• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    7/22 20:09

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しい紳士なお兄様



    優しく撫でられて、びっくってなっちゃいましたぁimg



    優しくリードしてくれて、嬉しかったですimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg

    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとっても優しい紳士なお兄様優しく撫でられて、びっくってなっちゃいましたぁ優しくリードしてくれて、嬉しかったですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しい紳士なお兄様



    優しく撫でられて、びっくってなっちゃいましたぁimg



    優しくリードしてくれて、嬉しかったですimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg

    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    7/22 18:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59
    07/28(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)12:00-23:5907/23(火)9:00-23:5907/24(水)9:00-23:5907/25(木)9:00-23:5907/26(金)9:00-23:5907/27(土)9:00-23:5907/28(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59
    07/28(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    7/22 18:06

    90分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでヌルヌル、ベッドでオイルマッサージimg



    リラックスして貰えて良かったですimg



    また、まったりしましょうねimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分VIPコースで遊んでくれたリピーター様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌル、ベッドでオイルマッサージリラックスして貰えて良かったですまた、まったりしましょうね君嶋さくら🌸

    90分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでヌルヌル、ベッドでオイルマッサージimg



    リラックスして貰えて良かったですimg



    また、まったりしましょうねimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    7/22 11:49

    出勤しましたぁimg



    まだ、7月なのに暑すぎるimg



    こまめに、水分と塩分補給を忘れずにしてくださいねぇimg




    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁまだ、7月なのに暑すぎるこまめに、水分と塩分補給を忘れずにしてくださいねぇ熱中症に気を付けてくださいねぇお部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg



    まだ、7月なのに暑すぎるimg



    こまめに、水分と塩分補給を忘れずにしてくださいねぇimg




    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/21 21:04

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    二日酔いは、大丈夫ですかimg




    少し心配ですimg



    また、遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったです二日酔いは、大丈夫ですか少し心配ですまた、遊んでくれたら嬉しいです君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    二日酔いは、大丈夫ですかimg




    少し心配ですimg



    また、遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/21 19:44

    90分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル、凄く敏感で
    びっくりしちゃいましたぁimg



    ベッドでイチャイチャ出来て嬉しかったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    90分コースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌル、凄く敏感でびっくりしちゃいましたぁベッドでイチャイチャ出来て嬉しかったですまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    90分コースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル、凄く敏感で
    びっくりしちゃいましたぁimg



    ベッドでイチャイチャ出来て嬉しかったですimg




    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 15:30

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    どちらも好きだけど





    あえて選ぶなら





    犬🐾かなぁimg





    昔、柴犬飼ってたからimg



    君嶋さくら

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪どちらも好きだけどあえて選ぶなら犬🐾かなぁ昔、柴犬飼ってたから君嶋さくら

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    どちらも好きだけど





    あえて選ぶなら





    犬🐾かなぁimg





    昔、柴犬飼ってたからimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/21 11:02

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    いっぱい気持ちいいって言って貰えて
    最高に幸せですimg


    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌル、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですいっぱい気持ちいいって言って貰えて最高に幸せですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    いっぱい気持ちいいって言って貰えて
    最高に幸せですimg


    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    7/21 09:02

    出勤しましたぁimg



    お休みのお兄様、お出かけのお兄様
    お仕事のお兄様
    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    水分と塩分補給を忘れずにねimg




    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁお休みのお兄様、お出かけのお兄様お仕事のお兄様熱中症に気を付けてくださいねぇ水分と塩分補給を忘れずにね君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg



    お休みのお兄様、お出かけのお兄様
    お仕事のお兄様
    熱中症に気を付けてくださいねぇimg




    水分と塩分補給を忘れずにねimg




    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    7/21 07:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)9:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)9:00-23:5907/24(水)9:00-23:5907/25(木)9:00-23:5907/26(金)9:00-23:5907/27(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    お疲れ様

    7/21 01:52

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg




    とっても楽しく素敵な時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    明日も、9時から出勤しまぁすimg




    でゎでゎ、おやすみなさいimg




    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても楽しく素敵な時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです明日も、9時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg



    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg




    とっても楽しく素敵な時間を過ごすコトが出来て幸せでしたぁimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    明日も、9時から出勤しまぁすimg




    でゎでゎ、おやすみなさいimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/20 22:38

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル出来て楽しかったですimg


    いっぱい褒めて貰えて、嬉しかったですimg




    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌル出来て楽しかったですいっぱい褒めて貰えて、嬉しかったですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トでヌルヌル出来て楽しかったですimg


    いっぱい褒めて貰えて、嬉しかったですimg




    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/20 19:28

    90分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    オプションまでつけてくれて、嬉しかったですimg



    いっぱいお話出来て楽しかったですimg



    マ○トでいっぱい感じてくれて、嬉しかったですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分VIPコースでご予約のお兄様ありがとうございましたぁオプションまでつけてくれて、嬉しかったですいっぱいお話出来て楽しかったですマ○トでいっぱい感じてくれて、嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    90分VIPコースでご予約のお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    オプションまでつけてくれて、嬉しかったですimg



    いっぱいお話出来て楽しかったですimg



    マ○トでいっぱい感じてくれて、嬉しかったですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    18日のお礼

    7/20 14:03

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて、何回もイッちゃいましたぁimg




    凄く気持ちよかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    君嶋さくら🌸

    18日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて、何回もイッちゃいましたぁ凄く気持ちよかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて、何回もイッちゃいましたぁimg




    凄く気持ちよかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    君嶋さくら🌸

    18日のお礼

    7/20 13:04

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    中にいっぱい出して貰えて、最高でしたぁimg





    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg

    君嶋さくら🌸

    18日のお礼

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったです中にいっぱい出して貰えて、最高でしたぁまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    70分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    中にいっぱい出して貰えて、最高でしたぁimg





    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg

    君嶋さくら🌸

    18日のお礼

    7/20 09:04

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg



    ベッドで、イチャイチャimg
    出来て嬉しかったですimg


    もっとimgしたくて、なごり惜しかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    18日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたベッドで、イチャイチャ出来て嬉しかったですもっとしたくて、なごり惜しかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg



    ベッドで、イチャイチャimg
    出来て嬉しかったですimg


    もっとimgしたくて、なごり惜しかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    7/20 08:45

    出勤しましたぁimg



    暑すぎるimg



    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様




    熱中症に気を付けてくださいねぇimg





    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    お部屋、涼しくして

    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ暑すぎるお仕事のお兄様、お出かけのお兄様熱中症に気を付けてくださいねぇ水分と塩分補給を忘れずにねぇお部屋、涼しくしてお兄様からのお誘い、待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    暑すぎるimg



    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様




    熱中症に気を付けてくださいねぇimg





    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    お部屋、涼しくして

    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    あと少し

    7/19 22:29

    あと少しimg



    1日あっという間に過ぎるimg




    まだまだ、imgなコトしたいのに…img





    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    あと少し

    あと少し1日あっという間に過ぎるまだまだ、なコトしたいのに…お兄様からのお誘い、待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg



    1日あっという間に過ぎるimg




    まだまだ、imgなコトしたいのに…img





    お兄様からのお誘い、待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    7/19 22:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)9:00-23:5907/20(土)9:00-23:5907/21(日)9:00-23:5907/22(月)12:00-23:5907/23(火)9:00-23:5907/24(水)9:00-23:5907/25(木)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 9:00 - 23:59
    07/20(土) 9:00 - 23:59
    07/21(日) 9:00 - 23:59
    07/22(月) 12:00 - 23:59
    07/23(火) 9:00 - 23:59
    07/24(水) 9:00 - 23:59
    07/25(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/19 18:43

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪





    着るかなぁimg




    宅急便とか良く来るのでimg





    でも、ノーブラだけどねimg



    君嶋さくら

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪着るかなぁ宅急便とか良く来るのででも、ノーブラだけどね君嶋さくら

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪





    着るかなぁimg




    宅急便とか良く来るのでimg





    でも、ノーブラだけどねimg



    君嶋さくら