• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れいのいいところ

    7/25 21:01

    クチコミ書いてくれたら

    ぜーんぶにお礼書きますよ💌

    れいのいいところ

    クチコミ書いてくれたらぜーんぶにお礼書きますよ💌

    クチコミ書いてくれたら

    ぜーんぶにお礼書きますよ💌

    【お礼写メ日記】

    7/25 20:30

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    マジでびっくりやね❤️❤️

    推しが同じだったね🩷

    好きな話が出来て

    プレイも楽しくって

    あぁ、時間が早すぎた😂

    また遊びに来てね‼️

    また幸せ時間過ごそうね💞

    またねっっ❣️

    【お礼写メ日記】

    れいを選んでくれてありがとうね‼️マジでびっくりやね❤️❤️推しが同じだったね🩷好きな話が出来てプレイも楽しくってあぁ、時間が早すぎた😂また遊びに来てね‼️また幸せ時間過ごそうね💞またねっっ❣️

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    マジでびっくりやね❤️❤️

    推しが同じだったね🩷

    好きな話が出来て

    プレイも楽しくって

    あぁ、時間が早すぎた😂

    また遊びに来てね‼️

    また幸せ時間過ごそうね💞

    またねっっ❣️

    【お礼写メ日記】

    7/25 20:02

    ネット予約して

    れいを選んでくれてありがとう💗

    口コミも書いてくれて

    れいうれしい♥️

    楽しい時間を過ごせて

    その時間をれいにくれて

    ありがとうね‼️

    また中洲に来た時は

    遊びに来てね💕︎

    まってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    ネット予約してれいを選んでくれてありがとう💗口コミも書いてくれてれいうれしい♥️楽しい時間を過ごせてその時間をれいにくれてありがとうね‼️また中洲に来た時は遊びに来てね💕︎まってるね💕︎

    ネット予約して

    れいを選んでくれてありがとう💗

    口コミも書いてくれて

    れいうれしい♥️

    楽しい時間を過ごせて

    その時間をれいにくれて

    ありがとうね‼️

    また中洲に来た時は

    遊びに来てね💕︎

    まってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/25 19:30

    れいと遊んでくれてありがとう😁💗

    満足してくれたみたいで

    れいも大満足です💯

    素敵な時間にコメントも

    ありがとうね💕︎

    嬉しいこと書かれてて

    ニヤニヤしてるよ😂

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるけん❤️

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう😁💗満足してくれたみたいでれいも大満足です💯素敵な時間にコメントもありがとうね💕︎嬉しいこと書かれててニヤニヤしてるよ😂また遊びにおいでね💕︎待ってるけん❤️

    れいと遊んでくれてありがとう😁💗

    満足してくれたみたいで

    れいも大満足です💯

    素敵な時間にコメントも

    ありがとうね💕︎

    嬉しいこと書かれてて

    ニヤニヤしてるよ😂

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるけん❤️

    【お礼写メ日記】

    7/25 19:02

    タイトルが😂😂

    笑ったよ🤣

    でも、そう思ってくれて

    れいは嬉しいよ♥️

    実物を褒めてくれるのって

    最高に嬉しいもん👍

    れいを選んでくれてありがとうね💕︎

    また遊びに来てね‼️

    いっぱい話して

    ちゃんと中では耐えてねっっ💗

    【お礼写メ日記】

    タイトルが😂😂笑ったよ🤣でも、そう思ってくれてれいは嬉しいよ♥️実物を褒めてくれるのって最高に嬉しいもん👍れいを選んでくれてありがとうね💕︎また遊びに来てね‼️いっぱい話してちゃんと中では耐えてねっっ💗

    タイトルが😂😂

    笑ったよ🤣

    でも、そう思ってくれて

    れいは嬉しいよ♥️

    実物を褒めてくれるのって

    最高に嬉しいもん👍

    れいを選んでくれてありがとうね💕︎

    また遊びに来てね‼️

    いっぱい話して

    ちゃんと中では耐えてねっっ💗

    【お礼写メ日記】

    7/25 18:31

    詐欺て✋

    れいマイガールにノーマルあげてるわ😂

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    楽しい時間をありがとう♥️

    こっちに来た時は

    ぜひ研究所に

    立ち寄ってみてね‼️

    れい待ってるけん🥹💗

    またねっ😁

    【お礼写メ日記】

    詐欺て✋れいマイガールにノーマルあげてるわ😂れいを選んでくれてありがとうね‼️楽しい時間をありがとう♥️こっちに来た時はぜひ研究所に立ち寄ってみてね‼️れい待ってるけん🥹💗またねっ😁

    詐欺て✋

    れいマイガールにノーマルあげてるわ😂

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    楽しい時間をありがとう♥️

    こっちに来た時は

    ぜひ研究所に

    立ち寄ってみてね‼️

    れい待ってるけん🥹💗

    またねっ😁

    【お礼写メ日記】

    7/25 18:02

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    話が盛り上がりすぎたね😂

    めっちゃ楽しかった‼️

    萎えてもれいの手にかかれば✌️

    安心してまた来てね😌💕︎

    キャンペーンもいつ終わるか

    未定だから早めの来店待ってるよ🥺💗

    近くに来た時はぜひ

    れいを注文ください🤭💕

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう💗話が盛り上がりすぎたね😂めっちゃ楽しかった‼️萎えてもれいの手にかかれば✌️安心してまた来てね😌💕︎キャンペーンもいつ終わるか未定だから早めの来店待ってるよ🥺💗近くに来た時はぜひれいを注文ください🤭💕

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    話が盛り上がりすぎたね😂

    めっちゃ楽しかった‼️

    萎えてもれいの手にかかれば✌️

    安心してまた来てね😌💕︎

    キャンペーンもいつ終わるか

    未定だから早めの来店待ってるよ🥺💗

    近くに来た時はぜひ

    れいを注文ください🤭💕

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:02

    お!次回の挑戦状だ🤭💘

    って受け取ったよ?!😂💗

    れいを選んでくれてありがとうね💕︎

    話だけとは言わず

    またプレイで秒殺するね💕︎

    ちゃんとち♡トレしときーね😁

    また会いに来てねん💕

    れい待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    お!次回の挑戦状だ🤭💘って受け取ったよ?!😂💗れいを選んでくれてありがとうね💕︎話だけとは言わずまたプレイで秒殺するね💕︎ちゃんとち♡トレしときーね😁また会いに来てねん💕れい待ってるね💕︎

    お!次回の挑戦状だ🤭💘

    って受け取ったよ?!😂💗

    れいを選んでくれてありがとうね💕︎

    話だけとは言わず

    またプレイで秒殺するね💕︎

    ちゃんとち♡トレしときーね😁

    また会いに来てねん💕

    れい待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/25 16:30

    れい可愛かった??

    ちゃんと想像通りだったかな??

    容姿でも満足してくれて

    れいばり嬉しいんやけど😊💘

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    間違いなかったって

    言わせれるようにしたいって思うもん🥺

    また会いたいね💕︎

    れい研究所でまっとーけん🙌💕

    【お礼写メ日記】

    れい可愛かった??ちゃんと想像通りだったかな??容姿でも満足してくれてれいばり嬉しいんやけど😊💘れいを選んでくれてありがとうね‼️間違いなかったって言わせれるようにしたいって思うもん🥺また会いたいね💕︎れい研究所でまっとーけん🙌💕

    れい可愛かった??

    ちゃんと想像通りだったかな??

    容姿でも満足してくれて

    れいばり嬉しいんやけど😊💘

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    間違いなかったって

    言わせれるようにしたいって思うもん🥺

    また会いたいね💕︎

    れい研究所でまっとーけん🙌💕

    【お礼写メ日記】

    7/25 16:01

    笑い疲れたはおもろい😂💗

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    ほんっと、濃い楽しい時間だったね💕︎

    まじで、楽しすぎた‼️

    絶対忘れんでよね😭💗

    また来てくれるって

    嬉しすぎるわ🤦‍♀️🩷

    れい待ってるね💕︎

    早く会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕

    【お礼写メ日記】

    笑い疲れたはおもろい😂💗れいを選んでくれてありがとう🩷ほんっと、濃い楽しい時間だったね💕︎まじで、楽しすぎた‼️絶対忘れんでよね😭💗また来てくれるって嬉しすぎるわ🤦‍♀️🩷れい待ってるね💕︎早く会いたいなぁ(*´п`*)💭💕

    笑い疲れたはおもろい😂💗

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    ほんっと、濃い楽しい時間だったね💕︎

    まじで、楽しすぎた‼️

    絶対忘れんでよね😭💗

    また来てくれるって

    嬉しすぎるわ🤦‍♀️🩷

    れい待ってるね💕︎

    早く会いたいなぁ(*´п`*) 💭💕

    ねぇ、え♡ちしよ💗

    7/25 15:45

    一緒に絶頂しよ❤️

    ねぇ、え♡ちしよ💗

    一緒に絶頂しよ❤️

    一緒に絶頂しよ❤️

    【お礼写メ日記】

    7/25 15:03

    れいと遊んでくれてありがとう💘

    なんかさぁ

    すんごい嬉しいことしか

    書かれてなくて涙😭

    ありがとうね‼️

    満足してくれたみたいで

    れいも嬉しいよ♥️

    トークも楽しかったし

    また会いたいな(*´п`*) 💭💕

    研究所でまっとーけん😊🩷

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう💘なんかさぁすんごい嬉しいことしか書かれてなくて涙😭ありがとうね‼️満足してくれたみたいでれいも嬉しいよ♥️トークも楽しかったしまた会いたいな(*´п`*)💭💕研究所でまっとーけん😊🩷

    れいと遊んでくれてありがとう💘

    なんかさぁ

    すんごい嬉しいことしか

    書かれてなくて涙😭

    ありがとうね‼️

    満足してくれたみたいで

    れいも嬉しいよ♥️

    トークも楽しかったし

    また会いたいな(*´п`*) 💭💕

    研究所でまっとーけん😊🩷

    【お礼写メ日記】

    7/25 14:31

    素敵なコメントありがとう🎁✨

    楽しい時間をありがとう‼️

    そして、れいと遊んでくれてありがとう❤️

    8月から福岡生活スタートだから

    また機会があれば

    れいにあいにきてね💕︎

    その時はもっと濃厚な時間にしよ❤️

    おかえり〜させてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    素敵なコメントありがとう🎁✨楽しい時間をありがとう‼️そして、れいと遊んでくれてありがとう❤️8月から福岡生活スタートだからまた機会があればれいにあいにきてね💕︎その時はもっと濃厚な時間にしよ❤️おかえり〜させてね💕︎

    素敵なコメントありがとう🎁✨

    楽しい時間をありがとう‼️

    そして、れいと遊んでくれてありがとう❤️

    8月から福岡生活スタートだから

    また機会があれば

    れいにあいにきてね💕︎

    その時はもっと濃厚な時間にしよ❤️

    おかえり〜させてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/25 14:01

    期待に応えられてよかった🤭💗

    素敵なコメントありがとう‼️

    そして、れいを選んでくれてありがとうね🥹❤️

    責められてる時可愛かったよ🥰

    また非日常が欲しくなったら

    研究所まできてね💕︎

    れい待ってるね💘

    【お礼写メ日記】

    期待に応えられてよかった🤭💗素敵なコメントありがとう‼️そして、れいを選んでくれてありがとうね🥹❤️責められてる時可愛かったよ🥰また非日常が欲しくなったら研究所まできてね💕︎れい待ってるね💘

    期待に応えられてよかった🤭💗

    素敵なコメントありがとう‼️

    そして、れいを選んでくれてありがとうね🥹❤️

    責められてる時可愛かったよ🥰

    また非日常が欲しくなったら

    研究所まできてね💕︎

    れい待ってるね💘

    【お礼写メ日記】

    7/25 12:31

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    めちゃくちゃ嬉しいこと

    書いてあって感動してる😭

    今までで上位とか

    言われたことないけん

    ほんとに嬉しい😁🩷

    ありがとうね💕︎

    また遊びに来てね‼️待ってます✋💕︎

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう💗めちゃくちゃ嬉しいこと書いてあって感動してる😭今までで上位とか言われたことないけんほんとに嬉しい😁🩷ありがとうね💕︎また遊びに来てね‼️待ってます✋💕︎

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    めちゃくちゃ嬉しいこと

    書いてあって感動してる😭

    今までで上位とか

    言われたことないけん

    ほんとに嬉しい😁🩷

    ありがとうね💕︎

    また遊びに来てね‼️待ってます✋💕︎

    愛に来て❤️

    7/25 12:07

    絶対幸せにします(*˘︶˘*).。.:*♡

    愛に来て❤️

    絶対幸せにします(*˘︶˘*).。.:*♡

    絶対幸せにします(*˘︶˘*).。.:*♡

    【お礼写メ日記】

    7/25 11:31

    コメントありがとう‼️

    なんか、プレゼンみたいになってる😅

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    今回は…だったけど

    れいの力不足だね🥲

    でも、足を運んでくれて

    ありがとうね‼️

    また待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    コメントありがとう‼️なんか、プレゼンみたいになってる😅れいと遊んでくれてありがとうね💕︎今回は…だったけどれいの力不足だね🥲でも、足を運んでくれてありがとうね‼️また待ってるね💕︎

    コメントありがとう‼️

    なんか、プレゼンみたいになってる😅

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    今回は…だったけど

    れいの力不足だね🥲

    でも、足を運んでくれて

    ありがとうね‼️

    また待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/25 11:02

    素敵なコメントありがとう💕

    嬉しいことばっかで

    れい感激😭💗

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    楽しい時間だったね😁

    あっという間すぎた🥲

    また会いたいね😭💗

    次また逢える日までまってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    素敵なコメントありがとう💕嬉しいことばっかでれい感激😭💗れいを選んでくれてありがとう🩷楽しい時間だったね😁あっという間すぎた🥲また会いたいね😭💗次また逢える日までまってるね💕︎

    素敵なコメントありがとう💕

    嬉しいことばっかで

    れい感激😭💗

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    楽しい時間だったね😁

    あっという間すぎた🥲

    また会いたいね😭💗

    次また逢える日までまってるね💕︎

    直近の出勤予定

    7/25 09:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 12:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 21:00
    07/31(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)9:00-23:5907/26(金)9:00-23:5907/27(土)9:00-23:5907/28(日)9:00-23:5907/29(月)12:00-23:5907/30(火)9:00-21:0007/31(水)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 12:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 21:00
    07/31(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/25 09:40

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい