• SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんいじめられて…♡

    6/29 03:35

    この時間までご予約いっぱい🤍

    本当にありがとうございます…😳

    たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開です✨是非お誘いしてね🤍


    会ったらいいことあるかも…?笑

    たくさんいじめられて…♡

    この時間までご予約いっぱい🤍本当にありがとうございます…😳たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?💕逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑今から予約再開です✨是非お誘いしてね🤍会ったらいいことあるかも…?笑

    この時間までご予約いっぱい🤍

    本当にありがとうございます…😳

    たくさんお兄様のこと気持ちよくできたかな?💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開です✨是非お誘いしてね🤍


    会ったらいいことあるかも…?笑

    待機中

    6/29 01:53

    お兄様の愛情不足してます🥺



    お誘いお待ちしてます💓

    待機中

    お兄様の愛情不足してます🥺お誘いお待ちしてます💓

    お兄様の愛情不足してます🥺



    お誘いお待ちしてます💓

    5時まで

    6/29 00:09

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗💕

    かわいい!🌷気持ちいい!🧸💕って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜😍💕

    5時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎶✨

    すずなとえっちな休憩をしませんか…?🤗💖

    5時まで

    スタート枠お誘いくださったお兄様ありがとうございました💗💕かわいい!🌷気持ちいい!🧸💕ってたくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜😍💕5時までとびっきりえっちなお兄様をお待ちしております🎶✨すずなとえっちな休憩をしませんか…?🤗💖

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗💕

    かわいい!🌷気持ちいい!🧸💕って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜😍💕

    5時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎶✨

    すずなとえっちな休憩をしませんか…?🤗💖

    待ってます

    6/28 22:22

    待機中です✨
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤
    時間を忘れるくらい楽しかったです❤

    この後も5時までお誘い待っています!

    待ってます

    待機中です✨さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございます❤時間を忘れるくらい楽しかったです❤この後も5時までお誘い待っています!

    待機中です✨
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます❤
    時間を忘れるくらい楽しかったです❤

    この後も5時までお誘い待っています!

    空いてます♡

    6/28 01:53

    待機中🤗

    もっと甘えさせてほしいです😍

    今ならすぐ向かえますよ😆

    お誘い待ってます😆

    空いてます♡

    待機中🤗もっと甘えさせてほしいです😍今ならすぐ向かえますよ😆お誘い待ってます😆

    待機中🤗

    もっと甘えさせてほしいです😍

    今ならすぐ向かえますよ😆

    お誘い待ってます😆

    待機に戻りました

    6/27 23:45

    さっき遊んでくれたお兄様💖

    今日も激レアなお土産嬉しいです💓
    あんな入手困難なモノを😊
    ありがとうございます💓
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、5時までお誘い待っています💖

    待機に戻りました

    さっき遊んでくれたお兄様💖今日も激レアなお土産嬉しいです💓あんな入手困難なモノを😊ありがとうございます💓またいつでも呼んでくださいね♪この後、5時までお誘い待っています💖

    さっき遊んでくれたお兄様💖

    今日も激レアなお土産嬉しいです💓
    あんな入手困難なモノを😊
    ありがとうございます💓
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、5時までお誘い待っています💖

    待機に戻りました♡

    6/27 22:12

    待機してます💕

    エッチなお兄様お誘い待ってます😍

    充実した時間になったら嬉しいです💕
    5時まで…✨

    待機に戻りました♡

    待機してます💕エッチなお兄様お誘い待ってます😍充実した時間になったら嬉しいです💕5時まで…✨

    待機してます💕

    エッチなお兄様お誘い待ってます😍

    充実した時間になったら嬉しいです💕
    5時まで…✨

    待機になりました♡

    6/27 20:26

    待機になりました🌈

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…💓

    5時までお待ちしてます🧸

    待機になりました♡

    待機になりました🌈喘ぎ声出してくれたりビクビク身体が動いて感じてくれるとすごく興奮します…💓5時までお待ちしてます🧸

    待機になりました🌈

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…💓

    5時までお待ちしてます🧸

    待機してます

    6/27 03:34

    待機中です😊

    エッチなお時間楽しみたいな😳

    お兄様からのご予約待ってます✨

    待機してます

    待機中です😊エッチなお時間楽しみたいな😳お兄様からのご予約待ってます✨

    待機中です😊

    エッチなお時間楽しみたいな😳

    お兄様からのご予約待ってます✨

    待機に戻りました♡

    6/27 01:53

    待機に入りました💕

    素敵なお兄様お誘いお待ちしてます🥰

    エッチなお時間になったら嬉しいです💓
    5時まで…✨

    待機に戻りました♡

    待機に入りました💕素敵なお兄様お誘いお待ちしてます🥰エッチなお時間になったら嬉しいです💓5時まで…✨

    待機に入りました💕

    素敵なお兄様お誘いお待ちしてます🥰

    エッチなお時間になったら嬉しいです💓
    5時まで…✨

    待機してます

    6/26 23:48

    待機中💕
    5時までお誘い待ってます😉

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなった気がします😥
    でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)

    さてまだまだがんばります💗
    お誘い待ってます🤍

    待機してます

    待機中💕5時までお誘い待ってます😉スマホの見過ぎて目が悪くなった気がします😥でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)さてまだまだがんばります💗お誘い待ってます🤍

    待機中💕
    5時までお誘い待ってます😉

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなった気がします😥
    でも動画とか見だしたら止まらないですよね(笑)

    さてまだまだがんばります💗
    お誘い待ってます🤍

    待機に入りました♡

    6/26 22:02

    待機中です💗

    この後のお約束がなくて寂しいです😔
    お兄様に触れたいな💗

    待機に入りました♡

    待機中です💗この後のお約束がなくて寂しいです😔お兄様に触れたいな💗

    待機中です💗

    この後のお約束がなくて寂しいです😔
    お兄様に触れたいな💗

    待機♡

    6/26 20:17

    お兄様ありがとうございました💓
    まったり楽しかったですね😋

    また会えたらいいな❤

    この後もまだまだお誘い待っています🐰

    待機♡

    お兄様ありがとうございました💓まったり楽しかったですね😋また会えたらいいな❤この後もまだまだお誘い待っています🐰

    お兄様ありがとうございました💓
    まったり楽しかったですね😋

    また会えたらいいな❤

    この後もまだまだお誘い待っています🐰

    待ってます♡

    6/26 01:20

    今待機してます✨

    ステキなお兄様と気持ちいい事したいな😄

    5時までエッチなお誘い待ってます♫

    待ってます♡

    今待機してます✨ステキなお兄様と気持ちいい事したいな😄5時までエッチなお誘い待ってます♫

    今待機してます✨

    ステキなお兄様と気持ちいい事したいな😄

    5時までエッチなお誘い待ってます♫

    お兄様のために♡

    6/25 23:30

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う💧

    わたしはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます💕

    お兄様のために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う💧わたしはお兄様の笑顔が見たいから全力でお仕事に打ちこめます💕

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う💧

    わたしはお兄様の笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます💕

    待機

    6/25 21:39

    待機に入りました😊

    お腹空いたから差し入れでもらった
    お菓子食べて次のお仕事が入るの
    待っていますね😋

    この投稿を見たそこのお兄様🤍
    是非遊んでください🤍

    待機

    待機に入りました😊お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね😋この投稿を見たそこのお兄様🤍是非遊んでください🤍

    待機に入りました😊

    お腹空いたから差し入れでもらった
    お菓子食べて次のお仕事が入るの
    待っていますね😋

    この投稿を見たそこのお兄様🤍
    是非遊んでください🤍

    ありがとうございました

    6/25 03:02

    O様♩

    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです✨

    すごく幸せな時間でした😆
    あれはちょっとクセになりそうですね💓

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました

    O様♩ずっと会ってみたかったって言ってくれて嬉しかったです✨すごく幸せな時間でした😆あれはちょっとクセになりそうですね💓また会えるのを楽しみにしています♪

    O様♩

    ずっと会ってみたかったって
    言ってくれて嬉しかったです✨

    すごく幸せな時間でした😆
    あれはちょっとクセになりそうですね💓

    また会えるのを楽しみにしています♪

    Eさん♥

    6/25 01:14

    今日は遊んでくれてありがとう💕


    差し入れ美味しく頂きます💖


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♩
    また話そうね🙈💕

    Eさん攻めるの上手いし
    すずなの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    Eさんもたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😳


    またぜーったい遊んでください✨

    Eさん♥

    今日は遊んでくれてありがとう💕差し入れ美味しく頂きます💖YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♩また話そうね🙈💕Eさん攻めるの上手いしすずなの好みの攻め方すぎてすっごく気持ちよかった🥺💕Eさんもたくさん感じてくれてたくさん濃いの出してくれたね😳またぜーったい遊んでください✨

    今日は遊んでくれてありがとう💕


    差し入れ美味しく頂きます💖


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♩
    また話そうね🙈💕

    Eさん攻めるの上手いし
    すずなの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    Eさんもたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😳


    またぜーったい遊んでください✨

    待機中です♡

    6/24 23:26

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😉
    すずなを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪

    また会いたいです🎶

    ではこの後も呼んでください✨

    待機中です♡

    さっき遊んでくれたお兄様💗お仕事お疲れ様です😉すずなを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪また会いたいです🎶ではこの後も呼んでください✨

    さっき遊んでくれたお兄様💗

    お仕事お疲れ様です😉
    すずなを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♪

    また会いたいです🎶

    ではこの後も呼んでください✨

    Kさん♡♡

    6/24 01:49

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね😉

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ🙈💓


    すずなのぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうKさん可愛かったです🥺


    楽しかったですね😊💖


    また彼女みたいにラブラブさせてください!

    Kさん♡♡

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね😉少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ🙈💓すずなのぺろぺろで、もうだめ〜って降参しちゃうKさん可愛かったです🥺楽しかったですね😊💖また彼女みたいにラブラブさせてください!

    久しぶりのお遊びみたいで女の子に
    触れるのすごーく久しぶりだって緊張してましたね😉

    少しずつだけど緊張を解せてよかったなぁ🙈💓


    すずなのぺろぺろで、もうだめ〜って
    降参しちゃうKさん可愛かったです🥺


    楽しかったですね😊💖


    また彼女みたいにラブラブさせてください!