• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/1 19:01

    素敵なコメントありがとう✨

    ちょっとさ😂

    パネマジはないのでご安心してくださいに

    れい爆笑したんやが😂

    れいを選んでくれて

    満足してくれてありがとうね🩷

    素敵な時間すぎたから

    また会いたいなぁ🤗💕

    【お礼写メ日記】

    素敵なコメントありがとう✨ちょっとさ😂パネマジはないのでご安心してくださいにれい爆笑したんやが😂れいを選んでくれて満足してくれてありがとうね🩷素敵な時間すぎたからまた会いたいなぁ🤗💕

    素敵なコメントありがとう✨

    ちょっとさ😂

    パネマジはないのでご安心してくださいに

    れい爆笑したんやが😂

    れいを選んでくれて

    満足してくれてありがとうね🩷

    素敵な時間すぎたから

    また会いたいなぁ🤗💕

    【お礼写メ日記】

    7/1 17:02

    圧勝💘

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    嫌らしい顔って…💦

    そんなそんなぁ

    褒めないでっ🔞💕

    感じてる顔が見たいだけだからね🙄

    でも、ほんとに素敵な時間をありがとね‼️

    またあえる日まで

    れいまっとーけんっ✨

    【お礼写メ日記】

    圧勝💘れいと遊んでくれてありがとうね💕︎嫌らしい顔って…💦そんなそんなぁ褒めないでっ🔞💕感じてる顔が見たいだけだからね🙄でも、ほんとに素敵な時間をありがとね‼️またあえる日までれいまっとーけんっ✨

    圧勝💘

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    嫌らしい顔って…💦

    そんなそんなぁ

    褒めないでっ🔞💕

    感じてる顔が見たいだけだからね🙄

    でも、ほんとに素敵な時間をありがとね‼️

    またあえる日まで

    れいまっとーけんっ✨

    すごい感じてるじゃん🤭💕

    7/1 16:02

    れいの最近の悩み🙄

    お兄さんが下でれいが上の状況で

    ち♡び舐めてもらってたらさ

    ま♡こから液がお兄さんのお腹に

    糸引くくらいに垂れてて

    ほんと、ビックリするくらいに

    濡れるって話💦💦💦

    しまいには潮♡きするし

    びしょ濡れなベッドになる🫢

    すごい感じてるじゃん🤭💕

    れいの最近の悩み🙄お兄さんが下でれいが上の状況でち♡び舐めてもらってたらさま♡こから液がお兄さんのお腹に糸引くくらいに垂れててほんと、ビックリするくらいに濡れるって話💦💦💦しまいには潮♡きするしびしょ濡れなベッドになる🫢

    れいの最近の悩み🙄

    お兄さんが下でれいが上の状況で

    ち♡び舐めてもらってたらさ

    ま♡こから液がお兄さんのお腹に

    糸引くくらいに垂れてて

    ほんと、ビックリするくらいに

    濡れるって話💦💦💦

    しまいには潮♡きするし

    びしょ濡れなベッドになる🫢

    【お礼写メ日記】

    7/1 15:03

    果ててるやん😂

    最高なんだろうなに爆笑したよ😂

    れいを見つけてくれてありがとうね💕︎

    満足してくれてたみたいで

    れいは嬉しいよぉ♥️

    腰治ったよ👌爆笑

    また遊びに来てね💕︎

    それまで待っとーけん🤭💕

    【お礼写メ日記】

    果ててるやん😂最高なんだろうなに爆笑したよ😂れいを見つけてくれてありがとうね💕︎満足してくれてたみたいでれいは嬉しいよぉ♥️腰治ったよ👌爆笑また遊びに来てね💕︎それまで待っとーけん🤭💕

    果ててるやん😂

    最高なんだろうなに爆笑したよ😂

    れいを見つけてくれてありがとうね💕︎

    満足してくれてたみたいで

    れいは嬉しいよぉ♥️

    腰治ったよ👌爆笑

    また遊びに来てね💕︎

    それまで待っとーけん🤭💕

    【お礼写メ日記】

    7/1 12:33

    れいと遊んでくれてありがとう🤗💕

    お話も楽しくて、

    素敵な時間だったね💕︎

    スタイル褒めてくれて嬉しい🤭💕

    また遊びに来てくれる日を

    楽しみに待ってるねん✨

    ほんとにありがとうね🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🤗💕お話も楽しくて、素敵な時間だったね💕︎スタイル褒めてくれて嬉しい🤭💕また遊びに来てくれる日を楽しみに待ってるねん✨ほんとにありがとうね🩷🩷

    れいと遊んでくれてありがとう🤗💕

    お話も楽しくて、

    素敵な時間だったね💕︎

    スタイル褒めてくれて嬉しい🤭💕

    また遊びに来てくれる日を

    楽しみに待ってるねん✨

    ほんとにありがとうね🩷🩷

    ねぇ、気にならんの?

    7/1 11:46

    試さんと分からんよ
    《何がとは言わんw》

    ねぇ、気にならんの?

    試さんと分からんよ《何がとは言わんw》

    試さんと分からんよ
    《何がとは言わんw》

    [お題]from:がらさん

    7/1 10:30

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    ワンピースのハンコック❤️❤️❤️

    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪ワンピースのハンコック❤️❤️❤️

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    ワンピースのハンコック❤️❤️❤️

    あいにきてね《愛》❤️

    7/1 09:30

    全身で癒したい🥹💗

    あいにきてね《愛》❤️

    全身で癒したい🥹💗

    全身で癒したい🥹💗

    おはよう❤️

    7/1 08:31

    7月もれいとエ♡チしよねん💗

    おはよう❤️

    7月もれいとエ♡チしよねん💗

    7月もれいとエ♡チしよねん💗

    6月もたくさんの出会いをありがとう😊

    6/30 23:01

    6月もれいに会いに来てくれた

    お兄様方素敵な出会いを

    そして、楽しい時間を

    ほんとにありがとうございました🤗🩷

    れいは未経験から始めて

    もうすぐ5ヶ月が経とうとしてます‼️

    毎日ハッピーすぎて始めて良かったなぁって

    つくづく思います😊💕

    7月もこれからもれいのことよろしくね🙏💕︎

    6月本当にありがとうございました💘

    6月もたくさんの出会いをありがとう😊

    6月もれいに会いに来てくれたお兄様方素敵な出会いをそして、楽しい時間をほんとにありがとうございました🤗🩷れいは未経験から始めてもうすぐ5ヶ月が経とうとしてます‼️毎日ハッピーすぎて始めて良かったなぁってつくづく思います😊💕7月もこれからもれいのことよろしくね🙏💕︎6月本当にありがとうございました💘

    6月もれいに会いに来てくれた

    お兄様方素敵な出会いを

    そして、楽しい時間を

    ほんとにありがとうございました🤗🩷

    れいは未経験から始めて

    もうすぐ5ヶ月が経とうとしてます‼️

    毎日ハッピーすぎて始めて良かったなぁって

    つくづく思います😊💕

    7月もこれからもれいのことよろしくね🙏💕︎

    6月本当にありがとうございました💘

    ゲリラやってるってよ👊

    6/30 19:01

    今すぐかもんだよ💕💕

    ゲリラやってるってよ👊

    今すぐかもんだよ💕💕

    今すぐかもんだよ💕💕

    普段見せない姿見せてよ🫣❤️

    6/30 18:15

    ドM開発させてよっ💕

    普段見せない姿見せてよ🫣❤️

    ドM開発させてよっ💕

    ドM開発させてよっ💕

    スケスケ🫣🩷

    6/30 17:31

    いやん(/ω\*)

    スケスケ🫣🩷

    いやん(/ω\*)

    いやん(/ω\*)

    なか、あったかいの感じて💘

    6/30 17:01

    試さん?

    なか、あったかいの感じて💘

    試さん?

    試さん?

    [お題]from:穴の中のあなさん

    6/30 16:45

    お題:一番気持ちよかった時の体験談教えてください!に回答♪

    初めて潮♡きした時!

    [お題]from:穴の中のあなさん

    お題:一番気持ちよかった時の体験談教えてください!に回答♪初めて潮♡きした時!

    お題:一番気持ちよかった時の体験談教えてください!に回答♪

    初めて潮♡きした時!

    ち♡ぽほしいぃ💕

    6/30 15:31

    20:00受終だよ‼️
    早めの予約すすめます🍀*゜

    ち♡ぽほしいぃ💕

    20:00受終だよ‼️早めの予約すすめます🍀*゜

    20:00受終だよ‼️
    早めの予約すすめます🍀*゜

    れいたん待ってるにゃ🐱♡

    6/30 14:00

    黙っていられない🤭
    ひとりでしちゃうよ?💕

    れいたん待ってるにゃ🐱♡

    黙っていられない🤭ひとりでしちゃうよ?💕

    黙っていられない🤭
    ひとりでしちゃうよ?💕

    ねぇ、れいが攻めてるとこ見て?❤️

    6/30 13:00

    そんなに動き回らんで
    黙って攻められてよ🔞

    ねぇ、れいが攻めてるとこ見て?❤️

    そんなに動き回らんで黙って攻められてよ🔞

    そんなに動き回らんで
    黙って攻められてよ🔞

    矛盾じゃない?!

    6/30 12:01

    Sなのに、オモチャ使ったら
    潮♡きってどんななん?😂💕

    矛盾じゃない?!

    Sなのに、オモチャ使ったら潮♡きってどんななん?😂💕

    Sなのに、オモチャ使ったら
    潮♡きってどんななん?😂💕

    感謝!

    6/30 10:31

    いっぱい見てくれてありがとう😊

    感謝!

    いっぱい見てくれてありがとう😊

    いっぱい見てくれてありがとう😊