• RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    6/10 21:05

    待機に入りました😊

    一緒に楽しんでくれるお兄様💓
    5時まで待っています

    待機中です

    待機に入りました😊一緒に楽しんでくれるお兄様💓5時まで待っています

    待機に入りました😊

    一緒に楽しんでくれるお兄様💓
    5時まで待っています

    5時まで♡

    6/9 01:14

    待機です

    気持ち良くしてほしいです😍

    5時まで♡

    待機です気持ち良くしてほしいです😍

    待機です

    気持ち良くしてほしいです😍

    お礼日記

    6/8 02:05

    F様ありがとうございました

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです❤

    また是非誘ってください

    お礼日記

    F様ありがとうございました途中からたまに声が漏れて必死に押さえてていやらしかったです❤また是非誘ってください

    F様ありがとうございました

    途中からたまに声が漏れて
    必死に押さえてていやらしかったです❤

    また是非誘ってください

    待ってます

    6/7 21:02

    待機です

    お兄様のタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしてます💓

    気持ち良くしてほしいです🥰

    待ってます

    待機ですお兄様のタイミングが合ったらお誘いお待ちしてます💓気持ち良くしてほしいです🥰

    待機です

    お兄様のタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしてます💓

    気持ち良くしてほしいです🥰

    待機になりました

    6/2 01:11

    今待機です✨

    紳士なお兄様とラブラブしたいな😘

    5時までエッチなお誘いお待ちしてます🎵

    待機になりました

    今待機です✨紳士なお兄様とラブラブしたいな😘5時までエッチなお誘いお待ちしてます🎵

    今待機です✨

    紳士なお兄様とラブラブしたいな😘

    5時までエッチなお誘いお待ちしてます🎵

    待機♡

    5/28 22:07

    今日遊んでくれてたお兄様
    たくさんありがとうです🙏🏻


    お兄様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます//🥰💗

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます♪


    るりと忘れられない夜過ごしませんか?💗

    待機♡

    今日遊んでくれてたお兄様たくさんありがとうです🙏🏻お兄様のおかげでたくさん満たされちゃってます//🥰💗夜はまだまだこれからなのでお誘いお待ちしてます♪るりと忘れられない夜過ごしませんか?💗

    今日遊んでくれてたお兄様
    たくさんありがとうです🙏🏻


    お兄様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます//🥰💗

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます♪


    るりと忘れられない夜過ごしませんか?💗

    待機中です♡

    5/21 22:55

    今から待機に入ります😆

    お相手探しをしているお兄様
    よかったらるりを呼んでほしいな

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください😍

    お誘い待っていますね✨

    待機中です♡

    今から待機に入ります😆お相手探しをしているお兄様よかったらるりを呼んでほしいなお兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったら選んでください😍お誘い待っていますね✨

    今から待機に入ります😆

    お相手探しをしているお兄様
    よかったらるりを呼んでほしいな

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください😍

    お誘い待っていますね✨

    甘い時間♡

    5/19 02:03

    タルトをもらったので食べました
    すごくおいしかったです😌

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💖

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈♥️

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    甘い時間♡

    タルトをもらったので食べましたすごくおいしかったです😌甘いもの大好物なのでとても嬉しかったな💖お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈♥️今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    タルトをもらったので食べました
    すごくおいしかったです😌

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかったな💖

    お兄様との甘い甘い時間もいいな🙈♥️

    今日も一緒に楽しい時間作りましょうね✨

    待ってます♡

    5/17 23:50

    さっきのお兄様🤍

    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです
    初めて奪っちゃった…

    待機中です💐
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    待ってます♡

    さっきのお兄様🤍パイズリで気持ちよくなってくれて初めてだったって言ってたから嬉しかったです初めて奪っちゃった…待機中です💐お誘いしてくれたら嬉しいです

    さっきのお兄様🤍

    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです
    初めて奪っちゃった…

    待機中です💐
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    待機中です♡

    5/16 01:30

    待機中です‪😔

    お兄様相手してくれませんか?

    5時までご予約お待ちしています💖

    待機中です♡

    待機中です‪😔お兄様相手してくれませんか?5時までご予約お待ちしています💖

    待機中です‪😔

    お兄様相手してくれませんか?

    5時までご予約お待ちしています💖

    待機中です

    5/14 23:02

    待機してるよ

    まだ予約できるみたいです
    よければお問い合わせくださいね💖

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

    待機中です

    待機してるよまだ予約できるみたいですよければお問い合わせくださいね💖一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

    待機してるよ

    まだ予約できるみたいです
    よければお問い合わせくださいね💖

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう

    5時まで♡

    5/13 01:12

    待機です❤

    おっぱいであんな事やこんな事して
    遊んでほしいな🥰

    ご予約待ってます😚

    5時まで♡

    待機です❤おっぱいであんな事やこんな事して遊んでほしいな🥰ご予約待ってます😚

    待機です❤

    おっぱいであんな事やこんな事して
    遊んでほしいな🥰

    ご予約待ってます😚

    Kさん♥

    5/10 22:19

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😘

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Kさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね🤭笑

    またお誘い楽しみに待ってます

    Kさん♥

    わたしと遊んでくれてありがとうでした😘あの事件!?ぶりでしたね🥺笑また会えて嬉しいです今回も無事に気持ちよくなってもらえたしKさんお話面白すぎて時間あっという間でしたね🤭笑またお誘い楽しみに待ってます

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😘

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Kさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね🤭笑

    またお誘い楽しみに待ってます

    待機に戻りました♡

    5/8 22:15

    待機になりました😚

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💖

    待機に戻りました♡

    待機になりました😚どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね💖

    待機になりました😚

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね💖

    待機

    5/7 00:51

    待機しています

    わたしのおっぱいで色々挟んであげます💗

    5時まで♫

    待機

    待機していますわたしのおっぱいで色々挟んであげます💗5時まで♫

    待機しています

    わたしのおっぱいで色々挟んであげます💗

    5時まで♫

    待機になりました♡

    5/5 23:22

    待機していますよ♪

    お兄様とラブラブしたいな💗
    5時まで遊んでくれたら嬉しいです😋

    待機になりました♡

    待機していますよ♪お兄様とラブラブしたいな💗5時まで遊んでくれたら嬉しいです😋

    待機していますよ♪

    お兄様とラブラブしたいな💗
    5時まで遊んでくれたら嬉しいです😋

    お礼♡

    5/4 00:53

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    るりのほうが興奮しちゃいました🥴
    W様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです

    気持ちいい時間をありがとう🎶
    また呼んでほしいな❤

    お礼♡

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてるりのほうが興奮しちゃいました🥴W様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです気持ちいい時間をありがとう🎶また呼んでほしいな❤

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    るりのほうが興奮しちゃいました🥴
    W様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです

    気持ちいい時間をありがとう🎶
    また呼んでほしいな❤

    待機中♡

    5/2 01:05

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😳

    とてもとても癒されました💖

    5時まで出勤しています
    誘ってくれたら嬉しいな💖

    待機中♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます😳とてもとても癒されました💖5時まで出勤しています誘ってくれたら嬉しいな💖

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😳

    とてもとても癒されました💖

    5時まで出勤しています
    誘ってくれたら嬉しいな💖

    ありがとうございました♡

    4/29 22:14

    Uさんの優しさを感じられて
    とっても幸せな時間だったな

    また呼んでくださいね

    ありがとうございました♡

    Uさんの優しさを感じられてとっても幸せな時間だったなまた呼んでくださいね

    Uさんの優しさを感じられて
    とっても幸せな時間だったな

    また呼んでくださいね

    Oさんありがとう

    4/21 03:19

    Oさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑
    テクが凄すぎます…

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね

    またお誘い待っています😉

    Oさんありがとう

    Oさん今日はありがとうございました✨癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑テクが凄すぎます…この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいねまたお誘い待っています😉

    Oさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑
    テクが凄すぎます…

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね

    またお誘い待っています😉