월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/28 12:16

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    久しぶりの洗い場プレイ
    ご満足いただけて嬉しいです💝

    ちなみに新技も作ったので
    是非また味わいに来てください🫶

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡久しぶりの洗い場プレイご満足いただけて嬉しいです💝ちなみに新技も作ったので是非また味わいに来てください🫶

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    久しぶりの洗い場プレイ
    ご満足いただけて嬉しいです💝

    ちなみに新技も作ったので
    是非また味わいに来てください🫶

    【お礼写メ日記】

    8/28 12:14

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    お話も楽しくて時間が
    あっという間すぎた、、、( ; ; )


    今度はもっとプレイも楽しもうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡お話も楽しくて時間があっという間すぎた、、、(;;)今度はもっとプレイも楽しもうね💕︎

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    お話も楽しくて時間が
    あっという間すぎた、、、( ; ; )


    今度はもっとプレイも楽しもうね💕︎

    すきなものは??

    8/24 13:26

    挟まれてみる???


    ふわふわ触ってみる??


    どんなのがすき???

    すきなものは??

    挟まれてみる???ふわふわ触ってみる??どんなのがすき???

    挟まれてみる???


    ふわふわ触ってみる??


    どんなのがすき???

    出勤しました♪

    8/24 13:22

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    パイ○リしてみる??

    8/20 22:06

    したことある??


    私のパイ○リ
    絶品らしい💝❤️‍🔥

    パイ○リしてみる??

    したことある??私のパイ○リ絶品らしい💝❤️‍🔥

    したことある??


    私のパイ○リ
    絶品らしい💝❤️‍🔥

    後戻りできなくなるよ

    8/20 21:59

    Mットの先生の本気、







    試してみない?


    後戻り出来なくなる
    変態さんたくさんなんだよ♡♡

    後戻りできなくなるよ

    Mットの先生の本気、試してみない?後戻り出来なくなる変態さんたくさんなんだよ♡♡

    Mットの先生の本気、







    試してみない?


    後戻り出来なくなる
    変態さんたくさんなんだよ♡♡

    どういうのが好き?

    8/20 21:57

    「揉まれると大きくなる」
    って言うけど




    業界入りたての
    18歳の頃より大きくなった💭



    もっともっと触り心地よくして?♡♡

    どういうのが好き?

    「揉まれると大きくなる」って言うけど業界入りたての18歳の頃より大きくなった💭もっともっと触り心地よくして?♡♡

    「揉まれると大きくなる」
    って言うけど




    業界入りたての
    18歳の頃より大きくなった💭



    もっともっと触り心地よくして?♡♡

    痴女はお好き?

    8/20 21:56

    痴女られたことある???


    女の子が変態でもいいよね??💭

    痴女はお好き?

    痴女られたことある???女の子が変態でもいいよね??💭

    痴女られたことある???


    女の子が変態でもいいよね??💭

    急遽!!!!

    8/20 11:26

    本日お休み予定でしたが

    急遽!!
    12:00~18:00出勤です🙆‍♀️


    もうお店には居るから
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎


    会いに来てくれる変態さん
    どーこだっ

    急遽!!!!

    本日お休み予定でしたが急遽!!12:00~18:00出勤です🙆‍♀️もうお店には居るからお部屋涼しくして待ってるね💕︎会いに来てくれる変態さんどーこだっ

    本日お休み予定でしたが

    急遽!!
    12:00~18:00出勤です🙆‍♀️


    もうお店には居るから
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎


    会いに来てくれる変態さん
    どーこだっ

    出勤しました♪

    8/20 11:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    [お題]from:隠し玉さん

    8/19 15:09

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪

    車とかバイクが好きで
    よく乗ってるので...




    ドリフトが得意です♡♡

    [お題]from:隠し玉さん

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪車とかバイクが好きでよく乗ってるので...ドリフトが得意です♡♡

    お題:実は○○が得意!どんな特技?に回答♪

    車とかバイクが好きで
    よく乗ってるので...




    ドリフトが得意です♡♡

    たぷたぷ、して??

    8/19 15:08

    もちもち派??
    やわやわ派??


    触って体感してみて♡♡

    たぷたぷ、して??

    もちもち派??やわやわ派??触って体感してみて♡♡

    もちもち派??
    やわやわ派??


    触って体感してみて♡♡

    出勤しました♪

    8/19 15:07

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    みえてる、、、?♡♡

    8/19 15:07

    A○とかの
    続きは会ってから♡♡って
    めちゃくちゃそそられない?

    みえてる、、、?♡♡

    A○とかの続きは会ってから♡♡ってめちゃくちゃそそられない?

    A○とかの
    続きは会ってから♡♡って
    めちゃくちゃそそられない?

    柔らかいのが好き

    8/19 15:05

    後ろに見えるのはヨガマット٩( ü )و

    体柔らかい方が
    え○ちが気持ちよくなるって聞いて
    今より敏感になったの妄想しながら
    1人でヨガしてる🧘‍♀️

    柔らかいのが好き

    後ろに見えるのはヨガマット٩(ü)و体柔らかい方がえ○ちが気持ちよくなるって聞いて今より敏感になったの妄想しながら1人でヨガしてる🧘‍♀️

    後ろに見えるのはヨガマット٩( ü )و

    体柔らかい方が
    え○ちが気持ちよくなるって聞いて
    今より敏感になったの妄想しながら
    1人でヨガしてる🧘‍♀️

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/19 15:03

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    1人えっちめちゃくちゃする子なので









    1○回‪(っ ॑꒳ ॑c)

    丸の中は会いに来て聞いて...ね♡♡


    OPで電マつけてくれたお兄様は
    私物の電マで
    目の前でオ○ニーしちゃう♡♡

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪1人えっちめちゃくちゃする子なので1○回‪(っ॑꒳॑c)丸の中は会いに来て聞いて...ね♡♡OPで電マつけてくれたお兄様は私物の電マで目の前でオ○ニーしちゃう♡♡

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    1人えっちめちゃくちゃする子なので









    1○回‪(っ ॑꒳ ॑c)

    丸の中は会いに来て聞いて...ね♡♡


    OPで電マつけてくれたお兄様は
    私物の電マで
    目の前でオ○ニーしちゃう♡♡

    むにむに、する??

    8/19 15:00

    揉まれるとおっきくなるって
    ほんとなんだね💭👀

    業界○年目だけど
    入りたての頃より大きくなってる🥧

    むにむに、する??

    揉まれるとおっきくなるってほんとなんだね💭👀業界○年目だけど入りたての頃より大きくなってる🥧

    揉まれるとおっきくなるって
    ほんとなんだね💭👀

    業界○年目だけど
    入りたての頃より大きくなってる🥧

    特大欲求不満

    8/19 13:44

    2週間出勤してなかったから
    めちゃくちゃ欲求不満( ; ; )


    お兄様私と対戦してくだしゃい🥹

    特大欲求不満

    2週間出勤してなかったからめちゃくちゃ欲求不満(;;)お兄様私と対戦してくだしゃい🥹

    2週間出勤してなかったから
    めちゃくちゃ欲求不満( ; ; )


    お兄様私と対戦してくだしゃい🥹

    出勤しました♪

    8/19 13:41

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    次回ご案内

    8/3 13:54

    今日明日出勤したら
    しばらくお休み期間🈳



    今のうちに会いに来てね♡♡

    次回ご案内

    今日明日出勤したらしばらくお休み期間🈳今のうちに会いに来てね♡♡

    今日明日出勤したら
    しばらくお休み期間🈳



    今のうちに会いに来てね♡♡