• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/20 21:00

    背の高いSさん♡

    ハプニングあったけど…♡笑

    話しやすいスッキリした!
    って言ってもらえてうれしかったです♡
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えますように(*´Д`*)

    ありがとう♡

    背の高いSさん♡ハプニングあったけど…♡笑話しやすいスッキリした!って言ってもらえてうれしかったです♡ゆっくり休んでくださいね♡また会えますように(*´Д`*)

    背の高いSさん♡

    ハプニングあったけど…♡笑

    話しやすいスッキリした!
    って言ってもらえてうれしかったです♡
    ゆっくり休んでくださいね♡

    また会えますように(*´Д`*)

    4時まで♡

    8/20 01:40

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡
    呼んでくれてありがとうございます♡

    初めてだったけど
    気持ちいいことしてくれて嬉しかったよ(*^0゚)v
    また会えますように(*ノノ)

    この後も、4時まで待っています♪

    4時まで♡

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡呼んでくれてありがとうございます♡初めてだったけど気持ちいいことしてくれて嬉しかったよ(*^0゚)vまた会えますように(*ノノ)この後も、4時まで待っています♪

    さっきお誘いしてくれたお兄様♡
    呼んでくれてありがとうございます♡

    初めてだったけど
    気持ちいいことしてくれて嬉しかったよ(*^0゚)v
    また会えますように(*ノノ)

    この後も、4時まで待っています♪

    待機になりました

    8/19 21:04

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この後も4時までよろしくお願いします☆

    待機になりました

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この後も4時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    この後も4時までよろしくお願いします☆

    待機

    8/17 21:36

    待機中です☆

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    れいかと気持ちいい事しませんか?
    ステキな時間にしましょう♡

    4時まで♪

    待機

    待機中です☆お仕事でお疲れのお兄様♡れいかと気持ちいい事しませんか?ステキな時間にしましょう♡4時まで♪

    待機中です☆

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    れいかと気持ちいい事しませんか?
    ステキな時間にしましょう♡

    4時まで♪

    待機♡

    8/16 22:16

    待機になりました♡

    4時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいです(*ˊᵕˋ)♡♩

    待機♡

    待機になりました♡4時まで出勤してるから仲良くしてほしいです(*ˊᵕˋ)♡♩

    待機になりました♡

    4時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいです(*ˊᵕˋ)♡♩

    お礼日記♡

    8/15 03:45

    姪浜で会ってくれたS様♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なS様(*´Д`*)

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ♡

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます☆

    お礼日記♡

    姪浜で会ってくれたS様♡お誘いしてくれて嬉しかったです触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なS様(*´Д`*)今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよ♡また呼んでくれるの楽しみに待ってます☆

    姪浜で会ってくれたS様♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なS様(*´Д`*)

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ♡

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます☆

    Kさんありがとう♡

    8/15 01:52

    博多駅前に呼んでくれたKさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…(笑)

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました(*^_^*)

    敏感で色々感じちゃうKさん
    本当に可愛かったです♡

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください♡

    待ってます

    Kさんありがとう♡

    博多駅前に呼んでくれたKさん♪お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…(笑)お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました(*^_^*)敏感で色々感じちゃうKさん本当に可愛かったです♡また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでください♡待ってます

    博多駅前に呼んでくれたKさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…(笑)

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました(*^_^*)

    敏感で色々感じちゃうKさん
    本当に可愛かったです♡

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください♡

    待ってます

    ムラムラ♡

    8/14 23:32

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♪

    気持ち良くなってくれて嬉しいです♡

    5時まで受け付けてるよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    まだまだムラムラ中です(*ノノ)

    いっぱいさせてほしいな(ノ_-。)

    ムラムラ♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♪気持ち良くなってくれて嬉しいです♡5時まで受け付けてるよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡まだまだムラムラ中です(*ノノ)いっぱいさせてほしいな(ノ_-。)

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♪

    気持ち良くなってくれて嬉しいです♡

    5時まで受け付けてるよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    まだまだムラムラ中です(*ノノ)

    いっぱいさせてほしいな(ノ_-。)

    受付中♡

    8/14 21:39

    お兄様♡
    呼んでくれて感謝しています(*^^)v

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはわたしの方です(_ _。)

    本当にいつもありがとう♡

    この後もステキなお兄様ご予約お問い合わせ待ってます♪

    受付中♡

    お兄様♡呼んでくれて感謝しています(*^^)vよく楽しい時間をありがとうって言ってもらえるんだけどお礼を言うのはわたしの方です(__。)本当にいつもありがとう♡この後もステキなお兄様ご予約お問い合わせ待ってます♪

    お兄様♡
    呼んでくれて感謝しています(*^^)v

    よく楽しい時間をありがとうって
    言ってもらえるんだけど
    お礼を言うのはわたしの方です(_ _。)

    本当にいつもありがとう♡

    この後もステキなお兄様ご予約お問い合わせ待ってます♪

    Hさん

    8/14 03:30

    西新のHさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)

    笑顔が素敵でした(*゚∀゚*)

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました♡

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです♪

    また呼んでくれるのお待ちしてますv(*'-^*)b

    Hさん

    西新のHさん♡呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)笑顔が素敵でした(*゚∀゚*)プレイでは結構激しくて興奮しちゃいました(⸝⸝・_・⸝⸝)責められる方が好きって言っていたから沢山責めちゃいました♡気持ちよくなってくれてて嬉しかったです♪また呼んでくれるのお待ちしてますv(*'-^*)b

    西新のHさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*゚∀゚*)

    笑顔が素敵でした(*゚∀゚*)

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました♡

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです♪

    また呼んでくれるのお待ちしてますv(*'-^*)b

    お礼日記

    8/14 01:37

    Yさん☆

    初めましてだったけど今回で
    沢山Yさんの事知れた気がします♡

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです(●´ω`●)

    また遊びましょう♡

    お礼日記

    Yさん☆初めましてだったけど今回で沢山Yさんの事知れた気がします♡歴代のトップメンバー入りできてとっても嬉しいです(●´ω`●)また遊びましょう♡

    Yさん☆

    初めましてだったけど今回で
    沢山Yさんの事知れた気がします♡

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです(●´ω`●)

    また遊びましょう♡

    Oさん

    8/13 23:22

    Oさん♡また会えました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    今日もいっぱいお話ができて楽しかった♡
    まさか○○○好きとは…♡笑
    また聞かせてくださいね♡

    ジンジャエールもごちそう様でした(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    Oさん

    Oさん♡また会えました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎今日もいっぱいお話ができて楽しかった♡まさか○○○好きとは…♡笑また聞かせてくださいね♡ジンジャエールもごちそう様でした(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    Oさん♡また会えました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    今日もいっぱいお話ができて楽しかった♡
    まさか○○○好きとは…♡笑
    また聞かせてくださいね♡

    ジンジャエールもごちそう様でした(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    感謝

    8/13 21:26

    駅南❀S様
    呼んでくれてありがとうございます♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです♡

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです(///∇///)

    沢山褒めてくれてありがとう♡

    また呼んでくださいね☆

    感謝

    駅南❀S様呼んでくれてありがとうございます♪めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったです♡差し入れも好みのばっかで嬉しかったです(///∇///)沢山褒めてくれてありがとう♡また呼んでくださいね☆

    駅南❀S様
    呼んでくれてありがとうございます♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです♡

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです(///∇///)

    沢山褒めてくれてありがとう♡

    また呼んでくださいね☆

    待機に戻りました♡

    8/13 02:14

    待機中です(*´ω`*)

    この時間までに遊んでくれたお兄様(^▽^)/
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待機に戻りました♡

    待機中です(*´ω`*)この時間までに遊んでくれたお兄様(^▽^)/沢山の笑顔が見れて幸せでした♡4時まで出勤してるので呼んでください

    待機中です(*´ω`*)

    この時間までに遊んでくれたお兄様(^▽^)/
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待機に戻りました♡

    8/12 23:52

    待機中です♡

    この後のお約束がなくて寂しいです(T_T)
    お兄様に触れたいな♡

    待機に戻りました♡

    待機中です♡この後のお約束がなくて寂しいです(T_T)お兄様に触れたいな♡

    待機中です♡

    この後のお約束がなくて寂しいです(T_T)
    お兄様に触れたいな♡

    待機中です

    8/12 22:00

    沢山のお兄様に癒されました♡
    お兄様も癒されたかな?♡


    まだまだお誘い待っています♪

    待機中です

    沢山のお兄様に癒されました♡お兄様も癒されたかな?♡まだまだお誘い待っています♪

    沢山のお兄様に癒されました♡
    お兄様も癒されたかな?♡


    まだまだお誘い待っています♪

    待ってます

    8/12 02:03

    待機してます♡

    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    待ってます

    待機してます♡お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    待機してます♡

    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    待機

    8/11 22:57

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん♡

    ありがとうございました☆


    お礼は後ほど書きますね♡


    残りまだまだ遊んでください♡

    待機

    スタートからこのお時間まで遊んでくれた仲良しさん♡ありがとうございました☆お礼は後ほど書きますね♡残りまだまだ遊んでください♡

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん♡

    ありがとうございました☆


    お礼は後ほど書きますね♡


    残りまだまだ遊んでください♡

    待機になりました

    8/11 02:53

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています(*ˆᴗˆ*)

    早くお兄様にくっつきたいな…(〃∀〃)ゞ

    待機になりました

    お兄様にもらったマカロンをおやつにして待機しています(*ˆᴗˆ*)早くお兄様にくっつきたいな…(〃∀〃)ゞ

    お兄様にもらったマカロンを
    おやつにして待機しています(*ˆᴗˆ*)

    早くお兄様にくっつきたいな…(〃∀〃)ゞ

    待機に戻りました♡

    8/10 02:00

    出勤しています(^ω^)

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(*´ェ`*)♡
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は4時になるのでよろしくお願いします☆

    待機に戻りました♡

    出勤しています(^ω^)時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(*´ェ`*)♡お兄様もそんな気持ちになりませんか?最終は4時になるのでよろしくお願いします☆

    出勤しています(^ω^)

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい(*´ェ`*)♡
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は4時になるのでよろしくお願いします☆