월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました

    8/23 03:53

    待機✨

    可愛がってほしいです🥴

    待機に戻りました

    待機✨可愛がってほしいです🥴

    待機✨

    可愛がってほしいです🥴

    待機に戻りました

    8/23 02:10

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
    おっぱい大好きなんですね🥰
    今度はまた違ったプレイしたいです♫

    この後もまだ空きがあります✨

    4時まで待ってます😋

    待機に戻りました

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓おっぱい大好きなんですね🥰今度はまた違ったプレイしたいです♫この後もまだ空きがあります✨4時まで待ってます😋

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💓
    おっぱい大好きなんですね🥰
    今度はまた違ったプレイしたいです♫

    この後もまだ空きがあります✨

    4時まで待ってます😋

    待機中

    8/23 00:12

    待機中です✨

    お兄様を気持ち良くしたいです💓
    自分でするよりいいですよ?

    ももかの手でちゃんと気持ち良くします😳

    4時までお誘い待ってます💗

    待機中

    待機中です✨お兄様を気持ち良くしたいです💓自分でするよりいいですよ?ももかの手でちゃんと気持ち良くします😳4時までお誘い待ってます💗

    待機中です✨

    お兄様を気持ち良くしたいです💓
    自分でするよりいいですよ?

    ももかの手でちゃんと気持ち良くします😳

    4時までお誘い待ってます💗

    お礼♡

    8/22 22:20

    F様🎵

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました😊

    F様もすっきりできましたね🤍

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています❤

    次はアレですね?💖

    お礼♡

    F様🎵ずっとモヤモヤしていた事が解決できてすっきりしました😊F様もすっきりできましたね🤍次も呼ぶって言ってくれたので楽しみに待っています❤次はアレですね?💖

    F様🎵

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました😊

    F様もすっきりできましたね🤍

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています❤

    次はアレですね?💖

    待ってます♡

    8/22 22:05

    お兄様と沢山気持ちいいことしたいな💓

    4時までです✨

    待ってます♡

    お兄様と沢山気持ちいいことしたいな💓4時までです✨

    お兄様と沢山気持ちいいことしたいな💓

    4時までです✨

    お礼

    8/22 20:52

    南区で
    お会いしたAさん

    ありがとうございました✨
    Aさん恥ずかしがり屋さんで
    真っ暗な中であんなことや
    こんなことしてとても楽しかったです🥰

    Aさんのとってもえっちなところ見れて
    よかったです💖
    またいつでも呼んでください🙈💕

    お礼

    南区でお会いしたAさんありがとうございました✨Aさん恥ずかしがり屋さんで真っ暗な中であんなことやこんなことしてとても楽しかったです🥰Aさんのとってもえっちなところ見れてよかったです💖またいつでも呼んでください🙈💕

    南区で
    お会いしたAさん

    ありがとうございました✨
    Aさん恥ずかしがり屋さんで
    真っ暗な中であんなことや
    こんなことしてとても楽しかったです🥰

    Aさんのとってもえっちなところ見れて
    よかったです💖
    またいつでも呼んでください🙈💕

    Iさん

    8/22 05:44

    Iさんありがとうございました🧸🎶

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😄笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😮

    良ければまたお誘いしてほしいです❤

    Iさん

    Iさんありがとうございました🧸🎶面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😄笑アレは予想外の展開でしたけど…😮良ければまたお誘いしてほしいです❤

    Iさんありがとうございました🧸🎶

    面白過ぎてお互いずっと笑ってましたね😄笑
    アレは予想外の展開でしたけど…😮

    良ければまたお誘いしてほしいです❤

    待機♡

    8/22 03:04

    こんばんは♫

    今日も暑いですね💧

    でも久々の本指のお兄様に
    会えたのが嬉しくて暑さも
    吹き飛んじゃいました😮

    ありがとうございます💓

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえち頑張りますよ~❣️

    お部屋でももかとえっちなことしちゃいましょ🙈💓

    待機♡

    こんばんは♫今日も暑いですね💧でも久々の本指のお兄様に会えたのが嬉しくて暑さも吹き飛んじゃいました😮ありがとうございます💓元気出たから今日もいっぱいえちえち頑張りますよ~❣️お部屋でももかとえっちなことしちゃいましょ🙈💓

    こんばんは♫

    今日も暑いですね💧

    でも久々の本指のお兄様に
    会えたのが嬉しくて暑さも
    吹き飛んじゃいました😮

    ありがとうございます💓

    元気出たから今日もいっぱい
    えちえち頑張りますよ~❣️

    お部屋でももかとえっちなことしちゃいましょ🙈💓

    待機に戻りました

    8/22 01:23

    待機に入りました✨

    5時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたら嬉しいです❤

    待機に戻りました

    待機に入りました✨5時まで出勤してるから仲良くしてくれたら嬉しいです❤

    待機に入りました✨

    5時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたら嬉しいです❤

    待機に入りました♡

    8/21 22:59

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください🤍

    待機に入りました♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました😆今日はいっぱい責めさせてくれるお兄様が続いて楽しいです笑この後も遊んでくれるお兄様を募集しているので呼んでください🤍

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    今日はいっぱい責めさせてくれる
    お兄様が続いて楽しいです笑

    この後も遊んでくれるお兄様を
    募集しているので呼んでください🤍

    ありがとうございました

    8/21 22:08

    Uさん💓

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです💖

    新しいこともっと探していこうね💓
    ‪楽しみにしています✨

    ありがとうございました

    Uさん💓パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)‪お仕事早めに終わってから‬‪わたしを呼んでくれて嬉しかったです💖新しいこともっと探していこうね💓‪楽しみにしています✨

    Uさん💓

    パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
    ‪お仕事早めに終わってから‬
    ‪わたしを呼んでくれて
    嬉しかったです💖

    新しいこともっと探していこうね💓
    ‪楽しみにしています✨

    待機中♡

    8/21 21:03

    ももかのはちきれそうな
    おっぱい可愛がってくれるお兄様💓
    お誘いお待ちしてます😘

    待機中♡

    ももかのはちきれそうなおっぱい可愛がってくれるお兄様💓お誘いお待ちしてます😘

    ももかのはちきれそうな
    おっぱい可愛がってくれるお兄様💓
    お誘いお待ちしてます😘

    お礼♡

    8/21 20:36

    Mさん
    遊んでくれて感謝しています🤗

    映画話で盛り上がりましたね😘笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう💗

    お礼♡

    Mさん遊んでくれて感謝しています🤗映画話で盛り上がりましたね😘笑まだ観に行けてないから観たらまた感想言い合いましょう💗

    Mさん
    遊んでくれて感謝しています🤗

    映画話で盛り上がりましたね😘笑

    まだ観に行けてないから
    観たらまた感想言い合いましょう💗

    待機中です

    8/21 19:03

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう💗

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😉

    この後空いてるので呼んでくださいね🥰

    待機中です

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがとう💗濃厚プレイ続きで気分が上がってます😉この後空いてるので呼んでくださいね🥰

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう💗

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😉

    この後空いてるので呼んでくださいね🥰

    お礼日記♡

    8/21 03:04

    Aさん幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとうございます💓

    2人で過ごした楽しかった時間を
    『楽しかったな』と話したこと思い出します😳

    いつも大事な時間を使って
    くれてるんだなと思うと
    感謝でいっぱいです✨

    お礼日記♡

    Aさん幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます💓2人で過ごした楽しかった時間を『楽しかったな』と話したこと思い出します😳いつも大事な時間を使ってくれてるんだなと思うと感謝でいっぱいです✨

    Aさん幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとうございます💓

    2人で過ごした楽しかった時間を
    『楽しかったな』と話したこと思い出します😳

    いつも大事な時間を使って
    くれてるんだなと思うと
    感謝でいっぱいです✨

    ありがとうございました♡

    8/21 01:10

    初めましてでしたね💗
    Tさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😉

    Tさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ🥺笑

    また一緒に過ごしてくださいね✨

    ありがとうございました♡

    初めましてでしたね💗Tさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😉Tさんの感じている姿を見てとっても興奮してましたよ🥺笑また一緒に過ごしてくださいね✨

    初めましてでしたね💗
    Tさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😉

    Tさんの感じている姿を見て
    とっても興奮してましたよ🥺笑

    また一緒に過ごしてくださいね✨

    待機になりました♡

    8/20 23:21

    今日5時まで出勤してます💕

    自覚ある変態大好き❤

    ご予約待ってます🌷

    待機になりました♡

    今日5時まで出勤してます💕自覚ある変態大好き❤ご予約待ってます🌷

    今日5時まで出勤してます💕

    自覚ある変態大好き❤

    ご予約待ってます🌷

    Kさん

    8/20 21:51

    Kさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました💓

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Kさんだからなんだろうなって思いました🤗

    これからも色んなKさんが見たいな💓

    Kさん

    Kさん🧸素敵な差し入れありがとうございました💓こんな素敵なチョイスがサラッとできるのはKさんだからなんだろうなって思いました🤗これからも色んなKさんが見たいな💓

    Kさん🧸

    素敵な差し入れありがとうございました💓

    こんな素敵なチョイスがサラッとできるのは
    Kさんだからなんだろうなって思いました🤗

    これからも色んなKさんが見たいな💓

    待機♡

    8/20 21:25

    待機になりました🐰

    お盆明けはご予約が少ないので
    寂しくなります😖

    今ならスムーズに案内できると思うので
    お誘いください💓

    たっぷりえろえろなことしましょう😍

    待機♡

    待機になりました🐰お盆明けはご予約が少ないので寂しくなります😖今ならスムーズに案内できると思うのでお誘いください💓たっぷりえろえろなことしましょう😍

    待機になりました🐰

    お盆明けはご予約が少ないので
    寂しくなります😖

    今ならスムーズに案内できると思うので
    お誘いください💓

    たっぷりえろえろなことしましょう😍

    お礼です♡

    8/20 20:21

    西新へ呼んでくれたYさん💕

    お時間合わせてくれてありがとうございます🎵
    いつも優しいYさんに感謝です🙇🏻‍♀️

    波長が合うって嬉しい褒め言葉です💓
    タイミング合う時また会えますように😉

    よそ見はダメですよ🥺笑

    お礼です♡

    西新へ呼んでくれたYさん💕お時間合わせてくれてありがとうございます🎵いつも優しいYさんに感謝です🙇🏻‍♀️波長が合うって嬉しい褒め言葉です💓タイミング合う時また会えますように😉よそ見はダメですよ🥺笑

    西新へ呼んでくれたYさん💕

    お時間合わせてくれてありがとうございます🎵
    いつも優しいYさんに感謝です🙇🏻‍♀️

    波長が合うって嬉しい褒め言葉です💓
    タイミング合う時また会えますように😉

    よそ見はダメですよ🥺笑