• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💟

    6/25 20:07

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日75分二輪車のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初二輪車緊張だったけど楽しかった👶🏻🩷

    べびたん二輪車にこにこで帰ってくれて
    るんるんだよ🎶

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日75分二輪車のお兄さんご来店ありがとうございました✨️初二輪車緊張だったけど楽しかった👶🏻🩷べびたん二輪車にこにこで帰ってくれてるんるんだよ🎶またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日75分二輪車のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初二輪車緊張だったけど楽しかった👶🏻🩷

    べびたん二輪車にこにこで帰ってくれて
    るんるんだよ🎶

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/25 19:55

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    また来ていい?って聞いてくれた時
    ほんとに嬉しかったし楽しみにして
    また頑張るモチベだよ😭

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️また来ていい?って聞いてくれた時ほんとに嬉しかったし楽しみにしてまた頑張るモチベだよ😭お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    また来ていい?って聞いてくれた時
    ほんとに嬉しかったし楽しみにして
    また頑張るモチベだよ😭

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/25 19:51

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    ニコニコしてるお兄さんかっこよくて
    楽しい時間になったよ( ᐪ ᐪ )

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬昨日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️ニコニコしてるお兄さんかっこよくて楽しい時間になったよ(ᐪᐪ)またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    昨日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    ニコニコしてるお兄さんかっこよくて
    楽しい時間になったよ( ᐪ ᐪ )

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/24 17:52

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    写真見てすぐ決めてくれたのきいて
    嬉しすぎて泣きそうだった( ᐪ ᐪ )

    ︎またご来店お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️写真見てすぐ決めてくれたのきいて嬉しすぎて泣きそうだった(ᐪᐪ)︎またご来店お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    写真見てすぐ決めてくれたのきいて
    嬉しすぎて泣きそうだった( ᐪ ᐪ )

    ︎またご来店お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/24 17:31

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    はじめましてとは思えないくらい
    盛り上がって楽しかった( ᐪ ᐪ )

    また来る予定も立ててくれて
    楽しみに待ってるね~~🎶❤︎

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日90分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️はじめましてとは思えないくらい盛り上がって楽しかった(ᐪᐪ)また来る予定も立ててくれて楽しみに待ってるね~~🎶❤︎ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    はじめましてとは思えないくらい
    盛り上がって楽しかった( ᐪ ᐪ )

    また来る予定も立ててくれて
    楽しみに待ってるね~~🎶❤︎

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/24 12:27

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    平日1番始め会いに来てくれて
    嬉しかった🥺

    やっと会えた〜!って喜んでくれて
    楽しい時間になったね( ᐪ ᐪ )

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日75分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️平日1番始め会いに来てくれて嬉しかった🥺やっと会えた〜!って喜んでくれて楽しい時間になったね(ᐪᐪ)またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日75分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    平日1番始め会いに来てくれて
    嬉しかった🥺

    やっと会えた〜!って喜んでくれて
    楽しい時間になったね( ᐪ ᐪ )

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤しました♪

    6/24 10:39

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか

    ありがとう💟

    6/22 12:56

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    終始優しくて
    たのしい時間過ごせました( ᐪ ᐪ )

    継もっと頑張るね✊🏻🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️終始優しくてたのしい時間過ごせました(ᐪᐪ)継もっと頑張るね✊🏻🤍またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    終始優しくて
    たのしい時間過ごせました( ᐪ ᐪ )

    継もっと頑張るね✊🏻🤍

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/22 12:54

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    好きなアニメかぶってて
    沢山お話できて楽しかったー🌟

    また福岡に来たときはひめが
    中洲研究所でお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️好きなアニメかぶってて沢山お話できて楽しかったー🌟また福岡に来たときはひめが中洲研究所でお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    好きなアニメかぶってて
    沢山お話できて楽しかったー🌟

    また福岡に来たときはひめが
    中洲研究所でお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/22 12:50

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初姫本指げっちゅだね👶🏻🤍

    こんなにすぐ来てくれるとは思ってなくて
    びっくりだったけど嬉しかった;;

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日90分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️初姫本指げっちゅだね👶🏻🤍こんなにすぐ来てくれるとは思ってなくてびっくりだったけど嬉しかった;;またお待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日90分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    初姫本指げっちゅだね👶🏻🤍

    こんなにすぐ来てくれるとは思ってなくて
    びっくりだったけど嬉しかった;;

    またお待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    撮影合間💟

    6/21 17:39

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日はカメラマンさんに
    動画の撮影をして頂きました🙂‍↕️💟

    とってもかわいいものになると
    思うのでぜひアップされたら
    見てみてください( ᐪ ᐪ )

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    撮影合間💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬今日はカメラマンさんに動画の撮影をして頂きました🙂‍↕️💟とってもかわいいものになると思うのでぜひアップされたら見てみてください(ᐪᐪ)ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    今日はカメラマンさんに
    動画の撮影をして頂きました🙂‍↕️💟

    とってもかわいいものになると
    思うのでぜひアップされたら
    見てみてください( ᐪ ᐪ )

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    もも!

    6/21 17:07

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    とある撮影の帰りに桃が売られていて
    ももだいすきなひめは即購入🙂‍↕️🩷

    とっても甘くて美味しかった🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    もも!

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬とある撮影の帰りに桃が売られていてももだいすきなひめは即購入🙂‍↕️🩷とっても甘くて美味しかった🥹ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    とある撮影の帰りに桃が売られていて
    ももだいすきなひめは即購入🙂‍↕️🩷

    とっても甘くて美味しかった🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    6/21 13:59

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日24:00ラストまでいます❕

    お兄さんたち会いに来て欲しい( ᐪ ᐪ )

    ひめはみんなに会えること楽しみに
    まってるよ〜🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日24:00ラストまでいます❕お兄さんたち会いに来て欲しい(ᐪᐪ)ひめはみんなに会えること楽しみにまってるよ〜🥹ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日24:00ラストまでいます❕

    お兄さんたち会いに来て欲しい( ᐪ ᐪ )

    ひめはみんなに会えること楽しみに
    まってるよ〜🥹

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    退勤❕

    6/20 15:25

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    はやいけど本日退勤です;;

    やっぱり時間が短いとみんなに
    会えずらくて会う人数も少ないから
    ひめは寂しい気持ちでいっぱい😭😭

    出勤増やしていくからみんなに
    たくさん会いたいです( ᐪ ᐪ )

    明日もまたよろしくね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    退勤❕

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬はやいけど本日退勤です;;やっぱり時間が短いとみんなに会えずらくて会う人数も少ないからひめは寂しい気持ちでいっぱい😭😭出勤増やしていくからみんなにたくさん会いたいです(ᐪᐪ)明日もまたよろしくね🫶🏻ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    はやいけど本日退勤です;;

    やっぱり時間が短いとみんなに
    会えずらくて会う人数も少ないから
    ひめは寂しい気持ちでいっぱい😭😭

    出勤増やしていくからみんなに
    たくさん会いたいです( ᐪ ᐪ )

    明日もまたよろしくね🫶🏻

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    6/20 15:22

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    ほんとにお兄さんかっこよくて
    連れてきてくれた先輩ありがとうだね🙂‍↕️

    お話するのも楽しかったしまたぜひ
    きてくれると嬉しいな〜🥹

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ありがとう💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日60分のお兄さんご来店ありがとうございました✨️ほんとにお兄さんかっこよくて連れてきてくれた先輩ありがとうだね🙂‍↕️お話するのも楽しかったしまたぜひきてくれると嬉しいな〜🥹お待ちしております✨️ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日60分のお兄さん
    ご来店ありがとうございました✨️

    ほんとにお兄さんかっこよくて
    連れてきてくれた先輩ありがとうだね🙂‍↕️

    お話するのも楽しかったしまたぜひ
    きてくれると嬉しいな〜🥹

    お待ちしております✨️

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    6/20 10:38

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日10:00~15:00にて出勤してます✨️

    時間短いけどお兄さんたちに会えること
    楽しみにしてます🙂‍↕️💟

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    出勤してます💟

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬本日10:00~15:00にて出勤してます✨️時間短いけどお兄さんたちに会えること楽しみにしてます🙂‍↕️💟ひめか❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
    本日10:00~15:00にて出勤してます✨️

    時間短いけどお兄さんたちに会えること
    楽しみにしてます🙂‍↕️💟

    ひめか
    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬