월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/27 05:06

    Uさん💕

    おっぱい大好きだから選んだって言ってたけど
    自慢のおっぱいどうでしたか?😍

    すごい感動してくれてずっともみもみ
    色んな角度から揉んで感動してるの
    可愛かったです🙈♥️

    でもたっぷり出て良かったです💓

    また是非会いたいな💓

    お礼

    Uさん💕おっぱい大好きだから選んだって言ってたけど自慢のおっぱいどうでしたか?😍すごい感動してくれてずっともみもみ色んな角度から揉んで感動してるの可愛かったです🙈♥️でもたっぷり出て良かったです💓また是非会いたいな💓

    Uさん💕

    おっぱい大好きだから選んだって言ってたけど
    自慢のおっぱいどうでしたか?😍

    すごい感動してくれてずっともみもみ
    色んな角度から揉んで感動してるの
    可愛かったです🙈♥️

    でもたっぷり出て良かったです💓

    また是非会いたいな💓

    受付中♡

    9/27 03:39

    待機中💓
    遊んでくれたら嬉しいです🧸

    パイズリ大好きなお兄様❤
    包んであげますよ…🥴

    受付中♡

    待機中💓遊んでくれたら嬉しいです🧸パイズリ大好きなお兄様❤包んであげますよ…🥴

    待機中💓
    遊んでくれたら嬉しいです🧸

    パイズリ大好きなお兄様❤
    包んであげますよ…🥴

    待ってます♡

    9/27 01:44

    待機中です😋
    4時までよろしくお願いしますね💗

    可愛い子が沢山いますよ🤍

    ご予約お待ちしてます🥴

    待ってます♡

    待機中です😋4時までよろしくお願いしますね💗可愛い子が沢山いますよ🤍ご予約お待ちしてます🥴

    待機中です😋
    4時までよろしくお願いしますね💗

    可愛い子が沢山いますよ🤍

    ご予約お待ちしてます🥴

    待機♡

    9/26 23:06

    先ほどのおっぱい大好きなお兄様🤍
    喜んでもらえてよかったです♫
    またたくさん触ってほしいです💗

    この後も4時まで
    お誘いお待ちしてます♪

    待機♡

    先ほどのおっぱい大好きなお兄様🤍喜んでもらえてよかったです♫またたくさん触ってほしいです💗この後も4時までお誘いお待ちしてます♪

    先ほどのおっぱい大好きなお兄様🤍
    喜んでもらえてよかったです♫
    またたくさん触ってほしいです💗

    この後も4時まで
    お誘いお待ちしてます♪

    待機中♡

    9/26 21:08

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言ってもらえました♪

    元々おっぱいには自信あるんだけど
    最近はバストアップやボディケア
    めちゃめちゃ頑張っています!✨

    まだ触ったことないお兄様いたら
    今が狙い目ですよ?🥺🤍

    待機中♡

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」って言ってもらえました♪元々おっぱいには自信あるんだけど最近はバストアップやボディケアめちゃめちゃ頑張っています!✨まだ触ったことないお兄様いたら今が狙い目ですよ?🥺🤍

    「掴みきれないふわふわなおっぱいで触ってると安心する…」
    って言ってもらえました♪

    元々おっぱいには自信あるんだけど
    最近はバストアップやボディケア
    めちゃめちゃ頑張っています!✨

    まだ触ったことないお兄様いたら
    今が狙い目ですよ?🥺🤍

    ありがとうございました♡

    9/26 20:03

    南区🤍Mさん
    遊んでくれて感謝です😊

    相変わらず感じやすいMさんでした🥴

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます✨

    ありがとうございました♡

    南区🤍Mさん遊んでくれて感謝です😊相変わらず感じやすいMさんでした🥴沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓また誘ってくれるの楽しみにしてます✨

    南区🤍Mさん
    遊んでくれて感謝です😊

    相変わらず感じやすいMさんでした🥴

    沢山反応してくれるからいっぱい意地悪しちゃった…🙈💓

    また誘ってくれるの楽しみにしてます✨

    Sさん♡

    9/26 18:34

    春日のSさんありがとうございました💕

    目合う度にかわいいねって
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったです😍

    あの話もう少し聞きたかったな…笑

    また会いたい🙈♥️

    Sさん♡

    春日のSさんありがとうございました💕目合う度にかわいいねって言ってもらえて嬉しかったです😍めっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったです😍あの話もう少し聞きたかったな…笑また会いたい🙈♥️

    春日のSさんありがとうございました💕

    目合う度にかわいいねって
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったです😍

    あの話もう少し聞きたかったな…笑

    また会いたい🙈♥️

    待機に入りました♡

    9/26 17:07

    普通のサイズじゃ物足りない
    巨乳好きなお兄様💕

    よかったら呼んでくださいね🥴

    待機に入りました♡

    普通のサイズじゃ物足りない巨乳好きなお兄様💕よかったら呼んでくださいね🥴

    普通のサイズじゃ物足りない
    巨乳好きなお兄様💕

    よかったら呼んでくださいね🥴

    お礼日記

    9/26 06:09

    ももかと遊んでくれてありがとう💗

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🤗

    これからもっと腕磨きますね💗

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹空きましたね🤤笑

    また是非遊んでください♩

    お礼日記

    ももかと遊んでくれてありがとう💗沢山褒めてくれて嬉しかったです🤗これからもっと腕磨きますね💗食べ物の話ばっかしてたからお腹空きましたね🤤笑また是非遊んでください♩

    ももかと遊んでくれてありがとう💗

    沢山褒めてくれて嬉しかったです🤗

    これからもっと腕磨きますね💗

    食べ物の話ばっかしてたから
    お腹空きましたね🤤笑

    また是非遊んでください♩

    待ってます

    9/26 02:38

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♩

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます😌💖

    引き続きがんばりますね✨

    待ってます

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様からよくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♩「またね」って言ってくれたお兄様にかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいのですが博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので有言実行かっこいいなぁと思ってます😌💖引き続きがんばりますね✨

    最近ありがたいことに、本指名のお兄様から
    よくお誘いしてもらえるのでとっても嬉しいです♩

    「またね」って言ってくれたお兄様にかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいのですが

    博多のお兄様は本当にまた会ってくれるので
    有言実行かっこいいなぁと思ってます😌💖

    引き続きがんばりますね✨

    ありがとうございます♡

    9/26 01:08

    モデルみたいにかっこいいYさん💕
    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥰
    今度見てみたいです😋

    また呼んでほしいな💕

    ありがとうございます♡

    モデルみたいにかっこいいYさん💕直視するのが恥ずかしかったです🥴スーツとかも似合うんだろうな🥰今度見てみたいです😋また呼んでほしいな💕

    モデルみたいにかっこいいYさん💕
    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥰
    今度見てみたいです😋

    また呼んでほしいな💕

    待ってます

    9/26 00:41

    待機していますよ🤍

    ムラムラしているお兄様😍
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください😆

    待ってます

    待機していますよ🤍ムラムラしているお兄様😍一人でしないでわたしにお手伝いさせてください😆

    待機していますよ🤍

    ムラムラしているお兄様😍
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください😆

    お礼♡

    9/25 23:30

    Tさん💖
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😘

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね🥰「
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😆

    いつでも待っています🎵

    お礼♡

    Tさん💖長い時間一緒にいれて楽しかったです✨色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした😘お互いたくさん気持ちよくなれましたね🥰「次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😆いつでも待っています🎵

    Tさん💖
    長い時間一緒にいれて楽しかったです✨

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした😘

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね🥰「
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです😆

    いつでも待っています🎵

    受付中

    9/25 22:44

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💖

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです💖

    受付中

    待機になりました✨まったりエッチな時間を過ごしませんか?💖お兄様にいっぱい愛をあげたいです💖

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💖

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです💖

    お礼♡

    9/25 05:49

    港のYさん😌

    毎日お仕事お疲れ様❤

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました🥺

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです🥰
    ベットでは凄く敏感さんでしたね🙈♥️

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました🥰

    また今度も沢山責めさせてくださいね❤

    お礼♡

    港のYさん😌毎日お仕事お疲れ様❤目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました🥺ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって言ってたのが可愛かったです🥰ベットでは凄く敏感さんでしたね🙈♥️責めるの楽しくていっぱい責めちゃいました🥰また今度も沢山責めさせてくださいね❤

    港のYさん😌

    毎日お仕事お疲れ様❤

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました🥺

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです🥰
    ベットでは凄く敏感さんでしたね🙈♥️

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました🥰

    また今度も沢山責めさせてくださいね❤

    空いてます

    9/25 02:13

    待機に入ります😄

    さっきのお兄様💗
    グミありがとうございました💗

    5時までお誘い待っていますね😊

    空いてます

    待機に入ります😄さっきのお兄様💗グミありがとうございました💗5時までお誘い待っていますね😊

    待機に入ります😄

    さっきのお兄様💗
    グミありがとうございました💗

    5時までお誘い待っていますね😊

    待機に戻りました

    9/24 22:55

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です🙈♥️

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑🥴

    癒し空間を楽しみませんか?✨

    引き続きお待ちしてます🌼

    待機に戻りました

    わたしは割と積極的なタイプなので、自分から進んで御奉仕する派です🙈♥️そういう女の子が好きなお兄様には結構刺さると思うんですよね笑🥴癒し空間を楽しみませんか?✨引き続きお待ちしてます🌼

    わたしは割と積極的なタイプなので、
    自分から進んで御奉仕する派です🙈♥️

    そういう女の子が好きなお兄様には
    結構刺さると思うんですよね笑🥴

    癒し空間を楽しみませんか?✨

    引き続きお待ちしてます🌼

    待機中です♡

    9/24 20:55

    待機に入りました😚
    5時までよろしくお願いしますね❤

    可愛い子が沢山いますよ❤

    ご予約待ってます🥴

    待機中です♡

    待機に入りました😚5時までよろしくお願いしますね❤可愛い子が沢山いますよ❤ご予約待ってます🥴

    待機に入りました😚
    5時までよろしくお願いしますね❤

    可愛い子が沢山いますよ❤

    ご予約待ってます🥴

    ありがとう♡

    9/24 20:35

    F様

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💓

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです😊❤

    またのお誘い待ってます✨

    ありがとう♡

    F様今日もありがとうございました🙇‍♀️💓いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです😊❤またのお誘い待ってます✨

    F様

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💓

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです😊❤

    またのお誘い待ってます✨

    待ってます♡

    9/24 19:02

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    とっても喜びます(笑)

    5時まで🎵

    待ってます♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓まだまだお誘いしてくれたら嬉しいです✨とっても喜びます(笑)5時まで🎵

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    まだまだお誘いしてくれたら
    嬉しいです✨

    とっても喜びます(笑)

    5時まで🎵