월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足りない

    7/27 18:27

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    まだまだおにいさんと
    いちゃいちゃ濃密な時間過ごしたい🥺

    おち〇ち〇もっとちょうだい🍌💫
    待ってるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    足りない

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦まだまだおにいさんといちゃいちゃ濃密な時間過ごしたい🥺おち〇ち〇もっとちょうだい🍌💫待ってるよ(ˆ꜆.̫.).🎀✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    まだまだおにいさんと
    いちゃいちゃ濃密な時間過ごしたい🥺

    おち〇ち〇もっとちょうだい🍌💫
    待ってるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    お早めに🫧

    7/27 14:59

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    このあともお誘いお待ちしてます💫

    お部屋に限りあるので
    早めのご予約お待ちしてます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    お早めに🫧

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦このあともお誘いお待ちしてます💫お部屋に限りあるので早めのご予約お待ちしてます⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    このあともお誘いお待ちしてます💫

    お部屋に限りあるので
    早めのご予約お待ちしてます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ムラムラする🫧

    7/27 13:50

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [今日の下着]:フォトギャラリー

    生理あとのムラムラまだ止まんないから
    いっぱいしたいよ🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ムラムラする🫧

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦[今日の下着]:フォトギャラリー生理あとのムラムラまだ止まんないからいっぱいしたいよ🌙*゚✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [今日の下着]:フォトギャラリー

    生理あとのムラムラまだ止まんないから
    いっぱいしたいよ🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    パンチラ🔞

    7/27 12:17

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    巫女ちゃんのスカート
    めくってみない?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    パンチラ🔞

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦巫女ちゃんのスカートめくってみない?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    巫女ちゃんのスカート
    めくってみない?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤したよ

    7/27 12:00

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してまふ🫧

    おやすみのおにいさん
    お昼かられみといちゃいちゃしよね🔞
    お仕事のおにいさん
    れみが疲れてる体たくさん癒すから
    会いに来て🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    出勤したよ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してまふ🫧おやすみのおにいさんお昼かられみといちゃいちゃしよね🔞お仕事のおにいさんれみが疲れてる体たくさん癒すから会いに来て🌙*゚✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦X@rmzzql

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してまふ🫧

    おやすみのおにいさん
    お昼かられみといちゃいちゃしよね🔞
    お仕事のおにいさん
    れみが疲れてる体たくさん癒すから
    会いに来て🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    まだまだまってるよ

    7/26 20:49

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    華金!!!!!!
    れみといちゃいちゃえちしよ🫧
    会いに来て
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    まだまだまってるよ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦華金!!!!!!れみといちゃいちゃえちしよ🫧会いに来て✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    華金!!!!!!
    れみといちゃいちゃえちしよ🫧
    会いに来て
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    えっちな巫女さん?

    7/26 20:23

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    実はノーブラ巫女さんでち🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    えっちな巫女さん?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦実はノーブラ巫女さんでち🔞✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    実はノーブラ巫女さんでち🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    体験しない?

    7/26 18:03

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみのキツキツなあそこ
    体験してみたくない??🔞🔞🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    体験しない?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみのキツキツなあそこ体験してみたくない??🔞🔞🔞✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦X@rmzzql

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみのキツキツなあそこ
    体験してみたくない??🔞🔞🔞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    フォローしてね🫧

    7/26 17:29

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみさんX(旧Twitter)やってます💫

    Xからの姫予約まってるよ⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    フォローしてね🫧

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみさんX(旧Twitter)やってます💫Xからの姫予約まってるよ⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦X@rmzzql

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみさんX(旧Twitter)やってます💫

    Xからの姫予約まってるよ⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    X @rmzzql

    御奉仕します🍀*゜

    7/26 17:11

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみメイドが
    おにいさんが気持ちよくなるように
    いっぱい御奉仕するよ?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    御奉仕します🍀*゜

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみメイドがおにいさんが気持ちよくなるようにいっぱい御奉仕するよ?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみメイドが
    おにいさんが気持ちよくなるように
    いっぱい御奉仕するよ?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/26 12:13

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    うれしい言葉たくさんで
    満足してもらえて嬉しいです💫

    自分の声あんまり好きじゃなかったけど
    褒めてもらえてちょっとだけ
    すきになれたよ💞

    今度は指名で待ってるね🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう♡うれしい言葉たくさんで満足してもらえて嬉しいです💫自分の声あんまり好きじゃなかったけど褒めてもらえてちょっとだけすきになれたよ💞今度は指名で待ってるね🌙*゚✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    うれしい言葉たくさんで
    満足してもらえて嬉しいです💫

    自分の声あんまり好きじゃなかったけど
    褒めてもらえてちょっとだけ
    すきになれたよ💞

    今度は指名で待ってるね🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 出勤 🤍

    7/26 11:56

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🎶

    1週間ぶりくらいの出勤です🥲

    ひさびさすぎてめちゃムラムラしてるから
    れみとえちしよう🍀*゜

    お誘い待ってるね🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 出勤 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます🎶1週間ぶりくらいの出勤です🥲ひさびさすぎてめちゃムラムラしてるかられみとえちしよう🍀*゜お誘い待ってるね🫧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🎶

    1週間ぶりくらいの出勤です🥲

    ひさびさすぎてめちゃムラムラしてるから
    れみとえちしよう🍀*゜

    お誘い待ってるね🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ひさびさ

    7/24 15:14

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日ひさびさに出勤です🌟

    1週間ぶりの出勤で
    もうムラムラ中なので
    おにいさんの🍌たくさんほちい💞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ひさびさ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦明日ひさびさに出勤です🌟1週間ぶりの出勤でもうムラムラ中なのでおにいさんの🍌たくさんほちい💞✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    明日ひさびさに出勤です🌟

    1週間ぶりの出勤で
    もうムラムラ中なので
    おにいさんの🍌たくさんほちい💞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おやすみ

    7/19 16:25

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    女の子の日が来ちゃったので
    今日からおやすみになります🫧

    次回25日 12:00~24:00

    女の子の日明けたくさんの
    お誘いまってます🍀*゜
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おやすみ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦女の子の日が来ちゃったので今日からおやすみになります🫧次回25日12:00~24:00女の子の日明けたくさんのお誘いまってます🍀*゜✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    女の子の日が来ちゃったので
    今日からおやすみになります🫧

    次回25日 12:00~24:00

    女の子の日明けたくさんの
    お誘いまってます🍀*゜
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    びしょびしょ

    7/17 17:26

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    高校生のときは
    いぬじゅんさんの本めちゃ読んでた!
    感動してめちゃ泣けるの😭😭😭

    あとラノベもすき!!
    本屋さんに行って絵柄が好きだったり
    タイトルに惹かれて買うこと
    多かったから結構マイナーで癖強めなの
    ばっかり読んでた!🤭

    ラノベでちょっとえろい要素あるの
    ばっかり読んでたな🥺🥺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    びしょびしょ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お題:小説のおすすめありますか?に回答♪高校生のときはいぬじゅんさんの本めちゃ読んでた!感動してめちゃ泣けるの😭😭😭あとラノベもすき!!本屋さんに行って絵柄が好きだったりタイトルに惹かれて買うこと多かったから結構マイナーで癖強めなのばっかり読んでた!🤭ラノベでちょっとえろい要素あるのばっかり読んでたな🥺🥺✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    高校生のときは
    いぬじゅんさんの本めちゃ読んでた!
    感動してめちゃ泣けるの😭😭😭

    あとラノベもすき!!
    本屋さんに行って絵柄が好きだったり
    タイトルに惹かれて買うこと
    多かったから結構マイナーで癖強めなの
    ばっかり読んでた!🤭

    ラノベでちょっとえろい要素あるの
    ばっかり読んでたな🥺🥺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 出勤 🤍

    7/17 11:59

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみお部屋います💫

    今日も暑いね🥵🥵
    お部屋涼しくして
    おにいさんのことまってるよ⋆꙳

    いっぱいしよ🍼
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 出勤 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみお部屋います💫今日も暑いね🥵🥵お部屋涼しくしておにいさんのことまってるよ⋆꙳いっぱいしよ🍼✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみお部屋います💫

    今日も暑いね🥵🥵
    お部屋涼しくして
    おにいさんのことまってるよ⋆꙳

    いっぱいしよ🍼
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/16 21:04

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    また来たいって思ってもらえてるの
    めちゃ励みになる🥺

    また来てくれたときに
    研究結果報告するから楽しみにしててね笑
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう♡また来たいって思ってもらえてるのめちゃ励みになる🥺また来てくれたときに研究結果報告するから楽しみにしててね笑✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    また来たいって思ってもらえてるの
    めちゃ励みになる🥺

    また来てくれたときに
    研究結果報告するから楽しみにしててね笑
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/16 21:00

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    過去1うれしいすぎる🥺🥺💘

    何度も来たいって思ってくれて
    ほんとにうれしい🍀*゜

    また福岡来たときはれみに会いに来てね⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう♡過去1うれしいすぎる🥺🥺💘何度も来たいって思ってくれてほんとにうれしい🍀*゜また福岡来たときはれみに会いに来てね⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    過去1うれしいすぎる🥺🥺💘

    何度も来たいって思ってくれて
    ほんとにうれしい🍀*゜

    また福岡来たときはれみに会いに来てね⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/16 20:58

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう🫧

    おにいさんのこと
    癒すことができてよかった🫶🏻

    また会いたいうれしすぎます🍀*゜

    また待ってます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう🫧おにいさんのこと癒すことができてよかった🫶🏻また会いたいうれしすぎます🍀*゜また待ってます⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう🫧

    おにいさんのこと
    癒すことができてよかった🫶🏻

    また会いたいうれしすぎます🍀*゜

    また待ってます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おやすみ

    7/16 17:27

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日おやすみに変更してます🙇‍♂️

    おま〇こしっかり休めて
    明日からまた
    おにいさんの🍌たくさん待ってるよ^_^
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おやすみ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日おやすみに変更してます🙇‍♂️おま〇こしっかり休めて明日からまたおにいさんの🍌たくさん待ってるよ^_^✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日おやすみに変更してます🙇‍♂️

    おま〇こしっかり休めて
    明日からまた
    おにいさんの🍌たくさん待ってるよ^_^
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦