘いありがとうございました🤗

    いつも沢山褒めてくださるので
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんだか今回で一段と仲良くなれた気がしました🥴

    また、会いたいなって思っているので
    お待ちしています💖

    ケーキもご馳走様でした✨

    ありがとうございました

    9/8 01:18

    小戸🤍I様
    お呼びしてくださって感謝です😌

    前回初めてお会いしさらにハマっていただけた様で
    またお会いできて嬉しいです💕

    I様といると落ち着きます😳

    段々エッチな雰囲気になり
    リードしてくださるI様にされるがままに…💖
    とても気持ちよくて思わず声が漏れてしまいました😌

    またいつでもお呼びくださいね🙈💕

    ありがとうございました

    小戸🤍I様お呼びしてくださって感謝です😌前回初めてお会いしさらにハマっていただけた様でまたお会いできて嬉しいです💕I様といると落ち着きます😳段々エッチな雰囲気になりリードしてくださるI様にされるがままに…💖とても気持ちよくて思わず声が漏れてしまいました😌またいつでもお呼びくださいね🙈💕

    小戸🤍I様
    お呼びしてくださって感謝です😌

    前回初めてお会いしさらにハマっていただけた様で
    またお会いできて嬉しいです💕

    I様といると落ち着きます😳

    段々エッチな雰囲気になり
    リードしてくださるI様にされるがままに…💖
    とても気持ちよくて思わず声が漏れてしまいました😌

    またいつでもお呼びくださいね🙈💕

    H様ありがとうございました♡

    9/7 22:39

    H様🧸

    お久しぶりでしたね🥴
    お仕事のお休みがなかったみたいですが
    しっかりリラックスしたお時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなH様ですが
    たまに可愛い一面もお持ちで
    思わず意地悪心が疼きそうになります😍

    またお誘いをしてくださると嬉しいです✨

    H様ありがとうございました♡

    H様🧸お久しぶりでしたね🥴お仕事のお休みがなかったみたいですがしっかりリラックスしたお時間になりましたか?🦢凄くシャイなH様ですがたまに可愛い一面もお持ちで思わず意地悪心が疼きそうになります😍またお誘いをしてくださると嬉しいです✨

    H様🧸

    お久しぶりでしたね🥴
    お仕事のお休みがなかったみたいですが
    しっかりリラックスしたお時間になりましたか?🦢

    凄くシャイなH様ですが
    たまに可愛い一面もお持ちで
    思わず意地悪心が疼きそうになります😍

    またお誘いをしてくださると嬉しいです✨

    お礼

    9/7 02:33

    お久しぶりにお会いでき
    覚えていてくださって嬉しかったです😉

    お互い記憶力はバッチリでしたね✨

    また新たなI様を知る事ができ
    とても気持ち良くて楽しいひと時でした
    疲れを溜めすぎずに頑張ってくださいね😄

    本日はありがとうございました💗

    お礼

    お久しぶりにお会いでき覚えていてくださって嬉しかったです😉お互い記憶力はバッチリでしたね✨また新たなI様を知る事ができとても気持ち良くて楽しいひと時でした疲れを溜めすぎずに頑張ってくださいね😄本日はありがとうございました💗

    お久しぶりにお会いでき
    覚えていてくださって嬉しかったです😉

    お互い記憶力はバッチリでしたね✨

    また新たなI様を知る事ができ
    とても気持ち良くて楽しいひと時でした
    疲れを溜めすぎずに頑張ってくださいね😄

    本日はありがとうございました💗

    待ってます

    9/6 14:10

    まだご予約できます🤍

    全力で殿方様を癒し尽くしますので
    わたしに全てを委ねてくださいね🥴

    1時まで受付です😘

    待ってます

    まだご予約できます🤍全力で殿方様を癒し尽くしますのでわたしに全てを委ねてくださいね🥴1時まで受付です😘

    まだご予約できます🤍

    全力で殿方様を癒し尽くしますので
    わたしに全てを委ねてくださいね🥴

    1時まで受付です😘

    13時出勤♡

    9/6 11:23

    殿方様こんにちは🌼

    本日は13時~います🎵

    最近出張の殿方様が増えてきてる
    気がするので初めての殿方様も大歓迎です✨

    今日もたくさんお遊びしましょう🥺💖

    13時出勤♡

    殿方様こんにちは🌼本日は13時~います🎵最近出張の殿方様が増えてきてる気がするので初めての殿方様も大歓迎です✨今日もたくさんお遊びしましょう🥺💖

    殿方様こんにちは🌼

    本日は13時~います🎵

    最近出張の殿方様が増えてきてる
    気がするので初めての殿方様も大歓迎です✨

    今日もたくさんお遊びしましょう🥺💖

    待機♡

    9/6 01:00

    待機中です❤

    初体験の殿方様
    是非お誘いをお待ちしております😍

    お時間の合う殿方様
    息抜きにいかがでしょうか?

    1時まで受付しています😆

    待機♡

    待機中です❤初体験の殿方様是非お誘いをお待ちしております😍お時間の合う殿方様息抜きにいかがでしょうか?1時まで受付しています😆

    待機中です❤

    初体験の殿方様
    是非お誘いをお待ちしております😍

    お時間の合う殿方様
    息抜きにいかがでしょうか?

    1時まで受付しています😆