월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🤍

    7/29 22:38

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガール200人超えありがちょ🥲💞

    今日もえちな動画あげてるから
    まだマイガールしてないおにいさんは
    今すぐして見てみてね🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ありがとう🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦マイガール200人超えありがちょ🥲💞今日もえちな動画あげてるからまだマイガールしてないおにいさんは今すぐして見てみてね🫧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガール200人超えありがちょ🥲💞

    今日もえちな動画あげてるから
    まだマイガールしてないおにいさんは
    今すぐして見てみてね🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    もう聞いてくれた?

    7/29 22:02

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガール限定で
    えっちな声聞けるよ🫣🫣

    日にち変わるころには消えちゃうから
    今のうちに聞きにいってね⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    もう聞いてくれた?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦マイガール限定でえっちな声聞けるよ🫣🫣日にち変わるころには消えちゃうから今のうちに聞きにいってね⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガール限定で
    えっちな声聞けるよ🫣🫣

    日にち変わるころには消えちゃうから
    今のうちに聞きにいってね⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    まだまだ待ってる

    7/29 21:07

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ラスト24:00までに
    伸ばしたのでまだまだお待ちしてます🌟

    夏の暑さより熱いえっち
    れみとしない?🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    まだまだ待ってる

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦ラスト24:00までに伸ばしたのでまだまだお待ちしてます🌟夏の暑さより熱いえっちれみとしない?🫧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ラスト24:00までに
    伸ばしたのでまだまだお待ちしてます🌟

    夏の暑さより熱いえっち
    れみとしない?🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/29 21:03

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💫

    笑顔ほめてもらえるのうれしい🎶
    会話もプレイも楽しんでもらえて
    よかったよദ്ദി^._.^)

    またお待ちしてます🌟
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう💫笑顔ほめてもらえるのうれしい🎶会話もプレイも楽しんでもらえてよかったよദ്ദി^._.^)またお待ちしてます🌟✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💫

    笑顔ほめてもらえるのうれしい🎶
    会話もプレイも楽しんでもらえて
    よかったよദ്ദി^._.^)

    またお待ちしてます🌟
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    21時聞いてね?

    7/29 18:07

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    21時にマイガール限定で
    え〇ちな〇〇公開するよ🫣

    はじめて公開するから
    めちゃ恥ずかしいから日にち変わる頃には
    消えちゃう時限爆弾でち💣💣💣

    今のうちにマイガール登録して
    ぜーったいに聞いてね🫣
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    21時聞いてね?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦21時にマイガール限定でえ〇ちな〇〇公開するよ🫣はじめて公開するからめちゃ恥ずかしいから日にち変わる頃には消えちゃう時限爆弾でち💣💣💣今のうちにマイガール登録してぜーったいに聞いてね🫣✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    21時にマイガール限定で
    え〇ちな〇〇公開するよ🫣

    はじめて公開するから
    めちゃ恥ずかしいから日にち変わる頃には
    消えちゃう時限爆弾でち💣💣💣

    今のうちにマイガール登録して
    ぜーったいに聞いてね🫣
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    いっぱい触って

    7/29 17:56

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [おっぱい]:フォトギャラリー

    感度抜群のおっぱい
    触られただけでぐちょぐちょなっちゃう
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    いっぱい触って

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦[おっぱい]:フォトギャラリー感度抜群のおっぱい触られただけでぐちょぐちょなっちゃう✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [おっぱい]:フォトギャラリー

    感度抜群のおっぱい
    触られただけでぐちょぐちょなっちゃう
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    しよ?

    7/29 17:52

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみといーっぱいいいことしよ?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    しよ?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみといーっぱいいいことしよ?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみといーっぱいいいことしよ?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    次回ご案内~

    7/29 13:38

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    次回18:00~ご案内可能です🫧

    まだまだいっぱいおちんぽまってる🍌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    次回ご案内~

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦次回18:00~ご案内可能です🫧まだまだいっぱいおちんぽまってる🍌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    次回18:00~ご案内可能です🫧

    まだまだいっぱいおちんぽまってる🍌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    退勤💫

    7/28 23:46

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日もたくさんありがと🫧

    明日も12:00~23:30でまってるよ⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    退勤💫

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日もたくさんありがと🫧明日も12:00~23:30でまってるよ⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日もたくさんありがと🫧

    明日も12:00~23:30でまってるよ⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    御奉仕させて?

    7/28 22:34

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    えっちな御奉仕させてね?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    御奉仕させて?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦えっちな御奉仕させてね?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    えっちな御奉仕させてね?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ふぉろちてね♡

    7/28 21:20

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X(旧Twitter)やってるよ🎶
    DMから姫予約もできるから
    フォローちてほち🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    ふぉろちてね♡

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦X(旧Twitter)やってるよ🎶DMから姫予約もできるからフォローちてほち🌙*゚✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦X@rmzzql

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X(旧Twitter)やってるよ🎶
    DMから姫予約もできるから
    フォローちてほち🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    みてくれた?

    7/28 21:01

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガールの動画見てくれた??
    まだ見てないおにいさんは
    今すぐマイガール登録して見てね🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    みてくれた?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦マイガールの動画見てくれた??まだ見てないおにいさんは今すぐマイガール登録して見てね🔞✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガールの動画見てくれた??
    まだ見てないおにいさんは
    今すぐマイガール登録して見てね🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    熱い夜

    7/28 18:31

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみと熱い夜にしない?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    熱い夜

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみと熱い夜にしない?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみと熱い夜にしない?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/28 17:49

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💞

    かわいいたくさんうれしいでち🍀*゜
    笑顔褒めてもらえることも
    たくさんでにこにこ^_^

    また福岡遊びにきたときは
    会いに来てくれたらうれしいな🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう💞かわいいたくさんうれしいでち🍀*゜笑顔褒めてもらえることもたくさんでにこにこ^_^また福岡遊びにきたときは会いに来てくれたらうれしいな🌙*゚✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💞

    かわいいたくさんうれしいでち🍀*゜
    笑顔褒めてもらえることも
    たくさんでにこにこ^_^

    また福岡遊びにきたときは
    会いに来てくれたらうれしいな🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ありがと🤍

    7/28 17:47

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみのこと覚えてくれてて
    会いに来てくれてありがとう🍀*゜

    お話もいちゃいちゃも
    たくさんできて幸せ時間だたね💞
    たくさんかわいいも言ってくれて
    嬉しかったよ💫

    また来月会えるの楽しみにしてるね⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ありがと🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみのこと覚えてくれてて会いに来てくれてありがとう🍀*゜お話もいちゃいちゃもたくさんできて幸せ時間だたね💞たくさんかわいいも言ってくれて嬉しかったよ💫また来月会えるの楽しみにしてるね⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみのこと覚えてくれてて
    会いに来てくれてありがとう🍀*゜

    お話もいちゃいちゃも
    たくさんできて幸せ時間だたね💞
    たくさんかわいいも言ってくれて
    嬉しかったよ💫

    また来月会えるの楽しみにしてるね⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    まだまだ

    7/28 17:25

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    このあともおち〇ぽ
    たくさんお待ちしてます💫

    れみのキツキツなとこに
    いれたくない?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    まだまだ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦このあともおち〇ぽたくさんお待ちしてます💫れみのキツキツなとこにいれたくない?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    このあともおち〇ぽ
    たくさんお待ちしてます💫

    れみのキツキツなとこに
    いれたくない?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    紐ほどいて🔞

    7/28 15:27

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    続きはマイガールで🫧

    18時に公開するよദ്ദി^._.^)
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    紐ほどいて🔞

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦続きはマイガールで🫧18時に公開するよദ്ദി^._.^)✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    続きはマイガールで🫧

    18時に公開するよദ്ദി^._.^)
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤でち

    7/28 15:21

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    大遅刻で出勤しました^^;

    ご予約のおにいさんありがとう⋆꙳
    17:00~空き枠あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤でち

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦大遅刻で出勤しました^^;ご予約のおにいさんありがとう⋆꙳17:00~空き枠あるのでたくさんのお誘いお待ちしてます💫✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    大遅刻で出勤しました^^;

    ご予約のおにいさんありがとう⋆꙳
    17:00~空き枠あるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    最後⋆꙳

    7/27 22:04

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ラスト駆け込みお待ちしてます🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    最後⋆꙳

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦ラスト駆け込みお待ちしてます🫧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ラスト駆け込みお待ちしてます🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/27 20:36

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう🫧

    ずっとかわいいって言ってくれてて
    ほんとに嬉しかったし
    自己肯定感爆上がりだった🥺💞

    また会えるときまでに
    おすすめしてもらったドラマ?
    見とくね🌙*゚

    また会えるの楽しみにしてる🎶
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう🫧ずっとかわいいって言ってくれててほんとに嬉しかったし自己肯定感爆上がりだった🥺💞また会えるときまでにおすすめしてもらったドラマ?見とくね🌙*゚また会えるの楽しみにしてる🎶✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう🫧

    ずっとかわいいって言ってくれてて
    ほんとに嬉しかったし
    自己肯定感爆上がりだった🥺💞

    また会えるときまでに
    おすすめしてもらったドラマ?
    見とくね🌙*゚

    また会えるの楽しみにしてる🎶
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦