월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5時まで

    9/22 02:02

    まだまだがんばります☆
    お誘いしてくれたら嬉しいな(*^^)♡

    5時まで

    まだまだがんばります☆お誘いしてくれたら嬉しいな(*^^)♡

    まだまだがんばります☆
    お誘いしてくれたら嬉しいな(*^^)♡

    待機してます

    9/21 23:34

    さっき呼んでくださったお兄様♡

    充実した時間でした☆

    呼んでくれてありがとうございました♡

    まだ5時までご案内できます(*つω///*)♡
    お誘い待ってます♡

    待機してます

    さっき呼んでくださったお兄様♡充実した時間でした☆呼んでくれてありがとうございました♡まだ5時までご案内できます(*つω///*)♡お誘い待ってます♡

    さっき呼んでくださったお兄様♡

    充実した時間でした☆

    呼んでくれてありがとうございました♡

    まだ5時までご案内できます(*つω///*)♡
    お誘い待ってます♡

    待機中です

    9/21 03:05

    待機中です☆

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    素敵な時間にしたいです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    5時までお誘い待ってます(/・ω・)/

    待機中です

    待機中です☆お兄様の気持ちに寄り添えるような素敵な時間にしたいです(⸝⸝・_・⸝⸝)5時までお誘い待ってます(/・ω・)/

    待機中です☆

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    素敵な時間にしたいです(⸝⸝・_・⸝⸝)

    5時までお誘い待ってます(/・ω・)/

    空いてます

    9/20 22:54

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    空いてます

    空いてる枠がありますがお早めにお誘いください♡よろしくお願いします♡

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください♡

    よろしくお願いします♡

    魔法の言葉♡

    9/20 20:56

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます(´∩ω∩`)♡

    え、みんな気を使ってくれてる…?|゚Д゚)))

    いやでも本心だと思っておきますね笑♡

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後5時までお誘いお待ちしてます♡

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます(´∩ω∩`)♡え、みんな気を使ってくれてる…?|゚Д゚)))いやでも本心だと思っておきますね笑♡可愛いは魔法の言葉ですから!笑この後5時までお誘いお待ちしてます♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます(´∩ω∩`)♡

    え、みんな気を使ってくれてる…?|゚Д゚)))

    いやでも本心だと思っておきますね笑♡

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後5時までお誘いお待ちしてます♡

    Mさん♡

    9/20 03:31

    リフレッシュになれたみたいで良かったです⸜( •⌄• )⸝

    「顔見れただけで元気出るから会えて良かった」
    って言ってくれて
    こちらこそ嬉しいです♡

    更にお仕事が忙しくなってしまうみたいだけど
    体壊さないように
    ケアもしっかりしてくださいね♡

    また呼んでください♡

    Mさん♡

    リフレッシュになれたみたいで良かったです⸜(•⌄•)⸝「顔見れただけで元気出るから会えて良かった」って言ってくれてこちらこそ嬉しいです♡更にお仕事が忙しくなってしまうみたいだけど体壊さないようにケアもしっかりしてくださいね♡また呼んでください♡

    リフレッシュになれたみたいで良かったです⸜( •⌄• )⸝

    「顔見れただけで元気出るから会えて良かった」
    って言ってくれて
    こちらこそ嬉しいです♡

    更にお仕事が忙しくなってしまうみたいだけど
    体壊さないように
    ケアもしっかりしてくださいね♡

    また呼んでください♡

    ありがとう♡

    9/20 01:04

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません(*ノωノ)♡

    またあれしてほしいな(/ω\)

    ありがとう♡

    最後にぎゅってしてのんびりしてる時間がすごく心地よくて忘れられません(*ノωノ)♡またあれしてほしいな(/ω\)

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません(*ノωノ)♡

    またあれしてほしいな(/ω\)

    W様ありがとう♡

    9/18 22:47

    W様♡

    たくさんたくさんW様が気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったです♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はゆりかと一緒に
    気持ちいことしてね♡

    また是非誘ってください(〃ノωノ)

    W様ありがとう♡

    W様♡たくさんたくさんW様が気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです♡あんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はゆりかと一緒に気持ちいことしてね♡また是非誘ってください(〃ノωノ)

    W様♡

    たくさんたくさんW様が気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったです♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はゆりかと一緒に
    気持ちいことしてね♡

    また是非誘ってください(〃ノωノ)

    年中発情期♡

    9/18 03:19

    いっつもムラムラしてる気がします…o(><)o

    年中発情期なんですかね?♡

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がします…o(><)o年中発情期なんですかね?♡

    いっつもムラムラしてる気がします…o(><)o

    年中発情期なんですかね?♡

    待機してます

    9/18 01:20

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待機してます

    たくさん触ってもらって余韻が…♡余韻でむらむら…♡思い出したら触りたくなっちゃうので一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆なめなめするの得意です♡ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー♡♡

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待機♡

    9/17 22:40

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    待機♡

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!♡えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    ありがとう♡

    9/15 23:26

    那の津♡Oさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言ってたけど
    全然そんな事なかったね…♡

    何度も復活しましたね(*゚▽゚)

    また誘ってください(*つω///*)♡

    ありがとう♡

    那の津♡Oさんお誘いしてくれて嬉しかったです☆久々のお遊びとのことで最近勃ちも悪いって言ってたけど全然そんな事なかったね…♡何度も復活しましたね(*゚▽゚)また誘ってください(*つω///*)♡

    那の津♡Oさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言ってたけど
    全然そんな事なかったね…♡

    何度も復活しましたね(*゚▽゚)

    また誘ってください(*つω///*)♡

    お礼です♡

    9/15 02:17

    Tさん♡

    ありがとうございます♡
    いつもロングなお誘いに感謝です(*´艸`)

    色んな事をして楽しみましたね(●´ω`●)

    次回はあれを考えています♡
    楽しみにしててくださいね♡

    お礼です♡

    Tさん♡ありがとうございます♡いつもロングなお誘いに感謝です(*´艸`)色んな事をして楽しみましたね(●´ω`●)次回はあれを考えています♡楽しみにしててくださいね♡

    Tさん♡

    ありがとうございます♡
    いつもロングなお誘いに感謝です(*´艸`)

    色んな事をして楽しみましたね(●´ω`●)

    次回はあれを考えています♡
    楽しみにしててくださいね♡

    お礼♡

    9/13 02:44

    港のTさん♡
    遊んでくれて感謝してます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    笑った顔が凄く好きでした♡

    ゆりかの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました♡

    また息抜きにでも呼んでください‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    お礼♡

    港のTさん♡遊んでくれて感謝してます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’笑った顔が凄く好きでした♡ゆりかの事も沢山褒めてくれて嬉しかったです☆顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃいました♡また息抜きにでも呼んでください‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    港のTさん♡
    遊んでくれて感謝してます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    笑った顔が凄く好きでした♡

    ゆりかの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったです☆

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃいました♡

    また息抜きにでも呼んでください‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    お礼♡

    9/12 23:28

    W様お誘いありがとうございました♡

    相変わらずW様の爽やかな笑顔に
    癒されました(〃・ω・〃)

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました(^_^)

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね♡

    またお時間あったら誘ってください♡

    お礼♡

    W様お誘いありがとうございました♡相変わらずW様の爽やかな笑顔に癒されました(〃・ω・〃)出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました(^_^)次はどんな事して楽しもうか考えときますね♡またお時間あったら誘ってください♡

    W様お誘いありがとうございました♡

    相変わらずW様の爽やかな笑顔に
    癒されました(〃・ω・〃)

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました(^_^)

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね♡

    またお時間あったら誘ってください♡

    お礼日記

    9/12 03:54

    呼んでくれたOさん♡


    今日はありがとうございました(✿´꒳`)
    初めての博多にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(*ノノ)

    また博多に来たら思い出してほしいな♡

    お礼日記

    呼んでくれたOさん♡今日はありがとうございました(✿´꒳`)初めての博多にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!といっぱい反応して、感じてくれてよかったです(*ノノ)また博多に来たら思い出してほしいな♡

    呼んでくれたOさん♡


    今日はありがとうございました(✿´꒳`)
    初めての博多にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(*ノノ)

    また博多に来たら思い出してほしいな♡

    Oさん

    9/11 22:54

    Oさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれて嬉しかったです♡♡

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ♪

    またお願いします♡

    Oさん

    Oさんはこういうお店を利用するのが初めてでその初めてをわたしにくれて嬉しかったです♡♡おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えてすっごくかわいかったですよ♪またお願いします♡

    Oさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれて嬉しかったです♡♡

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ♪

    またお願いします♡

    お礼日記♡

    9/11 02:13

    ちょっぴり緊張気味でしたね
    ぎゅーってしてくれて嬉しかったです♡

    すごく感度良好で声に出して感じてくれて
    O様の表情が全部可愛くていじめちゃった…(n*´ω`*n)
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとうy(^ー^)y

    マカロン嬉しかったよ♪
    また会えたら嬉しいです♡

    お礼日記♡

    ちょっぴり緊張気味でしたねぎゅーってしてくれて嬉しかったです♡すごく感度良好で声に出して感じてくれてO様の表情が全部可愛くていじめちゃった…(n*´ω`*n)気持ちいいって何度も言ってくれてありがとうy(^ー^)yマカロン嬉しかったよ♪また会えたら嬉しいです♡

    ちょっぴり緊張気味でしたね
    ぎゅーってしてくれて嬉しかったです♡

    すごく感度良好で声に出して感じてくれて
    O様の表情が全部可愛くていじめちゃった…(n*´ω`*n)
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとうy(^ー^)y

    マカロン嬉しかったよ♪
    また会えたら嬉しいです♡

    ありがとうございました♡

    9/10 01:40

    Nさん
    ありがとうございます(^_^)V

    一期一会を大切に出会えたことに感謝し、
    わたしと出会えて良かったと思って
    もらえるようにその限られた時間を
    楽しんでいただけたらと思います(*˘︶˘*)♡

    よろしくお願いします❁

    ありがとうございました♡

    Nさんありがとうございます(^_^)V一期一会を大切に出会えたことに感謝し、わたしと出会えて良かったと思ってもらえるようにその限られた時間を楽しんでいただけたらと思います(*˘︶˘*)♡よろしくお願いします❁

    Nさん
    ありがとうございます(^_^)V

    一期一会を大切に出会えたことに感謝し、
    わたしと出会えて良かったと思って
    もらえるようにその限られた時間を
    楽しんでいただけたらと思います(*˘︶˘*)♡

    よろしくお願いします❁

    すぐに向かえますよ♡

    9/9 23:26

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています(/・ω・)/♡


    ゆりかのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    ゆりかもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘い待っています(/・ω・)/♡ゆりかのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね♡ゆりかもお兄様のこと全力の愛で包み返しますえちえちな時間にしよ♡

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています(/・ω・)/♡


    ゆりかのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    ゆりかもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡